誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    マフィン

マフィン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「マフィン」のブログを一覧表示!「マフィン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「マフィン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「マフィン」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

assam的空創Cafeきょうもマフィン
きょうもマフィン 前記事のマフィンが気に入ったので、本を購入しこちらを作ってみました。今日の中身はブルーベリー(冷凍)とクランベリー(ドライ)です。冷凍食品のブルーベリーの残りが思いのほか少なかったので、クランベリー混ぜました。ベリー系だ ... » more

思いのほかふわふわマフィン 真冬に戻ったかの様な寒さです。こちらではみぞれ降りました。先週の暖かさはなんだったのよ。こんなになるなら、寒いままでいてくれたほうが身体もらくだし。いや、一番心配してるのは、緩んだ雪の上に新雪乗っかっても、なだれになりそうだなってこ ... » more

松之助のマフィン 平野顕子さんのマフィンレシピでつくりました(^_^)v ... » more

ポピーシードマフィン ポピーシードマフィンつくっでます(*^o^*) ... » more

assam的空創Cafeほぼ同じ材料で別物
ほぼ同じ材料で別物 2月に入りましたね。寒さのせいか、さらに寒いところに行ったせいか調子が悪かったのですが、復活中です。熱は出なかったので、インフルではないですけど、食欲が落ちてるという珍しい状態。あ、明日からは気温が上がるみたいです..←ちょっと ... » more

ずっと作ってみたかったコーンミールマフィン 家の中にインフル患者がいると、私はいたって元気なのですが、ちょっと喉がいたいとか寒気がすると、ひょっとしてと不安になってます。病は気からというので、うつされないぞと自己暗示かけてますよ。それでも、念のためのマスクはしてます。これ ... » more

材料が揃ってたのでの、マフィン 週の途中に休日があると一週間が短い気がします。本当に休みたい病だわ、私。とりあえずもう1日がんばります。バナナのお菓子って、見た目は微妙な色になるなあバナナとサワークリーム入りのマフィンです。こちらは、「A・ ... » more

リンゴとはちみつじゃなくて、クランベリー 本日もスッキリしない空が続いてます。昨日、殆ど雨降りませんでした。風もなかったですよ。風邪は、まだとどまってます、酷くもならないのだけどね。今日はマフィンなのりんごとクランベリーの入ったマフィンです。くるみも ... » more

assam的空創Cafeブル−ベリーの色って
ブル−ベリーの色って おはようございます、涼しい朝でスタートの3連休です。この時期昼間はそこそこ気温高いみたいですね、普段が室内なのでわかってないのです。先週までは何時でもありえないほど暑いだったので、このメリハリ感にびっくりですが。ブルーベリー ... » more

assam的空創Cafe濃厚なマフィン
濃厚なマフィン 暑い日が続いておりますが、いかがでしょうか。今日見たこちらの週間天気予報、毎日のように最高気温35度、最低気温27度が続いてました。9月になっても、全く同じなの!!せめて、最低気温下がらないかなあ、25度以下に。つーか、この予想 ... » more

assam的空創Cafeなんだか騙された
なんだか騙された たまーに行く食品がメインのディスカウントショップで買ったコーンの缶詰。クリームと書いてあるんだけど、中身は結構つぶつぶ。あれ???思わずパッケージを確認してもクリームと書いてある。スープに使おうと思ったから、まあそれでも良かった ... » more

COOKIE jarシーズナブル・まふぃん
シーズナブル・まふぃん 「柿はね、夕日にあたればあたるほど橙(だいだい)色になるんだよ。」母から毎年届く、たくさんの柿達〜。先日ご注文を受けて焼いた「おくる マフィン」。私もさっそく贈りたくなって、柿のマフィンに初挑戦してみました! ... » more
テーマ マフィン

おくる マフィン ・ Very Berry クランブル 大洲市には4年の間住んでいました。「子供はすぐに慣れるよ〜。」とよく聞くけれど、大人は?越したばかりのとき、学校の集まりや、地域の父兄の中に知り合いは誰もいません。他愛のないおしゃべりができないのは結構ツライ。娘のバ ... » more

HUG×2!マフィン
マフィン クリスマス仕様のかわいいマフィンカップが手に入ったのでさっそくマフィンを焼いてみました。マフィンって子供達大好きじゃないですか〜!?うちの子だけでしょうか…うちの ... » more
テーマ マフィン

冷蔵庫の中を開けてみると・・・けっこう出てくるんですよね、余った食材が。そんなときはマフィンが便利です。とりあえず混ぜて焼くだけでけっこうおいしいお菓子ができちゃいます! ... » more

