誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    アン・ジェウク

アン・ジェウク

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「アン・ジェウク」のブログを一覧表示!「アン・ジェウク」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「アン・ジェウク」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「アン・ジェウク」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

アン・ジェウクの「ファーストキス (キスしようか) 」[輸入版] アン・ジェウクとチェ・ジウ共演ですが・・・チェ・ジウは・・・・良くも悪くも変わらないですね。アン・ジェウクは・・・始め、汚いです(^^)。今まで観てきた中では(^_-)-☆。途中からカッコいいアン・ジェウクになったかな〜 ... » more

アン・ジェウクの「目の見えない鳥の歌」 実話だそうで。。。。。1994年の作品で、アン・ジェウクのデビュー作品だそうで。。。。。とっても若いアン・ジェウクですが、笑顔は変わらないような。。。。。。120分だったので丁寧に作られていたと思います。でも、ラ ... » more

   「アン・ジェウクとチャ・テヒョンがラジオで共演」part3 とてもしつこくなってしまいますが・・・余りにも可愛い画像がアップされていたので、「え〜い、いっちゃえ〜っ!」と載せてしまうことにしました(^^ゞ。楽しそう〜(^^♪ ... » more

アン・ジェウクの「母よ、姉よ」 長かったです。。。って本当は50話だそうですが、私が観たのは40話でした。10話分もカットされていたとは知らないで観ていましたが・・・長かったですが、カットされていた10話分、ちゃんと観たいです。10話分もなんて余りにも ... » more

「アン・ジェウクとチャ・テヒョンがラジオで共演」part2 KBS 2FM(Cool FM)の春の改編に伴う記者懇談会がソウル・プレスセンターで行われ、パーソナリティーに起用された歌手のtei(テイ)、モデルのホン・ジンギョン、俳優のチャ・テヒョン、アン・ジェウク(左から)が出席したそうです ... » more

アン・ジェウクとチャ・テヒョンがラジオで共演 4月16日からKBSクールFM(89.1MHz)で、アン・ジェウクとチャ・テヒョンが『ミスターラジオ(仮題)』という番組でパーソナリティーに挑戦するそうです。以前にテヒョンはやっていましたが、ジェウクは初めてなのでしょうか?経験済み ... » more

アン・ジェウクの「天女と詐欺師」 観終わって満足のドラマでした。先日の「ミスターグッドバイ」もとっても良かったので、満足のいくドラマが続いたのは幸せでした。2話くらいまではそんなに思わなかったのですが、その後はバッチリ!です。アン・ジェウクもとっても良か ... » more

アン・ジェウクの「ミスター・グッドバイ」 突っ込み所もけっこうあるのですが、面白かったです良かったですホテルを舞台にしていますが、ホテルに関する問題はちょっとはっきりしない描き方だと思うのですが、それでも面白く、ワ ... » more

アン・ジェウクの弟がデビュー アン・ジェウク(36)の弟が俳優としてデビューし、活躍中だそうで。。。 彼のファンの人たちはよく知っているのでしょうね。私は初めて知ったわけで・・・(^^ゞ・・・弟がいるのも・・・^_^;大阪のコンサートではご両親の紹介 ... » more
テーマ アン・ジェウク ワイドショー、ニュースから  コメント(2)

アン・ジェウクの「リベンジ」 韓国で視聴率35%を超えたヒット・ドラマだそうで。。。余り力を入れずに観れるドラマでした。けっこう笑えます(^^)。アクションもけっこう頑張っています。テンポもいいです。アン・ジェウク、若くて可愛いです。で、女装 ... » more

ソン・スンホン、アン・ジェウク、キム・レウォン、イ・ドンゴン、イ・ジュンギ他特集 コリア エンタテインメント ジャーナル 2007年 03月号特集 ソン・スンホン in OSAKA、韓国エキスポ in ASIA-アン・ジェウク、キム・レウォン、イ・ドンゴン、イ・ジュンギ、SE7EN/Close UP KEJ-リュ ... » more

アン・ ジェウク「 1st Concert 」 (DVD) 通販で注文していて今夕4時頃届きました。なのに観てしまいました(^^ゞ。良かったで〜す(^O^)/夕飯の支度はギリギリセーフでした^_^;1枚目と2枚目が逆に入っていたみたいで、韓国版から観たのですが・・・最初の ... » more
テーマ アン・ジェウク 私のお気に入り音楽

アン・ジェウクの「ひまわり」 以前、7話から最終話を観たのですが、今回はようやく1話から観ました。始めは1話から6話まで観ようと思ったのですが、やはり最後まで観ました。今回はアン・ジェウク主体で観ました(^^ゞ。クールな感じがまた良かったです{% ... » more

アン・ジェウクの「チム〜あこがれの人〜」 これは軽いタッチで、でもしんみりと伝わってくるものもあって良かったです。アン・ジェウクという人は女装してメイクをしたら本当に女性のように見える人かと思っていたのですが、そうではないんですね。やはり<男だ〜>って顔でした{%war ... » more

アン・ジェウクの「ベスト・カップル」 重くなくて癒し系のドラマを〜と思い、このアン・ジェウクの「ベスト・カップル」を観てみました。ふ〜っ、確かに重くなく、コメディ・タッチで、やはりアン・ジェウクは癒し系で・・・なのですが・・・・ジョンヒ(ファン・シネ)・・・ ... » more

