誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    年賀状

年賀状

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「年賀状」のブログを一覧表示!「年賀状」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「年賀状」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「年賀状」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

年賀状素材梅イラスト♪ 梅の新作イラストです♪年賀状素材に最適で〜す(^^)v(^^)v今夜も卓球に有志で行ってきます\(^o^)/すべてのことが「当たり前」と思わず「有り難い事」なのだと感謝♪♪「生きてりゃまるもうけ」を ... » more

年賀状素材南天イラスト♪ 年賀状素材、南天の新作イラストです♪頑張ったわよ〜(^^)v(^^)v(^^)v昨日は短大時代の友と今年最後のランランランチでした\(^o^)/いつものいつも通りの楽しい時間でした\ ... » more

年賀状素材七色の鳥イラスト♪ 七色の鳥たちのイラストです♪年賀状のワンポイントにいかがでしょうっか〜??11月6日。。。スリータッチ&ソフトバレーの試合でした\(^o^)/スリータッチは優勝してボールがもらえました(^^)vソフトバレ ... » more

年賀状素材・富士山に竹に「とり」文字イラスト♪ 富士山に竹に「とり」の文字のイラストです♪背景色を紫に、文字をひらがなにしました(^^)v(^^)v年賀状素材のみは毎日アップしないとね〜♪ ... » more

年賀状素材・富士山に竹に「酉」文字イラスト♪ 富士山に竹に「酉」の文字いりのイラストです♪これならボーイにも使ってもらえる自信の年賀状素材で〜す(^^)v(^^)v明日はスリータッチ・ソフバの試合です\(^o^)/楽しく仲良くプレーして、結果、優勝出来たらえ ... » more
テーマ イラスト 年賀状

年賀状素材梅に「とり」の文字入りイラスト♪ 梅背景に「とり」の文字をレイアウトしたイラストです♪年賀状の挿絵に最適〜(^^)v(^^)vえらいこっちゃ!8日に短大時代の友と明石でランチがあってどうやらそれが今年最後の集まりやった!とゆうことに今頃気が付 ... » more
テーマ イラスト 年賀状

yorozu年賀状2017 その1
年賀状2017 その1 今年も年賀状作りの時期に、まずは手始めの第一弾。 ... » more
テーマ イラスト 2017年 年賀状

年賀状素材金扇に「とり」文字入りイラスト♪ 金扇に「とり」の文字をレイアウト♪洒落た感じの年賀状素材です(^^)v(^^)v11月2日。。。京都非公開文化財特別公開にグレースママ友の3人で行ってきました〜\(^o^)/まずは東寺に行き堂本印象の ... » more
テーマ イラスト 年賀状

チヌの海時はすでに年末か
時はすでに年末か 11月に入ったことだし早い目の大掃除の準備に取り掛かろうと、取りあえずは大型不用品の処分に取り掛かりました。2人分の「座椅子」や、いらなくなった「布団」、孫たちが使った古い「歩行器」などなどを廃棄するために指定の焼却場へ運び込みました。ゴミ ... » more
テーマ 年賀状 白鷺 ゴミ焼却場

潤くんがEnjoyの文末に書いてくれた寒くなってきたので、体調崩さずに。を早くも守れず。今朝はのどの痛みで目が覚めました。今日も仕事忙しくて残業になりそうだけど、明日のお休みは温かくしてゆっくりしてよっと。デビュー記念日 ... » more
テーマ 年賀状 松本潤

エンタメカーギー大野リーダーの決断
大野が来年の干支の酉に合わせて「鳥と自分の絵を混ぜた絵」を直筆する年賀状というアイデアを明かすと、相葉ちゃんは「だから、それをいただきたいですよ」としつこい。大野リーダーも根負けして、「ここまで言われたら・・・。ちゃんと送って、いいスタート ... » more
テーマ 年賀状 大野リーダー 決断

2017年賀状素材梅に酉の文字イラスト♪ 年賀状素材を配布する季節になりました♪まず1作目は「酉」の文字に梅背景です(^^)v(^^)v毎年、好評をいただいてるイラストです\(^o^)/皆さまの素敵な年賀状作りの一助になれば幸せです{%幸(チカチカ)hdec ... » more

アイドルグループ・嵐の大野智と相葉雅紀が1日、都内で行われた2017年用お年玉付年賀はがき 販売開始セレモニーに登場した。嵐が「お年玉付き年がはがき」のコミュニケーションパートナーとして出演したTVCM「年賀状 on ステージ・登場」編は1 ... » more
テーマ 年賀状 大野智

《年賀状で幸せ自慢は、新年うざい人第一号!》《家族のこと以外話題がない奥様もいるからね》10月19日に放送された『あさイチ』(NHK)で有働由美子アナ(47才)がぶっちゃけた本音に、ネット上で大論争が起こった。この日のテーマは「 ... » more
テーマ 年賀状 有働由美子アナ 幸せ自慢

広島ハンズ限定デザイン年賀状 しつじでございます。さてさて、毎年宣伝させていただいていますが、今年も「広島ハンズ限定デザイン年賀状」のご紹介をさせていただきます。今年のカキさんはニワトリさんと羽根つきをしておりまして、 ... » more

