誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    IDDM

IDDM

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「IDDM」のブログを一覧表示!「IDDM」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「IDDM」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「IDDM」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

WELL-EARNED体力づくりと心の余裕
今日は友達の一緒にスポーツショップに行った。会社の同じチームの女の人が、ジムに行ったりテニスをしたりスポーツをして鍛えている話を聞き、前から何か運動をしないといけないなあ・・・なんて思いつつ行動には出ず。病気が悪化し ... » more
テーマ IDDM SELF

WELL-EARNEDいじめに負けるな
今日も一日楽しく仕事も終わり・・・トイレで30分ほど同じチームの人と談笑。家に帰り玄関のチャイムを鳴らす。娘が鍵を開けてくれた。でも顔がなんだかおかしい。母に怒られたらしい。今日はピアノだったし、家庭訪問週間 ... » more
テーマ Children IDDM  コメント(2)

WELL-EARNED6mmから9mmの針にチャレンジ
6mmから9mmの針にチャレンジ 今日帰ると家にCSIIのメーカーから荷物が届いてた。いつもの針とReserverかな?と思ったけど、いやに小さい。開けてみると・・・針が2つ。先日京大の診察の時、お尻に巨大なしこりができインスリンが入らなかったのと ... » more
テーマ IDDM

昨日は娘の家庭訪問だった。もちろん仕事なので、母に相手をしてもらった。担任の先生は、女の先生でかなり恐いという評判。そのほうが娘にはいいんだけどね。先生から思いもかけない言葉が出たらしい。「給食も全部いつも残さず ... » more
テーマ Children IDDM Family

決断した。転職を決意したのは先月。そして以前から転職サイトを通してオファーがあった外資系の企業にチャレンジした。自分がずっと夢見てた会社。学生の時は、Appleに行きたかった。でも仕事でW ... » more
テーマ IDDM Work SELF  トラックバック(1)

WELL-EARNEDいい汗かいたぜ
昨日一日寝てたので、まだ少しだるいけど朝からまあまあの調子。朝、両親と娘は農協へ買い物へ行き、いつものようにモーニングを食べに行った。1人で適当にご飯を食べ、朝から掃除。天気もいい ... » more
テーマ Children IDDM

WELL-EARNED予感的中・・・疲れたよ
本日は一日寝込んでました。昨日の京大の診察がかなりきつかったから。滞在時間は約6時間。バスに乗ってたのは7時間この1週間血糖がよかったけど、今日はまた元に戻り高血糖気味。筋肉痛のように身体がバリバリ痛い。甥っ ... » more
テーマ IDDM

京大診察(日帰りバスはきつい) なんか忙しくてこの1週間血糖だけは記録としてアップしたけど仕事を辞めて、この1週間すごい血糖がよかったのは驚いた。自分では仕事はストレスになってないと思っていたが・・・データをみれば一目瞭然。前の仕事はストレスになってい ... » more
テーマ IDDM

WELL-EARNED4月16日の血糖
今日の血糖・・・4:30355…ノーマルボーラス2.5単位朝5:50283…スケール1.5単位朝食・・・イングリッシュマフィン6:20(食後)2807:00(食後40分後)2707:30(食後70分後)242…ち ... » more
テーマ IDDM

WELL-EARNED4月15日の血糖
今日の血糖・・・朝5:20224…スケール1単位朝食・・・イングリッシュマフィン5:50(食後)2156:40(食後50分後)269…ノーマルボーラス1.5単位7:30(食後100分後)173昼12:0096 ... » more
テーマ IDDM

WELL-EARNED4月14日の血糖
今日の血糖・・・朝5:40150…スケール0.5単位朝食・・・イングリッシュマフィン6:10(食後)1517:00(食後50分後)1967:30(食後80分後)326…ノーマルボーラス3単位8:20269 ... » more
テーマ IDDM

WELL-EARNED4月13日血糖
4月13日血糖 とりあえず血糖だけはアップしておこう・・・特に今週は珍しく良かったからねこれも仕事変わったからかいな今日の血糖・・・0:501383:40141朝5:40115朝食・・・イングリッシュマフィン6:00 ... » more
テーマ IDDM

ラッキーチャチャチャ・・・うっ! 夜中、昨日からの高血糖続きで、また下痢になる。シャワーついでに針交換をした。まただお尻がしこりになって固く腫れてる。すごく痒いし、痛い。なんか変な虫に噛まれたみたいに・・・針 ... » more
テーマ Children IDDM

WELL-EARNEDインスリンが効かない(涙)
昨日送別会が原因ではないと思う。そんなにしんどくなかったし・・・今日は一日400〜500台。針を何回変えても同じ。詰まったわけではないのはわかってる。はじめは先生も詰まってるんじゃないかと思ってたみたいだけど ... » more
テーマ IDDM

WELL-EARNEDお世話になりました。
今日で約2年勤めた職場は最後です。最後までNotesの障害に悩まされ終わりました。朝いちばん、支店長は本社へ出張のため先にあいさつをしました。仕事はどうであれ、やさしい上司だったとは思う。頼りない支店長だったけど、私 ... » more
テーマ IDDM Work

WELL-EARNED風船ってすごいじゃん
今日家に帰ると机の上に学校からのプリントが・・・新学期に入ったので、保健便りやたくさん毎日プリントを持って帰る。今日は、新しい学校の校章や校歌のプリントと・・・校舎お別れ会についてのプリントが。3月22日日曜日に校舎 ... » more
テーマ Children IDDM

