誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    マフィン

マフィン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「マフィン」のブログを一覧表示!「マフィン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「マフィン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「マフィン」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

クリームチーズ × ポピーシードで2種類 これからだんだんと寒くなるのでしょうか?我が家、まだ暖房器具の類を出していません。コタツには魔物が住んでますからね、できるだけ先延ばしにしたいのです。まあ、土日というか雨多いから、コタツ布団干せないので出せないのですが。(前 ... » more

assam的空創Cafeやっと、イモだ
やっと、イモだ 秋も終盤戦になった感じのところで、やっと”イモ”ネタが用意できました。くり・カボチャは連続できてたのに。ゴマのほうが写ってるけど。さつまいもでマフィンにしました。ゆでて(正しくは電子レンジでチン)して、つぶしたも ... » more

けっこうヨーグルトなマフィン 久しぶりの晴れた土曜日です。先週も雨だったことで、天気予報のコラムではこのネタよく出てましたね。色は黒いけど...ヨーグルトがしっかり入ったマフィンです。食べ他時もヨーグルト入ってると思える味ですが、違和感はあり ... » more

assam的空創Cafe黒糖+くるみでマフィン
黒糖+くるみでマフィン 今週も天気の悪い休日が終わりました。明日からは天気良いみたいで、また週の終わりごろ天気が悪いようです。呪いですかねー...写真が暗いのは天気が悪いせいだマフィンが黒いから、だけではない。黒糖だから、確かにいつ ... » more

マフィンの写真が、間違え探し状態 違いがわかりますか?形は微妙に違いますが、中身の違いはわからないですよね。こっちはレンコンとベーコンのマフィンこちらはピーナッツバターマフィン味はぜんぜん違うけれど、写真新だけでは、作った本人でもまっ ... » more

これぞアメリカンなマフィン 今日はすっきりしない天気です雨は降ってないけど、いつ降ってもおかしくないです。それより、降ってと変換したら、麩ってと出るのはなぜだ???形はいつもと同じですが。ピーナッツバター+チョコレートという、豪華なジャ ... » more

甘くないほうも作ってます 明日から仕事なのに夜更かしです。昼寝したからかな。そして、3日行けばまた休みだからかな、気分が軽いのでした。甘いものの写真続きでしたので、甘くないほうで。こちらは、具はハムだけのシンプルなケークサレです。お食事タ ... » more
テーマ 焼き菓子 マフィン ケークサレ  コメント(10)

メイプルナッツマフィン←涼しくなってからのほうが似合いそう 今日も雨が降ったりやんだりのようで。蒸し暑いのですよね。大雨で大変なところの方にはこんなことぼやくなといわれそうですが。台風が過ぎれば、一気に秋になる予報です。こちらのマフィンも似合いそうです。ホットのミルクティ ... » more

この時期ではなかったかも ヘッヘッヘーとばかりに今日もお休みです。相方は今日から仕事、お盆休み、相方のはじまりが早かったのですが、完全にはあわさずにずらしてます。だってね、まったく一緒にすると私の休みじゃなくなるんだもん。これ、女性に話したら同意してくれ ... » more

今日のチーズは粉チーズ、甘くないマフィンで エアコンの中での、仮眠が習慣になって、更新時間が遅くなってます。これ、日中眠くなるしで、よろしくない習慣ですね。チーズ物続いてるけど、習慣ってわけじゃないですよ。今日のは、マフィン。粉チーズとマッシュポテト(とい ... » more

assam的空創Cafeキャラメル+ハート 
キャラメル+ハート  女の子な感じな組み合わせになってます。その正体はこちらキャラメルスコーンです。スコーンといっても、ソフトな生地だしマフィン型で焼いてるから、マフィンにも近い感じとレシピにはあったけど。私は、しっかりしたマフィンっ ... » more

これだと、エスプレッソ色 今の雲の色は、どんよりカラーですが。雨でも涼しくはないですね、暑すぎってわけでもないので、がまんしないとかな。キッチンはオーブン使ってるからすごい温度ですよー。表題の色はこっちコーヒー味のマフィンです。しっか ... » more