つれづれ しつじ焼鳥で年賀状
焼鳥で年賀状 しつじでございます。早いものでございまして、なんと来月は11月なんですね。今年も残り2ヶ月なんでございます・・・。は、早いな・・・。ちょっと早いですけども、そろそろ年賀状の事を考えなくてはなりませんね ... » more

ジャックラッセルテリア年賀状
年賀状 *平成27年12月早速、撮ってもらった晴れ着の写真を年賀状に載せてもらいました。今年は申年なので、隣にお猿さんの絵が入ったのも作ってもらいました。犬猿の仲とはいいますが、ほんとにそうでしょうか?ボクはまだお猿さんに会ったことがな ... » more
テーマ 晴れ着 年賀状 犬猿の仲

ジャックラッセルテリア晴れ着
晴れ着 *平成27年12月今日は、体は大きいけど小っちゃい兄ちゃんが、富山から帰ってくるので、京都駅まで迎えに行きました。車はイオンモール京都に停めて、ペットショップでお買い物をして帰りました。その中には、ボクのお正月用の晴れ着も入ってました。 ... » more
テーマ イオンモール京都 晴れ着 年賀状

エプソン 2年間インクの購入が不要!大容量インクタンク搭載プリンタ発売 エプソンは、2年分、11,300ページを印刷可能なインクを同梱したプリンター3機種を発表しました。A4カラー複合機の「EW-M660FT」、A4モノクロ複合機「PX-M160T」、A4モノクロプリンター「PX-S160T」の3機種です。※2 ... » more

小野口純子年賀はがきの図案
「きょうから2016年!!」について当選番号が17日に発表になっていた。出すのが少ないからいただくのも少ないが、それでも切手シートが2枚も当たっていた。それでも昨今は当たり番号が少ない。3等でも切 ... » more

戦後70年を迎えて、「アベ政治を許さない」などというポスターを車に貼り付けることになろうとは!そして今年も「戦争への道を止めよう」の活動を続けることになるでしょう。桐鈴会の障がい者の施設≪工房とんとん≫の利用者が増え、カ ... » more
テーマ 年賀状

いっしょに遊ぼ!お年玉付き年賀状抽選
お年玉付き年賀状抽選 この年になったら年賀状がお互いの「無事」を確認する年中行事となっています。最近は「家族葬」がトレンドとかで年末の「喪中ハガキ」か小正月が明けてからの「寒中お見舞い」で知り合いの亡くなったことを知ることになります。きのう、『お年玉付き年賀 ... » more

年賀はがきのお年玉くじ当選番号が発表されましたが、皆さんはもう確認されました??当選番号は以下の通り1等 旅行・家電など・現金(10万円) 667085 2等 ふるさと小包など 9648 3等 お年玉 ... » more
テーマ 年賀状 お年玉くじ当選番号  コメント(4)

1月17日(日)くもり お年玉付年賀はがきの当選番号を発表 【1等】(下6けた)667085番100万本に1本当せん本数:3,218本賞品:選べる旅行・4Kテレビなどの家電・現金10万円など7点から1点【2等】(下4けた)9648番1万本に1本当せん本数:321,807本 ... » more

えっ、えっ!えーっ!!SMAPがーっ!? 朝起きて、寝ぼけまなこで新聞をポストから取ってきてポンと机の上に置いたとたんに見えたスポーツ新聞の大見出し。いきなり、ばちこ〜ん!と目が覚めました。「うわ〜っ、なんじゃ、こりやぁ〜!SMAPが独立?解散?えーっ!嘘で ... » more

きまぐれな言葉たち2016年始動
2016年始動 一応、今年の年賀状も公開しておこう。今年のはこんなでした。2015年は喪中だったので、2年ぶりとなる。だからというわけではないけど、写真マシマシにしてみた(その多くはラーメンだけど)。いい年になればいいなあ、と書いているそば ... » more

松井 澄夫年賀状
年齢を加算するにつれ、年賀状も少なくなってきます。受け取っても時折、内容に悲しみも入ってきます。あの元気だった友人が現在リハビリ中とか、来年からは賀状も遠慮しようとか、また、あの若人からはとうとう定年になりました ... » more
テーマ 年賀状

今更感が大きいですが… 今年もよろしくお願いします。なんだか年末〜年始にかけていろいろと忙しかったり体調不良だったりで(汗 ... » more
テーマ 年賀状  コメント(1)

まさじいつれづれ記年賀状に思う
早いもので申年の年が明けて1週間が過ぎました。今年もたくさんの年賀状が届きました。メール全盛の今時ですがやはりいただくとうれしいものです。1枚1枚を手に取りながら、あれこれと思いを巡らせています。そして当方、定年退職 ... » more

椿と花と音楽と年賀状
年賀状 今日までに届いた年賀状を数えてみました。全部で236枚ありました。官製年賀はがき以外のものが7通ありましたが、残りは全部官製年賀はがきを使用したものです。以前にもこのブログに書いたことがあったのですが、添え書きに{お ... » more
テーマ 年賀状 添え書き  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/12/08 18:53

「年賀状」のブログ関連商品

» 「年賀状」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る