誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    渡辺美里

渡辺美里

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「渡辺美里」のブログを一覧表示!「渡辺美里」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「渡辺美里」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「渡辺美里」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

コロコロ銀河美里名言集!?
美里名言集!? 「Song is Beautiful」発売から、もうすぐ早一ヶ月です。美里ファンの皆さんは、久々に聴く懐かしい歌の数々を堪能している事でしょう(^o^)僕も車の中で大声で歌いながら聴いてますが(笑)今日から一曲ず ... » more
テーマ 名言 渡辺美里 Song is Beautiful  コメント(2)

コロコロ銀河いつかきっと、春
いつかきっと、春 春が近いですね・・・僕の地元も、こないだまで雪がガンガン降ってましたけど、今週からずっと晴れマークの週間予報が☆春近し!って思うと嬉しくなります。「雪どけには木立の中きらきらイオンがあふれて」・・・って歌ってるの ... » more
テーマ 渡辺美里 いつかきっと

渡辺美里B面集、考えてみました! 僕が美里のプロデューサーだったら、こんなB面集を作るかな?笑超独断と偏見で選曲してみました!!@雨よ降らないでAHalf MoonB夏のカーブCBoys kiss GirlsDKick OffESte ... » more
テーマ 名曲 渡辺美里 B面  コメント(2)

コロコロ銀河今年の美里祭りは・・・
今年の美里祭りは・・・ 今年の「美里祭り」の会場が河口湖と札幌で発表されましたね!あと一ヶ所あるらしく、それは25日に発表だそうです。・・・ぶっちゃけ、微妙(爆)河口湖がメイン会場になるみたいだけど、聞いた話によると客席数は3000人・ ... » more
テーマ 渡辺美里 ライブ 美里祭り

コロコロ銀河陶酔・・・
陶酔・・・ 美里ファンの皆さん、「Song is Beautiful」堪能してますか!?一通りすべて聴いてからの僕は、久々に聴く曲を中心に抜粋して聴いてますが・・・Long Night君の弱さPower-明日の子供-シン ... » more
テーマ 渡辺美里 ベストアルバム Song is Beautiful

コロコロ銀河まるみちゃん♪
まるみちゃん♪ 奇跡の「まるみちゃん」通販!!速攻ゲットしちゃいました!(^O^)//解説からいきますと、この「開運まるみちゃん根付」は美里のカウントダウンライブのグッズであります。Tシャツやマフラータオルなどは事前に通販出来ました ... » more
テーマ 美里グッズ 渡辺美里 まるみちゃん

「Song is Beautiful」攻略!! 今日でDisc4枚すべて聴き終わりました(^O^)/!・・・25年間はとてつもなく重みがあります。「ドラえもんのうた」は大人な歌にはさまれて、どんな風に聴こえるのか興味深々でしたが(笑)ライブでいうと「Interlu ... » more
テーマ 渡辺美里 ベストアルバム Song is Beautiful  コメント(2)

コロコロ銀河美しい歌
美しい歌 週末、「Song is Beautiful」をキーワードにネットサーフィンしてみましたが(どんだけ暇な男やねん・・・笑)色んな感想が出てて、楽しかったです!笑僕のようにずっと美里を聴き続けている人の感想もあれば、しばらく美里から遠ざ ... » more
テーマ 渡辺美里 ベストアルバム Song is Beautiful  コメント(2)

コロコロ銀河世界で一番遠い場所
世界で一番遠い場所 毎日感動!!してます(笑)今日はDisc3を。チェリーが3つ並ばない、シンシアリー、世界で一番遠い場所、My Love Your Love、一緒だね、夏の歌、素顔まで聴きました。「サマータイムブルース」とか「 ... » more
テーマ 渡辺美里 ベストアルバム Song is Beautiful  コメント(2)

「Song is Beautiful」ポスター!! ズドドドドーン!!!笑今週は怪しげな効果音ばかりですいません(笑)アルバム発売でテンションがおかしな事になってますねf^o^;)「Song is Beautiful」の告知ポスターです!!ソニーのオンライ ... » more
テーマ 渡辺美里 ベストアルバム Song is Beautiful  コメント(2)

