誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ハングル

ハングル

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ハングル」のブログを一覧表示!「ハングル」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ハングル」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ハングル」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

昨日今日とカーポートの工事を依頼し、今日完成しました。古いカーポートを撤去してもらい、2基新設しました。冬になると、屋根が結露し車に落ちるのが悩みでしたが、今度は、どうかな。ヴァンフォーレ甲府、負けてしまったよう ... » more

季節性インフルエンザの予防接種をうけました 昨日、かかりつけのお医者さま(同級生です)に行き、母と妻と私の3人、季節性インフルエンザの予防接種を受けました。毎年、この時期には、受けているのですが、今年は、待合室が接種待ちの方でいっぱいでした。新型インフルエ ... » more

皆さんは、オリオン座流星群を見ることが出来ました?私は、二晩頑張って見ましたが、見ることが出来ませんでした。昨晩は、雲が多く、端から期待出来ない状況でした。天文台は、気象台とは違うので、天気予報のように期待するのは無 ... » more

迷子の日本人 ソウルに出かけると,よく迷子の日本人を見つけます。地図を見ながら,途方にくれた様子で立っている人は,十中八九は日本人です。声もかけられずに同じ場所で迷い続けているのが特徴で,「日本の方ですか?」と声をかけると皆さんほっとした ... » more

「矢立の杉」のところで、杉に触れたので、韓国語の杉について一考。杉は、漢字では、会意兼形声文字になります。会意文字は、二つの漢字を組み合わせ一つの意味を成す漢字のこと。杉の場合、「木」と細かい針葉樹を意味する ... » more
テーマ ハングル 韓国語 矢立の杉

Yoshihisa'sPage(韓国語雑感など)矢立の杉
矢立の杉 三連休の谷間。旧甲州街道笹子峠(大月市側)にある杉の大木「矢立の杉」を見てきました。矢立の杉とは、説明書きによれば次のとおり。○昔の武士が出陣にあたって、矢をこの杉に打ち立てて、「武運」を祈ったことから「矢立の杉 ... » more
テーマ ハングル 杉良太郎 矢立の杉

台風18号のため、中央線は、15時頃まで動きませんでした。そのため、本日は、自宅待機。登庁の課員の皆様、お疲れ様でした。わたしのところは、雨が強かったのは、夜中の3時頃。風が強く吹いたのは、雨がやみ、晴れた後の昼 ... » more

NHKのど自慢大会(今日は北島三郎さんの誕生日) NHKのど自慢大会に行って来ました。場所は、山梨県大月市の市民体育館。もちろん、出演ではなく、観覧(観客)です。7人が合格の鐘を鳴らしました。結構レベルが高かったです。以下、のど自慢大会の放送にない部分の様子をレ ... » more

Because of youプロポーズにもヨロカジ
プロポーズにもヨロカジ 昨日、MNETで放送されていた”꽃보다 남자”が最終回を迎えました。最近、時々ドラマのせりふを書きとろうっていう無謀なことを始めまして、といっても、日 ... » more

このブログは小西美希さんの韓国語上達法の定番「ハングル3ヶ月集中プログラム」の 口コミ 感想 レビュー 評価 購入者の声 評判 ブログ 検証 比較 ランキング クチコミ 内容 効果 方法 教えて 日記 コメント プロフィール 詳細 失敗 ... » more
テーマ ハングル ハングル3ヶ月集中プログラム 韓国語

韓国語上達法の定番 「ハングル3ヶ月集中プログラム」の詳細はこちら【兵庫県:Hさん】今まで色々な教材を試してきたんですが、なぜか続かなくてイライラしてました。「私には無理かな?」と諦めかけた時期もありました。 ... » more
テーマ ハングル ハングル3ヶ月集中プログラム 韓国語

新しい言語を身につけるという事は容易ではないと思われがちです。 しかし、3ヶ月(正確には67日ほどで)で韓国語をマスターした私の立場から言わせてもらえば、語学の取得はそんな事は全く根拠のない事と言わざるをえません ... » more
テーマ ハングル ハングル3ヶ月集中プログラム 韓国語

私が常日頃、よく言われる言葉があります。それは 概ね 「学習法ってそんなに大事なのですか?」 と。 この質問は非常に大切な事ですので、強く言いたいと思います。 学習法が間違っていれば、どんな有名な教材を買っても、 ... » more
テーマ ハングル ハングル3ヶ月集中プログラム 韓国語

韓国語学習の真実韓国語上達法の定番 「ハングル3ヶ月集中プログラム」の詳細はこちらまず 「韓国語の基礎体力」 を上げ、難なく勉強を進めることができます。 「でも、語学って才能が関係あるんじゃないの・・・」 ... » more
テーマ ハングル ハングル3ヶ月集中プログラム 韓国語

