誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    藤ヶ谷太輔

藤ヶ谷太輔

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「藤ヶ谷太輔」のブログを一覧表示!「藤ヶ谷太輔」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「藤ヶ谷太輔」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「藤ヶ谷太輔」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

「仮面ティーチャー」関東のキス友ちゃんが、ホントに忙しいのに子育てもお仕事もあるのに私のために毎週、放映直後にDVDに落として送ってくれるんです(涙)原作は電子書籍を購入して読んだんですけど若い男 ... » more
テーマ 仮面ティーチャー レポ 感想 藤ヶ谷太輔

横アリLive直後の太ちゃんのキスログ・・・いつもはLIVE直後だとテンション高めの言葉が並ぶんだけど今日の太ちゃんはかなりナーバス・・・。何があったのかな?無かったのかな?色々考えても「想像の域を出 ... » more
テーマ 藤ヶ谷太輔 キスログ

ひゃっほ〜!!!今年は東海TVさんも太ちゃん人気を無視できなかったらしいwwww来週の土曜日8/3早朝に「もしツア」やりますよ〜♪予約される方は番組表でご確認を♪8/3(土)5:55〜 ... » more
テーマ 藤ヶ谷太輔 もしツア Kis-My-Ft2情報

ねこの視点 キスマイ「裸の時代」
昨日、一気に読み終わって。思わず私、このブログに久しぶりに帰って来てしまいました。今朝になっても、心が痛くってたまりません。ごめんなさい、勇気と元気を貰わなきゃ、なのに、うっかり、読んで ... » more

今年3月の放送で絵心がないことが発覚した藤ヶ谷に、前回の放送から特別講師としてヤポンスキー・こばやし画伯を招き、指導が開始。しかし、前回は改善するどころかますます絵心のなさが露呈するばかり。「馬に乗る人」の絵には、こばやしから「二次元のバケ ... » more
テーマ 藤ヶ谷太輔 エンタメ ジャニタレ

★藤ヶ谷太輔「2次元のバケモノから」の脱却@百識王★ 先週、自分の誕生日の放送で、全世界の人々を自らの絵で幸せにした太ちゃん(笑)あれから1週間・・・昨夜は「中居図書館」有段者対決の「美文字」参戦。「有段者対決」のはずなのに何故か参戦する太ちゃんwww中塚先 ... » more
テーマ 百識王 レポ 感想 藤ヶ谷太輔

◇「キミとのキセキ」感想&太輔スマイル@テレガイ+◇ 昨夜の「音楽の日」途中の情報で「22:12頃登場」らしいってキス友ちゃんから教えていただいたんですけど22:10くらいの登場でしたね(^^)vかわいい赤のシャンブレ―。夏らしいJKで良く似合ってた。「ぴんとこ ... » more
テーマ レポ 感想 藤ヶ谷太輔 Kis-My-Ft2

◇あら?楽しそうwww今度のキスらじ藤北宮◇ レコメン永田さんツイより来週水曜のキスマイRadioは・・・北山くん、藤ケ谷くん、宮田くんの3人でお送りします!このトリオでどんな感じになるのか楽しみですが、とりあえずおもしろくなりそうですね!来週水曜深夜2 ... » more
テーマ 藤ヶ谷太輔 Kis-My-Ft2情報 Kis-My-Ft2

三者三様、三兄弟ガヤログ2013/6/26
更新されてました。すっごくすっごく素敵なメッセージ…★リアルな太ちゃんの言葉。ありがとう…★21:24追記何故かキスログのトップページのUP情報が6/24(月)のままになっててみっ ... » more
テーマ レポ 感想 藤ヶ谷太輔 キスログ

◇藤ヶ谷太輔 お絵かき始めました?@百識王◇ 百識王、こっちじゃ見られないんですよ〜。いつもはお友達が送ってくれる定期便を待って視てるんですけどね〜今朝は、ふと流れてきたツイを見たら「藤ヶ谷太輔」の文字が目に入ったのでwwwwフジTVツイ【百識王 ... » more
テーマ 百識王 レポ 感想 藤ヶ谷太輔

