誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    渡辺美里

渡辺美里

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「渡辺美里」のブログを一覧表示!「渡辺美里」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「渡辺美里」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「渡辺美里」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

美里祭り2009輝く夏 その4・コブクロ これは帰宅のフライト待ちの時に羽田空港で撮りました☆この夏から飛んでいる、JALとコブクロのコラボ飛行機。羽田で思いもかけず見つけて喜んで撮影しました☆☆地元の新聞にも写真入りで報道されてたので多少気になってました。 ... » more

コロコロ銀河まだ夏は終わらない!?
まだ夏は終わらない!? 美里祭りから早一週間・・・先週の今頃はウキウキしながら準備してたな・・・なんて思いながら、このブログ書いてます。・・・でも、まだ夏は終わりません!!来週は美里のCDが発売されますよ!!・・・って言っても新譜じ ... » more
テーマ M.Renaissance 渡辺美里 Blu-specCD  コメント(2)

美里祭り2009輝く夏 その3・ブラックバージョン 今日は今年の美里祭りの、僕が感じた感想を誤解も恐れず書きたいと思います。批判的な意見が聞きたくない方は閲覧をお控え下さい(!)僕は20年近く美里を応援してきたので、だからこそあえて述べたいと思います。まぁ、先月ま ... » more
テーマ 輝く夏 渡辺美里 美里祭り

美里祭り2009輝く夏 その2 美里の夏が終わりました(笑)今日は職場にお土産を配り、土曜日有休を出したお詫びをしときました(^o^;)お土産は美里亭カレー・・・にしたいくらいでしたが、引かれるので(笑)空港で東京土産的なお菓子を買っていって、喜ばれて一安 ... » more
テーマ 輝く夏 渡辺美里 美里祭り

コロコロ銀河美里祭り2009輝く夏
美里祭り2009輝く夏 美里祭りから帰ってまいりました!・・・ってケータイからブログ更新するって言っておいて結局更新せず、スミマセンm( _ _ )mしなかった理由は後日・・・お話しする事にします。会場は港が真横に見えるロケーション!僕 ... » more
テーマ 輝く夏 渡辺美里 美里祭り  コメント(2)

コロコロ銀河美里祭り前夜!
美里祭り前夜! いよいよ明日です!いつもより遅めの時期の美里の野外ライブ。今年の夏は、すっきりしない天気が続いたり、ゲリラ豪雨が降ったり、夏らしくない天気が多いですが、明日の横浜は快晴です!!・・・気持ちだけ(笑)・・・予報を見 ... » more
テーマ 輝く夏 渡辺美里 美里祭り

コロコロ銀河悲しいボーイフレンド
悲しいボーイフレンド '85年のデビューアルバム「eyes」に収録されたラブソング。大江千里作詩・作曲で、シングルでもない一見地味な曲ですが、美里はえらく気に入ってます。初期の西武球場ライブで幾度となく歌われ、20周年記念ベストに収録され、昨年は ... » more
テーマ 渡辺美里 VoiceV 悲しいボーイフレンド  コメント(2)

まだまだ夏は終わらない!! 美里の西武球場ライブ・ファイナルV20での名言です(笑)盆休みも終わり8月も残すところ2週間・・・暑かった日は「残暑」と言われちゃいます。世の中はもう、夏は終わりなような空気が漂ってますが・・・美里ファンの夏はまだ終 ... » more
テーマ 輝く夏 渡辺美里 美里祭り  コメント(2)

渡辺美里'94西武球場 ムーンライト ピクニック 9回目の西武球場ライブ。それまでは7月下旬〜8月上旬に行われていた西武球場ライブでしたが、この年は8月21日開催。アルバムリリースも9月上旬とこれまた異例。アルバムリリース前に西武球場ライブという異例ずくしの年でしたね。 ... » more
テーマ ムーンライトピクニック 渡辺美里 西武球場ライブ

コロコロ銀河来週は美里祭り
来週は美里祭り 美里祭りまであと10日を切りました!年に一度の生きがいが(笑)・・・思えば、10代の頃から真夏の美里ライブが人生の楽しみのひとつになっていました。真夏のライブが近づいてくるとワクワク・そわそわして、ライブを観終わった ... » more
テーマ 渡辺美里 美里祭り2009輝く夏 ライブグッズ

