誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    派遣社員

派遣社員

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「派遣社員」のブログを一覧表示!「派遣社員」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「派遣社員」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「派遣社員」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

派遣先社員のお誕生日を祝う なんてことはない。「お誕生日を祝う」という名のただの飲み会へのお誘いしかーし!金が無いんだよな。ま。男性が大分(全部?)出してくださる・・・それを見越して参加するのも何なので小さなお花束でも持っていく予定で、 ... » more
テーマ 派遣社員 日々出来事

ふしぎ肉球ラバーブラシ購入
ラバーブラシ購入 派遣先の購買部派遣社員が今月いっぱいで終了だそーです理由は派遣先の経費節減。まんまじゃないかーーーー!はぁ・・・・不安です今のハロワなんてカス募集しかないし・・・鬱な気分を変えて今日はラバーブラシを購 ... » more
テーマ 派遣社員 日々出来事

以前からどーーーーーも上から目線の女が居ましたとさ派遣社員のかたで、派遣元はちがうのですが。彼女はもう5年以上も派遣先勤務です。ま、それは良いのです。私は大体、昼は作ったお弁当。理由はコンビニが飽きたから&最近屋台のお弁 ... » more
テーマ 派遣社員 日々出来事

ついにストーブ収納の決意 ※こたつはまだまだ!! ストーブ収納の前日ストーブより飯が気になる おtoro様でしたところで家計をグラフで管理してから、重大なことを発見次回の給料は絶対的に少ないということに気が付いたガクブル・・GWまるまる休み=無給 ... » more
テーマ 派遣社員 日々出来事

<【重要通知】全社員の皆さんへ>自己体調管理徹底について新型インフルエンザでなくても、体調不良時はマスクを着用してください。第三者に感染ることはご存知かと思います。特に派遣社員に感染しますと、企業としての存続が難 ... » more
テーマ 派遣社員 日々出来事

だから言ったじゃん、まだこたつは必要だって!! さて会社では大変控えめな私派遣の身分ですからねそんな私が珍しく熱弁する何故まだコタツを必要としているかをそしたら軽く引かれてしまったちくしょーところが5/15(土)の気温、東京の寒さはどうだ!こんな時のた ... » more
テーマ 派遣社員 日々出来事

ふしぎ肉球グラフにハマる
グラフにハマる 派遣の皆様のブログでは、かなりの倹約がうかがえますすばらしいのでじぶんでもやってみることにこの低月収で暮らしていけてたアタシはすごいこれから家計簿だけつけるのではなくグラフにしていこうかな ... » more

自然に生息している動物に餌を与えないことを最近は自治体等が提唱したり、禁止条例を創ったりしている。自然の動物に餌付けをしてしまうと、自分で生活をする術を失ってしまう結果になるからだ。この動物には本来人間も含まれるはずのものである。通常、 ... » more

オリックス会長宮内義彦氏について 個人を評価、非難することは本意ではないですが、一言。オリックス会長宮内義彦氏について。小泉内閣で2002年に、製造業における労働者派遣事業の解禁を内閣に答申した。その本人です。政界に強いパイプを持つそうです。 ... » more
テーマ 宮内義彦 派遣社員 オリックス

<農水省>農山漁村に人材派遣失業者受け皿にも農林水産省は、農山漁村で働く人材を都市から地方へ派遣する事業を08年度中から始める。派遣の期間は最大1年間だが、若者や失業者に地域の新たな担い手となってもらい、その中から農林水産業の後継者 ... » more

派遣社員と契約社員 アメリカに端を発した世界同時不況で、日本の多くの派遣社員、契約社員が大量解雇されているそうです。ちょうど日米安保の学生運動世代の子供世代でしょう。30才台から40才台くらいでしょうか。一時期フリーター呼ばれた人たちですね。 ... » more

わんこだらけの日々あの白わんこ
まりもんちのわんこは、2匹とも白わんこなので、毎朝通学途中の少年少女たちに「ソフトバンク!」と呼ばれています。「おとーさーん!」・・・どっちかって言ったらお母さんなんだけどなー「しゃべる?しゃ ... » more

まりもは先週から柏でお仕事しています。某・独立法人の公的機関で事務をしてます。なんだかやることたくさんあって・・・遠いけど、なかなか良い仕事です。今日は、雨が降ってたのでわんこたちはドロドロになっちゃいました・・・{ ... » more

わんこだらけの日々もうすぐ給料日♪
超久しぶりなかきこみ、テトリスやりすぎて夢にでてきそう・・・給料でたら秋冬物の服買いにいこっと♪ジムもいきたいなあ・・・(〃^¬^〃)周囲が変わっていくね。自分は居心地いいのをわざわざ変える気ないけど・・・ ... » more

