誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ACミラン

ACミラン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ACミラン」のブログを一覧表示!「ACミラン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ACミラン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ACミラン」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

■デイリーhttp://www.daily.co.jp/soccer/2014/01/09/0006623820.shtmlサッカーのイタリア1部リーグ(セリエA)の名門ACミランに加入した日本代表MF本田圭佑(27)が8日12時3 ... » more
テーマ ACミラン UEFA 本田圭佑

<ミランの元イタリア代表MFジェンナーロ・ガットゥーゾは24日、斜視(しゃし)矯正手術を受けるため、約6カ月の離脱をすることを発表した。「脳の中にある視神経に障害をきたしている。4カ月ほど安静にした後で手術を受けることになる。ト ... » more
テーマ ACミラン

Foot坊主グランデミラン
グランデミラン 今シーズンのこの人のチームは凄いんじゃなかろ〜かえ?そう。バルサからズラタンを連れてっちゃったイッタ〜リアのあのクラブ、ACミランぜよ。カルチョスキャンダル以降ここ数シーズンのセリエAはインテルの独壇場。ライ ... » more

人生サッカーのレプリカユニフォーム
ヨーロッパのサッカーは世界一だと思いますね。選手達も世界一と考えているから有名選手はヨーロッパのリーグに行くのですよね。ヨーロッパチームのレプリカユニフォームも人気が有るしね。世界各国でチームのレプリカユニフォームが売れているのですから儲か ... » more
テーマ ACミラン サッカー レプリカユニフォーム

ガットゥーゾがジラルディーノを批判 http://jp.goal.com/jp/Articolo.aspx?ContenutoId=884091「ボリエッロには、ジラルディーノよりはるかに強いメンタリティがある。ボリエッロはやる気に満ち溢れているし、彼のフィジ ... » more

今日は実母と妻と3人で「銀ブラ」をしてきました。新築祝いの内祝いを買いに出かけたのですが、買い物はすぐ終わり、レストランやら喫茶店で昨日・おとといの出来事についてくっちゃべって帰ってきました。妻は実母ととても仲良くしてくれているので ... » more
テーマ ACミラン

妻とブタ猫1匹との生活ミランボケ
ACミランがイタリアに帰ってしまい、ちょっと抜けた状態にあります。仕事はといえば、頼りにならない直属の上長の言動にイラつく毎日。でも、がんばって給料上げなくては妻に合わせる顔がない。と思い、日々すごしております。我が家のブタ猫はちょ ... » more
テーマ

ミラン世界一!!! 12月16日(日)やりました!!ミランがクラブワールドカップで、前回敗れたボカを下し、世界一に!!大好きなインザーギが2得点。やっぱり彼は大舞台にめっぽう強い!!とてもよい週末でした。これからは、妻に恩返ししなくちゃ。 ... » more
テーマ ACミラン

2007年12月13日(木)ACミランが日本で試合をしました。クラブワールドカップ準決勝!相手はアジアチャンピオンとして勝ちあがってきた浦和レッズ。チケットを握り締め、会社を半休し、妻と見に行ってまいりました!!ユニフォーム着て大興奮の ... » more

日々の経過日記2ミラン VS 浦和
遠い一点。重い一点。セードルフ祭ただ歴史的試合ができたことが今日のWE'RE レッズの大収穫です。ちと会場が本来トリコロールに染めなければいけない会場っちうのが複雑だけど日本が誇る最高のサポーターを世界に御披 ... » more

普通に考えると、ミラン。0−2か0−3、よくて1−3。しかし、そこはサッカー。何が起こるかわからん。愛媛や横浜FCが浦和に勝ったんだから、あるかも知れないよ、2−1が。そしたら、狂っちゃうサポーター続出かも。ただし、決勝に行 ... » more

8月に秋田へ行ってきました。妻の兄の同級生を訪ねて。そんなややこしい間柄ですが、我が家と先方の夫婦が妙に気が合い、義理の兄を除いたところで交際が深まっています。おととしも秋田へ行きましたが、そのときに行われた彼の家の親戚のゴルフコンペで ... » more

妻とブタ猫1匹との生活やりました!!
やりました!! 僕の大好きなACミランがチャンピオンズリーグで優勝!!しかも、大好きなインザーギが先発出場して2得点(全得点)!!!寝不足になりながら見ていた甲斐がありました。夜2時に寝て、目覚ましかけて4時から観戦スタート。前半終了間際に1点入っ ... » more
テーマ ACミラン

ゴールデンウィークが始まりました。5月1日は仕事。2日は会社のゴルフコンペに行ってきました。初参加でしたが、なんと3位!!社長からは「賞金ハンター」といわれるほど、ドラコン2、ニアピン1、小波、3位とたくさんの賞金をgetして帰ってきました ... » more
テーマ ゴルフ

妻とブタ猫1匹との生活給料日!
今日は給料日でした。我が家の恒例行事の「焼肉」行ってきました。その後、携帯で妻とデブ猫の写真を撮りまくりましたが、なかなかうまく取れなかった・・・・・そういえば昨日は僕の大好きなACミランがCLで負けてしまった。。。でもアウェーで2−3 ... » more
テーマ ACミラン

日本では、北朝鮮がミサイル発射のニュースで大騒ぎの中、見事にイタリアがドイツを延長戦の末、倒しました。ミサイルは、どこにもあたらなかったけど、オレの適当な予想はあたりました。あまり笑えませんが・・・。後は、ポルトガルが勝 ... » more

父親と同じように・・・マルディーニ息子、ACミランと契約 (オーストリア発) derStandardで記事見つけたのですが、http://derstandard.at/?url=/?id=2213707日刊スポーツでもすでに取り上げられていました、10月18日でちょっと話題古くなったしまいましたね(苦笑) ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 14:25

「ACミラン」のブログ関連商品

» 「ACミラン」のブログレビュー をもっと探す

「ACミラン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る