誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    年賀状

年賀状

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「年賀状」のブログを一覧表示!「年賀状」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「年賀状」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「年賀状」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

新年明けましておめでとうございます。 例年に違わず、オーソドックスな面白みのない年賀状です。一応、9 種類作ったんだけど、「家内にどれがいい?」って聞いたら、家内:「う〜ん、どれでもいいんじゃない?」私:「ま〜、そう言わずに・・・・、これとこれだ ... » more
テーマ 年賀状 ブログ

乗り鉄旅日記HAPPY NEW YEAR 2015
HAPPY NEW YEAR 2015 2015年 年賀状のネタ。3種類作りました。1. 只見川第一橋梁の只見線バージョン2. 羽田空港を離陸する飛行機バージョン3. ななつ星 in 九州 ラウンジカーバージョン今年も、よろしく ... » more
テーマ 鉄道 年賀状

つづれ折りの坂道からそして今年も…
いよいよあと二日で2014年ともお別れです。極まり文句のようにこの時期はあいさつで「一年なんてほんとに速い」「あっという間出したよね〜。」というのが決まり文句でしょうが、あまりに画一的で面白くないですよね〜。そして、年賀 ... » more
テーマ メンタル活動 年賀状 卒業

麦雨年賀状
年賀状 昨日から年賀状にとりかかり、さっきやっと終えました。元旦に間に合わないかも、あ〜ぁ。今年は、なんだかぐだぐだしていて、こんなに遅くなっていけませんでした。ただ印刷だけの年賀は出したことはありません。ほとんど印刷ですが、な ... » more

年賀状!!        (^^)/ 年も瀬になってきましたね〜残すところ、あと二日!いろいろと気になることはありますが、、今日は、年賀状を片付けようと、、一日頑張っておりました、、そのおかげで、、なんとか、目処が立って、、明日 ... » more
テーマ 年賀状

施術家のこだわりこの時期の話題
ほんと押し迫ってきました。みなさん新年の準備はもう済みました?この時期の話題はこのことが多いです。私は・・・まだまだいっぱい残っています?なんせまだ年賀状もできていません!今日 ... » more
テーマ 年賀状 新年 年末

煌心書道会 浮舟庵避難日記  年賀状の巻 御字手習い所浮舟庵年賀状作成途中経過下書き、いや本文を書き上げました。 これに、ひと手間加えて完成ですが、1枚を完全に書いて、コピーかスキャンで済ませようと思ったんですが、これから加える背景の色が濃く ... » more

いろいろと年越しの準備をしています。 遅ればせながら、 つい先程、年賀状を投函してきました。 12月27日(土曜日)の朝一です。 はたして元日に届きますでしょうか? 12月25日までに出せば届くという話でしたが、 なにかとバタバタ ... » more

クリスマス 終わった次は 年賀状 こんばんは空を見上げると星がくっきり見えます。すごい寒いんだねー(>_<)ちなっちゃんが知らんと言うので ... » more
テーマ 日記 年賀状 星座

月島遊歩人つぶやきのブログ年賀状
今年も年賀状、ギリギリセーフで終了。1か月以上前から年賀はがきは手元にあったが、何事もギリギリまでやらない昔からの性格、今年もいかんなく発揮してギリギリに取り掛かる。年賀状ソフトから印刷した一覧名簿で喪中者などチェック。ハガ ... » more
テーマ 年賀状

神石高原町暮らし年賀状
年賀状 ここ数日、先日の寒さに比べると穏やか。さて、久し振りの更新です。今日、年賀状を投函した。25日までに投函すれば、元旦に届くという目安であって、締切りではない。26日以降に投函しても、処理が間に合えば元旦に届く。最近では、投函期限に間に合 ... » more
テーマ 年賀状

年賀状の作成 とうとう12月も25日になってしまった、毎年の事ながら、文面の絵が決まらず、今年も、モタモタとしてたいそうな年賀状でしたがようやく年賀状が75枚書けて出しました。だんだん字が下手になってきています(元々ヘタですが ... » more
テーマ 年賀状 初三郎の水彩画

金のアトリエこんな感じで*
こんな感じで* We wish you a merry Christmas and a happy New Year. ... » more

