誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    マフィン

マフィン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「マフィン」のブログを一覧表示!「マフィン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「マフィン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「マフィン」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

assam的空創Cafe外は大荒れ
外は大荒れ 何もこの土日に荒れなくてもって感じです。せっかく桜、満開で天気さえよければお花見、今しかないでしょ!的な日だったのに。職場でもお花見企画があって、今年は参戦してみようかなと思ってただけに中止で残念です。嵐の中、外に出たくはないの ... » more

assam的空創Cafeマフィンの色は?
マフィンの色は? 今日は週刊の天気予報が外れて、穏やかな一日でした。雨かなあーってずっと思ってただけに、うれしかったなあ。茶色の正体はピーナッツバタースコーンに使うほうが多いですが、マフィンも作ることあります。なかしましほさん ... » more

今日は祝日ですが、天気わるい また、休日狙い撃ち天気悪いモードに入ったのでしょうか。去年の秋からはひどかった記憶あります。冬布団が出せなくて、辛かったので忘れられないのです。そして、冬物をしまうこの時期にこのモード入ると、暑苦しい状態が続くのでつらいのです。 ... » more

イングリッシュではない、甘くないマフィン なかなか更新ができません。休日は時間の余裕あるはずなのですが。昨日は早朝から出かけてたので、ちょっと無理でしたね。帰ってきて更新しようと思ったけど、あまりの眠さに断念しました。たぶん書いてたら、何語?って感じになってますよ。 ... » more

assam的空創Cafe相対効果
相対効果 今日は暖かく感じます。でも、天気予報みたら、昨日より気温は低いらしい。え、そうなの??そうでした、昨日は一日氷点下な気温のところにいたのでした。さすがに3連休の真ん中なので、ここ最近では見たことないようなぐらい混んでました。 ... » more

ホットケーキミックスで ホットケーキミックスを使ったベーグルとカップケーキです。上にハウス食品のカカオパウダーをかけてみました。ホットケーキミックスを使うと、冷めてもへこみません。ベーキングパウダーが入っているからでしょうか?じゃ ... » more

カボチャならまだ間に合う 本当に寒いです。そうそう、週末に魔物(振り仮名はコタツ)出しました。もれなくやられてます。横になるとOUTですね。これ作ったのは、死ぬほど暑いとき。気温差20℃以上ありますが、今でも作れますね。カボチャとヨー ... » more

好きだけど、あまり作れないマフィン 朝晩は寒くなりましたね。昼間は快適なのですが。前置きはこれぐらいで。このマフィンはあまり作らない、作りたいのだけど。作れない理由:クリームチーズが手元にないこと多いから。ポピーシードとクリームチーズのマフ ... » more

姿は見えないけど、かぼちゃ入り 昨日の夜ですが、こちらはいきなり雨降りました。週間予報でも傘マークなかっただけにびっくり!!でも、6時から12時とか12時から18時のラインには入ってないのですね、当たってるのか。予報とは関係ありませんが、あまり姿はみえませ ... » more

カマンベールチーズ入りマフィンはセール品活用の品 今日も暑いです、しかも暴風ですよ。だから、いつ雨が降り出すかわかりません。白い雲も黒い雲も勢いよく流れそう。ナチュラルチーズと名がつくものはそれなりに値段しますよね。だから、マフィンに入れるのは、お安くなったときに買 ... » more

assam的空創Cafe秋の気配は見え隠れ
秋の気配は見え隠れ 今日も蒸し暑い朝です。朝晩かなり涼しくなってきましたが、でも暑いです。結構雨ふりそうな感じなって降らないからですかね。昨日の夜は雷すごかったし。前ふりと関係ない...こちらはカフェオレマフィン。生クリーム ... » more

assam的空創Cafe休みで疲れてました
休みで疲れてました 休暇の終了近くより、更新が休暇してました。単に果ててただけです。元気でるかな?こちらはピーナッツバターのマフィンです。チョコチップもいれてます。まあ、ジャンクですが、油脂がバターじゃなくて菜種油使ってます。本 ... » more

assam的空創Cafeかぼちゃ入ってます
かぼちゃ入ってます お盆休みな1週間すごしています。さすがに昨日あたりになると、もうそろそろ仕事行ってもいいかなと思い出しました。これを超えると仕事行けなくなりそうなので、来週が本気で怖いです。まあ、仕事関連の電話があったりなので、完全には離れてま ... » more

苦いコーヒー、甘いコーヒー 相変わらず暑いですね。寒いのと暑いのってどっちがつらいのかなって考えることあるけど、私は暑いほうが苦手です。だって、寒いのは着込めばどうにかなるけど、暑いのは服脱いでも暑いじゃん。脱ぐにも限度ありますし。苦いコーヒー ... » more

何マフィンか思い出せない こちら、頭の中までやられそうな暑い日続いてます。今日はその一番暑い時間、外で姪っ子と動いてました。日頃、炎天下な時間に外にでることないので、それだけできついです。これ、何のマフィンだっけ??ちょうど、PCが死にか ... » more