韓国語上達法の定番 「ハングル3ヶ月集中プログラム」の詳細はこちら韓国語学習の真実について、お話したいと思います。 「いきなりなんだ?」と思われた方もきっと多いことでしょう。【BLLMメソッド】に従い、 ... » more
テーマ ハングル ハングル3ヶ月集中プログラム 韓国語

ハングル3ヶ月集中プログラムの口コミ 効果 感想 韓国語上達法の定番「ハングル3ヶ月集中プログラム」の詳細はこちら韓国語が上達しない人その人達のある共通点とは?全国10,000人以上の方が実践中。韓国語上達法の定番「ハングル3ヶ月集中プログラム ... » more
テーマ ハングル ハングル3ヶ月集中プログラム 韓国語

Because of you心配になる今日この頃(>_<)
心配になる今日この頃(>_<) 最近、心配になるよ〜、ほんとに。Interpark Ticketにいくたびにこんな時はRAINの声でも聴いてみる?오늘 바&# ... » more

pluteus様、画像おかりしました。こんなん、覚えても、使わない우선은 간단한 &# ... » more

Because of youもうすぐ秋夕
もうすぐ秋夕 トレジュールのハンボクの衣装のRainとク・ヘソンちゃんこれは、チュソクの贈り物のCMだったんですね〜。豊かなチュソク愛の気持を分けてください。。ってありますね。下の濃いピンクのところは、イベントをしているそ ... » more
テーマ ハングル

昨日、TEPCO葛野川PR館に行って来ました。昭和の家電が、展示数は、そんなに多くはないけれど、珍しいものもたくさんありました。展示されていたものをいくつか列挙します。(写真を撮って来なかったので文字でご容赦。) ... » more

憎くても可愛くても の中で気になる表現 最近、憎くても可愛くてもというドラマにはまっています。この中で、気になった表現ですが。。。(なんで気になったか?なんですが)”会社の中 ... » more
テーマ ハングル

地面にヘディング、セクションTV 今日は朝からmasakiさんのブログで紹介されていたユノのドラマの番宣番組を見て、気分がチョア〜になりましたなかなか聞き取れないので、画面に出てくるハングルを追って調べました少しは理解できたかもしれません参考 ... » more

サランサラムハングル検定
ハングル検定 先月、ブログでもチラッと書いてしまったハングル検定のことですが今日郵便屋さんが、嬉しい結果を届けてくれましたハングル能力検定試験3級合格皆さんの暖かい声援と、ユチョンの必死の応援のかいもありました(笑)ありが ... » more

ヨンアのしあわせ時間(NHK「テレビでハングル講座」出演) ヨンアのしあわせ時間 (単行本)NHK「テレビでハングル講座」出演で大注目のヨンアによる、初のフォト&エッセイ『Oggi』の人気モデル・ヨンア流オフタイムの過ごし方!、大好きなお店を多数掲載(MAP付)。お気に入りが満載のフ ... » more

梅雨のこの時期、近所に蛍を見に行くのが行事みたいになっています。昨夜、見にいったんですが、昨年より、だいぶ数が少なかったです。昨年は1週間ほど早く行ったのですが、蛍の活動時期というのは、短いのかも知れません。先週のほ ... » more

昨日のハングル教室は・・・ 久しぶりにハングル教室で、歌を歌いました{%音符A(キラキラ)hdeco%}先生から歌いたい歌をもってきて〜と言われて。。。去年韓国で出たアルバムMIROTICに入っている忘れられた季節잊& ... » more

カシちゃんへのメッセージ〜ユチョン 韓国の公式サイトでユチョンがカシオペアの皆さんにメッセージをあげていました誕生日祝いの感謝メッセージのようですこちらで見れますが、ハングルなので翻訳に挑戦してみましたhttp://tvxq.smtown.co ... » more

はっぴーばーすでい、ゆちょな〜\(^▽^)/ 今日はユチョンの23歳の誕生日ですね思いを一杯こめて、お手紙書いちゃいました以上(笑)韓国ドラマに出会って、東方神起に出会って私は韓国語の響きが、だだ無性に面白くハング ... » more

さげっせ通信。ハングル
ハングル 以前からやってみたいと思っていたことなのですが、ハングル(韓国語)の勉強を始めました。なんでも起源を韓国にしてしまうという「韓国起源説」が2chでよく話題になっていますが、ROは正真正銘の韓国起源のオンラインゲームですよ ... » more

新しいHAHAHA songが出てましたね〜アカペラ、とってもいいじゃあないですかめっちゃ気に入りましたしかも今回、意味が少しわかりました{%音 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 14:29

「ハングル」のブログ関連商品

» 「ハングル」のブログレビュー をもっと探す

「ハングル」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る