誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    藤ヶ谷太輔

藤ヶ谷太輔

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「藤ヶ谷太輔」のブログを一覧表示!「藤ヶ谷太輔」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「藤ヶ谷太輔」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「藤ヶ谷太輔」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

主役の荒木剛太役はKis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔が演じる。 藤沢とおる「仮面ティーチャー」のTVドラマが、7月6日より毎週土曜深夜24:50に放送される。主役の荒木剛太役はKis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔が演じる。「仮面ティーチャー」は、仮面で顔を隠し体罰で生徒を更生 ... » more
テーマ 荒木剛太 藤ヶ谷太輔 エンタメ

人気グループ、Kis‐My‐Ft2の藤ヶ谷太輔(25)が、7月6日スタートの日本テレビドラマ「仮面ティーチャー」(関東ローカル。土曜深夜0・50)に主演することが26日、分かった。人気漫画「GTO」などを手掛けた藤沢とおる氏(46) ... » more

キスマイ、藤ヶ谷太輔主演で7月に連続ドラマ決定! 「GTO」などで知られる藤沢とおるさんの人気マンガ「仮面ティーチャー」が、日本テレビで7月にKis-My-Ft2(キスマイフットツー)の藤ヶ谷太輔さん主演で連続ドラマ化されることが27日、明らかになったそうです。学園ドラマとヒーロー ... » more

◇藤ヶ谷太輔主演「仮面ティーチャー」7月スタート◇ 詳細情報上がり次第こちらに載せていきますね♪毎日デジタル「GTO」などで知られる藤沢とおるさんの人気マンガ「仮面ティーチャー」が、日本テレビで7月にアイドルグループ「Kis−M ... » more
テーマ 藤ヶ谷太輔 Kis-My-Ft2情報

◇太ちゃんドラマは関東ローカル(- 情報解禁されましたね・・・このところのガヤログの物足りなさはこのせいだったのか・・・言いたくても言えない感じ?とりあえず主演ドラマ決定おめでとう!合わせて関東ローカルって事も決定ですね ... » more
テーマ 藤ヶ谷太輔 Kis-My-Ft2情報

どうやら決定のようです。某週刊少年漫画誌に確情が出たらしいんですけどね。太ちゃん先生やるんだって〜。なんか仮面ライダーみたいな〜(笑)「仮面ティーチャーブラック」の主演らしいで ... » more
テーマ 藤ヶ谷太輔 Kis-My-Ft2情報 KIS-MY-FT2

エンタメの泉藤ヶ谷太輔
イケメンの知られざる素顔、ライブやテレビなどでもらした意外な本音、驚きの幼少期や交遊録などをフィーチャーして、丸裸にしちゃおうという連載。第4回目は、CM『Watering KISSMINT』で女装を披露しているKis-My-Ft2の藤ヶ谷 ... » more

三者三様、三兄弟☆藤ニカログ☆
昨日も暑かったんですけど、今日も暑くなりそうな予感(^_^;)職場・・・エアコンかけてくれるかな?(昨日まで窓全開でした)毎週月水金が更新日になって2週目のキスログ昨日は太ちゃんとニカちゃん。太ちゃんは前 ... » more
テーマ レポ 感想 藤ヶ谷太輔 キスログ

三者三様、三兄弟◇予習って大事!◇
渉さん27歳のお誕生日おめでとうございます。今週から更新の頻度が変わった「キスログ」※Jweb(携帯・スマホ対応のジャニーズ公式HP)で連載中のメンバーによるブログ月水金が更新日になって昨日の更新はニ ... » more
テーマ レポ 感想 藤ヶ谷太輔 キスログ

昨日、ジャニネで「信長のシェフ」と一緒に情報出てたんで、シニカレ公式とか密林とか一応チェックしたんですけどポスターは前からついてたよね。ブックレットが追加になったのかな?う〜んそれより特典 ... » more
テーマ 藤ヶ谷太輔 Kis-My-Ft2情報 シニカレ

