誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    IDDM

IDDM

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「IDDM」のブログを一覧表示!「IDDM」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「IDDM」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「IDDM」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

WELL-EARNEDどっきどき(ウフ)
今日はどきどき面接だもん久々だから緊張するな。でもけっこう楽しい。コーディネーターの人とも今日はじめて逢うし。メールではすごく好印象なんだけどな。顔はHPに載ってけどなかなかいい感じの人。というか性格いい ... » more
テーマ IDDM Work

WELL-EARNED校舎お別れ会
娘は今日学校。校舎お別れ会です。毎年この時期、クラスが変わるので机の移動とかを親も一緒にする。ボランティアではあるけど。今年はちょっと違う。校舎ごとの引越し・・・そう、娘の小学校はこの3月でなくなり、4月からは新 ... » more
テーマ Children IDDM

WELL-EARNEDケトアシドーシス
今日はケトアシドーシスでほぼ一日寝てた。昨日の晩はまあまあ低くていい感じだったのに・・・娘は昨日の夕方から、妹の旦那様の弟さん家にお泊り。そう親友で大好きなAちゃんに誘われて。いつもな ... » more
テーマ IDDM

WELL-EARNED卒園式(涙)
卒園式(涙) 今日はかわいい甥っ子の卒園式です。昨日ケトアシドーシスで病院に運ばれたものの、夜には落ち着き今日こそは元気に行動するぞと・・・友達との約束も昨日守れなかったので、娘のバレエのレッスンを母にお願いして出 ... » more

WELL-EARNED偶然にも・・・
ずっと辞めるか辞めないか迷って迷い続け・・・昨日やっと決心。今日9時から支店長が話があると言われてたのでちょうどいい機会だと。支店長に呼ばれ、別室で話をした。結論からすると、これでよかったのかもしれない。お互い納 ... » more
テーマ IDDM Work  コメント(2)

ぐちぐち悩んでてもしょうがない・・・するする時間を無駄に過ごすのは、もうやめよう。決めた。転職する・・・って。人間関係がいいのがネックだった。(支店長とHくんを除けば)お客さんもひとりひとりはすごくいい人だし・・・ ... » more
テーマ IDDM Work

WELL-EARNED将来設計
昨日帰りに写真を撮ってきた。先週見つけたインストの仕事で、書類を送ってほしいといわれたから。とりあえず送ってみようかと思ったら、登録したままの派遣会社から同じ仕事の依頼が来た。こういうのってけっこうあるもんで、今までに何 ... » more
テーマ IDDM Work

チョコって意外に美味しいのかも 眠い。とにかく眠い。せっかく早く帰ったのに・・・せっかくの自由な時間なのに・・・うとうともうこの何週間か、ずっと1階で母と娘と布団ひいて寝て ... » more
テーマ IDDM event

子供会お別れ会・・・なのにまたかよ〜(辛) 今日は子供会のお別れ会。毎年、ボーリングと食事会だが今年は映画と食事会。ボーリングはお父さんたちも来るので、娘は旦那に来てくれって頼む。私も、娘とのスキンシップをしてほしいので、旦那に言ってもらう。ボーリング大会になると、旦 ... » more
テーマ Children IDDM

WHITE DAY・・・いいなあ〜 この頃、変動が激しい。やっぱり変動が激しいと体にはしんどいんだね。ずっと500平均でHIばかりの期間が何年もあったけど、その時の方がまだましだった。なかなか下がらない時もしんどいけど、一日で低血糖・高血糖の変動は絶対体に負担 ... » more
テーマ IDDM event

WELL-EARNEDうわぁーーーー叫ぶ
転職モードに入りつつあるこの頃。仕事は好き。仕事してると嫌な事も忘れるから、それにずっとこの道で仕事してきて自分には向いてると思う。病気になって、差別されたくなくて・・・「病気だから・・・」と言われたくなくて・・・普 ... » more

WELL-EARNED転職するべき?
悩むなあ・・・今日は隣の会議室でAccessの講習会をお客さんが受けてる。NWの講習の時は、前の会社の同期が偶然にも教えに来てたけどAccessは違う会社みたいだ。きっとFは高いからお客さん ... » more

日曜のケトアシードスっぽいじ症状が今週はずっと引きずってるんだ。なんかお腹は痛いし、下痢が止まらなくなった。あ〜嫌だ嫌だ。せっかくさ、京大に通うようになってあの恐怖の下痢も少なくなってきたのに。合併 ... » more
テーマ IDDM Etc

最後の・・・花畑牧場スフレゲットだぜ 今日はある目標があり朝からフル回転で仕事中。火曜は、娘の英語の日なので定時に帰って送り迎えしないといけない日。バレエは母の担当で、ピアノは家まで来てくれるし。でも今日は英語だけが目的ではない。そう、先週からデパートで「北 ... » more
テーマ IDDM Favorite

WELL-EARNEDちゃんと測定できない
昨日はいったいなんだったんだ・・・と思うぐらいやばかった。ケトアシードスだった気がする。食後100台だったのに、10分ぐらいしたら頭がかっかと熱くなり上がっていくのが完璧に感じたんだよね。だいたい、熱くなって・・・血がど ... » more
テーマ IDDM Work SELF

