誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    渡辺美里

渡辺美里

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「渡辺美里」のブログを一覧表示!「渡辺美里」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「渡辺美里」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「渡辺美里」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

新年はステージだ!! in NHK大阪ホール ライブ編 かなりハードな演奏と照明からライブがスタート「おおっ!いつもと一味違う!!」・・・と思いきや、ライブの定番「ジャングルチャイルド」からスタート(笑)でも、かっこ良 ... » more

新年はステージだ!! in NHK大阪ホール 「ライブ前 編」 行って来ました2012年新春ライブ思い返せば、真冬に美里のライブに参加するのは1995年(17年前!!)「Baby Fai ... » more

コロコロ銀河新年のステージだ♪
新年のステージだ♪ 明日は大阪ですよ♪楽しみです♪♪ライブの準備は完了!明日はiPhoneでいっぱい写真を撮ろう(笑)予定通り、日帰り弾丸ツアーです。明日の今頃にはもう帰ってきてますねぇ〜まさに弾丸。 ... » more

コロコロ銀河しあさって♪
しあさって♪ いよいよ今週末が「美里の新年ライブin大阪」徐々にテンションあがってきてますもう20年以上、美里を観続けてるのに何なのだ、この浮かれ具合は(笑)何十回と美里のライ ... » more

コロコロ銀河気合い注入。
気合い注入。 改めまして、明けましておめでとうございます仕事始めも無事に迎え、「この連休は一休み出来て有り難い」と思ってる僕です年末には、2011年の総括をブログでし ... » more

コロコロ銀河「美里速報」
「美里速報」 速報です。ファンにとってはお年玉的情報笑今年の美里祭りは8月17日(金)、日本武道館でマジか野外じ ... » more
テーマ 渡辺美里 ライブ 美里祭り

コロコロ銀河新年から美里だ。
新年から美里だ。 新春ライブin大阪チケット、キタチケット届いて、列車の予約もしたし、グッズも揃えたし(笑)これで準備完了ここ数年、美里祭り以外のライブに参加してな ... » more

うたの木 オーケストラ 2011。 美里の新作(映像)「うたの木 オーケストラ 2011」キタ美里祭りのDVD-BOX以来1年ぶりの映像作品ですね〜{%うれしい(ルンルン)hdeco% ... » more

コロコロ銀河美里新年グッズ
美里新年グッズ 本格的に冬ですね。さ、寒い昨日は同期の友達と忘年会してきました男30代、お互い色々考えてるなぁ〜と感じました。二人とも、相変わらずバカ ... » more
テーマ 渡辺美里 ライブグッズ 新春

コロコロ銀河美里 NEW DVD 詳細。
美里 NEW DVD 詳細。 12月28日発売のNEW DVD 「うたの木 オーケストラ 2011 」の詳細発表です 「うたの木 オーケストラ 2011」2011年12月28日(水)発売。 【DVD】品番: ... » more

渡辺美里のベストアルバム。 これまで26年の歴史の中で5作品出てますShe loves you(1995)初期のヒット曲に加え人気の高いアルバム曲も収録。全16曲。初期10年間の美里を ... » more

まだまだ「福岡」は続くゼ〜 {%音符A(キラキラ)hdeco%}黄砂に抱かれ荒ぶる心は今も眠らない〜{%音符A(キラキラ)hdeco%}「海の中道〜」・・・って言う美里の声が聞こえてきた僕は、正真正銘「美里病」です(笑) ... » more
テーマ 渡辺美里 ぼくらのアーチ 福岡  コメント(4)

コロコロ銀河美里もキタぜ。
美里もキタぜ。 速報美里のオーケストラライブ、DVD&Blu-ray Disc化決定「うたの木 オーケストラ 2011」 2011年12月28日(水)発売 DVD:¥5,0 ... » more

コロコロ銀河3周年☆☆☆
3周年☆☆☆ 明日で3周年何がかと言うと・・・このブログ「コロコロ銀河」を始めて3周年「美里を語りまくりたい・・・ ... » more

コロコロ銀河美里でタイムスリップ。
美里でタイムスリップ。 どうも、こんばんわしばらく本業が忙しかったんですが、ようやく・・・一段落つきそうですっ大人って大変だなって思った最近です(笑)先月 ... » more

おすすめのロックなアルバムは、 お久しぶりです仕事は一段落つきそう・・・なんですけど、勤務時間外の会社関係の用事があって、ゆっくりするのは、もうしばらくおわずけ状態アー{%びっくり1webry% ... » more

今週も頑張りますかぁ〜♪ どーも、ごぶさたです(笑)貴重な一日の休み、久々にジム行ってストレス発散!!!して来ました。汗かくとスッキリするね〜美里を聴きながら筋トレだから、ストレス発散効果が更に倍増笑 ... » more

