誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    渡辺美里

渡辺美里

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「渡辺美里」のブログを一覧表示!「渡辺美里」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「渡辺美里」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「渡辺美里」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

コロコロ銀河Wonderful Moments 25th♪
Wonderful Moments 25th♪ ジャジャ〜ン☆「Wonderful Moments 25th」パッケージデザイン大公開!!おおお!全アルバム入ってるって、やっぱり圧巻ですな!笑写真もふんだんに使われてて、実物を早く手にしたいものです!リマス ... » more
テーマ 渡辺美里 WonderfulMoments25th 美里祭り  コメント(2)

渡辺美里〜My Revolution〜PVMy Revolution(マイ・レヴォリューション)は、1986年1月12日に発売された渡辺美里の4枚目のシングル。TBS系ドラマ「セーラー服通り」の主題歌としてヒットした。近 ... » more

コロコロ銀河美里梅酒☆
美里梅酒☆ 買っちゃいました、美里25周年記念梅酒☆笑想像以上にラベルが凝っていて、こんなものでも満足してしまうファンの悲しい性(笑)大事に飲まずに・・・とは思ってません!!酒好きの僕ですから、しっかり飲んで、空瓶だけは飾っておきた ... » more
テーマ 渡辺美里 梅酒 WonderfulMoments25th

コロコロ銀河久しぶりの・・・
久しぶりの・・・ なんと3週間ぶりの更新!!!さぼっちゃって、どうもすいませ〜ん☆反省の色ナシ!!!笑いやいや、色々忙しかったんですよ〜プライベートな事やら仕事の事やら。おかげさまで、ようやく落ち着きつつありま ... » more
テーマ 渡辺美里 大黒摩季 美里祭り

コロコロ銀河夏は美里の季節!
夏は美里の季節! 7月に入りました。もうすぐ夏です!最近の僕は美里の、西武球場ライブのDVDばかり観てまして・・・f^o^;)暑くなると美里を聴きたくなるのは、美里ファンの条件反射です(笑)!20回目「NO SIDE」の"V2 ... » more
テーマ 渡辺美里 DVD 西武球場ライブ

美里祭りに思いを馳せて・・・ 突然ですが最近、ライブDVD「VoiceV」のオープニングにハマッてます!あの壮大な音楽・・・そしてライブの名場面が次々と出てくる映像・・・ゾクゾクします(笑)スケールが大きくていいですね〜(^o^) ... » more
テーマ 渡辺美里 ライブ 美里祭り

コロコロ銀河浜崎観ました。
浜崎観ました。 先日、浜崎あゆみのライブを観てきました。ブログで報告した通り、昨年は"初体験"という事もありエキサイトしてきましたが・・・今年は「・・・ウ〜ン!?」って感じでした・・・(^o^;)僕的には。新しいアルバムを聴き込 ... » more

コロコロ銀河歌ってきた!
歌ってきた! あ!ブログのアクセス数が「みさと=3310」になりました!笑↑・・・オレが出してしまったって、どうしようもないような・・・(-o-;)しかも2年近くかかってアクセス3310って・・・少ないんだろうな(^o^;)いずれ ... » more
テーマ 渡辺美里 ニューワールド カラオケ

ニューワールド〜新しい世界へと〜 美里ファンの皆さん、新曲堪能してますか!?ちょっと・・・いい曲じゃないっすか!!?想像以上にいい歌詞が、これでもかってくらいに、たたみ掛けてきます!!期待以上にいい歌でした!笑「うつむかず振り向か ... » more
テーマ シングル 渡辺美里 ニューワールド  コメント(2)

コロコロ銀河驚愕!!!
驚愕!!! 美里ファン驚愕です!!美里ファン歓喜です!!!一部の冷静な美里ファンは「・・・」です(笑)『渡辺美里、アルバムBOX発売決定!!!』です!1985年のデビューアルバム「eyes」から2 ... » more
テーマ 渡辺美里 CD-BOX Wonderful Moments  コメント(2)

「ニューワールド」キター!!!(@o@)/ 美里のニューシングル「ニューワールド〜新しい世界へと〜/春の日夏の陽日曜日」キタ!!!「Song is Beautiful」とか「あしたの空」とかも見惚れたけど(笑)最近のジャケットワーク、秀逸です!!おきれいだ・・・部屋に ... » more
テーマ シングル 渡辺美里 ニューワールド

毎年新しいことに挑戦し、自己の変革を求め続けていく姿には、勇気づけられ胸打たれるものがあります。臆病になって後ずさりすることの多い中で、恐れず困難に立ち向かい、どんなに涙を流すことになっても、ぶれず曲がらずに一貫して己の信念を貫いて行く。そ ... » more

コロコロ銀河明日から・・・
明日から・・・ 皆さん、お久しぶりです(笑)楽しいGWを過ごしましたでしょうか・・・僕も少々、GWらしい事をしてみましたが・・・(-o-)/こんな所にも行ってきてみました!さぁて、これはどこでしょう!?!秘密主義 ... » more

コロコロ銀河あさっては!
あさっては! あさって、美里の「オールナイトニッポンGOLD」だそうです!!久々にラジオ、聴いてみようかな!ラジオの深夜放送と言えば、中高生の時の定番でしたが大人になって、すっかり遠ざかってしまいましたね〜ゆずもオールナイトニ ... » more

コロコロ銀河ジャケ写解禁!!
美里さん、相変わらずお美しいっす・・・!!(笑)来月発売のニューシングルのジャケット写真がついに公開されました!!情報が色々錯綜しておりましたので、ここでまとめておきたいと思います☆ニューワールド~新しい世界へと~/ ... » more
テーマ シングル 渡辺美里 阿部礼司

