誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    コードギアス反逆のルルーシュR2

コードギアス反逆のルルーシュR2

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「コードギアス反逆のルルーシュR2」のブログを一覧表示!「コードギアス反逆のルルーシュR2」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「コードギアス反逆のルルーシュR2」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「コードギアス反逆のルルーシュR2」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

コードギアス反逆のルルーシュR2 25話(最終話) 「Re;」感想 ルルーシュ生存?  本当ならこのランスロットアルビオンと紅蓮八極式の対決が最終回最大の見せ場になると思ったら、それ以上の見せ場が満載の最終回でした。最大の謎であった、ゼロレクイエムとは・・・ルルーシュが自ら犠牲となり、世界の憎しみを一点 ... » more

ジノか?な、なぜこのナイトメアを見てトリスタンと認識できるルルーシュよ?顔は別人のように整形(?)され、X型滑走翼を付けている、ジノが黒の騎士団やシュナイゼルに味方したという情報もない・・・。何故解るの?? ... » more

前回、生きていたナナリーがルルーシュとスザクの前に現れたので、今週は敵に回ったナナリーにショックなルルーシュがへたれこむ暗い雰囲気の回になると思いきや盛り上がりましたねえ。最終決戦前のプロローグも最高だったがいろいろ疑問 ... » more

コードギアス反逆のルルーシュR2 第22話『皇帝 ルルーシュ』感想 ランスロットアルビオン  先週あたりから1度見るだけでは話についていけなくなってしまったコードギアスR2・・・。まるで今日、福岡ローカルで放送されたゴーストニューヨークの幻を2時間でそれもCM盛りだくさんで放送したもんだからカットしまくりで初めてこの映画 ... » more

水晶石ギアスが超☆展☆開
ギアスがどんどん私の頭では追いつけなくなってるぜへっへ。こんばんは。母が宝塚調なのはなんで?だって。なんでだろうね。水鈴です。みんなフルバのあやめさんみたいな口調だね、っていってました。そうだね^^とりあえずスザクさんの新し ... » more

今はマリアンヌ、ナナリーとルルーシュのお母さんよ自分の父親が連れてきた再婚相手が自分の元彼女だったというくらい、意味不明で混乱するような言葉にスザクは聞こえたろうなWしかし、マリアンヌの性格ってすごすぎ…。 ... » more

宿題が終わらない。サイトも更新していない。そろそろ本腰あげてかからねば。睡眠しすぎなんだよな。寝すぎ。でも寝ないともたない。ううむ難しいところです。てか寝るのっていいよね。睡眠最高!!万歳!まあそんなこんなでR2のsou ... » more

水晶石宿題が
終わらないよー。宿題が終わらないというか終わらせる気がないのかもしれないこの惨状。数学がまだ半分も終わってないとはどういうことだ…。やろう。とりあえず今日中に数学1ページは終わらせたい。コードギアスは相変わらず欝展開 ... » more

コードギアス反逆のルルーシュR2 第19話 『裏切り』夏コミで観れない人用今週のあらすじ 夏コミからお帰りの皆さん、お疲れ様でした。そういう方々は今週のギアスはワンセグ携帯で観るか、今から録画していたものを観るかと思い、今週はリアルタイムで観た人は少ないんじゃないかな??では、今週の大まかな内容はシュナイゼル ... » more

なんだこの安っぽいデンドロビウムは!と思いつつもやはり、こういうメカには弱いガンダム好きの30代ww。サザーランドジーク、これはたまんないですよwwやっぱ、最後はルルーシュを護りながら戦い、分離しながら中のス ... » more

コードギアス反逆のルルーシュR2TURN18感想そして藤堂と千葉について コードギアス反逆のルルーシュR2TURN18感想。+藤堂と千葉について。ああああああああああああよかったああああああああああああああ!!!!!!!!!!!千葉さん氏ぬかと思った・・・。ありがとう朝比奈!君がさらに ... » more

土の味・・・このサブタイトルを観たときから頭に浮かぶのはどうしても畑の土を口に含んで味を確かめる海原雄山・・・。そのシーンを探したんだが手持ちの美味しんぼの中には見当たらん・・・。このサブタイトルの意味、結局意味 ... » more

感想と言ってももう水曜日だよ・・・。普通なら遅くても月曜の午前中までには感想をアップするのですが、今週感想をアップできなかった最大の理由眼性疲労・・・。土曜日の深夜から日曜の午後1時までほぼ27時間テレビをリアルタイムに ... » more

コードギアス反逆のルルーシュR2 第15話 『C の 世界』感想 久し振りにリアルタイム視聴したギアス!今回はC.C.やギアスの謎がほぼ解明されるのかと思っていたら中途半端で逆に謎が深まってしまったよ。正直、エヴァや押井作品を観ている様で、1回見ただけじゃわからん、もう一回見直さなければ・ ... » more

水晶石ギアスが
とんでもないですね。ギアス。ちくしょうギアスが気になりすぎて、合宿の準備ができないじゃないか!(責任転嫁いやちょっとあれですね。意識の世界とか最後がおめでとう!おめでとう!とかいうエヴァエンドになりそうでちょっとこわい。やだ ... » more

