誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    渡辺美里

渡辺美里

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「渡辺美里」のブログを一覧表示!「渡辺美里」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「渡辺美里」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「渡辺美里」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

渡辺美里シングルコレクション。その4 シングル全曲紹介もいよいよ大詰めです!@YOU〜新しい場所〜A12月の神様BドラえもんのうたC小指D十の秘密EトマトFお願い太陽〜夏のキセキ〜G青い鳥Hその手をつないでIyesJあしたの空 ... » more
テーマ 渡辺美里 コンプリートシングルコレクション Song is Beautiful  コメント(4)

コロコロ銀河Song is Beautifulは・・・
Song is Beautifulは・・・ 美里のコンプリートシングルコレクションアルバム「Song is Beautiful」は「SONG is BEAUTIFUL」・・・!?・・・違い分かります?たかが、小文字と大文字の違いだけなんですが・・・今日、美 ... » more
テーマ 渡辺美里 コンプリートシングルコレクション Song is Beautiful

渡辺美里シングルコレクション。その3.5 Superflyの新曲、今日発送だってよ〜(-o-)。遅いぞH○V(笑)明日こそ「キター!!!」です(笑)さ、気を取り直してシングルコレクション3枚目の続きをいきましょう(^o^)/!「新しい日々」この曲 ... » more
テーマ 渡辺美里 コンプリートシングルコレクション Song is Beautiful

渡辺美里シングルコレクション。その3 さあ、シングルコレクションもいよいよ3枚目です!@チェリーが3つ並ばないAシンシアリー[Sincerely]B世界で一番遠い場所CMy Love Your Love(たったひとりしかいないあなたへ)D一緒だね ... » more
テーマ 渡辺美里 コンプリートシングルコレクション Song is Beautiful  コメント(2)

渡辺美里シングルコレクション。その2 さて、シングルコレクションの2枚目。僕の中での黄金期突入です(笑)@虹をみたかいAサマータイムブルースB恋するパンクスCPower〜明日の子供〜D卒業E夏が来た!Fクリスマスまで待てない(雪だるまVers ... » more
テーマ 渡辺美里 コンプリートシングルコレクション Song is Beautiful  コメント(2)

渡辺美里シングルコレクション。その1 「美里、コンプリートシングルコレクション発売決定記念!!」と題して、収録曲を順番に振り返ってみたいと思います☆@I'm FreeAGROWIN' UPB死んでるみたいに生きたくないCMy RevolutionDT ... » more
テーマ 渡辺美里 コンプリートシングルコレクション Song is Beautiful  コメント(2)

コロコロ銀河Song is Beautiful
Song is Beautiful 美里のコンプリートシングルコレクション発売、ホンマに嬉しいっす☆オフィシャルの特設サイトでは、歴代のシングルジャケットが一同に眺められますが、嬉しさのあまり思わずプリントしちゃいました(^O^)/!52曲って多いように感 ... » more
テーマ 渡辺美里 コンプリートシングルコレクション Song is Beautiful  コメント(2)

コロコロ銀河Song is Beautiful!!
Song is Beautiful!! 週末にいきなり飛び込んできたビッグニュース!!!美里、コンプリートシングルコレクション・ベストアルバム発売決定です!!!WOW!笑25周年イヤー突入と同時の年明け早々に発売です!いきなりのビッグニュースだった ... » more
テーマ 渡辺美里 コンプリートシングルコレクション Song is Beautiful  コメント(4)

コロコロ銀河新しい日々
新しい日々 なんか元気になれる曲ないかな!って思ってこんな歌、思い出しました。'99年11月リリースのシングルでしたね。♪あ〜れか〜ら10〜年も〜♪・・・これは「10 years」の一節ですが(笑)この曲のリリースから本当にもう、十年も ... » more
テーマ 名曲 渡辺美里 新しい日々

マイBEST作ってみました。その3・FINAL さぁ、後半戦の発表です!笑Itruth美里には珍しい(笑)幸せ感いっぱいな優しいラブバラードですね。この歌、実はすんごい好きです!これを聴いてたら幸せになれそうな気がする・・・笑「あなたと二人でほんとうを見つ ... » more
テーマ BEST 名曲 渡辺美里  コメント(4)

