誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ランエボ

ランエボ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ランエボ」のブログを一覧表示!「ランエボ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ランエボ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ランエボ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

KCR−Tブログ洗車しました
洗車しました 天気も良く、時間があったので久々にランエボを洗車しました☆普段あまり乗らないうえに、青空駐車なので汚れまくりでした・・・。白は水アカのスジが目立ちますね。今回も水洗い&水アカ取りWAXで仕上げ。これだけでも十分キレイ ... » more

KCR−Tブログ雪見ドライブ@R315
雪見ドライブ@R315 雪でも見物しようと、ふらっとR315をドライブしてきました。周南バイパスからR315を北上していくと、旧鹿野町に入った辺りから日陰の路肩に残雪が見え始めました。さらに進み、中国道の鹿野ICを過ぎた辺りから路肩の雪が多くなったので ... » more
テーマ ランエボ

KCR−Tブログシフトノブ交換とか
シフトノブ交換とか 気分転換にエボのシフトノブを替えようと思いいろいろと検索。球形タイプが好みなのでヤフオクで探したところ、ラリーアート製のシフトノブが安く手に入りました〜o(^-^)oで、さっそく交換。以前はRAZOの球形タイプを使用 ... » more
テーマ ランエボ

エボのメンテ(過去ネタ) 過去のネタですが、エボのメンテ記録です。まずは、フロント、リアのワイパーの塗装が剥がれてサビが出てきていたので、再塗装しました。今回使用したのはタミヤのフラットブラック。面積がそれほどでもないので筆塗りです。 ... » more
テーマ ランエボ

三菱ランサーエボリューション WRC 05 その9 皆さん、こんにちは。今時分になって歯医者の予約をしてきました。さて、ランサーが完成したのでお知らせ致します。ドアハンドルやアンテナ、ワイパーなどを取り付けて完成です。ランサ ... » more

三菱ランサーエボリューション WRC 05 その8 東北、北海道、山陰、山陽で雪がかなり降っているようですね。関東では、雪の気配はまだ感じられません。東京あたりでは、5cmも雪が積もると「大雪だ〜!」と騒いでいますが、積雪の多い所の方々にしてみれば、「5cmな ... » more

三菱ランサーエボリューション WRC 05 その7 皆さんこんにちは。風邪などひいていませんか?ランサーは、ようやくクリアー吹きの段階に入りました。現在は、4回目を吹いてお休みしています。クリアー吹きの前に、ヘッドライトとライトカバーを取り付けました。プロジェクタ ... » more
テーマ ランエボ 模型

三菱ランサーエボリューション WRC 05 その6 いよいよ12月になってしまいましたね。皆さん、いかがお過ごしですか?ランサーは、クリアー吹きを始められそうな感じでしたが、チョコチョコとやり残した作業があったので、別の作業から取りかかりました。燃料タンクは、給油口の位置 ... » more

三菱ランサーエボリューション WRC 05 その5 皆さんこんにちは。今年も後32日、静岡まで6ヶ月ちょっととなりましたね。ランサーの塗装とデカール貼りが終わりました。シルバー部分のマスキングを剥がしたら、ボンネットのアウトレット部分の下地が乱れていたので、もう一度その部 ... » more

三菱ランサーエボリューション WRC 05 その4 冷たい長雨の感覚でいたら、小春日和と言うより初夏の感じ。ランサーエボリューションは、ループから抜けだし、ようやくボディーの塗装に入りました。先ず、リアウィング(ホワイトメタル)の取り付けは「イモ付け」なの ... » more

三菱ランサーエボリューション WRC 05 その3 今年最後の連休も終わってしまい、代わりに冷たい雨が降っていますね。ランサーのフロントパーツの取り付けも終わったので、シャーシを合わせて見ました。フロントフェンダー内側が1mmほど合いません。シ ... » more

三菱ランサーエボリューション WRC 05 その2 昨晩、ちょっと熱が出てしまい、アップ出来ませんでした。ランサーのフロント部分が切り落とせたので、レジンのフロントパーツを仮に組んで見ました。エボリューションZWRCとは全く違う顔つきになりました。 ... » more

三菱ランサーエボリューション WRC 05 その1 寒いですね〜。皆さんお元気ですか?今回もカーモデルです。タミヤ1/24三菱ランサーエボリューションZWRCと、スタジオ27のトランスキットこれらを組み合わせて、三菱ランサーエボリューションWRC05を作ります ... » more

KCR−Tブログ洗車&旧道ドライブ
洗車&旧道ドライブ エボの水アカがひどくなってきたので洗車しました。やはり白色のクルマは水アカがスジになって目立つので大変ですね。(エボ3はシルバーなので楽だった・・・w)いつものように水洗いして水アカ取りWAXで水アカを落としました。それ ... » more
テーマ ランエボ

KCR−Tブログ車検完了
車検完了 今月末がエボXの車検期限だったので、車検受けて来ました♪古いクルマなので、あちこち故障が見つかるかとビクビクしてました。致命的な故障があったときは手放す覚悟もしていましたが、修理が必要だったのは左右のタイロッドくらい。 ... » more
テーマ ランエボ