コードギアス反逆のルルーシュR2 第14話 『ギアス 狩り』籐堂×千葉 今週は本当に殺伐としたシーンが多かった…。ボロ雑巾を始末しようとするルル、カレンにリフレインを打とうとするウザク・・・。自分に無抵抗な子供をギアス&ナイトメアで瞬殺するロロそんな殺伐したしたシーンをキャプするよりも唯一、 ... » more

水晶石明日が怖いぜ。
明日が怖いです。やめろぉおお!!朝日よのぼるなぁああああ!!やめてくれぇええええええ!!!たいよぉおおおおおおおお!!!!!!!!!!こんばんは。それでも朝は来ます、よ。がくり。水鈴です。ちゃっちゃとコードギアスですが。母に ... » more

コードギアス反逆のルルーシュR2 第13話 『過去 から の 刺客』 今週から新OP&EDですwいやあ、FLOWだよ、なんか原点に返ったようでどっちもかっこいいですねえ。で、OPの画像も変わったわけですが、・・・・・・・・・メイドキャップは外さない・・・・。とにかく、この、くのいち ... » more

水晶石全私が泣いた。
シャーリー……(´・ω・`)。うわああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!こんばんは。ごろーのやろぉ…。水鈴です。シャーリーちょっといやなんていうかそのこの前の感想が当たってないような当たった ... » more

コードギアス反逆のルルーシュR2 第12話『ラブ アタック』感想その2  ギアスキャンセラーギアスマークが逆なのが妙に説得力あるというかwwギアスキャンセラー、オレンジはなんとフリーダム的オーバースペック能力を身に付けてしまったんだww。やっぱどうしてもニュートロンジャマー ... » more

祝!ミレイ姉さん卒業!これで学園ドタバタコメディーのエピソードは終了で、一気に物語の核心、ギアス教壇へと話は進んでいくでしょうか?これでミレイ姉さんが本編と関わることなく消えていくんじゃちょっと寂しいですね。 ... » more

水晶石ぎ・・・ぎ・・・ぎ・・・
カラオケに行ってきました。最終鬼畜を3回歌いました。こんばんは。まりおは偉大。水鈴です。とんでもなく声がでかかったのでなんかもう絶対これ聞こえてたよねみたいな。最初からまりさだの優曇華だのやってすいません。ぜんぶあいつの ... » more

コードギアス反逆のルルーシュR2 第12話 「ラブ アタック」予告ネタバレw 放送後、いろんなブログで突っ込まれていた話題の次週予告のこれ!絶対、誰かネタにするだろうと思っていたらやっちゃってますね。ww永遠に原田知世と時をかける少女を愛する私にはネタにすることは宗教上のタブーですのでww ... » more

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第11話 「想い の 力」 感想  まずは、コードギアスとは関係ないですが、祝!ソフトバンクホークスセパ交流戦優勝こんなうれしいことはない・・。あれ?画像がちがうような・・・ま、今はこんな恍惚の表情ですww阪神ファンの皆さん、阪神も同率で優勝ですよ ... » more

水晶石今週のギアス…
とんでもない爆弾をやつらはおとしていきました。公式ってばとんでもねぇぜ…。公式であれだけやられると同人っていうのはどうなんだろうだろう。こんばんは。とりあえずこの胸の動悸を抑えようか。水鈴です。レスは最後におくから雫ちゃんと ... » more

コードギアス反逆のルルーシュR2 第10話 「神虎 輝く 刻」 感想 ルルーシュの正体を予想 赤毛を残月、OPでKMFの名前が解らなかったのでナドレ、ナドレと読んでいましたがこの残月の初陣が花嫁強奪とは・・・ディスティニーガンダム以上の不人気メカになりそうだぜwwロ・ロイドさん…らしいといえばあな ... » more

天子!星刻〜星刻〜我が心に迷い無し!ひょっとして星刻ってロリコ〜ン違ぁ〜〜うまあ、こんなネタでいきなり画像をアップしてしまいましたが、チルドレンの使いたい画像を ... » more

アキバで対決!コードギアス祭り 感想 収録前に入院すればよかったのに 今回ほど感想を書きやすい回はないな!ちょっとでも期待した俺が馬鹿だった・・・生放送の企画だったら有野リタイアで再び総集編か再放送に企画変更が期待できたのに・・・これ以上感想を文章にすると危険ですので・・・ ... » more

水晶石8話感想
気づけば現在いま書いてる時点で11時40分。日付が変わる前にかかねば!!かかねばーーーー!!!こんばんは。せめて一週間はもってほしいと思ってる水鈴です。ちゃっちゃと感想いってみよう。いやあ日曜日はこれだけですむからいいな ... » more

今日はヤフードームのコミックシティ福岡18に行って、堪能してきました(^^)感想やお買い物レポートは後日アップしますねえ。で、ちょうど家に着いたらギアスが始ってナイスタイミング!ブラックリベリオンで、二ーナとガニメデがど ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 14:53

「コードギアス反逆のルルーシュR2」のブログ関連商品

» 「コードギアス反逆のルルーシュR2」のブログレビュー をもっと探す

「コードギアス反逆のルルーシュR2」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る