「VoiceV」最強!!! すげえ良かったです!!「VoiceV」!!!あまりの良さに昨日は夜中の2時まで堪能してしまい、今日の仕事はダルイダルイ・・・笑夜に、素晴らしいライブのDVDを観るものではありません!興奮してしまってちっとも眠たくなりませ ... » more
テーマ ライブDVD 渡辺美里 VoiceV  コメント(2)

「VoiceV」キター!!!!! 美里のライブDVD「VoiceV」、我が家に届きましたよ!!発売日前日に到着し、しかも定価より安く買わせていただきました(^o^)やるな、HMV!(笑)収録時間を見ると、一枚目が44分、二枚目が72分・・・。曲数を考える ... » more
テーマ ライブDVD 渡辺美里 VoiceV

「VoiceV」収録曲・・・!!! 収録曲発表を待ち焦がれて○ヶ月!某サイトで収録曲を発見しちゃいました!!・・・って言っても発売まであと三日なんですけど・・・笑「商品を手にする時の楽しみにしようかな・・・」って、収録曲情報は半ば諦めてました(笑)なん ... » more
テーマ ライブDVD 渡辺美里 VoiceV  コメント(2)

コロコロ銀河素顔
素顔 ♪どうにもならない恋がたくさん生まれすぎたこの街角で人は誰でもたった一度は生命(いのち)をかけて恋をする♪美里の'98年2月リリースのシングルです。ベストアルバムにも二度収録されたし、セルフカバーもされたし、最後 ... » more

渡辺美里'92スタジアム伝説 僕が初めて観た美里の西武球場ライブがこれでした!'90年から美里のCD等を買い始め、地方でライブは一度体験してましたが、'91年は大学受験も控えていた為ライブは泣く泣く我慢して次の年、「西武球場まで行っちゃおう!!」と決心したのが' ... » more
テーマ 渡辺美里 スタジアム伝説 西武球場ライブ  コメント(2)

コロコロ銀河夏の歌
夏の歌 夏が来た日本中に恋の歌聞こえてくる♪美里の「夏の歌」という歌通り、夏が来ました!梅雨明けです!!近畿・東海地方は本日梅雨明けしたそうですね。・・・わが町はもう少しあとみたい・・・(-o-;)でも今日ばかりはわが町 ... » more
テーマ 夏の歌 渡辺美里 西武球場ライブ  コメント(2)

美里祭りチケット、キター!!!!( >o< )/ 今年の美里祭りまであと三週間!美里祭りチケットが届きました〜♪「B1」ブロックです!!座席表が発表されてないので定かではありませんが、昨年の美里祭りの座席表を参考にすると、前から二ブロック目の端っこ・・・!?・・・昨 ... » more
テーマ 渡辺美里 VoiceV 美里祭り2009輝く夏  コメント(4)

コロコロ銀河ムーンライトダンス
ムーンライトダンス この曲、もう20年も前の曲になるんですね(-o-;)ついこないだ、とまでは言いませんが(笑)ちょっと前の曲だなぁ〜って印象はありますが、もう20年も経ってるとは!!僕はまだ、熱狂的美里ファンになる前の曲です。でも、TVで ... » more
テーマ ムーンライトダンス 渡辺美里 Dear My Songs〜輝くとき〜  コメント(4)

コロコロ銀河eyes
eyes 19日の大津市民会館ライブの観客のみんなが悔しがった一曲・・・笑幻となったアンコール曲です(TOT)今回のツアーは終演後にセットリストが会場で貼り出されるんですね。全く知らなかったんですけど、ライブ終わって「さぁ帰ろうか ... » more

コロコロ銀河Dear My Songs〜輝くとき〜U
Dear My Songs〜輝くとき〜U ・・・二日前のライブの余韻がほんのり残ってるようで、いつもの週明けの気だるさがない、爽やかな気持ちの一日でした☆・・・天気はパッとしませんでしたけどね(-.-;)地元の梅雨明けは果たしていつだ!!夏よ来い!!!二日前 ... » more
テーマ 渡辺美里 ライブツアー Dear My Songs〜輝くとき〜