三者三様、三兄弟☆HAPPY BIRTHDAY☆
☆HAPPY BIRTHDAY☆ ハッピーバースデイ太ちゃん。26歳のお誕生日おめでとうございます。26歳も素敵な一年になるといいね。そして周りを巻き込む明るい笑顔をいっぱい見せて欲しいな♪★2009年PLAYZONE22歳 ... » more
テーマ 藤ヶ谷太輔

◇「仮面ティーチャー」予告動画◇ 日テレの仮面ティーチャー公式サイトにて予告動画配信♪コチラ→http://www.ntv.co.jp/kamen_teacher/movie.html#ooid=UzeTBuYzrnp3QSNqw9M5UrEONMh_afYu ... » more
テーマ 仮面ティーチャー 藤ヶ谷太輔 Kis-My-Ft2情報

★早売りドル誌とガヤログ2013/6/21★ なぜか今月号のドル誌前半2冊どちらもグラビアページの太ちゃんってばお風呂とかシャワー室(笑)で、全く違う表情!あら?これ同じ人?ってくらいテイストの違う太輔がお楽しみいただけます(爆)P誌は「泡ブロ太輔」 ... » more
テーマ レポ 感想 藤ヶ谷太輔 ドル誌

★仮面ティーチャー主題歌決定★ 夕方、事務局メールが来たのに気が付かず、キス友ちゃんからのメールで教えてもらって慌ててJwebへ行ったら【速報】出てましたwwwwKis-My-Ft2の新曲「LuvSick」が日本テレビにて7/6(土)スター ... » more
テーマ 藤ヶ谷太輔 Kis-My-Ft2情報 Kis-My-Ft2

東海テレビで昨日深夜に放送していた「キスマイBUSAIKU!?」「サラダバー」これ、太ちゃんが得意なわけなかろうwwwwきっとねえリアルだったら絶対に取に行ってもらいたいタイプ(笑)「オレ、好き嫌 ... » more
テーマ レポ 感想 藤ヶ谷太輔 Kis-My-Ft2情報

★18歳の藤ヶ谷太輔@白虎隊★ 先日、ジャニショデートの日に購入した「白虎隊」時代劇ってイマイチ得意じゃないんだけど・・・しかも主役は山pだし・・・って特典から見てみました。そしたら聖君、山pと三人並んで同列で特典用のインタビュー( ... » more
テーマ 過去のキスマイ レポ 感想 藤ヶ谷太輔

◇絶対はずせない藤ヶ谷太輔@TVガイドPERSON◇ もうね〜前回も良かったんです。「TVガイドPERSON」昨日、Jweb見るまで知らなかったんだけど、今日発売って見たんで残業して時間は無かったんだけど本屋さんへ寄ってきました。もうね〜もうね〜 ... » more
テーマ レポ 感想 藤ヶ谷太輔 TV誌

★「ホワイトモカ」とジャニショデート★ 昨日は、名古屋近郊にお住いのキス友ちゃんと初デート。去年、このブログを通して声をかけてくださったキス友ちゃん。前から「新写真が出たら一緒にジャニショへ行こうね〜」って約束してたんだけどなにぶんず〜っと新写真が出てなく ... » more
テーマ レポ 感想 藤ヶ谷太輔 Kis-My-Ft2

◇キッチンドリーム?@キスマイBUSAIKU!?◇ 昨日、定期便がやってきて「キッチンキス@キスぶさ」をリピってましたwww(いつもいつもありがとう♪)噂には聞いてたけど(笑)TV誌でも軒並み載ったけど(爆)キスメン達が部屋着で家の中に居るって所からすでに「夢」だ ... » more
テーマ レポ 感想 藤ヶ谷太輔 キスマイBUSAIKU!?

