誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    派遣社員

派遣社員

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「派遣社員」のブログを一覧表示!「派遣社員」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「派遣社員」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「派遣社員」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

ふしぎ肉球悪夢
小さいころに寝る直前には食べ物を食べちゃいけません。胃がムカムカするからね。そんで絶対うなされるからね。え〜?食べちゃった。大人なのに、ガマンできなかった。そしてお約束のように悪夢でう ... » more
テーマ 日記 派遣社員

ふしぎ肉球サンプル難民
サンプル難民 以前、フードサンプル全滅だったのでかかりつけ獣医のサンプルに手を出してみた以前に食べたものでも今回も食べるとは限らないそれがトロ猫病院にてやたらサンプル貰いまくるおばさん(私)若干光っちゃってるが気に ... » more
テーマ 日記 派遣社員

寒い時はエアコンを”強”にすべし 本格的に冬を感じさせる早朝6時前からアー!アー!(”ニャー”ではないところが@笑)と指示する鳴き声がする休日だろうが体調不良だろうが朝食の準備はいつもの時間で給餌するご飯のあとは、投薬とお水(寒いからぬるま湯) ... » more
テーマ 日記 派遣社員

ふしぎ肉球累計12万超
累計12万超 124,435円今年のこれまでの累計経費である自分でなく猫の。医療費とそれにかかわる交通費。餌代、猫砂、ケア用品、etc・・・・いくらなんでもかかり過ぎじゃないのか?とかはこの際考えないことにする。だ ... » more
テーマ 日記 派遣社員

ほぼ毎日弁当日記ブログ始めます〜
弁当ブログを始めます。派遣社員(平日毎日18時まで)とフリーランス講師などをしているので、夜が遅かったり、いろいろとありますが、ゆるく毎日お弁当を作っています。まとめてアップとかもあるかと思いますが、ゆるく続けたいと思います ... » more

有給使う派?それともためておく派? 本日は体調不良につき、出勤せず有給使用した。朝から左首〜左肩〜左腕がガッチガチである。ついでに頭痛激痛だ。頭痛もちなのである。いちおう出勤できないことも無いのだまたバファリン飲んで頑張ろうか・・・いやいや「頑張る」って派 ... » more
テーマ 日記 派遣社員

ふしぎ肉球緑色の猫
緑色の猫 写真ではあんまり分からないのだがオーバーコートが黒で、アンダーコートが白毛ってのは珍しいほうじゃないだろうかぼん兄(くるねこ)も写真見る限りは、アンダーコート白毛の黒猫だ。ちとうれしい。だいたいの獣医が「珍しいね ... » more
テーマ 日記 派遣社員

ふしぎ肉球T−Fal猫
T−Fal猫 ほうろう鍋およびフライパンを叩き捨てるほうろうは劣化し、どこまで洗っても汚れが落ちぬ。フライパンのフッ素加工、これまた劣化し油跳ねハンパない。ヤケドして危ない。そして不衛生きわまりない。もうこんなもん使えるかぁ!! ... » more
テーマ 日記 派遣社員

ふしぎ肉球お祭りさわぎでゲー・・・
お祭りさわぎでゲー・・・ ちかくのお祭りこれがえんえんと一日中つづくなんという特等席・・・だが笛や太鼓の音で猫はビビりメシは食わぬ飲み屋しま子の家も同様という。まそれは良いとしてまた!まーーーた玄関開けたらゲーが! ... » more
テーマ 日記 派遣社員

ふしぎ肉球金欠とくるねこカフェラテ
金欠とくるねこカフェラテ 世間で言うところのシルバーウイークで勤務日数が足りなかった派遣の私9月後半分の給料¥85.270残業代およそ5時間込(いろいろ引かれているわけです)いつも前半が多いので残金を多く残しておる。だがキビしい。あまりに ... » more
テーマ 日記 派遣社員

ふしぎ肉球キャットフードサンプル
キャットフードサンプル 今あるドライフードを突然全拒否したため慌ててフードサンプルを頼んでみたいつもありがとうございますねこ畑様アカナプレイリーフィーストアカナパシフィカキャットアカナグラスランドキャットイノーバシニアイノーバキャッ ... » more
テーマ 日記 派遣社員

ふしぎ肉球これまでの収入は
これまでの収入は 毎日まいにち生活が苦しい。どーいうことだよ、政治家め(八つ当たり)希望して「派遣」を選んだ時代も遠ーい昔。○十年前のころか・・・・今の事務派遣は決して選んでいない。単に選択肢が無かっただけである。しかし金が無 ... » more

タイトルが銀魂みたいだが…(笑)子供の頃誕生日には何か夕食がちょっと豪華になったとか、そんな少しの記憶でもあったら良いのにな。事情があり、その記憶が無い。や、事故とかで喪失とかじゃなくて。今となっ ... » more
テーマ 日記 派遣社員

ふしぎ肉球パトロール
パトロール たまにはパトロールしないといかんキリッしっぽピーンクンクンクン異状なし!ふ〜暑いのう・・・・ちと休もうかお尻どーんやっぱここからパトロールで良いよねいい具合に日陰だし ... » more
テーマ 日記 派遣社員

玄関を開けたらゲー・・・・ とある日、外出しようとして、玄関開けたらゲーが。どこぞの酔っ払いの仕業である。猫のは数知れずほど掃除してきたが人間のは未経験である。つか、許さん。しかたなく掃除することに。まー住まいが集合住宅ではなく、戸 ... » more