コロコロ銀河Dear My Songs〜輝くとき〜
Dear My Songs〜輝くとき〜 悲しい時や悩んでいる時に美里さんの歌を聴くと、一筋の光を見い出したかのように、心が軽くなります。嬉しい時や楽しい時に美里さんの歌を聴くと、更に嬉しくなったり楽しくなったり心が更に軽くなります。美里さんの歌う歌の歌詞に共感した ... » more

コロコロ銀河一瞬の夏
一瞬の夏 '89年の「Flower bed」に収録されていた、爽やかな青春ソング。当時高校生だった僕は、歌詞に共感してましたね〜「一瞬の夏」って歌詞は一度も出てこないけど、タイトルは「一瞬の夏」。なんか想像をかき立てられて、いいな ... » more
テーマ 渡辺美里 夏歌 一瞬の夏  コメント(2)

コロコロ銀河サマータイム ブルース
サマータイム ブルース 言わずと知れた美里の超代表曲!!美里=夏という図式が確立されたきっかけの曲でしょう。この曲と西武球場ライブ、マッチしてました!実は僕が初めて買ったシングルCDがこの曲でした。思い出の曲ですね〜♪ベストアルバム ... » more
テーマ 渡辺美里 夏歌 サマータイム ブルース

「VoiceV」ジャケット公開!! ネットサーフィンしてたら、発見しました!来月発売のライブDVD「VoiceV」のジャケット写真がアップされてましたよ♪おお〜!!鮮やかな黄色が目を引く、なかなかカッコイイ写真ですね!最初、小さくジャケット写真を発見し ... » more
テーマ ライブDVD 渡辺美里 VoiceV  コメント(2)

コロコロ銀河太陽は知っている
太陽は知っている 美里、'98年のシングル。西武球場が西武ドームになる直前、半ドームだった年に発表された曲ですね。「屋根が出来て、ライブの時に太陽が見えなくなってしまっても、それまでの名シーンの数々は、太陽は知ってるよ!」という、ファンにとっ ... » more
テーマ 太陽は知っている 渡辺美里 夏歌

コロコロ銀河BIG WAVE やってきた
BIG WAVE やってきた もうすぐ夏!っていうこの季節、聴きたくなる曲ですね〜♪夏に向かって加速していくような力溢れる一曲です!切ない歌詞とポジティブな歌詞のミックスがなんとも、いい味出てます・・・「こんなにもこの胸せつないのは君とあの日めぐりあ ... » more
テーマ BIG WAVE やってきた 渡辺美里

美里チケット、キター!!!(^O^)/ ライブ参加まであと13日!座席は26列となってますが後ろから数える会場なので、調べてみたところ前から9列目!ウ〜ン・・・微妙(汗)9列目でめいっぱいはしゃぎたいと思います!!ネットって便利だけど、便利過ぎて考えもので ... » more
テーマ 渡辺美里 輝くとき Dear My Songs  コメント(2)

37.2℃(夢みるようにうたいたい) '98年7月リリースの13thオリジナルアルバム「ハダカノココロ」収録のバラード。数ヶ月前のブログでもちょい紹介しましたね。シングルじゃないけど、前半は心が優しくなれて、後半は切なくて、一曲で二度おいしい!?曲です。'0 ... » more
テーマ 37.2℃ 渡辺美里 夢みるようにうたいたい

コロコロ銀河BELIEVE
BELIEVE 数週間前に「10 years」について書きましたが、この曲も美里の代表曲のひとつですね☆ファン以外でも、この曲を好きな人は多い!(自分の統計による・・・笑)3枚のベストアルバム皆勤賞の曲です!笑その他は、'88年5月リリ ... » more
テーマ ribbon 渡辺美里 BELIEVE  コメント(2)

美里グッズも・・・キター!!!笑 連日狂喜乱舞です(笑)昨日はシングル、今日は注文していたツアーグッズが届きました♪HP上では一ヶ月後の発送・・・って書いてあったので「ライブまでに届けばいいなぁ・・・」なんて、のんびり待つつもりだったのですが、わずか一週間で到着 ... » more
テーマ 渡辺美里 グッズ Dear My Songs

 

最終更新日: 2016/11/12 14:23

「渡辺美里」のブログ関連商品

» 「渡辺美里」のブログレビュー をもっと探す

「渡辺美里」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る