日本列島が高気圧に覆われてめっちゃお天気に恵まれた今日はひっさびさにお休み〜♪(っていうか・・・GW4連休だったんですけどね。仕事はwww)子供の学校行事も無い純粋な私の休みは久々って事で(爆)いつもお世話に ... » more
テーマ レポ 感想 藤ヶ谷太輔 KIS-MY-FT2

昨日から二日続きの弁当三個のサンタママです。おはようございます♪ま、長男はおにぎりだけなんだけどね(^_^;)このあたりの小学校はGWのはざまに遠足っていうのが定番で昨日が遠足だったエイ君、今日は予備日でお弁当持ちで ... » more
テーマ レポ 感想 キスらじ 藤ヶ谷太輔

昨夜のキスらじは藤宮ニカ(*^_^*)もう、弟二人の暴走を持て余す兄ちゃん太ちゃんがめっちゃツボ(爆)相変わらず深夜の真っ暗な布団の中で一人、大爆笑。みやっちの「今日はガヤさんがいるから自由にできる〜 ... » more
テーマ レポ 感想 キスらじ 藤ヶ谷太輔

◇生真面目太ちゃんが超キュート@中居図書館◇ 「藤ヶ谷太輔美文字への道」昨日の図書館見ましたか〜?もう、生真面目な太ちゃんがめっちゃキュートでしたね♪昨夜は近年まれにみる(笑)キスマイTV出演攻勢で(しかも…仕事から帰宅してから楽しいBUSAIKUタ ... » more
テーマ 中居図書館 レポ 感想 藤ヶ谷太輔

早売りMYOJO購入してきて真っ先に読みました。太ちゃんらしい客観的な言葉でわかりやすく話してくれてます。自分自身の事なんだけれど「過去の自分」として身近な他人のような語り方。きっとその渦中にいるときには熱く ... » more
テーマ レポ 感想 藤ヶ谷太輔 ドル誌

結局最後までリアタイしてから速攻で寝たんですけど(笑)最後まで礼儀正しい好青年の太ちゃんに大満足で就寝いたしました。で、今朝はエイ君が出かけたのでリピってます。やっぱりね、小学校三年生に「オネェ」とか「太ちゃんキ ... » more
テーマ 中居図書館 レポ 感想 藤ヶ谷太輔

このままだとKABAちゃんなのか(笑)カエルもキリンもカバもおんなじようなもんだ(爆)濱キス「アニマルキス」でカエルとカメラ目線でチューしたりwwwキリンとディープキスしてるアイドルなので〜wwwおっさんとど ... » more
テーマ 藤ヶ谷太輔 KIS-MY-FT2

◇ABC-Z@ドデスカ!と太ちゃん弁慶◇ 昨日の朝なんですけどね・・・「ドデスカ!」にABC-Zが生出演って事で・・・一応録画しちゃったりして(笑)ほら、なんていうの?自分の息子の友達が頑張ってる姿って言うのかな?それも「部活仲間」みたいなwww ... » more
テーマ レポ 感想 藤ヶ谷太輔 ドデスカ!

三者三様、三兄弟☆キスマイ当落☆
朝の6時過ぎから、ヒマを見て何度かトライ。相変わらず「ただいま」「みあって」「しばらく・・・」「くまって・・・」の連続でした。昨日のキスらじ、リアタイ断念したので聴きながらゆるい感じでかけていたらつながった・・・ ... » more
テーマ 藤ヶ谷太輔 KIS-MY-FT2

「あなたの隣の玉森君」来た!!!今回も安定の玉ちゃんwwww自覚のないところがまさに「天然」玉ちゃんのしゃべり方がホントにリラックスしてて、ホンワカさせるわ〜。廉さんとはそりゃ全く違うって事はすでに承知の上だけども ... » more
テーマ キスマイラジオ 藤ヶ谷太輔 Kis-My-Ft2情報

18:00きっかりに更新。相変わらずのマジメぶりです(笑)今回はいつ書いたんだろうね・・・ツアーの準備中で仕事の合間に渉さんとご飯・・・って事は4/1は銀河の休演日だったから4/1?いつも太ちゃん ... » more
テーマ 藤ヶ谷太輔

