誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    年賀状

年賀状

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「年賀状」のブログを一覧表示!「年賀状」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「年賀状」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「年賀状」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

いつのなら今頃からだが、今年は25日までに。 今夜はスーパーライブ! あらしみくじ。 MerryChristmas特に何の予定もなく、月末近いので安定の残業(^_^;)わが家にはサンタさんが来ることもなく。なぜなら、子ども達がなんと今年は「サンタさんへのお願い」を忘れてたみたいなのです。これを機にサンタさんは卒業だな ... » more
テーマ あらしみくじ 年賀状 松本潤

つれづれなるままに年賀状
年賀状 元日配達の年賀状の締切りが明後日に迫ってきました。私は、いつも25日ギリギリに投函することが多いのですが、今年は、珍しく20日に仕上げ、21日に投函しました。年賀状の作成も、今は随分楽になりました。私も、何年か前 ... » more
テーマ 年賀状

いっしょに遊ぼ!年賀状、できた!!
年賀状、できた!! 今日夕方、ようやく年賀状を二百数十枚を刷り上げました。家内の年賀状を郵便会社専用アプリ「はがきデザインキット」を使って3種類をお気に召すパーツを取り入れて作り印刷をしましたが、肝心の私の年賀状は手づかずのままでした。老人会の歩こう会会計の帳 ... » more

ようやく見っけ、やっぱ美味いな〜。  あらしみくじ。 どうも。年末なのでとっとと病院へ行ってきましたら、扁桃腺が腫れてるって。そりゃ痛いわけだな(^_^;)熱出さないよう気を付けなきゃ。だって、まだ年賀状できてない。週末をペンラ立てを作るのに使っちゃったしね〜(^_^;)でも。 ... » more
テーマ あらしみくじ 年賀状 松本潤

12月20日(日)晴れ 年賀状作成中! 携帯やスマートホンが普及し、メールやLINEが多く使われるようになった今日でも、新年のあいさつはやはり年賀状が主役です。しかし、年に一度も逢わない人もいれば ... » more

いっしょに遊ぼ!年賀状印刷
年賀状印刷 いよいよ『年賀状作成』のリミットが近づきつつあります。まだ2週間もある、、と思っていましたが家内から急かされてようやく取り掛かりました。勿論私の分はもう少し先になります。ワードでも作れますし「筆まめ」「筆ぐるめ」というような「葉書ソフト ... » more

年賀状素材・梅竹南天におさるさんイラスト♪ 梅竹南天の美しい六角形におさるさんが(^_^)v可愛すぎや〜\(^o^)/テニスとバレーをやってるとその気持ちの持ち方の違いみたいなのがあります(^^ゞテニスだと相手のコートの人のジャッジを信頼してあんま ... » more

潤くんと相葉くんはやっぱり年賀状関連でしたねー。今朝は(あっ、もう日付変わってるじゃん。なら、あらしみくじやってから寝ようっと)、8時過ぎにもうあのビジュアルですよ。潤くん、すごっ。早朝からあの仕上がり具合、さすがです(笑)それ ... » more
テーマ あらしみくじ 年賀状 松本潤

年賀状の無料作成ソフト(はがきデザインキット) 年賀状の作成には、郵便局が無料で提供している、「はがきデザインキット」というものを毎年使っています。2015年の年賀状を作成した時までは、インストール版しか無かったと思うのですが、今年からは、「ウェブ版」、「インストール版」、「スマ ... » more
テーマ 年賀状 PC

12月15日(火)くもり 年賀状の準備が始まった。 年賀状の受付が今日からである。そして、元旦に着く投函期限が25日とのこと。だから、来週の頭には投函すべく準備している。とは言え、パソコンとプリンターで仕上げるのだから、内容さ ... » more

年賀状素材「申に梅」「虹模様おさるさんに「新春」」イラスト♪ 「申」の文字に梅の花をレイアウト♪お洒落なイラストになったのでは〜??コチラは、虹模様のおさるさんに「新春」の文字を入れてみました♪きっと誰かがこんなイラストほしかったと喜んでもらえると思って頑張ってアップを ... » more

グループで「年賀状、ください。」のCMにも出演。特製ポストとともに正月らしい着物姿で登場した松本は、メンバーにも年賀状を出すか聞かれて「もちろんです。大野(智)さん、櫻井(翔)さん、二宮(和也)。以上です」ときっぱり。すると、「こらこらこら ... » more
テーマ 相葉雅紀 年賀状 ポストの妖精

「笑門福来」ー年賀状を作る 「生者は死者のために煩わさるべからず」 12月15日(火)曇りのち雨最高気温25℃最低気温22℃北風海上風速13m年賀状の季節である。憂鬱な時間。貰うのはありがたいが、作るのはうっとうしい、面倒くさいの全く身勝手な心理が働く。これまで ... » more

