誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    マフィン

マフィン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「マフィン」のブログを一覧表示!「マフィン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「マフィン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「マフィン」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

cafe le science苺ジャムマフィンと玉葱
苺ジャムマフィンと玉葱 昨日のおやつです。自家製苺ジャムが残り僅かになっていたのでマフィンに入れました。ふっくら綺麗に膨らんでくれました(^^)ピンクのハートのカップ、可愛いでしょう。このカップも、いつも紅茶やカップをくださるお ... » more

ココアバナナマフィン(レシピも〜♪) 今週1回目ののマフィンです(笑)これ、家族に大好評で12個作ったんですが、あっという間になくなっちゃたんです。なので、自信を持って(いいのかな〜〜?)今日はレシピも!ぷっくり膨らんでくれました。 ... » more

cafe le science基本のマフィン
基本のマフィン そういえば〜基本のマフィン、プレーンマフィン焼いてなかったな〜〜って今更ですが思いまして。。。昨日はなんにも入れないシンプルなマフィンを焼きました。何にも入れないけれど美味しい!ふかふか〜〜。 ... » more

胡桃とココアのマフィン(たまにはレシピも) 最近少しですが、お仕事が忙しくなってきました。やっと未曾有の経済不況から抜け出すことができる前兆でしょうか!!!!久しぶりのお残業で肩こりまくりでしたがおやつが何もないのでお菓子を作りました。本当に見飽きたで ... » more

cafe le scienceバナナヨーグルトマフィン
バナナヨーグルトマフィン 最近つねにバナナが買ってある我が家です。なぜかというと、バナナダイエットではなく、孫ちゃんが大好きだからです。おちびちゃんなのに一人で一本ぺろり!です。買いすぎて食べきれず、シュガースポットがでたバナナは即、 ... » more

クランベリー&チョコチップココアマフィン 花粉症のせいか?ちょっと弛んでいて(お腹の肉じゃなく、気持ちが。。。もちろんお腹も弛んでますが)何も作る気にならなかった私です。しかし、おやつがないとリビングをウロウロと食べれるものを探し回る輩がちらほら。。。 ... » more

ココアチョコチップマフィン 明日はバレンタインデイですね。今年はちょうど土曜日でお仕事もお休みなのでチョコは用意しなくていいなって思っていたんですが。。。お仕事の相棒さんが「私もう、用意したよ。あげようよ〜〜。」とおっしゃるじゃないですか!! ... » more

桜バナナマフィン
バナナマフィン パルシステムでしか買えないにひかれて買ったバナナマフィンパルシステムでしか買えないバナナを使っているため、パルシステムで ... » more
テーマ マフィン

ホワイトチョコ&クランベリーマフィンと鯵フライ 最近すっかりお菓子作りが楽しくなっている私です。昨夜も夕飯後にキッチンでごそごそしていると何か食べれるものができるな!って夫が覗きに来ました。簡単に出来るものと思っていつものマフィンです。今回はクランベリーと ... » more

kokana.scaffeめぐり・・・
caffeめぐり・・・ 日、下北沢にあるCICOUTE CAFEに行ってきました近くにP有り{%キ ... » more

HUG×2!今日は、大量ですよぉ!
今日は、大量ですよぉ! 今日の休みは、いつもよりちょっと早めに起きて8時からごそごそと何やら作り出しました。ブラウンシュガーがなかったので、黒砂糖で作ってみたのですが、クッキー…大体いつもはアイスボックスで作っているのですが、今日は、そのま ... » more

+wanな生活という事でバナナマフィン
という事でバナナマフィン バナナブームに乗っかって、我が家もバナナを何時も常備するようになりました。ダイエット目的ではありませんが・・・バナナの血液サラサラ効果、免疫力アップ・・・などなど。。中々良い食べ物のようで〜私は固いバ ... » more

苺のミルフィーユ@ミセスエリザベスマフィン これはエリザベスマフィンの商品開発をされているハヤシさんから教えていただいたミセスエリザベスマフィンの期間限定商品。右がその苺のミルフィーユ¥300左はさつまいも¥230苺のミルフ ... » more

アーモンド&チョコチップマフィン もう、見飽きたでしょうがまたマフィンです。夫がかなりお気に入りの様子でなくなるとまた作ってって言うので。。。簡単だし、ついつい作っちゃいます。夫の好きなアーモンドとチョコチップを入れて。。。上にもアー ... » more

クランベリー&ホワイトチョッコチップマフィン マフィン型を1枚買い足したので早速作りました。我が家のオーブンはマフィン型がちょうど2枚並ぶ、ちょっと大き目のオーブンです。こんな感じです。焼きたて〜今日はあいにく天気が悪くって、写真を撮るのにちょっと苦労しまし ... » more