焼き上がり! いいにおい〜*^o^* ... » more
テーマ マフィン つくりました

おさかなちゃんぼやき日記ズーム
ズーム バナナにズーム!! ... » more

おさかなちゃんぼやき日記マフィン!
マフィン! マフィン!チョコチップバナナ! ... » more
テーマ マフィン つくりました ちょっとしたこと

assam的空創Cafe雨降ってますが
雨降ってますが 涼しくなりません。昨日よりはちょっと気温下がってるけど、その代わり湿度が上がってます。水分をものすごくとってます。この時期必須なのが、麦茶とかの冷たい飲み物。水出しで紅茶・中国茶・緑茶など作ってますが、昨日は二人で2T ... » more

おさかなちゃんぼやき日記ねぎツナ
ねぎツナ マフィンを焼きました。ツナとねぎなお食事系マフィンです。 ... » more
テーマ マフィン つくりました

マフィンショット 8月29日 ... » more
テーマ マフィン お菓子教室 東京ガス料理教室

ARIさんのマフィン 11月11日ありさんのマフィンデモンストレーションo(^-^)o ... » more

ARIさんショー マフィン職人ARIさんこと梨さん。7周年記念のショーに参加。参加費¥777。梨さんはひたむにきお菓子を作る職人さんでした。2010年11月11日 ... » more

おさかなちゃんぼやき日記復習マフィン
復習マフィン つくりましたつくりました(^O^)2010年10月10日 ... » more
テーマ マフィン

おさかなちゃんぼやき日記はるばる
はるばる 暑い中横須賀にマフィンならいに行きました。東京ガス横須賀へ!遠い(ToT)アボカドとマンゴーマフィン。アボカドにはおじさんビネガーがはいってます。ヨコスガじゃなくてヨコスカだよってけいこりんが。 ... » more
テーマ マフィン 東京ガス料理教室

マフィンとの出会い。 カップケーキ作りたくて本を買いました。いつしかマフィンに移行。東京ガス川崎教室で習ったイチジクとドライトマトモッツァレラチーズのマフィン。素晴らしいレシピです(*^o^*)2010年9月9日 ... » more
テーマ マフィン 東京ガス料理教室

アメリカンテイストだけど またまた雨の週末です、梅雨入りしたから仕方ないけど、嫌な時期になったものだ。梅雨入りが早いとあけるのも早くって、夏が長いのかなあ。去年の悪夢のような猛暑を考えると夏も早く終わってくれるといいのですが。最近って、春と秋がなくて、冬 ... » more

サワークリーム新三部作(笑) 先日より、ちょこちょこ予告していたサワークリームを使ってのお菓子です。200gで定価だと400円以上する品が30%OFFで96円になってました。え、計算が違う??値札にそう書いてたのですよ(笑)本当はヨーグルトと間違えてつけ ... » more

コーンマフィン(チーズ味) 前ネタのビスケットに引き続き、サワークリームが安く買えたときの作り物です。レシピは熊崎朋子著「おいしい天然酵母パン」にあるもので、天然酵母じゃなくて、BP使用のレシピなのですが、凄く簡単で私好みの味です。簡単じゃないのは ... » more

assam的空創Cafeメイプル味=幸せ味
メイプル味=幸せ味 お手軽な構造してるので、メイプル味とかあると手がのびてしまいます。甘すぎる物も結構ありますけどね。自分で作るのだと加減できますが、砂糖よりは、同じ量でも甘みが弱いので、難しいところ。さらにナッツも入ったマフィンな ... » more

assam的空創Cafe3月も後半だというのに
3月も後半だというのに 寒いです、東北はもっと寒いのだろうなあ。被災地と比べると充分暖かいはずですが、やはりコタツの誘惑に負け落ちてしまう(ようは寝てる)ことが多くって、更新できませんでした。ネタも代わり映えがしないのしかないけどね。宣言どおり ... » more

ドライトマトモッツァレラマフィン お食事マフィンつくりました(^O^)☆ ... » more
テーマ マフィン 練習

 

最終更新日: 2016/11/12 14:40

「マフィン」のブログ関連商品

» 「マフィン」のブログレビュー をもっと探す

「マフィン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る