スリーダイヤモンド あっ、スイートテンダイヤモンズのCMじゃあネェっすよ…。相談役は「ビシリスト」。軽トラも「ビシリスト」。ファミリーカーも「ビシリスト(コルト)」。リコール隠し問題等、企業姿勢が問題視される三菱自動車で ... » more

KCR−Tブログたまには乗らないと
たまには乗らないと 時間があったのでエボ5でちょっとドライブ☆R187を北上。道が空いてるのでお約束のドライブコースです。錦川清流線@南桑駅の辺り更に北上し、途中で左折してr69徳山本郷線を周南方面へ。一部狭い部分がありますが通行車は皆 ... » more
テーマ ランエボ

KCR−Tブログたまには洗車
たまには洗車 エボの水アカがひどくて何本もスジになっていたので洗車してきました。洗車機だけでは汚れが落ちなくて、水アカ取りWAXを投入。疲れましたが綺麗になったクルマを見て自己満足☆前のエボ3はシルバーだったので少々汚れてても ... » more
テーマ ランエボ

KCR−Tブログ山口へ
山口へ 【12月2日(日)】免許の更新で小郡にある免許センターまで行ってきました。受付は8時からだったので、6時ごろ出発して下道で行きました。クラッチが直ってからは快適なドライブができてイイ感じです〜(^-^)途中、防府TSにて ... » more
テーマ ランエボ

KCR−Tブログエアコンフィルター
エアコンフィルター Webでエボ5の情報をいろいろと調べていて知ったんですが、CN、CP系エボはエアコンフィルターが付いていないそうな・・・。信じられない事ですが、同型のランサー/ミラージュにはついていて、エボには取り付け用の穴すらあいていないそう ... » more

KCR−Tブログ退院
退院 クラッチ修理で入院していたエボ5ですが、修理を終えて戻って来ました。かかった費用は、クラッチ交換、駆動系オイル交換、工賃で合計¥85000でした・・・。修理を頼んだ中古車屋でクルマを受け取って最初に乗ったときはク ... » more
テーマ ランエボ

KCR−Tブログ入院・・・
入院・・・ ここ数カ月、エボ5のクラッチの故障でずっと悩んでいましたが本日、買ったお店に修理に出してきました。少し前に岩国の三菱のディーラーにも行ってみたんですが、日曜日はサービスマンがいないから見れませんとか、事前に連絡しても ... » more
テーマ ランエボ

KCR−Tブログ深夜ドライブ
深夜ドライブ ずっと激務が続いておりほとんど何もできない日々です・・・。かろうじて食べ物ネタは続いてますが・・・(^▽^;;放置状態のRCは当面休止です・・・。エボ5にもずっと乗っていなかったので、久々にエンジンかけとこうと思い深 ... » more
テーマ ランエボ

あんときのエボT 完成 ランサーエボリューションT2台が完成しました。先ずはサファリ仕様車から。次はモンテカルロ仕様車。ハセガワ1/24ランサーエボリューションT製作開始:2012.4.1完成 ... » more

あんときのエボT デカール貼りが終わりました。先ずはサファリ仕様から次はモンテカルロ仕様何れも「シュンコーデカール」を使用しました。以前使ったときには、「硬くて硬くて、ソフターも効かないデカール」でした ... » more

120000km突破! エボ5の走行距離が120000kmを超えました☆といっても、買ったときにはすでに119000km超えてたので、実際にはまだ1000km走ってません・・・(^▽^;;そして、気になる2度目の給油結果ですが、405km走 ... » more
テーマ ランエボ

KCR−Tブログプチドライブ☆
プチドライブ☆ オイル交換したついでに、弥栄までドライブしてきました♪田舎道をのんびりとドライブするのは気持ちイイです☆走っていて気になるのが、左リア辺りのコトコト、カラカラという異音。常にしてるわけではないですが、走るとほぼ必ず音がし ... » more
テーマ ランエボ

ファインモールド1/72零戦52型 #2&ドッコイ生きていたランエボT(続き) 零戦とランエボTの同時進行52型のエンジンその後の姿色を付けて、プラグコードを付けたら傷は目立たなくなりました。ピンセットの先が示しているところが傷の箇所です。単体だとほとんど分かりません。ホットしてます。 ... » more

KCR−Tブログ洗車など・・・
洗車など・・・ 2週間ぶりにエボに乗りました♪納車から約1ヶ月経ち、だいぶ汚れてきたので軽く水洗いしました。夕方からはWAX掛け。ですが、水垢で黒ずんでるところがなかなかキレイになりませんでした。水垢クリーナー買わないとダメですね。 ... » more
テーマ ランエボ

KCR−Tブログステアリング交換
ステアリング交換 エボ5が納車されてしばらく経ちましたが忙しくてほとんど乗ってません・・・(^▽^;;先日ようやく時間が取れたのでステアリングをエボ3の時に使っていたMOMO RACEに交換しました。こちらが交換前、エボ5の純正ステア ... » more
テーマ ランエボ

 

最終更新日: 2016/11/12 14:28

「ランエボ」のブログ関連商品

» 「ランエボ」のブログレビュー をもっと探す

「ランエボ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る