誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ハングル

ハングル

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ハングル」のブログを一覧表示!「ハングル」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ハングル」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ハングル」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

2PM in 日本武道館&NHK『ハングル講座』のご案内 2PM in 日本武道館&NHK『ハングル講座』のご案内2PMが4/2からへハングル講座の『超新星』から『2PM』レギュラーにというニュースがありましたね!!スターが喜ぶ言葉だけでなく、日常で使える韓国語を寸劇を交えながらレクチャー ... » more
テーマ ハングル 2PM K-POP

チャン・グンソク、キム・ヒョンジュン他『ハングル大好き! イケメン★スペシャル』 ハングル大好き! イケメン★スペシャル人気韓国ドラマの名セリフで楽しく身につくハングル入門書、待望の第2弾! 大活字読みがなつきで、初めてでもよくわかると大評判! 巻頭特集は、やっぱりNo.1人気のチャン・グンソク。「美男<イケメン ... » more
テーマ ハングル チャン・グンソク キム・ヒョンジュン

サランへ☆ノートハングル検定
昨日、11月に受験したハングル検定の結果通知が届きました。無事に4級、合格しました♪100点満点中、90点でした。(ちなみに4級は、60点以上で合格です。)自己採点通りの結果。残念な感じの間違いもあったけ ... » more

サランへ☆ノートハングル
ハングル ハングル検定4級を受けて来ました〜疲れた〜(>_ハングル能力検定試験4級実戦問題集―CD2枚付朝日出版社 李 昌圭 Amazonアソシエイト by ... » more

毎年10月9日は「ハングルの日」です。偉大なる=ハン文字=グル朝鮮王朝第4代王、世宗(セジョン)大王が作ったといわれています。1万ウォン札で有名ですね。水時計龍飛御天歌(ヨンピオチョンガ)日月五峰図もものっています。 ... » more
テーマ ハングル 動画

外国語を身に付ける為にはどうしたらいいのか?一番いいのは外国に行って生活することでしょう!そんなお金も時間もない・・気長にやるしかない。そんな事していたら一生無理でしょう。まずは環境から自分に出来る事から。ズボラな私、まずハ ... » more
テーマ ハングル

日本人スタッフと韓国人スタッフが運営する韓国語教室ハングルナラです。韓国語教室だけでなく、文化体験、観光ガイドなどなど韓国を楽しめるメニューをたくさん用意しています。数日間の旅行から長期滞在の方までサ ... » more
テーマ ハングル 韓国語 韓国語学留学

ハングルの覚え方見て・聞いて・話せるようになる!さっくり習得!『超らく韓国語マスター術』。実践者のクチコミ…「数年前から韓国に興味があり、ドラマは当然、韓国料理にもハマっていき、韓国語に興味を持つのに時間はかかりませんでした。そんな時に ... » more
テーマ ハングル

『とっておきハングル』 先週、届きました。NHK 「テレビでハングル講座」の超新星のコーナー『とっておきハングル』をまとめたDVDです。元々、彼らを好きになるきっかけがこの番組だったのでこうして超新星のコーナーだけが1枚にまとめられたDVD ... » more
テーマ ハングル講座 ハングル 超新星  コメント(2)

サランへ☆ノート韓国語の勉強
韓国語の勉強 休み明け、会社に行ったら同僚に「日曜日、超新星に行ったんでしょう?」と聞かれちゃいました。あはっ、バレバレだった〜?でも、笑ってごまかしておきました。今日、待ち時間にNHK「テレビでハングル講座」のテキス ... » more
テーマ ハングル 韓国関連

ハングル検定5級、4級に合格しました。快適◯科の◯本さんの結婚式が、ございまして、長里◯科の山◯さん、愛知の藤◯君、埼玉の安◯君と飲みました。みんな頑張ってるみたいで、刺激になりました。 アンニョンハセヨ!韓国語楽 ... » more
テーマ ハングル

「天地人真の父母定着実体み言宣布大会」(2010/07/08, 天正宮博物館)尊敬する世界各国の指導者、そして内外貴賓の皆様!公私共に多忙でいらっしゃるにもかかわらず、きょうのこの摂理的な「天地人真の父母定着実体み言宣布大会」に ... » more