コーブレッドだけに、色が黄色 やっと週末です。GW以降休みが貴重に感じます。明日は法事なので、休みじゃない気分ですが。ブレッドと名がつくけど、BP使用ですとうもろこしの粒(缶詰です)とコーンミールが入ってるので、かなり黄色に感じますね。キ ... » more

今日のマフィンは高級バージョン なぜなら、モッツアレラチーズが入ってるから。でも、割引になってるときしか買いません、ワイルドじゃないです(笑)ソーセージも入ってます。味は間違いなくおいしいです。ネタフリが大きいけど、写真からはいつものでしたね。 ... » more

オーソドックスにブルーベリーマフィン 単なる土日って凄く短く感じるのはGW明けだから??朝起きるのが遅いってのもあるけど。起き掛けの働かない頭には定番の具で今日のマフィンはブルーベリーです。無難ですが、安心の味です。ただ、生でもなく、冷凍でもなく ... » more

assam的空創Cafeオレンジマフィン
オレンジマフィン GW後半スタートしました。後半は天気よさそうです、でも大きな予定なし。今日はまずは床のWAXがけです。働く前にオレンジマフィンです。もらった、柑橘系がありましたので、使ってみました。だからオレンジじゃない ... » more

勝手にアメリカンプレート 今朝はなんと雨降ってません。先週は違ったけど、週末雨ののろいがかかってるとしかいえない状況でしたからね。明日も天気よいみたいです。どうせならで1皿に入れてみたマフィンとスコーンの共演といえば、聞こえがよさそう。そ ... » more

春らしくない色のマフィン 昨日の雨にも負けず、桜まだ残ってます。でも、明日雨予報、ここで終わっちゃいそうです。どっちかというと、冬??ココアの入った生地にチョコレートも入った、チョコチョコしたマフィンです。混ぜ物はするけど、生地はプレーン ... » more

記憶喪失か、何のマフィンか思い出せない さすがに雪は降りませんでしたが、寒かったです。ちょっと薄い服に替えていたけど、今日はしっかりと冬物でした。何のマフィンだったっけ??ちょっとのぞいてるのはベーコンかな、コーンミールは入れた記憶ある。甘いのはあまり ... » more

assam的空創Cafe普通の梨のマフィン
普通の梨のマフィン 明日普通に仕事なのに、凄い時間になってる。ちょっと寒いとコタツから出れませんね...i-pad買って、コタツの中で作業しようかな。なぜか梨時期はずれなのですが、大きな梨をもらいました。すぐに食べれなかったのも ... » more

assam的空創Cafeメイプルナッツも冬仕様
メイプルナッツも冬仕様 コタツで完全に落ちてました。しっかり暖かくなると、コタツに入らないから、こんなこともなくなるのではと思ってます。焼き菓子は冬仕様のほうが好きですが。メイプルナッツって組み合わせ、冬は飽きるぐらいつくってます。夏は ... » more

まだあった、マフィンにもチーズいれてみてた どこまでいけるか連続更新。実は今日はくじけ気味だったのですよ、コタツで寝てしまってたし。意地でもチーズネタカッテージチーズだとコク不足と思いつつ、微妙に残ってたので入れました。他の具はソーセージという、はずれの少 ... » more

姿は見えないけど、カマンベールチーズ入り もう無理といいつつ、続いてますね。先月があまり更新できてなかっただけにネタはあったりします。でも、写真見てもなんだか忘れてることも多いですが。あとは、同じ様なもの作るからかぶってるとかね。今日のチーズはカロリー高い ... » more

assam的空創Cafe米粉100%のマフィン
米粉100%のマフィン 暖かくなったのかなと思うと急に冷えたりします。今日は一日結構寒かったです、天気もどんよりだったし。どちらにしろ、太陽を見た気がしないってのが、ここ最近です。そういえば、今年雪山でも太陽を殆どみてません。よく晴れた寒い日が最高によ ... » more

いいとこどり♪な、キャラメルラテマフィン 冬はコタツという魔のアイテムがありますから、毎日寝落ちしてます。コタツをしまう時期が来れば生活改善できるのか??こういう濃厚なのは冬のほうがおいしいかも。最近気に入ってよく作ってるコーヒー味のマフィンです。バター ... » more

このマフィンにあわせる飲み物は 今日も寒いですね、先週の今頃いた場所と比べると断然暖かいですが。#比べてはいけないですね。今は部屋の中にいるわけだし。お飲み物は何にいたしましょうか?コーヒー生地にキャラメルチョコチップが入ったマフィンです。味は ... » more

明けましたね、おめでとうございます やっぱり1月1日は何か記事をUPしたいと考えてしまいます。何かあるわけじゃないですが。実際のところ、短い冬休みが後半にいったなーってだけです。4日には仕事ですからね。お正月用ではないですが。抹茶色ってお正 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 14:40

「マフィン」のブログ関連商品

» 「マフィン」のブログレビュー をもっと探す

「マフィン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る