いっしょに遊ぼ!慌てて年賀状作成
慌てて年賀状作成 私の年賀状作成は墨書の時代が長く続きましたが、学生時代は出す数も少なかったです。でも就職するとお付き合いも多くなり書く数も百枚位になりました。それが退職したころには最高三百枚位になって『プリントゴッコ』の力を借りることに・・・。昔、 ... » more

milkyway ひとりごと年賀状完成
昨日、やっと年賀状が完成しました〜旦那がハローワークに出かけたついでに買って来てくれたので、今回もディズニーキャラクターですが・・・(笑)私が 「年賀状、また買うの忘れた〜」 と言ってたの ... » more

2015年の年賀状だが、既にデザインはできているので、あとは印刷すればいいだけのことである。今年買った年賀状の枚数は百を切った……会う機会もないまま縁遠くなってしまった人達に対しては、申し訳ないけれど、この何年かの間に少 ... » more

ASAMI 2015 年賀状
2015 年賀状 英字新聞などを使ってちぎり絵コラージュ風に羊を作りました! ... » more

年賀状の整理基準 今年も残り10日ほど、いよいよ年賀状を書かなくては。会社を辞めて4度目の新年となる。去年は年賀状を整理しようと思ったが結局今までどおりだった。夏の転居の挨拶をどうするかも考えたが、やはり年賀状のアドレス帳のまま出した。いよいよ今度は本気 ... » more

【特集】今ならギリギリ間に合う!年賀状関連のフリー素材&フォント&ソフトまとめ - 窓の杜 ... » more

今年の年賀状は・・・・ 皆さんもう年賀状は仕上がりましたでしょうか?わたくし現在進行中・・・・。羊が一匹、羊が2匹、羊が3匹・・・・・・寝てる場合じゃありません!下の写真の左は試作。右の4つのどれにし ... » more
テーマ 水彩 年賀状

年末の作業 城っちゃんのphoto castle本格的な冬になってきて、日々「寒い」が口癖になってきた今日この頃ですクレドは年内納めの現場をたくさん頂き、皆あちこち飛び回っております{% ... » more

大さむ!!庭は真っ白☃  年賀状のマナー 北国や日本海側では大雪が降って冷え切っているようです。朝早く庭は真っ白。霜が降りていました。テラスの温度計を見てびっくり。ここ東葛地域でも氷点下になっていたのです。 ... » more
テーマ 年賀状 写真

年賀状素材その36南天と梅イラスト♪ 南天と虹色の梅をコラボしてみました(^_^)v美しい〜(^_^)v(^_^)v(^_^)v(^_^)v(^_^)vはい?お分かりかと思いますが今年くうこはこの虹色の梅をいたく気にいっておりやす(笑) ... » more

年賀状の準備を始めました 年賀状の準備を始めました。久しぶりに版画を彫ることにしました。以前は堅い版木を彫っていたのですが、最近はいいものがあるのを知りました。セラミック版木です。木よりも柔らかくと ... » more

年賀状素材その35ひつじちゃんに門松イラスト♪ ひつじちゃんに門松をレイアウト♪可愛さと美しさの融合の作品に〜♪12月13日。。。テニスクラブの仲間での忘年会でした総勢10人でキチリへGO〜!!って朝 ... » more

金のアトリエ年賀状の絵*
年賀状の絵* お久しぶりのブログ登場です今年も年賀状の絵を自分で描いてみましたこれを素材にして,2015年の年賀状をデザインしてみようと思っております ... » more

年賀状素材その34梅の花菱形にイラスト♪ 梅の花を菱形にレイアウトしました♪煌びやかで豪華な作品に〜(^_^)v(^_^)vもうちょっとしたらテニスの飲み会こんな時くらいアップしなくってもええんやけど(笑) ... » more

milkyway ひとりごと年賀状・・・
年賀状・・・ もう、皆さんは年賀状書かれましたか?? 私はというと、まったくの手付かず・・・まだ、年賀はがきも買ってませ〜ん!! (笑) 今年は旦那が会社を辞めちゃったので、会社関係は長年お世 ... » more

年賀状素材その32羊に「寿」イラスト♪ 羊に「寿」の文字をレイアウトしました♪高尚な感じやろ〜??? ... » more

 

最終更新日: 2016/12/04 15:53

「年賀状」のブログ関連商品

» 「年賀状」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る