誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    藤ヶ谷太輔

藤ヶ谷太輔

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「藤ヶ谷太輔」のブログを一覧表示!「藤ヶ谷太輔」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「藤ヶ谷太輔」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「藤ヶ谷太輔」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

◇偶然ですが 早売りduet4月号に制服キスマイ◇ 今日はお休みだったので洗濯と掃除を済ましてから早売りしてる本屋さんへ〜♪早売りドル誌3冊購入してきました。今月は表紙でもないし・・・中身を立ち読みする勇気は無いし・・・しょうがないから選択できずに ... » more
テーマ レポ 感想 藤ヶ谷太輔 ドル誌

☆DHC「アクネコントロールシリーズ」キスマイCM概要☆ DHCからも公表されてます(^o^)/コチラ→プレスリリース【CMストーリー】こちらへ近付き、話しかけてくるKis-My-Ft2 のメンバーたち。画面の前の女性が思わず自分に話しかけられているような感覚になる今回 ... » more
テーマ 藤ヶ谷太輔 Kis-My-Ft2情報 KIS-MY-FT2

昨夜の「図書館」風磨君との美文字対決面白かったですね〜。あんまりやることがバカっぽ過ぎてwwwwかわいくてしょうがない(爆)あれ、本人大真面目ですよね(笑)深夜にお腹抱えて笑いました(爆)小木君に ... » more
テーマ レポ 感想 藤ヶ谷太輔 Kis-My-Ft2情報

☆キスマイ6曲!in着うたフル月間ランキング☆ ケータイ着うたフル月間ランキング(2013/2)マイレジ発売が2/13で着うたフルの配信はそのあとだったと記憶してますが・・・1.2位独占しましたね〜(^o^)/100位まで出てたのでチェックしてみました ... » more
テーマ 藤ヶ谷太輔 Kis-My-Ft2情報 KIS-MY-FT2

昨夜の「シニカレ#1.#2」見ましたか〜。「雅喜」がうちのリビングのTVに〜(笑)めっちゃ楽しみにして朝から見たんですけどね。日曜の爽やかな晴天の朝にはやや不向きではありましたけど(笑)何度見ても太ちゃんの雅 ... » more
テーマ レポ 感想 藤ヶ谷太輔 シニカレ

今日は仕事だったんですけど帰宅してポストを見たらコンサート事務局からの封筒が届いてました♪直筆メッセとか(^^)v嬉しい事してくれるねぇ♪みんなそれぞれメンバーもツアーが決まっ ... » more
テーマ 藤ヶ谷太輔 Kis-My-Ft2情報 KIS-MY-FT2

◇キスマイの過去へ旅(少年倶楽部)◇ ちょっと、キス事の情報更新が早すぎてなかなか感想レポまで手が回らないんですけど先週末とっても素敵なプレゼントを頂いてまして・・・。このBlogにいらして下さって、勇気を出して私に声をかけてくださった大切な ... » more
テーマ 過去のキスマイ 藤ヶ谷太輔 KIS-MY-FT2

ついさっき、Jwebからメール来ましたね(*^_^*)早速、Jwebにキスマイからのメッセージ動画を見に行ってきましたよ〜(^^)v5月から始まる全国ツアーのお知らせで23秒の短い動画。いつものように全員で「Kis- ... » more
テーマ 藤ヶ谷太輔 Kis-My-Ft2情報 KIS-MY-FT2

今朝から37度台の熱を出して学校をお休みしたエイ君。元気だったので春休みの長男に昼ごはんの事だけ頼んで仕事に出かけたんですが帰宅した2時過ぎに38度それでも元気に何やら遊んだりしてたんですけど5時過ぎから急に ... » more
テーマ 日記 藤ヶ谷太輔 Kis-My-Ft2情報

★先輩LOVEな藤ヶ谷太輔の昨日のお仕事★ 全国的には本日発売の「MYOJO4月号」グラビアではニカちゃんと超アイドルな笑顔を振りまく藤ヶ谷太輔25歳。テキストではこれを読んだ全国のキス坦から「女子か!」とつっこみが入るだろう先輩へのメール話を披露してます ... » more
テーマ レポ 感想 藤ヶ谷太輔 ドル誌

◇「ドデスカ!」キスマイ祭と「信長のシェフ」A◇ 昨日の続きです〜みやっちのボケ?に一斉に全員で実演するところがすでに芸人の域wwwwここで一旦スタジオに。美保子さんが「マイレジ」セブン盤を持参して「デビュー曲のエブリバディゴーの売上を抜いて初週1位です ... » more
テーマ レポ 感想 藤ヶ谷太輔 ドデスカ!

