誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    藤ヶ谷太輔

藤ヶ谷太輔

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「藤ヶ谷太輔」のブログを一覧表示!「藤ヶ谷太輔」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「藤ヶ谷太輔」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「藤ヶ谷太輔」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

ベストジーニスト2013結果が出ましたね〜仕事から帰宅してツイを確認したら速報出てた〜(^^)v1位は不動の相葉君。さっき地元TV局の夕方のニュースワイドでインタビュー受けてた〜。太ちゃんは2位玉 ... » more
テーマ 藤ヶ谷太輔 Kis-My-Ft2情報 玉森裕太

☆Mステ3時間SPにキスマイ秘蔵映像☆ Mステ、今夜は過去のライブ映像って事でもしかしたら先輩グループのバックに映り込みがあるかも〜って事で一応録画しながら見てました(*^_^*)今夜のゲストはセクゾだったんだけどセクゾの選んだ秘蔵映像が ... » more
テーマ レポ 感想 藤ヶ谷太輔 Kis-My-Ft2情報

◆「仮面ティーチャー」DVD&Blu‐rayBOX発売決定!!!◆ キター最終回まで発表無いかと思ったけど・・・ちょっと早めに発表されましたね〜♪この枠のドラマっていつも「豪華版」と「通常盤」が出るのね。悩むな〜VAP VIDEO ... » more
テーマ 仮面ティーチャー 藤ヶ谷太輔 Kis-My-Ft2情報

◇9/22 東京シニカレ&キスぶさツアー(笑)◇ ちょっと時間がたっちゃいましたが・・・消化する前に情報の爆弾投下で、ホントにお腹いっぱい状態www昨日のキスらじは太ちゃんが渉さんとドリボを見に行ったみややの誕生日の収録だったのね♪ロシア帰りの太ちゃんが ... » more
テーマ レポ 感想 藤ヶ谷太輔 シニカレ

☆ガヤログ2013/09/25とTV誌☆ え〜っと・・・この秋冬は「カジュアル系とかフォーマルな」服装って・・・どんな格好だよ(爆)た・た・た・・・太ちゃん・・・カジュアルとフォーマルって真逆(笑)これ、日本語の使い方を間違えちゃったのかしら ... » more
テーマ 藤ヶ谷太輔 Kis-My-Ft2情報 キスログ

☆フジTV木10「独身貴族」に藤ヶ谷太輔 公式発表☆ キャスト追加されてフジの公式に出ました〜(*^_^*)わ〜いこの秋もとりあえず楽しみが続きます〜(^^)v新しい環境とスタッフさんとのお仕事でスキルアップしてくれるといいな(*^_^*)草g君はとって ... » more
テーマ 藤ヶ谷太輔 Kis-My-Ft2情報 独身貴族

日曜日の上京&ドリボレポも書いておかなきゃ〜って思いつつ・・・一日たってしまいました(^_^;)今日は朝から通常運転の生活になり大学生もやっと学校へ行きだしたので朝から高校生の次男のお弁当と残ったご飯で長男に ... » more
テーマ 北山宏光 藤ヶ谷太輔 Kis-My-Ft2情報

北山宏光君28歳のお誕生日おめでとう(*^_^*)・・・な朝からめでたい太ちゃんニュースです♪番組公式サイト→コチラ昨夜というか今日未明のJMK最終回の予告で公式に発表された太ちゃん新 ... » more
テーマ 藤ヶ谷太輔 Kis-My-Ft2情報

三者三様、三兄弟☆HAPPY BIRTHDAY☆
今日9月15日はうちの末っ子エイ君のお誕生日でした。今日で9歳。退屈な夏休みのあとにやってくる特別な自分だけのイベントって事でずっと楽しみにしていました。ちょうど数日前にご近所のケーキ屋さんが ... » more
テーマ 息子B 藤ヶ谷太輔 家族

三者三様、三兄弟◆NEXTACTION◆
avexのスタッフさんブログが更新されていました・・・ 山下智久さんの「A NUDE」が発売されましたね。藤ヶ谷君が参加した楽曲「NEXTACTION」も収録されてます。こういう形で参加させていただけるという ... » more
テーマ 藤ヶ谷太輔 Kis-My-Ft2情報 玉森裕太

三者三様、三兄弟★ガヤログ2013/9/13★
先週が9/2の月曜だったから一番間が空くパターンだったね。その間のあれこれには全く触れず(笑)冒頭の「俺は大丈夫!寿司食べたい」にすべてを込めたって感じかしら・・・言いたいことも、伝えたいこと ... » more
テーマ レポ 感想 藤ヶ谷太輔 キスログ