☆Kis-My-Ft2「Good!いくぜ」感想☆ 今日は、近所のイオンのHMIへ行って「通常盤」とTVガイドプラスをお買い上げしてきました。TVガイドプラスのキスマイグラビアがめっちゃカッコイイ〜(^^)vみんなカメラ目線っていうかこっち見てるしwww太ちゃんだけは ... » more
テーマ レポ 感想 藤ヶ谷太輔 KIS-MY-FT2

☆「キ・ス・ウ・マ・イ」歌番組初披露@MJ☆ かわいかったね〜♪キスマイポール!!!ま、MVで初めて見たときの衝撃は無かったけどね(知ってるし)今日、一番下の玉ちゃんも首浮かしてんのね〜。疲れそうだわ・・・MJ、始まったのは良いけどなんか過去 ... » more
テーマ レポ 感想 藤ヶ谷太輔 KIS-MY-FT2

★藤ヶ谷太輔の本命は誰だ!★ もうね〜ツイでさんざん出回ってて話題騒然のYOSHIO画像。私ってば22日にちゃんと購入していた「オリスタ」に載っていたのにまったくスルーしてました(笑)ちょうど背表紙の内側に小さく載ってる画像で、背表紙を左 ... » more
テーマ レポ 感想 TV誌 藤ヶ谷太輔

☆超絶さわやか&かわいい「S・O・S」MV☆ 12:002分前からスタンバイしてリアタイ〜♪なんか〜珍しく「白い」wwwwで、明るい〜♪POPでキュート。「キ・ス・ウ・マ・イ」のちょっと凝った感じと好対照。以前、「アイノビート」の青い人たちは明る ... » more
テーマ レポ 感想 藤ヶ谷太輔 KIS-MY-FT2

昨日の記事でも書いたんですけど、情報ラッシュの合間の今週・・・キス坦的にはちょっと暇な気分なんですね(爆)仕事も休みで、久しぶりにお昼ご飯を食べてからMint魂DVDを見ながらお昼寝しちゃったわ。おかげで ... » more
テーマ レポ 感想 藤ヶ谷太輔 KIS-MY-FT2

◇来週「もしツア」2回 東海地方のKis-My-FtTV出演情報◇ 今日はちょっと遅めのランチに良く行くラーメン屋さんへ行ったら有線で「マイレジ」がかかってエイ君と二人でテンション上がったサンタママです。こんにちは♪来週、3/24(日)のMJに出演発表されましたね〜。 ... » more
テーマ 藤ヶ谷太輔 Kis-My-Ft2情報 KIS-MY-FT2

今夜の「図書館」は太ちゃん♪でも美文字じゃなくてデッサンなんだけど〜(笑)う〜ん描かされてくれないかしら・・(笑)絶対笑いが取れる事間違いなし!wwwwカレンダーのインタビュー弱点の答えが「絵 ... » more
テーマ 藤ヶ谷太輔 Kis-My-Ft2情報 KIS-MY-FT2

◇Jwebに記者会見詳細レポ S.O.S盤ジャケ写公開◇ 今日からなんだか職場がちょびっと忙しくなってきた・・・これから絶賛「残業して頂戴月間」に入る模様・・・(^_^;)今日はエイ君手配が間に合わず、40分ほどの残業で切り上げてきたサンタママですこんばんは。 ... » more
テーマ 藤ヶ谷太輔 Kis-My-Ft2情報 KIS-MY-FT2

◇明日の朝はWSチェック必須 ドデスカ!も◇ DHC CM解禁の記事にたくさんのアクセス・・・ありがとうございます。ブログ開設以来のアクセス数です。明日は早朝からWSチェック必須ですね。どこでいつやるかわからないのでホントに大変・・・しか ... » more
テーマ 藤ヶ谷太輔 Kis-My-Ft2情報 ドル誌

 

最終更新日: 2016/11/12 14:21

「藤ヶ谷太輔」のブログ関連商品

» 「藤ヶ谷太輔」のブログレビュー をもっと探す

「藤ヶ谷太輔」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る