★「My Resistance‐タシカナモノ-/運命Girl」初週売上★ 発売フラゲ日の2/12から2/16までオリコンデイリー1位をまい進していたKis-My-Ft2の「My Resistance‐タシカナモノ-/運命Girl」昨日2/17の売り上げまでが初週売上にカウントされるわけですが(初動 ... » more
テーマ 藤ヶ谷太輔 Kis-My-Ft2情報 KIS-MY-FT2

「ドデスカ!」れぽやってませんごめんなさいいm(__)mいっそがしいにも程がある!!!朝から私一人お祭り状態ですwwww家族に迷惑かけてます(爆=自覚してます)さっきから少クラのリピが止まらないんですけど〜wwww ... » more
テーマ レポ 感想 藤ヶ谷太輔 少年倶楽部

三者三様、三兄弟★太ログ 2013/02/13★
マジメ太ちゃんは更新が遅れないwwww今まで一度も遅れたことが無いね。ま、本人のせいなのかスタッフさんのせいなのか不明だけど。風邪ひいてない?っていう呼びかけが今日のマイレジメールと同じでちょっと笑ったわ ... » more
テーマ レポ 感想 藤ヶ谷太輔 キスログ

★「キスマイBUSAIKU!?」放送決定@東海TV★ 仕事から帰宅したらCDが来てました〜♪マイレジも運命Girlもいい〜♪ってか「運命Girl」めっちゃいい!!!これ、ライブで見たいですよね。音楽番組ではこっちは披露しないのかな?今度のMステはすでに玉ちゃんド ... » more
テーマ 藤ヶ谷太輔 Kis-My-Ft2情報 キスマイBUSAIKU!?

◇「シニカレ」DVD&Blu‐ray BOX 詳細情報出ました◇ シニカレ公式SPECIAL CONTENTS→コチラ5/31発売ですよ〜(^^)v思ったより遅い・・・(-"-)特典Disk1枚にめっちゃ期待!!!「完全未公開」とかwwwwまだ、特典内容は未 ... » more
テーマ 藤ヶ谷太輔 シニカレ

◇「運命Girl」「My Resistance-タシカナモノ-」セブン盤◇ 連休明けだというのに朝からめっちゃ眠くって職場への足取りがめっちゃ重かったんですけどね職場に着いたらいつも携帯(っていうかピッチ)とスマホをデスクの上に置くんですけど今朝は出したらキス友ちゃんからLINEが来てました ... » more
テーマ レポ 感想 藤ヶ谷太輔 KIS-MY-FT2

◇キスマイくじ 私的完了報告◇ 今日も朝からエイ君を連れてキスマイくじを引いてきたパパ。玉ちゃんのポストカードホルダーとマグネットをGETしてきました。それから三人で車でお出かけしたんだけど家からちょっと離れたセブンイレブン廻り〜(笑)パパ ... » more
テーマ 日記 藤ヶ谷太輔 KIS-MY-FT2

昨日はビギナーズ!DVDBOX特典に沸きすぎwww今日はキスマイくじの魔力に憑りつかれ(爆)なんだかバタバタな感じで過ごしているんですがその間にもMYOJOさんがまたも貴重な撮影裏話をつぶやいてくれていましたwwww ... » more
テーマ 藤ヶ谷太輔 KIS-MY-FT2 ドル誌

☆キスマイくじ Kis-My-Ft2コンプリ?☆ キスマイくじ、今日から出回ってるところが多いですね。くじ運には全く自信がないし、一人でセブイレに入ってキスマイくじを引く勇気も無いのでま、機会に恵まれたらやってみるかな〜程度の気持ちでいたんですけどね今日はお休みで、 ... » more
テーマ 日記 藤ヶ谷太輔 KIS-MY-FT2