WELL-EARNED人生サイコーのキャラメル
人生サイコーのキャラメル 目が覚めると・・・昼だった。足がめちゃくちゃ痛くて目が覚めた。ずっと寝てたからモルヒネ飲むの忘れた。1階で寝てたの ... » more
テーマ IDDM Etc

WELL-EARNED自分のしたいことって?
いったい今年に入って何回??いや〜転職してグループウェアの担当になり何十回だろうか??依頼書の仕事は全然たいしたことないし、設計や追加や変更だから苦でもない。でも障害は・・・正直あほらしい。設定ミスと ... » more
テーマ IDDM Work

今日は朝からいい気分だった。めざましTVの「いまどき」で部屋着の特集をしてた。それにな、なんとこの前買った「ジェラードピケ」が特集されてておなじものをモデルさんが着てた。なので、昨日パ ... » more
テーマ IDDM Work

WELL-EARNEDとぼとぼ・・・
熱はまだあるんだけど、会社のメールを見て行かなきゃ。。。ロキソニン飲んで・・・でもかなり喉が痛くて声が出ない。出しづらい。朝病院によって会社へ。この時は快適に自転車はこげてた。あとで悪夢を見ようとは{%最悪w ... » more
テーマ IDDM Etc

WELL-EARNEDDOWNA・・・ひな祭りなのに
DOWNA・・・ひな祭りなのに 今日も会社を休んだ。風邪で熱が下がらない。おまけに娘もやばそう。仕事はいっぱいたまってるみたいだし・・・転送メールを見るとぞっとした。こま子ちゃんもどうやら金曜から高熱でお休み中 ... » more
テーマ Children IDDM event

WELL-EARNEDシックディだな〜
昨日整体に行って少しはましになったもの・・・関節が痛い。う〜んこれはいつもろ若干違うなあ。のどが痛い・・・風邪??とりあえず熱を測ってみる。平熱が5度ぐらいなので、7度越えるとかなりだるいけど・・・7度は越え ... » more
テーマ IDDM

WELL-EARNEDとにかく打つ打つ。
昨日寝る前は100ぐらい、おまけになんかしんどかったし食後だったからちゃんとボーラスして寝た。なのに・・・夜中から突然の高血糖詰まってないみたいだし・・・針も替えてはみるが・・・まあいつものことだから、機 ... » more
テーマ IDDM

WELL-EARNEDDOWN@
とにかく久々のDOWN下痢は高血糖だとなるんだけど、ここまで止まらず辛かったのは久々・・・っていうか、それほど高くもないのにめちゃしんどい。お腹も痛いし嘔吐もしてるから寝たいけど、寝てると下痢情けな ... » more
テーマ IDDM

WELL-EARNEDやっと・・・XPになったよ
新しいPCになるよって聞いてから1年ちょっと。先週末に依頼書を見てやっと・・・PCがヴァージョンアップするうちは一応お客さんにPCを買ってもらう規則になってる。自分とこで本社みたいに ... » more
テーマ IDDM Work  コメント(1)

WELL-EARNEDだるさの正体
blog2日書かなかった。いつも血糖以外は、その日のメモを時間のある時に入力してあとで血糖を追加してアップしてるけどそんな暇もなかったし、だるさが強烈だった。400、500の高血糖はもう当たり前の感じだけどまあまあ低い2 ... » more
テーマ IDDM SELF

WELL-EARNED掃除をしなかった(辛)
掃除をしなかった(辛) 昨日の京都の疲れで今日は寝るつもりだったけど家庭サービスを・・・娘と買い物に行って遊ぶだけだけどね。本当は掃除もしたいいや、しないといけない。毎週どんなにしんどくても掃除だけは・・・久々に今日はしなかった。掃除機 ... » more
テーマ IDDM SELF

WELL-EARNED京都の歴史にうっとり・・・
京都の歴史にうっとり・・・ 2日目です。朝7時半にめざましをセットしていたけど早めに目が覚めた。夜中何度かトイレに行ったけど、家でねるよりよく寝れた。ベッドが良かったのか抱き枕が良かったのか。友達を起こさずに化粧をしようとすると、起こしてしまった。 ... » more
テーマ IDDM Friends Favorite

WELL-EARNED京都1日目Aホテルで・・・
京都1日目Aホテルで・・・ 京大を出て、タクシーでウェスティン都ホテルへ去年京大に入院してる時に、母と娘が来てくれここの別館の佳水園に泊まった。川端康成が好んで宿として使ってたらしい。今回どこにしようか考えに考え、朝のビッフェも美味しかったし夕食がフレンチ ... » more
テーマ IDDM Friends Favorite

WELL-EARNED京大診察&京都1日目@
今日は京大への診察。先月はあまりにものしんどさでいけなかった。それからも、地元の病院に何度か行こうと思ったけど残業ばかりで全く行けず・・・高血糖も多いし、毎日頭痛や体が痛いし・・・ケトンも出てるから、行きたくて行きたくて ... » more
テーマ IDDM SELF

今日はお休み。無理言って休みをもらった。ずっと病院に行きたかったけど、いつもいけず・・・今日は明日の京都への準備もしないといけないし、まじでここらで休まないと体がもたないって思った。昨 ... » more
テーマ IDDM Work

 

最終更新日: 2016/11/12 14:51

「IDDM」のブログ関連商品

» 「IDDM」のブログレビュー をもっと探す

「IDDM」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る