誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    アンビリバボー

アンビリバボー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「アンビリバボー」のブログを一覧表示!「アンビリバボー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「アンビリバボー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「アンビリバボー」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

みず玉ぽっけうんうん。
うんうん。 実は先日の夜、何を言ってもちびすけが私を無視するので頭にきて私も無視することにしました。私はPCに向かってたんですが、そのうち寄ってきて私の肩をトントンと叩きました。でも知らん顔しました。しばらくトントンされましたが反応しま ... » more

みず玉ぽっけショッキング
ショッキング ちびすけとおでかけしようと外に出て、玄関先の花壇の花達の様子をサ〜ッとチェックした。そのサ〜ッとチェックの最後に驚きの光景が目に飛び込んできた。花壇で鳥さんがお亡くなりになっていたのです。スズメより一回り大きいくらいの。 ... » more

みず玉ぽっけついに。。。
ついに。。。 今日はちびすけと母子通園。朝大急ぎで玄関へ行き靴を履こうとしゃがんだ時、変な音がした。ビリッというかピシッというか。。。そんなのどっちでもいいけど(笑)早い話が私の履いてたジーンズが破けた。しかもお尻の下(爆) ... » more

マリンスペース幽体離脱
幽体離脱 船が現在修理中なので海へは行けません・・ので・・前回の心霊現象の続きです。興味ない方はスルーしてください。私も実は20代の頃、不思議な体験をした事がある。22歳、丁度ダイビング始めた頃、週3日 ... » more

みず玉ぽっけハートがぺかー☆
ハートがぺかー☆ 夕飯を作ってる最中にハッとした。台所の作業台の上にハートがぺかー☆(画像暗いですが)そう見えない?おそらく鍋の蓋を開けて横に置いた時に垂れた水滴と思われる。時間が経つとどんどんハートが広がって、あまりハートと ... » more

みず玉ぽっけなぜに?
なぜに? 先日、久しぶりにPOP大先生とその仲間たちで飲み会があった。土曜日だったので旦那に早く帰ってきてもらい、ちびすけの面倒よろしく〜!るるるるる〜♪ででかけた。が、、、二次会で注文し終わってから念のため席を立って携帯をチェックす ... » more

みず玉ぽっけGW終わっちゃったね。
GW終わっちゃったね。 今年のGWはどこにも行かないもったいない連休で終わってしまった。ばばのお誕生日を祝ったのと弟ファミリーとご飯を食べに行ったのとお金払って遊ばせるキッズ広場へ行っただけ。私的には日帰りでいいからちょっと足を伸ばしたかったんだけど、、、 ... » more

みず玉ぽっけショック。。。
ショック。。。 本日で私41歳になりました。こんなに実感の無い誕生日は初めてかも。今晩の夕飯はおでんだし。色気も何も無い(苦笑)ケーキはこの間の日曜日に旦那とちびすけから頂いた。なので今日は本当に普段と変わらない日。こう ... » more

みず玉ぽっけ嗚呼、オヤジ君
嗚呼、オヤジ君 もう少しで6月も終わり、もう7月間近!!7月って夏だよね。最近天気が悪いからか夏の気配を感じない。街の中でライダーを見かけると夏を感じるんだけど、、、北海道ではまだまだかな?郵便ライダーはよく見かけるけどね(笑) ... » more

結論から書くと「号泣」です今夜の話しは高校バスケでしたが最初で最後の奇跡のシュート3年間チームの為に裏方で頑張ってきた・・・チーム全員が、たった1本のシュートの為に心が一つになる。もしかしたら、インタ ... » more

みず玉ぽっけマタ・ヒドイハナシ
マタ・ヒドイハナシ 先々週、購入して1年10か月の炊飯ジャーを修理に出した。本当は購入して数か月で誤作動を起こしていたんだけど、たまにだったので我慢して使っていた。でもその誤作動が頻繁になり、米を無駄にしてしまうのが許せなくなり電気屋へ。そ ... » more

みず玉ぽっけヒドイハナシ
ヒドイハナシ ちびすけのプール療育の為に水着を買った。去年のプレイルームに通っている時からプールはあったんだけど、10年前に買った海用の水着で我慢していた。本当は買いたくなかったんだけど、やっぱりプールで海用はちょっと恥ずかしくなってきて。 ... » more

顔が消える (笑) ここ最近エディタにログインすると。。画面がほとんど真っ白でよく分かんないんだ(Y ◎ ◎ Y) ... » more
テーマ アンビリバボー ひとりよがり お笑い  コメント(26)

みず玉ぽっけトリハダノカズ
トリハダノカズ 昨日のできごと。我が家の隣には川が流れていて、その川沿いの遊歩道をいつものようにちびすけを抱っこして散歩していた。川のまわりには草木が生い茂っていて、遊歩道からは川が見えないほど。そこからは鳥の鳴き声なんかが聞こえてくるので ... » more

みず玉ぽっけインテリア and Home
インテリア and Home 私の愛読書。雑誌は買わず立ち読みか美容室で済ませている私なんだけど、唯一7、8年くらい購入している。そのわりに自宅のインテリアは代わり映えしないが(笑)発売日が三ヶ月おきなので待ち遠しい。この冬は忙しく、12月に買ったは ... » more

