誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    IDDM

IDDM

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「IDDM」のブログを一覧表示!「IDDM」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「IDDM」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「IDDM」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

WELL-EARNED病院にいかしてくれ〜
今日は休みの予定だった。が・・・昨日英語の送り迎えに行くので{%ダッシュhdeco%ダッシュしようと最後にメールチェックすると会議出席の依頼。それも今日の朝から・・・まず、会議ってアポとって参加者のスケジュールを聞いてから決 ... » more
テーマ IDDM Work

WELL-EARNEDもう・・・見放す。
若い子だから・・・ううん違うと思うな。その人の性格というか、生まれ育った環境なんだろう。モード先週から全く病院にいけてない。行きたくても結局いつものように障害が起こっ ... » more
テーマ IDDM Work

WELL-EARNED今日もかよ・・・((^_^))
ミラクルだ・・・何でいつもエラーが出るんだろう?それもどうしたら??って思うエラーを。普通に作業してるらしいけど・・・横で同じように作業をしても・・・こんなエラーを出すこと自体ある意味ミラクル{%キラキラwebr ... » more
テーマ IDDM Work

WELL-EARNED気合いで遊ぶぞ
気合いで遊ぶぞ 昨日半日ぐらい寝てたのに、疲れって取れないもんだね。疲れじゃないのかな?今日は金曜の約束を守れなかった分と、昨日の分、娘と思い切り遊ぶって約束してた。しんどいけど、一緒に遊べばきっと気持ちは楽になると思う。 ... » more
テーマ Children IDDM

バレンタインなのに寝込むなんて 今日はバレンタインデーといってもあまり関係なく、会社は昨日渡しちゃったし。昨日のトラブル対応で疲れたのか、朝からめちゃだるい。あちこちが痛くて重い。昨日は化粧だけ落として、そのまま風呂も入 ... » more
テーマ IDDM event

WELL-EARNEDこれでいいんだろうか・・・
今日はめちゃ疲れた。朝は会社のみんなにチョコをプレゼント。明日がバレンタインだからね。午後からだんだん気分が悪くなってきて、久々に記憶がまたとんだもしかしたら寝てたかもしれない。昨日チョコを作ってるとNotesがおか ... » more
テーマ IDDM Work

WELL-EARNEDおみくじチョコ作成
おみくじチョコ作成 朝から病院に行ってきた。お尻は薬を塗っても、汁が出てトレイに行くたび、パンツを脱ぐ時に皮膚がパンツにひっつく。カーゼをあててもらったから、トイレは行きやすい。でもガーゼを剥がすときは同じく、血が出る。{%涙(ヒタヒタ)hde ... » more
テーマ Children IDDM event  コメント(1)

WELL-EARNED手作りVALENTINEっす(愛)
手作りVALENTINEっす(愛) 今日は娘とVALENTINEのチョコを作る約束をしていた。朝早く起きてしようね・・・と言われてたけど昨日は下の甥っ子が泊まってたので娘も一緒に1階で寝た。なので、私は一人ゆっくりと寝てた。起きると10時ぐらいで・・・かなりし ... » more
テーマ Children IDDM event  コメント(1)

WELL-EARNEDいや〜んお尻から血が・・・
な、なんとに行った時にパンツをおろそうとしてもパンツがおりない??なんか肌にひっついてるんだな。って無理やりおりすと・・・ギャ ... » more

コンサートとフランス料理のプレゼント 昨日書けなかったので・・・昨日は県内で一番大きい(たぶんね)駅に隣接したサンポートという施設の中の大ホールであるコンサートに行ってきました。娘が学校から持って帰ってきたチラシを見て母が行きたいといいだしのがきっかけ。 ... » more
テーマ IDDM Family event

WELL-EARNED子供会の役員
子供会の役員 今日は駅前のサンポートの大ホールでコンサート。学校からチラシを持って帰って、母と娘が行きたいと言ってたので一緒に行くことに。それはまた明日の日記に・・・その前に、11時に子供会の人が来た。先週来年度の子供会の役員決めがあ ... » more
テーマ Children IDDM

今日は下の甥っ子の幼稚園のお遊戯会だった。昨日、ビデオの充電をして準備OK。妹はあまりビデオを撮らないので、母と私がかわいい甥っ子を撮ろうと張り切っていた。・・・が、朝から高血糖と、残業 ... » more

WELL-EARNEDこれでもか・・・
どうして打っても打っても下がらないんだろうね。このところ、ほんまだるい。会社に今年から復帰して、先生に言われたように徐々にいくべきだったかな。フルで復帰したのもあるし、残業しちゃいけないけどしてるし。でも・・・仕事は ... » more
テーマ IDDM

WELL-EARNED何であがるんだ??
太ももにCSIIの針の位置を変えてみたのになあ〜一時期は、自転車で通勤してるからよく効くと思ったのに・・・このところ意味がわからない。本日の血糖・・・0:10423・・・ノーマルボーラス4単 ... » more
テーマ IDDM

WELL-EARNED福は〜うち
福は〜うち 今日は節分。早いなあ〜この前、お正月だと思ったらもう2月。すっかり節分なのをわすれえた。今週は毎日スケジュールがいっぱいで、朝の高血糖でも会社に行かねばならぬ。今日は500近くでケトンも出て、筋肉はカチンコチンで痛くてだ ... » more
テーマ IDDM event