アンニョンハセヨ!突然ですが、6月5日に、「ハングル」能力検定試験を受けてきました。scottさんは仕事の関係上、ハングルとか中国語とかの印刷物を目にする機会が結構あるのだけど、なんとなくわかったら楽しそうだから、はじめにハング ... » more
テーマ ハングル

自己採点 盛岡の韓国語教室が解答速報を出してくれているので、聞き取りも自己採点しました。5級は96点。4級は78点でした。CASM-1092しゃべって覚える韓国語オンリースタイル楽天市場店初めて韓国語を勉強する方や、韓国旅行を計画している方、韓 ... » more
テーマ ハングル

も終わりました。燃え尽きました。どうかなー。少しずつ、わかるようになっていけばいいかな? ... » more
テーマ ハングル

やってきました。まあまあできた気がする。12時から聞き取りです。細身の8角ボディがエレガントな高級筆記具、G2ダイアカット ボールペン&シャープペンセット(各1本)ペン工房キリタセットの場合、1つの豪華ケースに2本を入れてお届けし ... » more
テーマ ハングル

今日はハングル検定です。試験会場につきました。みなさん、頑張りましょう。ハングル能力検定試験準2級合格をめざして改訂版楽天ブックス李昌烈 白帝社発行年月:2007年04月20日 予約締切日:2007年04月13日 ページ数:1 ... » more
テーマ ハングル

아침에 머리를 감으면 기분이 좋아2 ... » more
テーマ ハングル

시켜요.잊어버려요.忘れてしまいます。 ... » more
テーマ ハングル

いろいろと。今日勉強したこと
정만 고맙습니다.本当にありがとうございます。정말 감사합& ... » more
テーマ ハングル

いろいろと。私の勉強法
私の勉強法 前回からだいぶ間が空いてしまいました・・・定期的に書きたいけれどなかなか思うように書けず・・・です。今回は私の勉強法を〜ハングル検定5級をめざしているの ... » more
テーマ ハングル

いろいろと。今目指しているもの
最近になって「ハングル検定」というものを知りましたあっちこっち見ながら勉強するよりも何か目標を立てて勉強したほうがいいかなぁとまずは5級から受けてみようと思い始めました{%ファイト(チ ... » more
テーマ ハングル

■間違え問題の見直し問3.次の日本語の意味を正しく表したものを@〜Cの中から1つ選びなさい。毎日答え.매일問5.()の中に入れるのに適切なものを@〜Cの中から1つ選びなさい。아 ... » more
テーマ ハングル

いろいろと。パッチム
まず最初にwikiを見てもらった方が私の説明よりもずっと分かりやすいのでhttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%91%E3%83%83%E3%83%81%E3%83%A0 ... » more
テーマ ハングル

ハングルの勉強を始めたきっかけ・・・それは「少女時代」ファンになったから少女時代の動画を見ているとなかなか日本語訳の動画がないため自分で分かったらいいのになぁ〜・・・って思ったのがきっかけで ... » more
テーマ ハングル

http://www.hangul.or.jp/hanken/question.php?question_unit_id=549028낮다 低い어제 눈& ... » more
テーマ ハングル

最初のほうの字が見えにくし、やっぱり字が小さいですね^^http://www.youtube.com/watch?v=t9mHRQJqoeUここで、動画を大きくして見ると、少しましです^^さて、昨 ... » more
テーマ Rain 映像 ハングル  コメント(6)

分かるだけじゃなくて、反射的に出るように練習しないといけない。英語と韓国語をものにするために、音読してみたいと思います。とりあえず、The Powerを音読しています。アンコールまいにちハングル講座も少し、音読しています。 ... » more
テーマ ハングル

어제는 JR 교토 역의 카페 석쇠 동양 정 ... » more
テーマ ハングル

じみに続けていますが、少し、進みはゆっくりです。ケンチャナヨハングンマルとハングルがヤッホーでじみに頑張ります。しっかり身につく韓国語トレーニングブック楽天ブックス商品副データ文型と頻出単語を同時に覚えるCD bo ... » more
テーマ ハングル

 

最終更新日: 2016/12/09 15:21

「ハングル」のブログ関連商品

» 「ハングル」のブログレビュー をもっと探す

「ハングル」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る