誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    渡辺美里

渡辺美里

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「渡辺美里」のブログを一覧表示!「渡辺美里」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「渡辺美里」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「渡辺美里」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

コロコロ銀河嘘か真か。
嘘か真か。 さっき、ネットをサクサク〜と見てたら、12月に出る「美里祭りDVD−BOX」の曲目発見Disc1(美里祭り2006)のみ出てたんですが、本当か分からないけど一応、曲目あげときます{%うずう ... » more
テーマ 渡辺美里 DVD−BOX 美里祭り

コロコロ銀河二周年☆
二周年☆ 本日で、このブログを始めてから丸二年が経ちました!いやいや、飽きっぽい僕がよく二年も続いたもんだと、自分でも驚いています(笑)のべ書き込み数が270件{%うれしいweb ... » more

パレード!パレード!を妄想!妄想! 今月から始まった美里の全国(主要都市)ツアーですが・・・なんで都心部ばっかりなんだよぅ〜笑来年こそは地方でもライブしてくれよ{%びっくり ... » more
テーマ 渡辺美里 WonderfulMoments25th ライブ

やっぱりなかなかプレミア・・・ 最近、書き込みサボってます、オレ(笑)まぁ、ネタがあまりない時期は仕方ないっすよね来月はZARDのフィルムコンサートがあるんで、僕の頭は来月には、美里からZARDへシフトチェン ... » more
テーマ プレミアライブツアー 渡辺美里

コロコロ銀河misato 200☆
misato 200☆ 渡辺美里を聴き始めたのは高校生になってから。それまではTVの歌番組で流れてる歌謡曲をよく聴いてましたが、歌詞や歌声をもっと追求したくなったのか、いわゆる「アーティスト」と呼ばれる人の歌に興味を持つようになりました。そんな ... » more

コロコロ銀河199件目☆
199件目☆ プレミアライブツアー、いよいよ始まりましたね早速、初日のセットリスト見てみましたが。・・・もうしばらく経ってから選曲の感想など書いてみる事にします!いくつかの公演 ... » more
テーマ プレミアライブツアー 渡辺美里

思い出の西武球場ライブ。 TeenageWalk〜って、いきなりですが(笑)最近再び過去の西武球場ライブ映像をよく観てるんですが、「熱闘’97」の「TeenageWalk」好きだな ... » more
テーマ 熱闘’97 渡辺美里 西武球場ライブ

コロコロ銀河気になる気になる・・・
気になる気になる・・・ 今週始まるプレミアライブツアーの選曲がやたら気になる今日この頃一体どんな選曲で、どんなアレンジで!?!謎ばかりのツアー・・・ああ、観たい先日「美里祭りDVD ... » more
テーマ プレミアライブツアー 渡辺美里 美里祭り

コロコロ銀河また驚愕!!!
また驚愕!!! 美里、DVD−BOXリリース決定!!!大ニュースなので派手にしてみました(笑)12月22日、六枚組のDVD−BOXがリリースされます!!!2006年以降、毎年夏に行われてきた美里祭りの模 ... » more
テーマ 渡辺美里 25周年 DVD−BOX  コメント(2)

コロコロ銀河グッズキタ!!!
グッズキタ!!! 「WonderfulMoments」ツアーグッズ、キタ!!今回は購入量はひかえめに・・・なーんて。発売品目自体少なめだったんで、こんだけで収まりました長袖T、トートバッグ、ブレスレット ... » more
テーマ 渡辺美里 25周年 WonderfulMoments25th  トラックバック(1)

コロコロ銀河もうすぐ200件。
もうすぐ200件。 「美里」をテーマにしたブログの書き込みが、もうすぐ200件になるんです笑年内には行くでしょうねっ記念すべき200件目はやっぱり、それなりの”濃い”内容がいいかな!?笑200件目に書く内容に関 ... » more
テーマ 渡辺美里 25周年 WonderfulMoments25th

コロコロ銀河10年目の真実。
10年目の真実。 読売新聞のインターネットサイト「ヨリモ」っちゅー所で美里さんの、オリジナルアルバム全17作品のセルフレビューが載ってましたアルバム出る度のインタビューは、なるべく欠かさずチェックしてるつもりの僕ですが(笑) ... » more
テーマ 渡辺美里 25周年 Love Go Go  コメント(3)

コロコロ銀河ワンダフル!!
ワンダフル!! やっぱり、10〜20代の頃によく聴いていた歌って特別な輝きがありますねって今日も「WonderfulMoments」の話題ですが(笑)・・・だって、やっぱり美里はいいんだもん(笑)「 ... » more
テーマ 渡辺美里 25周年 WonderfulMoments25th  コメント(4)

コロコロ銀河衝撃の一枚。
衝撃の一枚。 「BREATH」は、僕にとって美里にはまるきっかけになったアルバムです。「My Revolution」や「Long Night」「恋したっていいじゃない」など、美里のヒット曲はいくつか知ってましたが、『元気な人だなぁ〜』って思っ ... » more
テーマ BREATH 渡辺美里 WonderfulMoments25th

21年前にときめいてます。 「Wonderful Moments」聴き始めました手始めに、思い出深い「Flower bed」と「BREATH」から僕は聴いてみました「Flower bed」は発売当時は ... » more
テーマ 渡辺美里 WonderfulMoments25th Flower bed  コメント(2)