40、最後に派遣という仕事は思ったより厳しいと思った方がよい、まだ派遣以外の中小企業のほうが楽だろうしスキルもキャリアもつくと思った方が良い。派遣は病気になる確率が高い、体力も使うが必要以上に神経を使うのだから。ちょっとした ... » more

秋葉原の惨劇に思う・・・ 昨日東京秋葉原で起きた無差別殺人の惨劇、今朝のテレビはどのチャンネルを回してもこの事件でもちきりです。突然この事件に巻き込まれてお亡くなりになった方々や傷害にあった方々には心よりお悔やみとお見舞いを申し上げます。テレビではいつも饒舌なコメン ... » more

いいオトコ探しが目的で、大手ばかりの派遣先を狙っている主人公、理沙。しかし、収入確保の為たまたま決めた派遣先がギャルゲー専門のゲーム開発会社。彼女はそこで何を見つけ何を考えてゆくのか…可もなく不可もない自分探 ... » more

I同業他社との関係大企業にいくと同業他社も多い、会社によっては一つの部署の大半を占めている会社も多い。こういう所へポツンと一人で行ってしまったあなたは少々部が悪い。場合によっては派遣社員がリーダをしていることもありこの場合は ... » more
テーマ 派遣会社 派遣社員 派遣と言うお仕事

H派遣先企業の仕事(中小企業の場合)中小企業のほうが派遣に対する偏見は強い、仕事は結構こき使われると思ったほうがいいだろう。また中小の場合仕事を教えてもらえるとは思わないほうが良い、多くの場合自分で仕事を覚えなさいと言ったことが ... » more
テーマ 派遣社員 派遣 派遣と言うお仕事

わくわくワーク今時の働き方を考えるのココロだ もうすぐ卒業式のシーズンですね。卒業生の皆さん新しい社会人としての旅立ちおめでとうございます。気の早い企業は研修と称して来月からインターンシップが始まりますかな?しかし、未だ就職が決まらない方も居るんじゃないですか? ... » more

記念すべき1回目の更新もともと大雑把で面倒くさがりな私なんでどこまでちゃんとやれるか心配だわさこれでもA型なんだけどねぇ〜家族全員〜よし!!! ... » more

まりもの職場は今日の台風に備えて、派遣組は早くお帰り〜と帰されました。やったあ〜4時半に帰れるなんてラッキーしかも、定時の5時45分で勤務表つけていいそうで{%wa ... » more

まりも、板橋の商店街で激安店めぐり! 今日は仕事帰りに激安店めぐりしました〜まずは、み○りや。198円のキャミソールを4点購入。しかし、ここの店員のレジの応対って前に来た ... » more
テーマ 派遣社員 激安店 ひとりごと

わんこだらけの日々わんことお昼寝!
先々週から新しい仕事が始まり、日曜になるとついお昼寝しちゃいます。わんこもたっぷり遊んで疲れたようでスヤスヤ・・・。気がつけば7時、夜じゃーん・・・えー、4時間も寝ちまった今の ... » more

歯学部生の日常大人になるとは???
自分は年齢的には大人なのですが、大人になるということはどういうことなのでしょうか??やはり、経済的に親から独立して、自分の稼いだお金だけで、生活できるようになった状態を指すのだと思います。つまり、どのような職業に就き、どのよ ... » more

まりもが○○せのブランド販売の仕事場に通うようになって二週間、店で過去、事件が起こったのをひょんなきっかけで知ってしまいました。店に強盗が入って、店番の女性が殺されたらしい・・・さすがに雨の日タバ ... » more

わんこだらけの日々採用、決定!
長かった冬も去り、やっと長期の仕事が決まりました!30代半ば過ぎると、長期やましてや正社員なんて無理なのかと思っていましたが、パソコン教室に通っていた成果が表れました。フォトショップ経験者という仕事なので、大枚はたい ... » more

この3年、忘れた頃に階下のわんこと猫に襲われる、小心わんこたち。今日も散歩に出かけたら、同じアパートの少年が駐車場で階下のわんこ(ミニチュアダックス・パピヨン)と遊んでました。凶暴なんだよなー触らぬ ... » more

華麗なる一族・最終回! キムタク様がお亡くなりになってしまいました(TmT)ウゥゥ・・・ここ数年にないショックでした。キムタクって死なないのかと思っていたし、(これもどうなのかと・・・)ドラマの中でも必ず最後には立ち直って逆転するって役ばか ... » more

派遣の品格派遣の品格
派遣の品格(ハケンの品格)「派遣の品格」、ドラマの主演をキャリアウーマンの女性たちの憧れの篠原涼子が演じる。現代では、30代未婚の女性は、結婚できないことよりも就職できないことに不安を覚えているとか。20〜30代の女性OL、派遣 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/01 18:41

「派遣社員」のブログ関連商品

» 「派遣社員」のブログレビュー をもっと探す

「派遣社員」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る