どうも。日付変わって、今日は15日。15日と言えば、年賀状受け付け開始日。毎年、受付の様子がテレビで流れますけど。PON!に「松本潤、相葉雅紀イベントを青木アナが取材」とあるのは、そいつにイベントに潤くんと相葉くんが出席する ... » more
テーマ あらしみくじ 年賀状 松本潤

milkyway ひとりごと年賀状作成 完成!
今日、やっと年賀状を買うことが出来ました〜今はパソコンで作成するので、デザインさえ決まれば早いんですよね〜今までうちは普段からプリンターを出してなくて、それを出してくるのが大変で・・・ ... » more

2016年 年賀状イラスト その5  五郎丸パターン2 年賀状イラスト五郎丸パターンの第2弾です。ファンの方の希望でコラボしました。 ... » more
テーマ イラスト 年賀状 五郎丸

年賀状素材着物さるに梅に竹イラスト♪ 着物さるペアに梅に竹をレイアウトし「笑門福来」の文字をいれました〜(^_^)v(^_^)vおめでたいものすべてセットになってま〜す\(^o^)/12月12日。。。ソフバの忘年会でした\(^o^)/もりちゃん&ダー ... » more

年賀状素材おさるさん絵馬イラスト♪ 一番人気のおさるさんを絵馬に〜(^_^)vお気に入りの年賀状ができるとええな〜\(^o^)/娘にとってめっちゃ良いとこがあり\(^o^)/さぁて晴れ晴れとソフバの飲み会に行ってきま〜す(^_^)v(^_^)v ... » more

年賀状素材可愛いサルとテニス・サッカー・バレーのイラスト♪ 可愛いサルとテニスラケットのイラストです♪可愛いサルとサッカーボールのイラストです♪可愛いサルとバレーボールのイラストです♪今回初めての試み、スポーツ道具と組み合わせてみました(^_^)v(^_^)v ... » more

年賀状素材おさるさんに「初春」「謹賀新年」イラスト♪ おさるさんに「初春」たての文字を入れました〜♪コチラはおさるさんに「謹賀新年」たての文字を入れました〜♪どっちか?ってゆうとこちらはボーイ用っかな〜(^_^)v12月9日。。。TJさんとルミナリエに行って ... » more

年の瀬は何か寂しくもある(文学シリーズ、ショート)色々あって、また、癌の手術や抗がん剤の影響もあって三年続けて年賀状を出していない。年の瀬になると欠礼の挨拶がくる。未だにくる。今年も来た。思いがけなく亡くなった、若い友人の息 ... » more
テーマ 年賀状 便り 若い友人

年賀状素材おさるさんに「初春」「笑門福来」イラスト♪ おさるさんに「初春」の文字をレイアウト(^_^)vコチラはおさるさんに「笑門福来」をレイアウト(^_^)vどちらでもお好みの方をどうぞ〜(^_^)v(^_^)vあちらでもこちらでも幹事やら世話役をしているお蔭 ... » more

年賀状素材「おさるさんに竹と梅」イラスト♪ おさるさんと竹と梅のイラストですおさるさん、おしっぽで仲良く○になってて可愛いでしょう〜?全体に入れてるゴールドがスーパーファイン設定で印刷したらめっちゃ綺麗になります〜(^_^)v(^_^)v(^ ... » more

年賀状素材「虹模様梅におさるさん」イラスト♪ 虹模様梅背景におさるさんをコラボ♪メルヘンチックな作品になったのでは〜??12月5日。。。テニス仲間のNBさんとそのお友達のTSさんと一緒にフォークバーに行ってきました〜(^_^)v(^_^)vまずは「あ ... » more

年賀状素材「可愛いさる羽子板」イラスト♪ 可愛いサルも羽子板にしてみました〜(^_^)v12月4日。。。スリータッチの仲良しでTマドンナさん家にて一品持ち寄り飲み会でした〜いや〜!!楽しかった〜\(^o^)/ようわろた〜\ ... » more

2016年 年賀状イラスト その3  サバゲーマー サバゲーマーの年賀状イラスト。 ... » more
テーマ イラスト サバゲーマー 年賀状

2016年 平成28年 さる 猿 申年 年賀状 無料素材集 ▽年賀状素材 2016郵便年賀.jphttp://yubin-nenga.jp/キヤノン 2016 年賀状特集http://cp.c-ij.com/event/nenga/jp/エプソン 年賀状特集2016 ... » more

年賀状素材「おさる羽子板」イラスト♪ おさるさん羽子板のイラストです(^_^)v ... » more

 

最終更新日: 2016/12/08 18:53

「年賀状」のブログ関連商品

» 「年賀状」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る