WELL-EARNEDNO Delivery
会社ではむかつきまくりの一日。でも、帰ってそれを晴らすようなことがあったから、プラマイゼロかな。今日家に帰ると、母からお知らせがあった。台所で夕食の準備中だった母が「ちょっと・・・」と。英語に送っていかないといけないから ... » more
テーマ Children IDDM Work  トラックバック(1)

WELL-EARNED新学期・・・
新学期・・・ 今日から新学期新しい学校になる。と、いっても中学校だけ先行して2つの中学校が合併され、小学校は来年。3つの小学校が来年4月合併されるんだけど、うちの娘の小学校が残ることになる。残るといっても、娘の小学校が建ってる土地内に新し ... » more
テーマ Children IDDM Work

WELL-EARNEDボーラス10+ペン20
ボーラス10+ペン20 あ・・・あんなに大阪ではよかった血糖も帰ってくると疲れだろうか?でもあんなに歩きっぱなしで、ウェッジとはいえヒールで歩いたのに筋肉痛には全くならず。血糖だけ今日もぐっすり{ ... » more
テーマ IDDM

WELL-EARNEDボールボーイ
ボールボーイ 昨日から妹達はお泊り。夜中、甥っ子が心配であまり寝れなかった。朝遅く起きるが、子供がぐっすり上の甥っ子は今日野球の練習があり、そのあとガイナーズの試合のボールボーイをするというので ... » more
テーマ Children IDDM

京都へお花見に・・・最後の最後に大慌て さあ、3日目です。朝、私と娘と下の甥っ子は和定食を。おかゆをもらって・・・他のみんなは昨日と同じビッフェを。ご飯が好きな下の甥っ子は、昨日に比べもりもり食べるのに、全く食に興味がない娘は、牛のようにとろとろ・・・ ... » more
テーマ IDDM Family

WELL-EARNEDUSJ2日目と海遊館
USJ2日目と海遊館 今日はゆっくり寝て・・・昨日の疲れをとるためにお風呂につかったけど、足はパンパン。朝のビッフェはさすがリッツだけあって美味しかった。前にマイクロソフトの研修に来た時に、母と娘を連れて泊まったことがあるその時はクラブフ ... » more
テーマ IDDM Family

WELL-EARNEDUSJへ出発
USJへ出発 昨日から一睡もせずに朝を迎えた。娘だけは8時ぐらいに寝かせ、何を着ていこうとか、段取りを考えてたら朝が来た。母も一睡ができなかったらしくお弁当を作ってくれてた。4時には準備をして、6時には完了。あまり新幹線を使ったことないの ... » more
テーマ IDDM Family event

WELL-EARNEDいいたくないけどさ・・・
ほんまに何を考えてるかわからん。その場しのぎというか、その場さえクリアできればいいのかい。辞める会社を悪く言いたくはないけど・・・正直ほんまにむかついた。結局 ... » more
テーマ IDDM Work

WELL-EARNED最悪だよ〜(涙)
めちゃショック・・・ジェラード・ピケの部屋着をたて続けに汚しちゃった。洗えばきれいになるけどよ・・・夜中からやばい予感はしてた。このところ下痢が昔のようにひ ... » more
テーマ IDDM

WELL-EARNED転職内定祝いのプレゼント
今日は友達の家にお泊り中。日帰りでも良かったけど、帰ってくるのも遅かったし、久しぶりで積もる話もたくさんあったりして、甘えてお泊りさせてもらった。今日の夜中1時ぐらいまで話して、いつのまにか2人とも{%赤ちゃんzzz、、hdeco% ... » more
テーマ IDDM Friends

WELL-EARNED京大診察&合格です
京大診察&合格です 今日は京大の診察。来週に大阪方面に旅行に行くので、その時に診察できればいいと思っていたが先生の都合もつかず、またCSIIの場合必ず毎月指導料を払わないといけないので面倒だけど今週行くことに。ちょうど友達が会社が休みで、車で送り迎 ... » more
テーマ IDDM

さよなら旧校舎&新校舎かくし撮り 今日は会社はお休み。娘が珍しく休めたら休んでほしい・・と日曜日、学校のさよならお別れ校舎・・・でした。でも写真をいっぱい撮れなかった。火曜日の終業式に先生がデジカメを持ってきてもいいと言ったので持って行き撮ったけど、 ... » more
テーマ Children IDDM

WELL-EARNEDどっきどきA
今日は地元の通信会社の面接です。月曜に続いて2回目。ドキドキです。この前よりかは緊張はしてない。月曜は、私の夢であった会社だったし。今まで何度かオファーをいただきながら、勇気 ... » more
テーマ IDDM Work

WELL-EARNEDBILL先生GoodBy
今日の血糖・・・朝5:30416・・・スケール4単位朝食・・・サラダ(サーモン・レタス・きゅうり・水菜・トマト)6:20(食後)3857:20(食後60分後)2088:00(食後100分後)171今日も遅刻せず。 ... » more
テーマ Children IDDM Friends

 

最終更新日: 2016/11/12 14:51

「IDDM」のブログ関連商品

» 「IDDM」のブログレビュー をもっと探す

「IDDM」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る