みず玉ぽっけヤクルト
ヤクルト 最近の私の腸内環境はヤクルトのシロタ株さんに頼っている。妊娠してから最近まで体質が変わったのか快調だったんだけど、いまいちになってきたのでバナナを食べ始めた。朝バナナダイエットもちょっとだけ意識したりして(笑)でもいまいちだった ... » more

みず玉ぽっけなんてこった
なんてこった 風邪をひいた。数日前から喉が痛いな〜と思っていた。おとつい鼻水と微熱になり、昨日は38度を超え39度近くまで。。。今日は熱も下がり体は楽になったけど、鼻と喉の間が超痛い。こんなんで2日間ちびすけに会いにいけず。。。調子よく過 ... » more

みず玉ぽっけ736
736 なんと私、出産しちゃいました!!そろそろこの場で妊娠発表を考えてた矢先、、、25週と1日(7ヶ月)の超早産、10月24日朝っぱらに736gの小さな小さな男の子が誕生☆予定日は2月だったんだけど。。。(苦笑)妊娠初期は切迫流産 ... » more

みず玉ぽっけワンピースのみどりさん
ワンピースのみどりさん もうかなり時が経ってしまったが、SALEで買った戦利品。冬のコートに引き続き今度はワンピースのみどりさん。この他に2色あったけど、水玉&小花柄でもみどりさんが一番落ち着いてて私の歳でも着れそう!!でご購入。ただ、生地がとても ... » more

みず玉ぽっけ信じる者は救われる?
「神の手」が合成と判明。有名なチェーンメールで、海外から来たらしい。昔流行った不幸の手紙とは違って幸福メールではあるが。。。なんてこった(苦笑)あんまり深く考えてなかった(笑)何年かに一度もこんなのできるなんてすごい ... » more

みず玉ぽっけ神の手
神の手 沖縄で何年かに一度現れる『神の手』という雲。幸せになってほしい人に送ると受け取った人は幸せになり、願いが叶うそう。送る相手が多いのは良いことだそう。どうしてこんな雲ができるのか不思議。しかも手の間に光があって、ちゃんと右手左 ... » more

みず玉ぽっけICEっ子
ICEっ子 ショックだった。ICEのギタリスト宮内和之さんが先月18日に永遠の眠りについていた。知らなかった。インターネットでたまたま見つけた。耳下腺癌。5年間の闘病。43歳の若さで。。。ご冥福をお祈りいたします。1993年 ... » more

みず玉ぽっけALWAYS 続・三丁目の夕日
ALWAYS 続・三丁目の夕日 前回もヒットした『ALWAYS』今回も評判よろしいようで。実は私、公開前に試写会にて拝見済み!(Mっちありがとう)おもしろかったっす!ストーリーは気楽に見ていられる三丁目の人々のできごと。以前よりも登場人物が増え、それぞれのそれ ... » more

みず玉ぽっけプチ旅 de 鹿部町
プチ旅 de 鹿部町 夕焼〜けこやけ〜の赤とんぼ〜♪とってもきれいなこの景色は七飯町の焼き肉屋から見た景色。みず色とピンクがラブリーな夕焼け。夕焼けなんて久しぶりに見たな〜。時間の経つのは本当に速い。この景色を見たのは9/1土曜日だ。。。 ... » more

柏図書館の武勇伝今日の夕食7/26
今日の夕食7/26 今日の夕食はアンビリバボーを見ながら。夏の心霊SPとドクター服部の二本立て。凄いブッキング生霊が一番怖い?ドクター服部の生き様に感動ですただ人の為だけ ... » more

WOMANとハガキとレーズンパン なんの共通点も無いこの3品。最近私の心にグッときた3品なのだ。『WOMAN』というCD、高校の時の友人が貸してくれた。突然「洋楽聴く?じゃ、これ貸してあげる。」と、遊んだ後送ってもらっている車中にかかっていたCDを取り出した。 ... » more

柏図書館の武勇伝今日の夕食6/21
今日の夕食6/21 今日の夕飯はアンビリバボーを見ながら。「狼たちの午後」のもとになった事件を。映画のストーリ、すっかり忘れてしまったので、いい復習になりました。アル・パチーノ主演ぐらしか憶えていなくてゲイの恋人の性転換 ... » more

UFO特集なので楽しみにしてました。UFOといえば、どうしても円盤の形しか思い浮かばないのですが空飛ぶ円盤ではなく、UFOワーム特集。生き物?映像では空中に浮いて、いも虫みた ... » more

みず玉ぽっけWhitedayだ!
Whitedayだ! 夕食後、旦那が紙袋をどこからか持ってきた。こっそり押入れに隠していた’きのとや’のケーキだ。ヨガで私のほうが帰りが遅かったので気が付かなかったー。どうしたのかと思ったら今日(もう昨日)はホワイトデー。今朝、旦那の会社の女の子 ... » more

みず玉ぽっけ欲には欲を
欲には欲を 「3日で治りませんか?!」「あのねぇ〜、ここの粘膜死んでるんだよ。2週間くらいかかるの。」「えぇ〜、、、じゃあ1週間で。」「んん〜、、、じゃあ約1週間っと。。。。」入院診療計画書に医師が期間を書いた。交渉(?)成立だ。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 14:57

「アンビリバボー」のブログ関連商品

» 「アンビリバボー」のブログレビュー をもっと探す

「アンビリバボー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る