「Song is Beautiful」視聴開始♪ 今日は「I'm Free」〜「BELIEVE」まで聴きましたよ!いやぁ、美里にどっぷり浸れるベストアルバムです!!ゴロけんさんの言うとおり、音がめちゃめちゃクリアです!!!ロンドン・リマスタリングは、僕の想像を超 ... » more
テーマ 渡辺美里 ベストアルバム Song is Beautiful  コメント(2)

キキキ・キター!!!!!笑 今日届いてた!!「Song is Beautiful」!!!笑期待半分で帰宅してみたら長方形の段ボール箱が!!!店頭入荷日と同じ日に届くとは、やるじゃんソニーミュージック!!笑大事に段ボール箱を開け中身を確認・・・ ... » more
テーマ 渡辺美里 ベストアルバム Song is Beautiful  コメント(5)

コロコロ銀河あと2日!!
あと2日!! 本日、美里がソニーミュージックのHPをサイトジャックしてます!!僕も先程、確認して参りました!(^O^)/ケータイサイトの方も特別企画やってるんで要チェックやで!!笑(スラムダンク風)ケータイサイトではジャケット写真 ... » more
テーマ 渡辺美里 ベストアルバム Song is Beautiful  コメント(2)

コロコロ銀河いつかきっと
いつかきっと 「悲しいことも力にかえて自分の歩幅で走り出すよ雪どけには木立の中きらきらイオンがあふれて汚れた宇宙もやがて息づいてく眠れぬ夜重ねながら時代という名のゆりかごにゆられてぼくらは大人になるのかな」 ... » more
テーマ 渡辺美里 ベストアルバム Song is Beautiful  コメント(4)

コロコロ銀河早く来い来い27日♪
早く来い来い27日♪ ♪君はセンチメンタルカンガルー〜♪「Song is Beautiful」発売まであと6日です!笑・・・オレは当日まで、しつこいまでにカウントダウンするのだろうか・・・(^o^;)今日職場で、地元の情報誌が置いてあ ... » more
テーマ 渡辺美里 ベストアルバム Song is Beautiful

コロコロ銀河あと一週間!!
あと一週間!! 渡辺美里シングルコレクションアルバム発売まであと一週間です!!早いものであと一週間ですね!!!数ヶ月前から待ち望んでいたので、ちょっと緊張してきました(笑)25年間でリリースしてきた52曲+1曲が一堂に会する、た ... » more
テーマ 渡辺美里 Song is Beautiful

コロコロ銀河あと3週間♪
あと3週間♪ 美里のコンプリートシングルコレクションアルバム「Song is Beautiful」発売まであと3週間です♪♪楽しみ♪♪♪美里の今までのベストアルバム4作品はもちろん全部持ってます(笑)オリジナルアルバムも当然全 ... » more
テーマ シングル 渡辺美里 Song is Beautiful

コロコロ銀河渡辺美里'09
渡辺美里'09 今週で2009年が終わっちゃう!!(-o-;)ブログの更新出来るのも多分、あと30日かな・・・せっかくだから2000年代を振り返ろうかとも思ってたんですけど、余裕がなさそうなので(笑)今年を振り返ります。まずは美里の ... » more
テーマ 渡辺美里 2009年 美里ファン  トラックバック(1)

コロコロ銀河美里グッズ、キター!!!
美里グッズ、キター!!! カウントダウンライブグッズ、届きました☆今回はTシャツも、僕的にはOKのデザインだったので(笑)ジムで着ようかなぁ〜☆タオルは正直、マフラータオルよりもフェイスタオルサイズの方が使い勝手がいいですが、バッチリいいデザインなので会 ... » more
テーマ カレンダー 美里グッズ 渡辺美里

コロコロ銀河美里ミラクル体験!
美里ミラクル体験! 今年もあと10日になりましたね。早いものです・・・僕は今週末で仕事納めします!あと一週間、せっかくだから、いつも以上に密度の濃い仕事しようかな!って思います☆悔いの残らない仕事ぶりを・・・って思うんですけどね ... » more
テーマ 渡辺美里 美里ファン アラフォークリスマス

