誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    IDDM

IDDM

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「IDDM」のブログを一覧表示!「IDDM」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「IDDM」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「IDDM」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

WELL-EARNED京大には行けないや
今日は京大の診察日でも・・・いかなかった。いけなかった。毎月絶対に行くんだけど、風邪が悪化して熱が出てしまった。車で乗せていってもらえるならいけるかもしれないけど、バスでは無理だ。朝熱が下がったら頑張って行こうと ... » more
テーマ Children IDDM

WELL-EARNED結婚記念日&相方誕生日
結婚記念日&相方誕生日 今日は昔で言えば成人式・・・そして本日、相方である旦那の誕生日と・・・結婚記念日である。たまたま1月ぐらいに結婚することになり、実際結婚したのは1月12日だったと思う。15日はその頃、成人式で祝日 ... » more
テーマ IDDM Family

WELL-EARNED風邪対策にほしいもの
風邪対策にほしいもの あまりのも風邪がひどくなってきたので朝一番で、薬だけもらいに行った。インフルエンザの季節到来おまけに、ノロウィルスも流行ってるし・・・毎年、この時期誰かが嘔吐下痢症になるんだけど今年はなんとか大丈夫。父はすこしま ... » more

WELL-EARNEDひさしぶりづくしの・・・
ひさしぶりづくしの・・・ めちゃくちゃ寒い〜この冬はじめてのオイルヒーターだけで十分あったかいのに、今日は寒い。風邪が娘からうつったのかな・・・扁桃腺持ちだからいつもは喉に来るのに、なんか鼻がおかしい。めったに鼻に来ないから、 ... » more

WELL-EARNEDみんな仲良く・・・
この連休はすごく寒くなるって言ってたけど本当だ。今年一番かもね、この寒さ。雪が降るんじゃないかって子供はだけど・・・お父さんは昨日から風邪気味らしく、葛根湯を買っ ... » more
テーマ IDDM Family

WELL-EARNEDイメチェン
イメチェン 今日は夜中からなんかブルーだよね。昨日は寝る前打てばよかったかな・・・300台だったから微妙・・・でもお腹が痛かったもんね。いつもの高血糖症状じゃないし。そんなにやわらかくもなかったけど、珍しく便が出たから下痢の前兆 ... » more
テーマ IDDM Favorite

WELL-EARNED7年ぶりの再会
今日はイオンに行く日だけどどうするんだろう??何故か、毎週金曜の夜は妹や甥っ子とイオンへ行くようになった。夕方家に帰っても何にも言わないから、部屋着に着替えて降りると・・・車の音が・・・イオンへ行こうとしてる ... » more
テーマ IDDM Friends

WELL-EARNEDこれって個人情報なの?
今日は朝高血糖で気持ち悪かったので15分ほど遅刻。年末年始ずっと悩んでたことがある。去年の6月に、いきなり「家計消費調査」というものをするように依頼された。それも直接依頼されたわけではなく、旦那も私もいなかったので親が話を聞 ... » more
テーマ IDDM Etc

WELL-EARNED冬休みは終わり・・・
冬休みは終わり・・・ 今日で冬休みは終わり。上の甥っ子も帰っちゃう。下の甥っ子は幼稚園が実家の近くだから毎日夕食後までは居るけど下の甥っ子は明日から居ない・・・野球しだしたから日曜は来ないしさ。娘と同じ歳で ... » more
テーマ Children IDDM

WELL-EARNED胃痛の原因は(?_?)
夜中ムカムカ・・・気持ち悪い。お腹が痛いけど、いつもより上が痛い。ずっと高血糖のムカムカだと思ってたけど、ガスター20を飲んでましになったということは胃京大でもらった薬が1個、足らなくなったので地元の{ ... » more
テーマ Children IDDM

WELL-EARNED仕事初めです
今日から仕事初め・・・約2ヶ月の自宅療養から復帰。主治医からはいきなりフルでは無理だろうと言われて、徐々に復帰するように言われたものの自分の気持ちは早く復帰してバリバリ仕事したいってのが本音 ... » more
テーマ IDDM Work

WELL-EARNEDいちばんの親友
いちばんの親友 やっぱり素直に寝るわけがなく・・・0時過ぎに2階へあがり寝室にそろっと入ると・・・寝たふりの2人。じー・・・っと見てると「キャハハハー」と笑い出した。昨日からAちゃんがお泊りに来てて、2人だけで寝たいというので寝室で寝か ... » more
テーマ Children IDDM  コメント(4)

WELL-EARNEDおもいがけない訪問者
今日は旦那の実家へお年始に。本当は今日甥っ子達が遊びに来るから、家に居たい娘だけどおじいちゃんやおばあちゃんにも顔を見せてあげないとね。朝ご飯を食べて、準備をしてると・・・「返事きた?」そう昨日Aちゃんにお泊 ... » more
テーマ Children IDDM

WELL-EARNEDあけおめ(^o^)/
あけおめ(^o^)/ あけましておめでとうございます。あっという間にお正月です。年末最後は・・・99で終わりいい感じだと思ったのになあ。夕食後、またクリスマスのようにお腹が痛くて、風船の ... » more
テーマ IDDM event

WELL-EARNEDみんなでお正月
みんなでお正月 昨日の20時から朝までしんどくて1度も起きずに朝シャワーを浴びて、久々にフル化粧。お腹はだいぶ、凹んでるし大丈夫だろう。今日は妹家族が来るので家で ... » more
テーマ IDDM Family