コロコロ銀河セプテンバー
セプテンバー 9月です朝晩はけっこう涼しくなりましたね〜「暑い暑い・・・」と連発していた夏も、過ぎてみればアッと言う間だったような気がします。 ... » more
テーマ 仕事 渡辺美里

コロコロ銀河あれから9年も〜
あれから9年も〜 今日は美里話でもなく、真面目な仕事の話ですのでご注意を(笑)今の仕事を始めて、この秋で丸9年入社してからは丸10年なんですけど、資格が必要な仕事でして、1年間は勉強してまして。本格的に ... » more
テーマ 仕事 渡辺美里

コロコロ銀河スタジアム伝説FOREVER
スタジアム伝説FOREVER 週末、時間があったんで「何か映画のDVDでも観ようかな・・・」と思いを巡らしていて、目に付いたのが「スタジアム伝説FOREVER 1985-2005 BORN FINAL by渡辺美里」 ... » more
テーマ スタジアムライブ DVD 渡辺美里  コメント(2)

Zero Gravity サマータイムブルース
サマータイムブルース 地元の花火大会があったので家族で近くの公園に。24時間テレビとかワンピースとかやってましたけどね。オレは花火が上がってそれを観て大喜びで騒いでる子供達を見るのが好き、イイ。デジカメの花火モードで撮ったりしたんですが、 ... » more
テーマ 渡辺美里 花火

腹の立つ日も笑っちゃおう☆(「世界中にKissの嵐を」より) お盆休みが終わっちゃう明日から仕事再開です。実は、お盆前から少々厄介な仕事を抱えてまして・・・仕事好きな僕でもさすがに・・・只今少々憂鬱です ... » more

8月3日発売 『Serendipity』 渡辺美里 (わたなべみさと) “渡辺美里”から4年ぶりとなるオリジナルアルバム『Serendipity』が登場。話題のタイアップ曲を多数収録。更なる飛躍を感じさせる前向きで明るいテーマで作られた作品。『Serendipity』/渡辺美里 2011年8月3日発 ... » more
テーマ J-POP 渡辺美里

コロコロ銀河祭りの前には・・・
祭りの前には・・・ 「祭り」って・・・もちろん「美里祭り」の事ですが(笑)ライブグッズは事前に通販しておいたし、今回は会場限定グッズもなかったからファンクラブ関係でちょっと楽しませてもらいましたまずひとつめ ... » more
テーマ 渡辺美里 美里祭り Serendipity

ロマンティックなボヘミアン♪(ネタバレ注意!!!) さて、今日はセットリストから見てみましょう00 いつか きっと (Instrumental) 01 夏が来た! 02 ロマンティック・ボヘミアン 03 すき 04 青い鳥 05 ... » more
テーマ 渡辺美里 美里祭り Serendipity

コロコロ銀河大阪城♪
大阪城♪ 行って参りました「美里祭り2011〜大阪より愛を込めて〜」3時間かけて大阪まで行って、ライブだけ観て、また3時間かけて帰るという・・・ある意味、贅沢日帰りツアー(美里ファンに限る){%顔モジヒヤッ ... » more
テーマ 渡辺美里 美里祭り Serendipity  コメント(3)

コロコロ銀河明日は大阪♪
明日は大阪♪ いよいよ明日が美里祭り2011本番どんなライブになるか、ドキドキワクワクニューアルバムからアノ曲やコノ曲も歌ってほしいなぁ・・・{%顔文字ハートhdeco ... » more
テーマ 渡辺美里 美里祭り Serendipity  コメント(2)

TM NETWORKを聴いていると、年齢とともにへばりついてきた「人生における余計なもの」がすべて解除されて、洗い落とされて、ティーンエイジだった頃の自分を思い出す。当たり前のことを歌っている歌が、今の自分にはとても深く突き刺さる言 ... » more

美里祭り〜大阪〜まであと2日☆ もう、テンションあがってます(笑)忘れ物のないように、もうすでに準備を始めちゃってる、気の早いわたくし(笑)ニューアルバム「Serendipity」いいわぁ ... » more
テーマ 渡辺美里 美里祭り Serendipity

Serendipity♪ 渡辺美里、4年ぶりのオリジナルアルバム、キターなんと、2007年の「ココロ銀河」以来ですよ4年の間にはセルフカバーアルバム「Dear My Songs」 ... » more
テーマ 渡辺美里 セレンディピティー Serendipity

 

最終更新日: 2016/11/12 14:23

「渡辺美里」のブログ関連商品

» 「渡辺美里」のブログレビュー をもっと探す

「渡辺美里」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る