誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    サッカーくじ

サッカーくじ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: サッカー
テーマ「サッカーくじ」のブログを一覧表示!「サッカーくじ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「サッカーくじ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「サッカーくじ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

今日から、2月になりました。今日はサッカーくじBIGの発表日です。ネット情報では大口が数人出てるらしい。近所の神社で願掛けて、急いで家に帰ってドキドキしながら、番号を確認。残念、いつもの通り、全てハズレ。億万長者にな ... » more

サッカーくじ「10億円ビッグ」のテレビCMのことだ。人質の後藤健二さんと同じ読みの「五島」という人物が登場するほか、「締め切り迫る」と事件を連想させる言葉も入っていたため、打ち切りを決めたという。担当者のコメントが考えさせられた。「すべてた ... » more
テーマ サッカーくじ エンタメ業界 エンタメ

自分はBIGは初心者ですがいつもローソンで買ってます。今回は3口買いましたが勝5負4引5と勝4負4引6と勝6負4引4でまあまあバランスは良いです。並んでもないです。楽天口座も持ってますが、ひどいんですか?んでもなかな ... » more

当たりにくいから一等6億円なんだし。ローリスクローリターンハイリスクハイリターン宝くじはやれば損するんだよ、でも当たれば大きいから買っちゃう。負け組が勝ち組になるにはこれしかないんだ。とはいえ、、いく ... » more
テーマ サッカーくじ

毎週BIG5口買ってます。前は1口ずつ5口買ってましたが、最近面倒で5口まとめて買ってます。最近コンビニ以外でもデビットカード支払いができることを知りローソンから宝くじ売り場に乗り換えました。皆さんどこで買ってますか? ... » more
テーマ サッカーくじ

あなたはどうなってしまいそうですか?宝くじ、大金を手にした人はどうなってしまうのか6億円当選30代男性、一晩で1500万円使うJ-CASTニュース億万長者に突然なってしまうと……サッカーくじ「BIG」で国内史上最高額 ... » more
テーマ 当選後の手続き 6億円当選 サッカーくじ

ネット購入者で1等がまだ出ていないということはコンビニ等での売り上げの方が多いからなのか、ネットでは当たりにくくしているのかな??1等当選者か東京の人が多いのも不満あり・・・w東京での購入者が多いのはわかるんだけど・・・ ... » more
テーマ サッカーくじ

10口買うんだけど、うまくバラバラになってる事が少なくて、0が連続で並んだりしてそれが1口ならいいけど10口全部がそんな感じになるんだよね。引け分けそんなにないし、、、その時点で当たらないわって思う。あと、同じ試合が10口結果がほと ... » more
テーマ サッカーくじ

コンピューターが勝手にランダムに予想した結果に、不満はありませんか?何かしらの意図的なものを感じる結果だとか・・・。 これまでに(1等に限らず)当選している方は、サッカーのゲームを全てチェックして自分の考えで数字を並べて購入 ... » more

1等が当たる確率は、ジャンボ宝くじより高い約1/480万と言われています。確率から言うと960万口売れれば2本あたりが出ます。ですけどキャリーオーバーを多くすると売り上げが多くなり利益がでるのは当然です。COを増やすのはホームで行わ ... » more

しまったBIGにtoto、買い忘れた。これこそ、「あとの祭り」ただいま出張から戻りました。いつでもブログ書けるように、Eモバイルのカード持っ ... » more

こんばんは、ロベルト本郷猛です。私のtoto当選(?)日記・新企画、「totoの祭り、あとの祭り」が始まります。この企画の主旨は、「toto、またしても外れちゃったけど、こんなことを考えて ... » more

今シーズンのtoto日記のタイトルを決めました。「toto祭り、あとの祭り」です。おはようございます。ロベルト本郷猛です。今回(昨日結果発表の第390回)の結果は!↓結果はこの下にあります。mini−totoA、マル ... » more

え〜、今回のtotoは、「資金2000円をすべてmini-totoに注ぎ込み、軍資金を得る!そして自信も。」という目標のもと、購入しました。そしてその結果は結果はこの下にあります↓ ... » more

Football in My Lifeガッカリ×2
アマチュアサッカー指導者兼サッカーエッセイストのロベルト本郷猛です。モノローグ調でサッカー批評を展開するこのブログ、観点が独特ということで好評のようです。読者の方も少しずつですが、増えてきました以前 ... » more