バレンタイン・デーのキム・レウォンとアン・ジェウク ★キム・レウォンが14日午後、ソウル奬忠洞の新羅ホテルで開かれたユン・テヨン&イム・ユジンの結婚式に出席しました。先日のチョン・ダビンの焼香所に訪れたレウォンの姿が気になっていましたが、元気そうな顔を見て安心しました。 ... » more
テーマ アン・ジェウク ワイドショー、ニュースから キム・レウォン  コメント(2)

アン・ジェウク「JAPAN TOUR 2006“My life is…”DVD」予約開始と書籍のご案 元祖韓流スター2月14日はバレンタインイベント実施(「@電子チケットぴあ」)JAPAN TOUR 2006“My life is…”DVD初回限定版《豪華BOX仕様2枚組》発売予定日は2007/03/07です。ただいま予約受 ... » more

アン・ジェウクの「ルームメイト」 始めは無料サイトで観たのですが、目が疲れるので止めてしまいそのままでした。今回DVDで一気に観たのですが、始めは止めようかと思うくらい自分勝手なヒロインのフェイにうんざりしながら・・・アン・ジェウクを観ようと思ってもう少 ... » more

アン・ジェウク シンファ バレンタインデーに韓国からのビッグなプレゼントが到着! Valentine 韓 Super Concert 2007バレンタインデーに韓国からのビッグなプレゼントが到着!2007年を迎えてすぐにK-POPの大型イベントやライブ、韓流スターの来日などが相次ぎ、今年も目がはなせないエンタテイ ... » more
テーマ チェ・ホンマン アン・ジェウク シンファ

アン・ジェウク、イ・ビョンホン、ソン・スンホン、SE7EN特集書籍のご案内 MASK (マスク) 2007年 02月号Cover story ソン・スンホン-「懐かしき頃のカット大公開!」Flashback2002/神話-日本でのファンミーティングに潜入!/Special SE7EN-自分の夢を叶えるために ... » more

アン・ジェウクの「愛と、死を見つめて」 邦題が気に入りませんでしたが、観ました(^^ゞ。この邦題ですぐに頭に浮かぶのは大島みち子さん・河野実さん著 の『愛と死をみつめて』であり、吉永小百合、浜田光夫主演の「愛と死を見つめて」です(^^ゞ(点が入るかどうかだけの違いみた ... » more

アン・ジェウクの「バッド・ボーイズ」 高校時代からの仲間とのお話ですが、楽しく観ました。アン・ジェウクにはホントに癒されます。何故なのかわかりませんが、今のところ一番癒してくれる俳優さんです。ドラマは15話でしたし、けっこう笑わずにいられないシーンもあっ ... » more

バレンタインデーに韓国からのビッグなプレゼントが到着!Valentine 韓 Super Concert 20072007年を迎えてすぐにK-POPの大型イベントやライブ、韓流スターの来日などが相次ぎ、今年も目がはなせないエンタ ... » more
テーマ 韓流スター アン・ジェウク シンファ

アン・ジェウクの「グッバイ マイラブ」 アン・ジェウクの「グッバイマイラブ」を観終わりました。TV放送とDVDで中身が前後しながら観たのですが、無事観終わった・・という感じです。私としては・・・腹立たしいドラマの一つでした。なんで、あんなに可哀相にしちゃう ... » more

アン・ジェウクの「オー!必勝」 お〜、ついに観ました。面白かったです。アン・ジェウク、癒し系ですね。ステキでしたチェリムも変わらず可愛かったです。リュジン・・またも振られ役・・「夏の香り」のチョンジェを思い出しました。でもステキでした。長髪にして髪も染 ... » more

アン・ジェウクの「星に願いを」 こちらで今「グッバイ・マイ・ラブ 」が放映されていて1、2度しか観ていないのですが、DVDをレンタルしに行ったら貸し出し中で・・なので隣の「星に願いを」を借りてきました。題名とジャケットは以前から目にしていたのですが、「ひま ... » more

アン・ジェウク「JAPAN TOUR 2006“My life is…”DVD」他のご案内 JAPAN TOUR 2006“My life is…”DVD初回限定版《豪華BOX仕様2枚組》2006年11月に行われた、アン・ジェウクの来日コンサート「JAPAN TOUR 2006 AUTUMN“My life is…”」 ... » more

韓国ドラマNOW vol.8 (8)価格: ¥1,155 (税込 )発売日2006/04/25アン・ジェウク独占密着ヒストリー。ペ・ヨンジュン、パク・ヨンハ、ヒョンビンほか。『天国の樹』『ごめん、愛してる』『クッキ』 ... » more

アン・ジェウク,チャン・ドンゴン,メキシコ韓流ために(風に)帆をかけて  今日と昨日の韓国芸能情報です。■ キム・ソックン チョニェビン,'少女漫画'で純粋な愛描いて 2005-09-13■ 辺境地号,目に力プール(pool、カルテル・共同計算の協定)高'ポンサムが'イメージ脱出する 200 ... » more
テーマ 韓国 アン・ジェウク 芸能界ニュース

 

最終更新日: 2016/11/12 14:25

「アン・ジェウク」のブログ関連商品

» 「アン・ジェウク」のブログレビュー をもっと探す

「アン・ジェウク」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る