ふしぎ肉球微妙なことばの使い方
微妙なことばの使い方 派遣先のトイレにて毎朝専用薬剤でうがいをするそんな私にとある若者が「毎日エライですね〜」「偉い」とは・・・年上に対して使う表現ではなかろうそういえば昔。コンバーススニーカー。開口一番「なつ ... » more
テーマ 日記 派遣社員

ふしぎ肉球お礼のお品に、おたまはん
お礼のお品に、おたまはん 派遣先にて夏休みしていた人(男性)に、明けにお土産をいただく。某南の島のジャムである。部署には小分けできる箱お菓子。なぜ別待遇(?)か理由は分からないが、ちょっと困惑した。お返しになにか買いにいかねばなる ... » more
テーマ 日記 派遣社員

ふしぎ肉球NTT様よ・・・
NTT様よ・・・ 雨続きだったので、暫く窓を開けない日が続いた。とある日に開けたところ、窓に電線が接触している!22:00ごろであろうか良く分からないのでもう1枚電線あぶねーじゃん、コワーと思いつつ ... » more
テーマ 日記 派遣社員

他人のPCはジロジロ見ないように。 派遣先にて組織改正があり、今の部署にもう一人、派遣社員が異動してきた※同一業務だが新規採用ではないので私の直接雇用は無い。社員サポートを現状よりアップのためだそーだあーそうですか何でも頑張りますよこのご時勢ですも ... » more
テーマ 日記 派遣社員

数年前までは売る立場だったのでセールが大嫌いだった。・まず休めない・10連出勤あたりまえ・当然通しの残業・準備がめんどくさい(後日の再値下げ準備)・普段来ない下品なお客が来る・ついでに万引き犯も来る・商品 ... » more
テーマ 日記 派遣社員 日々出来事

夏休みはいつ取りますか?→休みません。 毎日暑い→冷房稼動→冷えすぎ→頭痛というしょーもないことで土曜を寝込む安静にしてバファリン先生に頼むことに派遣先の業務命令者が部内用の夏季休暇取得一覧表を作れという。「ところで、meiliさんはいつ休暇とりますか ... » more
テーマ 派遣社員 日々出来事

ふしぎ肉球派遣元営業の憂鬱
派遣元営業の憂鬱 3ヶ月ごとの更新確認で営業が来訪。どうやらまた更新できそうである。ありがたい。同じ派遣元からは3名が派遣しており、どうやら1名ほど危ないようだ。コレが私なら目も当てられないところだが、(37歳独身一人ぐらし)当の人はまだ ... » more
テーマ 派遣社員 日々出来事

ふしぎ肉球猫の健康診断
猫の健康診断 トロさんは毎年6月にワクチンをする必ず事前に血液検査→数値確認後、3種接種(※エイズ・白血病wキャリア(陰転しているが・・・)のため)大抵抗されつつも採血する獣医。このようすを写真に取りたかったが獣医が拒否。「こっちは真 ... » more
テーマ 派遣社員 日々出来事

家の”うさ”会社で・・・色々な話題
会社で・・・色々な話題 会社がらみの話題で、検索するのなんてきっと今だけだよな・・・と若い子二人が好きだと言うバンドの音を聞こうと、探してみたデイジー・ストリッパー(びじゅある系バンド?)http://www.mickey.tv/s ... » more
テーマ 日記 派遣社員

ふしぎ肉球おつかい
おつかい 派遣先にて他にビルに依頼書類をもっていくついでにその隣の部(購買)への書類も頼まれるその購買書類に関して予備知識は一切なしもちろん自分の仕事にも関係は無いin購買どうやら書類記入に不備があったようだ私に訊 ... » more
テーマ 派遣社員 日々出来事  コメント(2)

ふしぎ肉球住民税を一括で支払う
住民税を一括で支払う あまりにヒマなので19日の金曜日は有給取得して休んだなのに前日の木曜日は仕事が急に舞い込み残業とな翌日やすみだから確かに当日に済ませなければなるまいなんという皮肉さて金曜日に庁舎にて住民税一括お支払い約14万 ... » more
テーマ 派遣社員 日々出来事

ハロワ→求人票印刷→調べる→ブラック企業 土曜にハローワークへ行くもうすでに怪しいカス募集しかないわけだがそれでも選んで印刷し持ち帰ってさっそくグーグル先生で調べると。自社HPよりも2chスレタイがトップってどうだろうしかも複数スレがヒットリクナビな ... » more
テーマ 派遣社員 日々出来事  コメント(1)

ふしぎ肉球あらら嫌われています
あらら嫌われています 派遣先にてきっと私のことがキライであろうという人いつもの飲み会メンバーの中にその人が〜受け答えはするが絶対話しかけてこない。勿論目もあわせない。仕方ない、私きっと何かやっちゃったんだろうと推測。私にしてみ ... » more
テーマ 派遣社員 日々出来事

ファーを巻いた猫とお弁当撮影の勇気 過去の写真からダウンコート付属のファーを巻いてみた珍種の猫最近は布団の中に入ってこないトロさんなのだが本日は一緒に並んでお昼寝した鼻息が顔にかかる幸せさっきお弁当を作ったのだが無駄に入 ... » more
テーマ 派遣社員 日々出来事

ふしぎ肉球飲み屋しま子の朝
飲み屋しま子の朝 飲み屋しま子(仮名)の朝この家には3匹いて、しま子は末っ子である中のお姉さんがお外に走るしま子を心配して、いつもキョドるそうだ。※家前は車も通る道路もう1匹のお姉さんは怖がりでめったに出てこない最近のトロ ... » more
テーマ 派遣社員 日々出来事

 

最終更新日: 2016/12/01 18:41

「派遣社員」のブログ関連商品

» 「派遣社員」のブログレビュー をもっと探す

「派遣社員」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る