★シチューミクスでスイートコーンマフィン★ ★シチューミクスでスイートコーンマフィン★【材料】6個分薄力粉・・・100gベーキングパウダー・・・小さじ1 シチューミクス「スイートコーン」・・・25g無調整豆乳・・・100ccマーガリン・・・30g ... » more

cafe le scienceべりー&ベリーマフィン
べりー&ベリーマフィン 昨日もパンを焼こうと思ったんですが、夕飯を作り終わったらなんだか肩が凝ってる、しびれてる感じ。。。。(仕事忙しかったかな〜〜)パン作りはあきらめておやつを作りました。パンやお菓子がなんにも無いと息子と ... » more

ミセスエリザベスマフィン、秋 久し振りに『ミセスエリザベスマフィン』のお店を覗いたらなんだか秋の新商品がズラリ。真ん中のちっこいのが“塩キャラメル&チョコ”大きいのが食べたかったけど、ミニサイズしかなかった・・ ... » more

トマトポタージュのプチマフィン 【材料】プチサイズ8個分薄力粉・・・100gベーキングパウダー・・・小さじ1 クノール完熟トマトポタージュ・・・1袋無調整豆乳(牛乳OK)・・・100ccマーガリン・・・50gプチトマト(四つ切)・・・4 ... » more
テーマ プチトマト カップスープの素 マフィン  コメント(26)

assam的空創Cafeマフィンにも桃
マフィンにも桃 またまた、桃消費大作戦ネタ。A・R・Iのレシピにもある桃マフィンです。最初に本見たときは、桃入れて大丈夫なのかなって思ったけど、最近は桃の時期に1度は作ってるから、安心して作ってます。本を見たときは、桃の季節終わってたか ... » more

ブルーベリーとバナナ救出大作戦 桃に引き続きのフルーツネタって訳じゃないですが。買ったものの、なぜか食べきれない物ってありませんか??うちだけですか..バナナは、安いときたまに買うけど、なかなか食べきれないし、もう少しと思ってるうちに ... » more

ミセスエリザベスマフィン再び この前マフィンを食べた時の記事に過去記事エリザベスマフィンの商品開発を担当されている『ハヤシさん』から「ライチ&グレープフルーツ」がスタッフの間で人気が高いと教えて頂いたので早速買ってきました。 ... » more

ミセスエリザベスマフィン いきなりですが質問です。マフィンはパンの部類ですか?それともスイーツですか?自分はスイーツ感覚で食べてるんだけど、どうなんでしょうか?マフィンといえばのミセスエリザベスマフィンこれ ... » more

assam的空創Cafe最近作った物=麦茶
最近作った物=麦茶 と、なりつつある今日この頃。気温というより、湿度が高いので、不快指数急上昇中非常に嬉しくない右肩上がり...気をとりなおして、最近作ったもの ... » more

豆腐でマフィンは作れるのか 答え、作れます。もちろん、豆腐だけじゃ作れませんが。「もっちりシフォンさっくりクッキーどっしりケーキ」(なかしましほ著)にあった、チョコバナナマフィンを作ってみました。肝心の味ですが、豆腐味は焼きた ... » more

可愛い〜♪ブルーベリーマフィンo(^o^)o ママお手製のブルーベリーマフィンオーダーが入り、パティシエのflanちゃんがマフィンを温めて可愛くしてくれました ... » more

American★Okinawanお休み
最近ダメだな〜readingにちょっとは慣れてきたけど、やっぱり時間が足りない〜〜先週の金曜日は、アイスバーン【(ドイツ)Eisbahn】で学校がお休みだったんだ〜{%ty ... » more
テーマ シャーベット マフィン アイスバーン

assam的空創Cafe大は小を兼ねないよ
大は小を兼ねないよ だいぶ前に作った物の話。図書館で石橋かおりさんのマフィンの本を借りてみていたら、バナナとオレオのマフィンというのがあったのです。そこで使ってるのは、ミニサイズのオレオクッキー。しかし、assam家にあったのはレギュラーサイズ ... » more

Merci Lapinエビでタイのお話
エビでタイのお話 お菓子の道具を整理していましたら、息子がオレンジさん用に納めるミニマフィンを焼いていた型とカップが出てきました。受験生の息子はもうなかなかお菓子を焼くことはないでしょうと「Maki's Muffin」のMakiさんに「使っていただけたら ... » more

Merci Lapinスピリチュアルトリップデイ
スピリチュアルトリップデイ Mさんがお手紙ですすめてくださった映画『プロヴァンスの贈りもの』を観に恵比寿に出かけました。小さな映画館でゆったりと椅子にもたれて過ごした2時間。Mさんのおっしゃる通り、「プロヴァンスにちょっと行って来たような」そんな気分に浸ることがで ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 14:40

「マフィン」のブログ関連商品

» 「マフィン」のブログレビュー をもっと探す

「マフィン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る