HUG×2!うちの子の大好きな・・・
うちの子の大好きな・・・ 連休が終わって、昨日からお仕事再開!!昨日はもうすぐイベントが始まるので、日持ちのするクッキーなどを焼いていました。今日は、江津のMさんからのご予約、バースデーロールすっかり写真撮り忘れてたん ... » more

assam的空創Cafeベルサイユ宮殿より
ベルサイユ宮殿より 行ってないですよー。とある日の夜のこと、翌日のパンがないことに気づく。買い物行こうと思ってたけど、なんだかめんどくさい。当然ながら、パンを焼く用意はしていないし、これから作る気もない。さあどうしよう。と、いうわけ ... » more

期間限定イベント!(お手伝い) 9月10日・11日期間限定イベント「ほっこり駅」開店のお手伝いをした。「ほっこり駅」は数年前から友達のMちゃんと仕事仲間で作った期間限定イベントの名前。イベントの内容は、毎回違ったことを企画しているらしい・・・ ... » more

最近… 〜ナッツのマフィン6個セット〜 最近、髪を切りました!! しかも、バッサリ 最近、メガネ新調しました!! しかも、ブルー 最近、リフトアップ!?を試みてます!!まだまだ効果なし そ ... » more

HUG×2!ナッツのマフィン
ナッツのマフィン 9月から季節限定でマフィンの販売をしようと思っていて、いくつか試作していました。思えば、梨とか南瓜とかさつま芋とか…で、結局行き着いたのがナッツのマフィン。コレが1番子供達に人気があったので…ピーナッ ... » more

assam的空創Cafe桃フェスティバル(笑)
桃フェスティバル(笑) 前回の記事で「カーニバル」と「フェスティバル」の違いが分からないと書いたので、今度はフェスティバルにしてみました。まあ、ようするに、桃使って作った物のお話ってことです(笑)凍らしてるもの桃のシャーベットです。今回 ... » more

うし柄!? 〜梨のマフィン2〜 お中元の仕事も終わって、なんだか体がだるいです…疲れなんでしょうか…それとも…いやーっ、5人目は無理ッス!!そんなジョーダンはおいといて… ... » more

試作品梨のマフィン 〜やぱっり電話が…〜 昨日言っていた梨のマフィン作ってみました。ブログを見てくれていた 3SON さんが試食させてとやってきました。その時はまだあたしも他の仕事をしていたので試食してなかったんですけど、1番末っ子の子が気に入ってくれてよく ... » more
テーマ お菓子 マフィン ご注文方法  コメント(4)

assam的空創Cafeお食事用マフィン
お食事用マフィン パンの準備する気合はなかったけど、パンが無かった休日の朝。ご飯もなくて、朝から炊く気力もなく。←朝にご飯という選択肢が無いともいいますが。準備が簡単そうなものということで、こんなの作りました。ベーコンと玉葱刻んで炒めたの ... » more

cafe le science苺ミルク風味マフィン
苺ミルク風味マフィン 何か甘いものが食べたいなって思って(疲れてるのかしら。。。)冷蔵庫を覗いて。。。やっぱり簡単に作れるマフィン(爆)トッピングはワッフルシュガーカリカリ、サクサクした食感が楽しい〜♪生地 ... » more

COOKIE jarMuffin vs. Cup cake
Muffin vs. Cup cake 先日ご紹介した ジョアン・フルーク 著 の、お菓子探偵ハンナ・スウェンセンシリーズ。第5作目の「ファッジ・カップケーキは怒っている」Fudger Cupcake Murderタイトルにもなっている、ファッジ・カップケーキのレシピも物 ... » more
テーマ マフィン

バナナ&ココナッツマフィン 久しぶりに焼いたマフィンです。昨日はちょっと暑かったので普段氷入りの飲み物なんて飲まない私も、氷たっぷりのアイスティー。ミントを浮かべてさっぱりと。。。バナナとココナッツが入っ ... » more

マフィン焼きました。 今日は久々にマフィンやきました。お友達が、今度お店にだす試作品を作っていて面白そうなので、お手伝いすることになり、今日いろいろ作ってみました。なんだか、実験しているみたい・・・{%笑いwe ... » more

cafe le scienceWチョコチップマフィン
Wチョコチップマフィン マフィンが続いてごめんなさいね〜。昨日はすごく早い時間に寝ちゃってパンもお菓子も作らなかったの。。。ちなみに今日も4:20起きです。このマフィンは上京した際に土産代わりに持っていったものです。いつの話 ... » more

cafe le scienceトリプルナッツマフィン
トリプルナッツマフィン 昨夜、焼いたマフィンです。このマフィン、胡桃とココナッツを入れてあります。コレだけじゃダブルナッツですよね。生地にピーナツバターを使ってあります。それでトリプルです。ナッツ好きの夫のために ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 14:40

「マフィン」のブログ関連商品

» 「マフィン」のブログレビュー をもっと探す

「マフィン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る