WELL-EARNED椿祭りとお守り
椿祭りとお守り 今日は母が愛媛の松山にある「椿神社」に朝早く電車で行った。うちは父が脱サラして、じいちゃんの家業を継いでから、毎年商売繁盛ということで椿神社の「椿さん」別名「椿祭り」に行くのが恒例だ。だいたいは、旧のお正月にあたる日がお祭り ... » more

WELL-EARNED新車でのおでかけ
新車でのおでかけ 本日はイオンへお買い物です。昨日に引き続き、岡山でIDDMの会が行われてるけど、3つある会のうち自分がどれに参加できるか??それに3つのうち、カーボ以外はあんまり興味がなかったので。3月こそと決め・・・今日は家族で遊ぶことに ... » more

WELL-EARNED発泡酒ではなくビールだよん
発泡酒ではなくビールだよん 今日は本当は岡山のIDDMの会に参加するつもりだったのに・・・う〜ん、ぶつぶついってもしょうがない。土曜にしては早起きしてた(といっても9時だけど)この前買った、ドクターイーガのオリーブオイルでオムレツを娘と作ってみ ... » more

今週はほぼ毎日だでもけっこう楽しい。想ってることはあるものの、仕事があるだけでもうれしい。まあ、どの会社が最新のOSやAPを入れて、セキュリティも完璧にしてるわけではないだろう。 ... » more
テーマ IDDM

WELL-EARNEDトマトな毎日
このところ毎日のように食べてるのがトマト基本家族全員トマトが大好き。ただし、旦那は食べれない。そのくせ、ミートスパは食べるし、トマトソースのパスタやスープは食べる。でも身があれば残す。な ... » more
テーマ IDDM Favorite

WELL-EARNED太ももに・・・
CSIIをつけて10ヶ月がくる。6年ぐらい前にはじめてCSIIをつけたときは、毎日針を変えないといけなかったし金属針だったし、お腹にしか刺したことはなかった。小さい子供が腕に打ってるのを見て、挑戦しようかと思ったけど恐かった ... » more
テーマ IDDM

WELL-EARNEDいったいこれでいいのかね〜
いったいこれでいいのかね〜 先週はウィルスサーバーの障害をやっと解決してゆっくりできるかと思いきや今週に入って、基幹システムのためにパソコンのセットアップや移行が多い。半々で、ホーリー君(新人君改め)としてるけど、朝が高血糖気味なことが多いのもあり病院 ... » more
テーマ IDDM Work

WELL-EARNED初雪の参観日
初雪の参観日 あさもはやくから・・・起こされた。参観日だから、いつもどおり6時半に起こせばいいと思ってたのに母に6時前に起こされ・・・眠いのに、なんじゃい??母の目的は、 ... » more
テーマ Children IDDM

WELL-EARNEDぐうたらで・・・すっきり
昨日は飲み会だったけど、別に2日酔いでもなく。ただ、やっぱりずっと続いてる頭痛と吐き気がする。朝は、モルヒネを飲むだけして寝る。今日は娘のバレエのレッスンだし、デパートで全国うまいもの展をしてるから行こうと思ってたん ... » more
テーマ IDDM Etc

今日は久しぶりの「定例会」10月ぶりだから、3ヶ月ぶり・・・本当は先週の金曜、熱が出て京大に行けなかったから今日来るように言われてたんだけど・・・作業もあったから、来月に・・・朝は ... » more
テーマ IDDM Friends

WELL-EARNEDおNewなのに(T_T)/~~~
予感は的中だった。昨日、夜寝る前に何年かぶりの激痛に襲われた。それも足ではなく、頭。神経障害になった前ぐらいから、毎日HIが続き、必ず朝はHIだった。夜中トイレに10回以上行 ... » more
テーマ PET IDDM

WELL-EARNED反抗期としつけ
昨日、ちょっと叱ったらいじけたのか・・・眠かったのか夕方から一人2階へ上がってだした娘。夜、パジャマに着替えさせ・・・トイレに1回だけ起こして・・・なんと、朝の8時半までぐっすり寝 ... » more
テーマ Children IDDM

WELL-EARNEDささやかなお祝い
ささやかなお祝い 今日はバレエのお友達がピアノのコンクールだとかで母と娘と一緒に見に行った。去年、娘をコンクールに出そうかと思ったんだけど、恥ずかしいというので去年はやめた。毎年発表会があるものの、みんなきれいなドレスを着て、一生懸命してるんだけ ... » more
テーマ IDDM event

WELL-EARNED大寒・・・寒がりだもん
大寒・・・寒がりだもん 今日は大寒です。いつも寒いけど、大寒を過ぎれば少しは温かくなっていくのだろう・・・チャリでの通勤もかなり慣れ、今年はトゥモローで耳あてをゲットしたのでかなり快適な通勤。どうしても耳が一番冷たくて、ちぢれそうになるんだけど ... » more
テーマ IDDM Favorite

WELL-EARNED乾燥肌対策に・・・
乾燥肌対策に・・・ 乾燥肌・・・それも度がつくほどの乾燥肌。夏でも汗をかかず、いまだかって油取り紙をつかったこともない。うちの家系がみんな乾燥肌だからかな・・・旦那だけが違う父は、仕事柄か毎日油まみれになるから、専用の洗剤で手を洗ってる ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 14:51

「IDDM」のブログ関連商品

» 「IDDM」のブログレビュー をもっと探す

「IDDM」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る