そうだった。Jリーグ恒例のGWと夏休みの連戦。調子を崩したチームは連戦連敗。かたや調子をあげたチームは、打ち上げ花火を上げるのがごとく、大量得点。打ち上げ花火?季節はずれか?totoの1等が ... » more

Football in My Life朝マックでtoto予想
妻子が連休を利用し帰郷。サッカー関連の仕事の残るパパのみ、在京。寂しいが、これまた楽しい。今朝はマクドナルドで朝食を取りながら、届いたサッカー専門新聞エルゴラッソでtotoの予想をしています。サッカーのある生活の幸せ。 ... » more

京都、がんばれよ〜。超守備型戦術だろう〜。フロンターレの攻撃を分断してください。元先生の加藤久監督、頼みますようほんと、お願いします。だって、川崎-京都は引き分けの一点買いだったのです ... » more

ちょっと、ちょっとちょっと。(古い?)あたりすぎじゃあ、ないの、BIG。少しは俺のところにも来てくれ、浅野の神。BIG買うたび、当選数が、5/14、とか3/14、4/14ってなんだよ。本当に誰かを選 ... » more

Football in My Lifeふう〜。
私の指導するチームは、今日、なんとか勝ちました。先週のチーム内の雰囲気は、最悪でした。私も自己嫌悪。どうしてこんなことになっちまったのか。今日のミーティングも試合前のミーティングとは思えない。それでも勝ちをもぎとってきたイレ ... » more

Football in My Life雑感。
toto(サッカーくじ)のテーマでは、ランキング1位のロベルト本郷猛です。おはようございます。toto日記で、新たな友好関係が築けて、たいへん喜ばしいです。一方で、また皮肉っぽいと言うか、上から目線というか、斜に ... » more

ヴェルディ・サポーターズクラブからメールが届いた、昨夜。4/15は味スタで、ヴェルディvsサガン鳥栖らしい。職場のサッカー通の先輩にメールを送る。「カミさんにどう切り出すか、悩んでます。」朝、カミさんは不機嫌そうにも、送 ... » more

totoゴール、当選の瞬間 〜私のtoto当選日記〜 先週は土曜日も仕事でした。仕事を終えて帰ると、19:30。帰宅途中、J’sゴールを見ると、京都1-0新潟。オッ、totoごーるビンゴか?BS・NHKをつけると、サンフィレッチェ広島vs柏レイソル。息子が、「パ ... » more

totoを通した友好関係にも広がりを見せています。ああ、2週連続で予想が的中し、爽快、爽快。ああ、totoのある幸せ。今シーズンは立ち上がりから好調だ。昨シーズンは、ほんと毎週買うのが、めげそうになった。初当選が、確 ... » more

また、やりました。予想的中です。mini−totoB、当選金1805円そうですよ、そうですよ。確かに微々たる額。毎週2000円購入しているんですから、赤字です、正直。でも、これが毎週 ... » more

今季、初当選 〜私のtoto購入日誌(仮題)〜 先週末は、ジュニアユースのフェスティバルに行って来ました。また、その結果や経過については後日、ご報告するとして、ちょっと、ホッとした夕方の時間、携帯電話でtotoオフィシャルページを見ると、あれ、例の「金貨袋、飛ぶ!」マーク ... » more

サッカーくじのtotoBIGで6億が4口出たそうです。この不景気に当たるとは運がいい人もいるものです。 ... » more
テーマ 6億 ニュース サッカーくじ

会社+α のヒトコマ6億円二人分
ビッグで1等が二本。かすりもせず、券がゴミ箱に。サッカーが好きだから、いいけど、いいけどかもん!1等!! ... » more

ありえんな、この1等の出現の低さは。どないやねん??ビッグ1000に変更しようかな?まあ、今のうち、利子で北京のサッカー選手の調整費を捻出しておいてください〜。いくらかわからんけど^^ ... » more

コンビニでビッグを一口買いながら、今年は6億円ケゲットが何人でるのかな?と考えた。多分というか、絶対昨年を越えるのは間違いないでしょう。心配なのは、キャリーオーバーを早く消化できる ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 14:22

「サッカーくじ」のブログ関連商品

» 「サッカーくじ」のブログレビュー をもっと探す

「サッカーくじ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る