◇ジェネ天「スタバ」とガヤログ「スニーカー」◇ みなさまジェネ天見てましたね♪明日からスタバで「ホワイトモカのアイスで氷少な目」バカ売れですか?wwwwピンクが似合ってたね〜♪あんまりしゃべってなかったけど、いつも通りやや遅れて笑いだすところがキュート(^ ... » more
テーマ レポ 感想 藤ヶ谷太輔 キスログ

Kis-My-Ft2は「キスマイ危機一髪!!」と題して、危機的状況をどう乗り越えるか、メンバーが答えています。危機的状況もメンバーが再現しているのですが、非常にコミカルな仕上がりに。例えば「着てきた服がメンバーとモロかぶり。どうする?」とい ... » more

☆「PZ2009太陽からの手紙」でヲタ充な1日☆ うっかり、平日5日間毎日出勤してしまった今週。(間違えたんです、お休みを!爆)しかもなんだかキス事も多くて・・・平均睡眠時間が5時間。いや、自分が悪いんですけどね。あと1時間は早く寝られたはずなんです。キ ... » more
テーマ レポ 感想 藤ヶ谷太輔 シニカレ

前々回?だったっけ?「いろいろ発表します」のガヤログで太ちゃんが書いていた「キムタク兄さんとのおデート」つい先ほどのキムタク兄さんのラジオにリスナーさんからたくさん質問が来てたみたいでキムタク兄さんがめっちゃ ... » more
テーマ レポ 感想 藤ヶ谷太輔

とりあえず・・・来週はあのコーナーから始まるらしい(笑)レコメン永田さんツイ来週水曜の文化放送キスマイRadioは、スペシャルウィーク!藤ヶ谷くん玉森くん二階堂くんの3人でお送りします!頭は藤ヶ谷 ... » more
テーマ レポ 感想 キスらじ 藤ヶ谷太輔

★「仮面ティーチャー」解禁 PON★ 昨日のPONで「仮面ティーチャー」番宣。早すぎる!第三期「シニカレ」期突入中につきまったく把握してませんでした(^_^;)しかしなんとか捕獲(^^)vキスウマイがBGMだったから主題歌の話題は ... » more
テーマ 仮面ティーチャー レポ 感想 藤ヶ谷太輔

★第三期「シニカレ」期 突入中★ 土曜日に「シニカレ」が無事に手元にやって来てからず〜っとシニカレに浸かってます(笑)メイキングは届いてすぐに3回ほど見ました。「シニカレのげんば」の名にふさわしいメイキング。なんとなく素の太ちゃんが雅喜の服装 ... » more
テーマ レポ 感想 藤ヶ谷太輔 シニカレ

★「シニカレ」1位★ 昨日、発売日だった「シニカレ」DVD&Blu‐ray BOXフラゲ日にオリコン1位。すっごい!太ちゃんよかったね〜(*^_^*)しかし・・・っていうか密林・・・予約開始 ... » more
テーマ レポ 感想 藤ヶ谷太輔 シニカレ

昨夜はキスらじ聴かずに寝てしまった(-"-)レコメンの永田さんが先ほどつぶやいてくれてました〜(^^)v永田篤 ‏来週水曜のキスマイRadioは・・・藤ヶ谷くん、玉森くん、二階堂くんの ... » more
テーマ キスらじ 藤ヶ谷太輔 Kis-My-Ft2情報

原作本全4巻出てるらしいんですけどね・・・本屋に行って探すほど情熱は無し(爆)でも、太ちゃんが演じるキャラクターがどんな感じなのかちょっと知りたくって・・・ま、喫茶店でヤンジャン読んできても良かったんですけど。 ... » more
テーマ レポ 感想 藤ヶ谷太輔 仮面ティーチャーブラック

三者三様、三兄弟★ガヤログ2013/5/27★
やっぱり今日のキスログ更新は太ちゃん・・・と玉ちゃんとワッター。ワッタ―が道具を全部そろえたのにサーフィン行けてない話はMYOJOでもしてたような・・・wwwでもその前にキムタク兄さんとおデートしたん ... » more
テーマ レポ 感想 藤ヶ谷太輔 キスログ

 

最終更新日: 2016/11/12 14:21

「藤ヶ谷太輔」のブログ関連商品

» 「藤ヶ谷太輔」のブログレビュー をもっと探す

「藤ヶ谷太輔」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る