コロコロ銀河今年の桜。
今年の桜。 春の陽気に誘われて、フラ〜ッと花見してきてみました(笑)風は冷たかったですが、めちゃくちゃいい天気で、「桜フェチ」の俺としては(笑)花見せずにはいられなかったなv(^o^)今年見た桜はこんな感じです。薄紅色と青のコン ... » more

ニューシングル、来る!!! 美里、シングル発売決定です!!5月26日(水)「ニューワールド〜新しい世界へと〜/春の日 夏の陽 日曜日」両A面だって!!「春の日〜」はTOKYO-FM系『安部礼司』のテーマソングで昨日流れてたらしいっすね! ... » more

渡辺美里は僕が中学生から高校生前半までどっぷりと浸っていた、いわば「わが青春の歌手」の代表なのですが、あらためて彼女の歌を聴いてみて、やはり「いいものはいい!」と思うのでありました。ありがとう 99 HarmonyChiquit ... » more
テーマ 渡辺美里 音楽

コロコロ銀河ぼくらのアーチ
ぼくらのアーチ 金曜日、美里は福岡ヤフージャパンドームでの開幕戦で歌ってましたね♪「My Revolution」と、「ぼくらのアーチ」という配信限定シングル曲と「君が代」の3曲を。早速、You TubeにUPされてたので有り難く観させて ... » more
テーマ 渡辺美里 25周年 ぼくらのアーチ

美里祭り・河口湖ステラシアター お久しぶりです(笑)しばらく、季節外れの冬眠に入っていた僕です(^o^;)気がついたら、ブログ更新するのが義務みたいになってしまっていたので、ちょっとだけ距離を置こうかと思いました。ブログの為にネタを探すので ... » more
テーマ 渡辺美里 25周年 美里祭り  コメント(2)

コロコロ銀河グリーン・グリーン
グリーン・グリーン 春が近いから、「春=緑=グリーン・グリーン」笑この歌、それほど思い入れなどないのですが(爆)なぜかたまに聴きたくなります。なぜだろう・・・この歌詞は若者向けっていうイメージを持ってますね。言葉もシンプルな ... » more
テーマ 渡辺美里 グリーン・グリーン Spirits

コロコロ銀河美里ライブが観たい。
美里ライブが観たい。 ムムム・・・アクセスが少ない(爆)反応薄くて切ないので(笑)ワンフレーズ企画、一旦終了します(^o^;)いい企画あったら提案お願いします(笑)今日、西武球場ライブのDVD観てたんですが、2000年「Swe ... » more
テーマ 渡辺美里 ライブ 西武球場ライブ

グッときたワンフレーズ・ORANGE編 美里祭りの二会場は発表されてますが、日本南部であろう(!?)もうひとつの会場や、今年のリリース情報、その他ライブ情報など、依然として発表されませんね・・・(^o^;)知り合いの情報によると、春頃には怒涛の情報解禁があるとかな ... » more
テーマ 名言 渡辺美里 ORANGE

お気に入りのワンフレーズ・Blue Butterfly編 これは大人なアルバムですね。「蝶のように花のように」のダンスがお気に入りな僕です(^O^)//!@ミッドナイトパフェ「本気だしたらやっていけるってあの日みたいにいっそ歌ってみようか」ABlue Butte ... » more
テーマ Blue Butterfly 名言 渡辺美里

お気に入りのワンフレーズ・ココロ銀河編 心に残るワンフレーズを振り返りつつ、ビッグな25周年企画の数々(たぶん)に備えておきましょう(^o^)/!今日は「ココロ銀河」です!!@その手をつないで※シングルAKISS & CRY「美しいこの夕焼けも ... » more
テーマ ココロ銀河 名言 渡辺美里  コメント(2)

コロコロ銀河"アレ"も観た☆☆
数日前のブログの続きですが・・・DVD-BOXにも収録されていない名場面が!!!'98年の「太陽は知っている[野外最後の西武球場ライブ]」の時の「Born To Skip」です!!これは前奏から(途中途中でインタ ... » more
テーマ 名曲 渡辺美里 西武球場ライブ

コロコロ銀河久々に”アレ”を観た☆
久々に”アレ”を観た☆ 皆さん、こんにちわ。気がつけば、もう3月ですね。「決算月」という事もあり、周囲の友達からは『忙しい!忙しい!・・・』とよく聞きます。そう言う僕の仕事も、この時期は一年で一番と言ってもいいくらい忙しい・・・( > ... » more
テーマ 名曲 渡辺美里 西武球場ライブ

お気に入りのワンフレーズ・ファイナル いよいよ最後のDisc4!!さすがに「ドラえもんのうた」は省略しますよ(笑)@YOU〜新しい場所〜「戦うことだけが人を強くするとは限らない」A12月の神様「12月神様はたくさんの幸せを欲しがるけど本当 ... » more
テーマ 名言 渡辺美里 Song is Beautiful

お気に入りのワンフレーズ さあ、我が道を行く企画(笑)Disc3に突入しまーす(^o^)//!@チェリーが3つ並ばない「燃えるロマンスきっともう一度めばえさせる」Aシンシアリー[Sincerely]「いくつもの場面通り過ぎても好き ... » more
テーマ 名言 渡辺美里 Song is Beautiful

コロコロ銀河美里名言集!?その2
美里名言集!?その2 反応の薄い企画ですが(^o^;)やると決めた以上、やり抜きます!!笑では、『Disc 2』いってみましょう!!(^o^)/@虹をみたかい「泳げるようになるためには溺れてみなくちゃ」Aサマータイムブルース「 ... » more
テーマ 名言 渡辺美里 Song is Beautiful  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/11/12 14:23

「渡辺美里」のブログ関連商品

» 「渡辺美里」のブログレビュー をもっと探す

「渡辺美里」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る