コロコロ銀河波乱の美里祭り道中!
波乱の美里祭り道中! 昨日は札幌で美里祭りでしたセットリストがもう某美里ファンサイトにUPされてますが・・・フムフム・・・そう来ましたか(笑)今週末の福岡で今年の美里祭りはファ ... » more
テーマ 渡辺美里 ライブ 美里祭り

意外とトークもいけるんですね。 まだまだ暑いけどもう9月ですね。明日は札幌で美里祭りか・・・観たい(笑)全会場のDVD化してほしいな日曜日の余韻にウットリしながら、日常生活を送っている僕 ... » more
テーマ 渡辺美里 ライブ 美里祭り

コロコロ銀河美里祭り2010(^O^)/
美里祭り2010(^O^)/ 某美里ファンサイトで、ステラシアター2daysのセットリストがUPされてます!なるほど・・・噂では聞いてたけど、結構違うんです!・・・やっぱ二日間観てもよかったなだって一日目だった ... » more
テーマ 渡辺美里 ライブ 美里祭り

コロコロ銀河美里祭り2010♪
美里祭り2010♪ 「Song is Beautiful Party! Party!」河口湖ステラシアター、行って来ました!!!僕にとって一年ぶりの美里ライブ、ドキドキワクワクしながら行って来ました!!!ここからネタバレ!!!↓ ... » more
テーマ 渡辺美里 ライブ 美里祭り  コメント(2)

コロコロ銀河美里祭りへ!
美里祭りへ! いよいよ美里祭り!!!早くも緊張してきました(笑)僕は二日目の日曜日に参戦しますが、明日の夜から夜行バスで向かってくので、美里祭り前のブログ更新は今日が最後だと思います!いよいよ楽しみになってきた・・・ ... » more
テーマ 渡辺美里 WonderfulMoments25th 美里祭り

Wonderful Moments!!! 来ました!!WonderfulMoments!!!v(@o@)vドドーン!!!昨日既に届いてたんですが、堪能してたら、気がつけば真夜中になってました(笑)それでも音の方は、ほとんどまだ堪能してないんですけどね・・・笑 ... » more
テーマ 渡辺美里 WonderfulMoments25th  コメント(2)

もうすぐで、ワンダフルモーメント☆ 25周年!アルバムBox発売!美里祭り!・・・という事で、ネットの至るところに美里のインタビュー記事が掲載されてますv(^o^)v一応すべてに目を通しましたが、誤解を恐れず言うと・・・なんか性格がオレっぽい(笑)いや、曲を聴 ... » more
テーマ 渡辺美里 WonderfulMoments25th 美里祭り

コロコロ銀河HEY!HEY!HEY! in 美里☆
HEY!HEY!HEY! in 美里☆ アルバムBoxまであと数日・・・♪ソニーオンラインショップで購入だったら明日には手にする人もいるのでしょうが・・・僕は他の、安めに手に入るレコード店で予約したので、たぶん早くても明後日かな・・・ウ〜、一日でも早く ... » more
テーマ 渡辺美里 WonderfulMoments25th

コロコロ銀河Baby Faith
Baby Faith これを語らずして、オレの美里トークは始まらない!!Baby Faith!僕が一番心を揺さぶられたであろうアルバム。このブログでも度々紹介させていただいてますが。とにかく好きです!!ぶっちゃけ、暗い ... » more
テーマ 渡辺美里 Baby Faith WonderfulMoments25th  コメント(2)

コロコロ銀河キタ!
キタ! 来週はいよいよアルバムBox発売あり、美里祭りあり、の♪美里ウィーク♪ですねv(^o^)v来週に向けてのスペシャルグッズが今日届きました☆ジャジャジャ〜ン!美里祭りグッズ到着!!!笑これだけでもテンション↑になる ... » more
テーマ 渡辺美里 WonderfulMoments25th 美里祭り

コロコロ銀河BIG WAVE
BIG WAVE このアルバムも結構好きだった!!賛否両論巻き起こした(?!)セルフカバーアルバム「HELLO LOVERS」から一年、「Lucky」から二年ぶりのオリジナルアルバムがコレでしたね。それまでの「若さ全開!!」ポップスから少 ... » more
テーマ 渡辺美里 WonderfulMoments25th BIG WAVE

コロコロ銀河Flower bed
Flower bed 筆記体のロゴ、懐かしい☆笑ジャケット、ポスター・・・等々、"Misato""Flower bed"って筆記体のロゴが当時はあらゆる所に使われてて、このロゴを見るだけで当時を思い出すなぁ☆☆「Lovin' you」や「ri ... » more
テーマ 渡辺美里 WonderfulMoments25th Flower bed  コメント(2)

コロコロ銀河BREATH
BREATH せっかくアルバムBoxが出るわけだし、思い出に浸ってみましょう(笑)「BREATH」!!'87年の作品ですね〜23年前!!・・・気がつけば長い間生きてしまいました(笑)この頃はCDを借りてきて聴く程度のハマリ具合 ... » more
テーマ BREATH 渡辺美里 WonderfulMoments25th  コメント(2)

コロコロ銀河ワンダフル!
ワンダフル! 渡辺美里 25周年記念 Album Box♪『Wonderful Moments 25th』<収録内容>・デビューアルバム「eyes」から「ココロ銀河」まで、全17枚のオリジナルアルバム (Blu-spec CD仕様、「ey ... » more
テーマ 渡辺美里 WonderfulMoments25th 美里祭り

 

最終更新日: 2016/11/12 14:23

「渡辺美里」のブログ関連商品

» 「渡辺美里」のブログレビュー をもっと探す

「渡辺美里」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る