WELL-EARNED今年もお世話になりました
今年もお世話になりました え今年も今日で最後。娘はどうやら、妹の家にお泊りに行った時3時頃に起きてAちゃんと遊んでたとかで珍しく遅くまで私も本当ならお腹がパンパンでしんどいので寝たいけど今日は11時からモッズへ ... » more
テーマ IDDM Etc  コメント(1)

WELL-EARNED久しぶりに。。。
久しぶりに。。。 娘がお泊まりだからなんかさみしいな。一人で寝ようかと思ったけど、お母さんが下で寝れば・・・って言うのでお母さんと布団で寝た。朝、布団を干して・・・旦那はこの日は毎年家にはいない。年に1度の「競輪祭」だから。私が一 ... » more
テーマ IDDM Favorite

WELL-EARNED七五三と大掃除
七五三と大掃除 今日は気合で絶対に起きて動かないとって・・・今日は下の甥っ子の七五三の写真を撮りに行く日。もう過ぎてるけど、この時期安いとか。ついでに、兄弟も一緒に撮ってくれるとかで、娘も兄弟のふりしていくことに。3歳の時・・・ ... » more
テーマ Children IDDM

WELL-EARNED食べなくてもどんどん・・・
昨日の絶不調から全く復活できる兆しもなく・・・きっと薬の飲み合わせが悪かったんじゃないだろうか?まだ引っ張ってるのか、嗚咽が止まらず。何にも欲しくない。朝、昼は野菜ジュースのみ・・・なのに、なぜか血糖は下がらない。 ... » more
テーマ IDDM

WELL-EARNED死ぬかと思った
昨日の腹痛から始まって、なぜか痛み止めを飲んでから吐き気から嗚咽と嘔吐にかわり、夕食後から夜中の3時ぐらいまでは地獄のような時間だった。いつもの高血糖のしんどさとも違う。神経障害とも違う。薬の飲み合わせかな?それとも ... » more
テーマ IDDM

WELL-EARNED何年かぶりの・・・
何年かぶりの・・・ 昨日寝る前に、ブルセニドを4錠飲んで寝た。6錠飲んだ時は、次の日とんでもないことになり死にそうだった。なので、先生が少し減らして、何回かにわけて飲む方がいいというので朝2錠飲んだ・・・これが最悪なことになるとは・・・ ... » more
テーマ Children IDDM

Mary Christmasと冬眠でミューの一大事 朝気持ち悪くて起きて、薬飲むために野菜ジュースを飲んだ。まだ、娘は起きてない。結局今日は4時頃まで寝れなかった。自分がもらうわけでもないのにして。8時頃、旦那が準備をしている物音で娘 ... » more
テーマ IDDM event

WELL-EARNEDサンタさんはてんてこまい
サンタさんはてんてこまい 今日は学校も最後です。でも2学期制なのでいつもどおり6時間授業。う〜んまだサンタさんからもらいたいものを迷ってるらしくどうしようかと思ってるのになあ。今日中に決めてくれないと、サンタさんは困ります。{%ブーツhdec ... » more
テーマ IDDM event

WELL-EARNED高校駅伝と懇談会
今日は朝から父が新聞を持ってきた。朝日新聞に昨日の高校女子駅伝のことが載っていたから。で、間違って1時間早く起こされた私と娘。ちょうど昨日何気に寝てると、父が駅伝のTVを見てた。30分ぐらい見て、母が来たので親が好きなス ... » more
テーマ Children IDDM

WELL-EARNEDSNSってどうなんだろう
娘が年賀状を書くというので葉書を渡した。あー私もしないと。毎年ぎりぎりだけど、今年は会社も休んでるから2早めに出そうと思ってた。昨日一日ほぼ寝たきりだったし、今日も寝込むのはどうかと思ったけど朝からのスタートは{%上昇web ... » more
テーマ IDDM Work

WELL-EARNED今日は許して(>_<)
京都はやっぱり遠い。今日の夜中の帰宅はかなり堪えた。ほんま、ごめん・・・って感じ。今日は一日寝かしてください・・・バレエも母にお願いして・・・年賀状も書かなきゃいけないけど・ ... » more
テーマ IDDM

WELL-EARNED今年最後の京都でした
今日は今年最後の京大診察日。前日まで予約するのを忘れていた。昨日寝る前、ネットで何とか空いているのを見ていつもの6時半のバスで行く予定だった。が・・・起きると6時半焦った。京 ... » more
テーマ IDDM

WELL-EARNEDChristmas eve eve
Christmas eve eve 今日の予定は昼過ぎまでは娘と関西へそして夕方からは毎年恒例の、ちと早いクリスマスの予定だった・・・でも、土曜から寝込みっぱなしで高血糖続きもあり昨日の病院でダメだしを食らった{%うーん…(シクシク)hde ... » more
テーマ IDDM Family

WELL-EARNED明日の朝にプレゼント
明日の朝にプレゼント 今日は昨日高血糖だったからだろうだるい。朝起きるのがすごくつらいけどなんとか・・・で・・・娘を送り出すといつものように布団へハバタン昼前まで明日京大だ・・・先生にデータを送った ... » more
テーマ IDDM Family

WELL-EARNED今年も忘年会には・・・(T_T)/~~~
今年も忘年会には・・・(T_T)/~~~ 昨日はほぼ一日布団の中そして旦那が帰ってきてた。年内は実家に帰ってるのかと思ったけど、しっかり私がつめた荷物をバッグごと持って帰ってた。バッグにはしわしわのYシャツがいっぱいあった。洗濯はしてくれてるみたいだけど・・・昨 ... » more
テーマ IDDM Work

 

最終更新日: 2016/11/12 14:51

「IDDM」のブログ関連商品

» 「IDDM」のブログレビュー をもっと探す

「IDDM」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る