マイBEST作ってみました。その2 お待たせしました!?それでは四曲目以降、発表してまいりたいと思います☆CMy Revolution-第2章-Dear My Songsバージョンじゃなく!17年前のオーケストラバージョンです!!オーケストラの壮大なアレン ... » more
テーマ BEST 名曲 渡辺美里  コメント(4)

コロコロ銀河マイBEST作ってみました。
マイBEST作ってみました。 先日、美里の楽曲で「マイBEST」(自作BEST)作ってみました!選曲や曲順を考えるのは、かなり楽しかったです!笑あくまで現時点での僕の「BEST」なので、数ヶ月もすればまた、変化しそうですが・・・選曲基準は、オ ... » more
テーマ BEST 名曲 渡辺美里  コメント(2)

「始まりの詩、あなたへ」キタ!!! ニューシングル発売!!!届きましたぜ!!ジャジャ〜ン!!そしてケースをパカッ・・・ジャケットの美里さんがうっすらカラーで見れます♪CDも実際聴いてみましたが、いいですね〜!!相変わらず、きれいな声です。 ... » more
テーマ 名曲 渡辺美里 始まりの詩、あなたへ  コメント(2)

コロコロ銀河White Days
White Days 20年前(!)のアルバム「Flower bed」に収録されてる曲です。ゴスペルチックなコーラス気に入ってます。"クリスマス"や"真っ白な雪"という歌詞が出てくるので、「White Days」って"雪の降る冬の日々"ってい ... » more
テーマ 渡辺美里 White Days Flower bed  コメント(2)

コロコロ銀河始まりの詩、あなたへ PV
始まりの詩、あなたへ PV ムムム・・・にわかに忙しい・・・(+o+;)今週は更新が滞っちゃいましたね。まぁ、無理のない程度に更新はしていきたいと思ってるので、今後ともよろしくお願いします!笑いや〜、美里の新曲「始まりの詩、あなたへ」のPV ... » more
テーマ 渡辺美里 始まりの詩、あなたへ 新曲

コロコロ銀河ハダカノココロ
ハダカノココロ 「恋愛感は情熱の花って燃えちゃっていても地球の果てまで追いかけちゃう程強くはないから大胆不敵にバキューンと一撃踏み出してみようよダイナマイトな魅力で宣戦布告するどうしてあなたを想うだけで胸熱くなっちゃうんだろうふ ... » more
テーマ ハダカノココロ ラブソング 渡辺美里  コメント(2)

コロコロ銀河シンシアリー[Sincerely]
シンシアリー[Sincerely] 久々に聴いてみたら、重厚なアレンジに、心が揺さぶられました!!'95年2月にリリースされたシングルですね(^o^)作詩はもちろん美里、作曲・アレンジは小林武史です。10周年の年にリリースされ、ベストアルバムに ... » more
テーマ 渡辺美里 シンシアリー She loves you  コメント(2)

コロコロ銀河Dear My Songs
Dear My Songs 最近再びよく聴いてます☆もはや、秋になると聴きたくなるアルバムと化したのかな!?最近なんとな〜く、穏やかなこのアルバムが聴きたくなったのです。選曲はもちろん申し分なく名曲揃いだし。リアレンジっていうと大抵 ... » more
テーマ 渡辺美里 Dear My Songs 悲しいね  コメント(2)

荒ぶる胸のシンバル鳴らせ 一年間愛用していたiPodが突然ウンともスンともいわなくなった・・・(ToT)色々調べてみたら、真夏でも車の中にずっと置いてあったのが原因かも・・・(-o-;)・・・そりゃあ当然、熱には強くないですよね・・・機械って。 ... » more
テーマ 渡辺美里 荒ぶる胸のシンバル鳴らせ iPod

コロコロ銀河新曲ポスター発見!!
新曲ポスター発見!! 10月21日(水)、美里の新曲「始まりの詩、あなたへ」発売です!あと三週間であの名曲がじっくり聴けるのですね〜、楽しみです!本日、そのポスターを発見しました!!ジャ〜〜ン!!こんなジャケット写真になったのですね♪ ... » more
テーマ シングル 渡辺美里 始まりの詩、あなたへ