コロコロ銀河青い鳥
青い鳥 最近、車の中では「Born8」と「西武球場ライブ '90〜'94」のリピートです(^O^)/!「Born8」を観ていたら大学時代を思い出しちゃいました・・・「若きモンスターの逆襲」なんてモロ、就活のテーマソングでしたもん ... » more
テーマ 青い鳥 渡辺美里 Born8

コロコロ銀河12月のひとりごと。
12月のひとりごと。 車にナビを付けて以来、DVD流しまくりの日々です☆ほとんど美里(笑)お陰で車の中が退屈しなくなりました!意外にも昔のDVDの方がよく観てますね・・・「スタジアム伝説'92」の『嵐ヶ丘』〜『悲しいね』の流れ ... » more
テーマ シングル 渡辺美里 12月の神様

コロコロ銀河Long Night
Long Night 意外にもこの曲、まだ紹介してませんでした!「My Revolution」の次の次のシングル。もちろんまだレコードの時代でした。当時小学生だった僕はまだ、美里ファンではありませんでしたが、AMラジオのリクエスト番組 ... » more
テーマ Long Night Lovin' you 渡辺美里

コロコロ銀河もっと遠くへ・・・
もっと遠くへ・・・ 2000年5月発売の、美里初のマキシシングルでしたね!あまり意識してませんでしたが、コレ、美里が作詩作曲だったんですね!!すっかり忘れてました・・・(-o-;)出だしは静かな始まりですが、曲が進むにつれて盛り上が ... » more
テーマ シングル 渡辺美里 もっと遠くへ・・・

11年目の西武球場ライブ。 昨日、久々に西武球場ライブのDVD-BOXを観てました。昨日観てた中で11年目、「Free Spirits'96」がグッときましたね〜☆何度も観てるんですが(笑)前年が10周年!西武球場ライブ10回目!!という節目の ... » more
テーマ 渡辺美里 Spirits 西武球場ライブ

コロコロ銀河No Side
No Side 最後の西武球場ライブのタイトル、でもあり、ライブ終了後に作られた曲でもあります。西武球場ライブ終了後に作られた曲で「夢のあいだ」という曲も、「ひとつ終わりが訪れるけど、全てが終わるわけではなく、始まりでもあるんだよ」的な歌詞 ... » more
テーマ 渡辺美里 NO SIDE

「Song is Beautiful」ジャケ写!! ジャケ写、早くも公開されましたね♪♪渡辺美里、初のシングルコレクションアルバム「Song is Beautifl」のジャケット写真が!!公式サイトの特設ページにて初回盤・通常盤共に大公開中です!!おお〜!!これが ... » more
テーマ 渡辺美里 カウントダウンライブ Song is Beautiful

♪ハートのボリューム フルにして グッとアクセル踏み込んで♪ 12月ですね、もう!・・・早い・・・(-o-;)今年やるべき事は今年のうちに!!片付けれる事は片付けて、清々しい気持ちで2010年を迎えたいものです。皆さんも、やり残した事があったらラストスパートですよ!!今 ... » more

コロコロ銀河お酒はほどほどに。
お酒はほどほどに。 皆さん、お酒好きですか?僕は大好きです!笑元々お酒には弱くないタチなのでたくさん飲むのも嫌いじゃないし。毎年の健康診断も全く問題なし。酔って記憶を無くした事もないし・・・人に迷惑かけない程度に無礼講に ... » more

コロコロ銀河NO SIDE
NO SIDE 渡辺美里も早いものでもう25周年かぁ・・・25年間もよく歌い続けてきたなって思います!先日、久々に最後の西武球場ライブ「NO SIDE」をDVDで観ましたが、なんという自信に満ちた表情!最後という悲しい思いよりも ... » more
テーマ 渡辺美里 NO SIDE 西武球場ライブ

 

最終更新日: 2016/11/12 14:23

「渡辺美里」のブログ関連商品

» 「渡辺美里」のブログレビュー をもっと探す

「渡辺美里」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る