☆ビギナーズ!DVD特典映像が楽しい☆ 仕事から帰宅してからまだかまだかと待っていたビギナーズ!DVDBOX。17時直前にやってきました〜(^^)vカバーのビギナーズ!の画が懐かしいwwwwどう考えてもちょっと時間たち過ぎ(爆)せめて年内に欲しかっ ... » more

☆ヤバイ!藤ヶ谷太輔@少クラ☆ そうだったそうだった。この人・・・そういえば存在がR18なんだった(爆)夏以来の徹平ちゃんとかコタローでちょっと忘れていたけれど・・・「少年倶楽部」という名にふさわしくない(爆)色んなものが醸し出されたステージでした ... » more
テーマ レポ 感想 藤ヶ谷太輔 ザ少年倶楽部

ようやくようやくようやく太ちゃんがパンクするほど頑張った「シニカレ」こちらで放送になります〜(^o^)/東海TV新着情報→コチラ3月2(土)深夜25:45〜話題騒然のドラマ「シニカレ」が遂に放送決定! ... » more
テーマ 藤ヶ谷太輔 Kis-My-Ft2情報 シニカレ

☆「運命Girl」MVと「マイレジ」火曜曲☆ 今朝、7:30からのスペシャ「NEW CUTS」最後から2曲目って事で、「運命Girl」が始まったのとほぼ同時にエイ君を送り出す時間(^_^;)送り出したら40分で自分の出かける時間がやってくる・・・ゆっくりリピして ... » more
テーマ レポ 感想 藤ヶ谷太輔 KIS-MY-FT2

★エイべ公式リニューアル。MV映像流れます★ エイべ公式のHPトップページ音声だけじゃなく映像も!!!!今日の「運命Girl」WS解禁を見逃した方も見られますよ〜(^^)vスタッフさんブログでは「毎日みにきてください」ってwwwwえ?毎日少しずつ変わると ... » more
テーマ 藤ヶ谷太輔 Kis-My-Ft2情報 KIS-MY-FT2

今朝9:00からOAの「M-ON! Countdown 100」にキスマイは3曲ランクインしてます。先週もだったんですけど9時間だしこんなもの録画した日にゃ100分の3を探すだけでも大変だ〜って事で特にお知ら ... » more
テーマ 藤ヶ谷太輔 Kis-My-Ft2情報 KIS-MY-FT2

今日は明け方から何度か背中が痛くて・・・どうやら寝違い?のようなんですけど一日何をしていてもず〜っと痛くて・・・ノートPCをいつも膝の上に載せて使っているんですけどその体制がすでに辛い((+_+))っ ... » more
テーマ 藤ヶ谷太輔 KIS-MY-FT2 TV誌

今日は暖房がイカレタ職場へ行くために昨日激安スーパーで大量購入した使い捨てカイロとユニクロで数年前に購入したウルトラライトダウンのJKとひざ掛けにも肩掛けにも出来るストールとを持ってヒートテック的なTシャツに ... » more
テーマ 藤ヶ谷太輔 Kis-My-Ft2情報 KIS-MY-FT2

・面白かった〜(^o^)/・みやっちが自然にしゃべってるし、頑張ってた〜♪・「残念ながらこのコンビ」ってwwwww・録画機器の人名検索で出てこない「宮田俊哉」(爆)←個人名では出てこないよね〜(笑)もしツアに出るとき ... » more
テーマ キスらじ 藤ヶ谷太輔 KIS-MY-FT2

三者三様、三兄弟★TVLIFEとTVガイド★
★TVLIFEとTVガイド★ 本日お休みのため朝の主婦仕事が終わってから買い物へ♪最近、休みの日になると車で数分の本屋さんへ行ってからその近くの激安スーパーで買い物がパターン。この激安スーパー激安のくせにイオンが母体なので今日は「お客様感謝デー」 ... » more
テーマ 藤ヶ谷太輔 KIS-MY-FT2 TV誌

 

最終更新日: 2016/11/12 14:21

「藤ヶ谷太輔」のブログ関連商品

» 「藤ヶ谷太輔」のブログレビュー をもっと探す

「藤ヶ谷太輔」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る