コロコロ銀河風待草〜かぜまちぐさ〜
風待草〜かぜまちぐさ〜 人間、ダメな時は何やってもダメです。ネガティブな意味じゃなくて。上を目指すのは良い事だけど、「良くなりたい!!」って、焦ってしまっては、かえって空回り。人間誰でも生きてたら、良い事ばかりではないけど悪い事ばかりで ... » more
テーマ ココロ銀河 渡辺美里 風待草  コメント(2)

コロコロ銀河見逃した!
見逃した! しまった!昨日の「情熱大陸」見逃した!!(TOT)予告を見てから楽しみにしてたのに・・・11時にはすっかり忘れてた!!・・・ガッカリ・・・Superfly観たかったなぁ〜・・・しっかり観た方、感想だけでも ... » more
テーマ 渡辺美里 見逃した Superfly

コロコロ銀河ジグザグ
ジグザグ この歌、好きです。'03年のアルバム「Orange」収録の元気になれる曲ですね。キャッチーなのになぜかライブでは一度も披露されてない、不運の曲です(笑)なんでだろう・・・美里は好みじゃないのか・・・!?美 ... » more
テーマ 渡辺美里 Orange ジグザグ  コメント(2)

コロコロ銀河ミッドナイト パフェ
ミッドナイト パフェ 皆さんの”シルバーウィーク”は充実しましたか!?僕の連休も意外と充実したと言えるかな(笑)テンションは下がったり、上がったり、波は激しかったけど(爆)それなりに楽しめました☆遠出はしなかったけど、近場でショッ ... » more
テーマ 渡辺美里 連休明け ミッドナイト パフェ  コメント(2)

コロコロ銀河BELIEVE
BELIEVE 一ヶ月くらい前のブログでは「聴き飽きた」発言をしちゃいましたが(笑)「なんか、元気がほしいなぁ〜」って思ってたら、車の中のBlu-spec盤「Mルネ」から流れ出し、久々に歌詞に耳を奪われました・・・なるほど・・・こんな歌 ... » more
テーマ 渡辺美里 BELIEVE  コメント(2)

コロコロ銀河初恋
初恋 涼しい秋の夜風を感じていたら、この曲を思い出しました。季節と曲ってリンクしますよね!その曲を初めて聴いた季節が、そのままその曲のイメージする季節になってしまうという・・・秋と言えばやっぱり「Baby Faith」でしょう ... » more

コロコロ銀河Kick Off
Kick Off こないだまで「夏だ!夏だ!!」と騒いでいた僕ですがf(^o^;)めっきり秋らしくなってきましたね。秋と言えばこの曲です!もちろん美里の「Kick Off」!秋と言って真っ先の思い浮かぶのがこの曲ですね、僕は。 ... » more
テーマ 渡辺美里 Kick Off  コメント(2)

コロコロ銀河Audrey
Audrey なぜ突然この曲を紹介するんだい!!って感じですね(笑)ベストアルバムには入ってない単なるアルバムの一曲ですが・・・今日ふと♪ワンダ〜ガ〜ル♪と僕の頭の中を流れ出したので(^o^;)'93年のアルバム「BIG WA ... » more
テーマ Audrey 渡辺美里 BIG WAVE  コメント(2)

コロコロ銀河「Mルネ」キター!!!
「Mルネ」キター!!! ジャジャン!「M.Renaissance」Blu-specCD盤キター!!!初回限定盤CDにあった外箱はやっぱりないのね・・・ちょっと残念(笑)さあ!中を開けてみましょう!ウ〜ン、やっぱりCDと全く変わらない仕様です ... » more
テーマ M.Renaissance 渡辺美里 Blu-specCD  コメント(2)

美里祭り2009輝く夏 その5・完結編・戦利品(笑) 先週の美里祭りで購入したグッズの数々です☆今回は売り切れ続出で焦りました!!(+o+;)グッズ先行販売に行くとか、ファンクラブ会員優先入場するとか言うてましたが、当日になり、なんか面倒くさくなって(笑)友達を待って普通に ... » more
テーマ 輝く夏 渡辺美里 美里祭り  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/11/12 14:23

「渡辺美里」のブログ関連商品

» 「渡辺美里」のブログレビュー をもっと探す

「渡辺美里」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る