昨夜のキスらじは100回記念眠い目をこすりながら頑張ってリアタイしたんですけどまぁ賑やかな事wwwwニカちゃん・・・うるさいよ(笑)玉ちゃん、ドリボの舞台終わってからでちょっと声が掠れてたね〜ニカ ... » more
テーマ レポ 感想 藤ヶ谷太輔 テレビ誌

☆9/7 東京シニカレカフェ(笑)☆ 昨日、エイ君連れでドリボへ行ったわけですが・・・せっかく上京するんだからといつもいつもお世話になってるキス友ちゃんとおデート(^^)vキス友ちゃんが私のために「シニカレ」でルリちゃんが雅喜に水をぶっかけた(笑) ... » more
テーマ レポ 感想 藤ヶ谷太輔 シニカレ

「クランクイン」中居正広、キスマイ玉森の人気に嫉妬!?「俺よりキャーキャーが多い!」3日、映画『劇場版 ATARU‐THE FIRST LOVE & THE LAST KILL‐』の完成披露試写会舞台挨拶が都内で行われ、 ... » more
テーマ レポ 感想 藤ヶ谷太輔 Kis-My-Ft2情報

☆モノクロのステージフォトがちょっとおしゃれ@Eye-Ai☆ はじめて見たんですけどね、「Eye-Ai」全部英字〜♪でも特集のCenter Stageだけは巻末に日本語訳がついてます。でもせっかくだから中高生のキスマイファンの皆さんは辞書を片手に自分で訳してみるのも ... » more
テーマ レポ 感想 藤ヶ谷太輔 Kis-My-Ft2

三者三様、三兄弟☆ガヤログ2013/8/30☆
ドリボチケット第一弾届きましたね〜(って今週初めwww)我が家には会報006の翌日にやってきましなんとFC枠にも二階席ってあるのね〜(-.-)1階の後ろの方よりはエイ君には見やすいかも?舞台全体も良く見えるだ ... » more
テーマ レポ 感想 藤ヶ谷太輔 キスログ

仕事して帰宅したら疲れを倍増させるバカ息子の狼藉(T_T)やるべきことをやらずにやってはいけない事をしていたのが発覚してひと悶着・・・疲れるだけなのでもう育児放棄したい・・・って思ったところにメッセの ... » more
テーマ 藤ヶ谷太輔 Kis-My-Ft2情報 Kis-My-Ft2

☆ベストジーニスト投票締切り迫る!☆ うっかりしてました・・・(^_^;)去年は張り切って投票したんだけど・・・ふと思い出して確認した今月末が締切でした!!!皆さまもう投票はお済でしょうか〜(汗)昨年は太ちゃん ... » more
テーマ 藤ヶ谷太輔 Kis-My-Ft2情報 Kis-My-Ft2

今朝、パパと朝食を食べながらのんびり朝刊を眺めてたら下の方の広告にふと目が留まったの。多分「anan」に反応したんだと思うけど(爆)これ見て・・・「違うから!太ちゃん効果だから!」って叫ん ... » more
テーマ レポ 感想 藤ヶ谷太輔

昨日つぶやいてくれていました。情景が目に浮かぶようで吹き出したわ(爆)【Kis-My-Ft2@MYOJO9月号】ラテアートの先生の動きを真剣な目で見て何度もマネし、ついにハートを描くことに成功した藤ヶ谷太輔。「おもしろい ... » more
テーマ 藤ヶ谷太輔 Kis-My-Ft2 ドル誌

★オリコン8/15「キミとのキセキ」★ 依然、1位です。このまま初週1位を守り切りたい・・・初動枚数どのくらいかな・・・キスショ盤の発送メールが来ました〜♪明日には到着かな?売上に貢献♪明日の早朝5:55から ... » more
テーマ キミとのキセキ 藤ヶ谷太輔 Kis-My-Ft2情報

今日でデビュー2周年!本人たちは「通過点」なのかな?これからにつながる3年目へ・・・北海道でいっぱいお祝いしてもらってきてね〜(*^_^*)去年、1周年のメッセージが届いたのがホントについこの間の ... » more
テーマ 藤ヶ谷太輔 Kis-My-Ft2情報 Kis-My-Ft2

2001年の太ちゃん@Mステ Mステのキミとのキセキ…クルチアーニは玉ちゃんだけだったね〜(^-^;2001年の嵐のバックに太ちゃんいるよ♪けっこういっぱい映ってる(^-^)vスローで見るとよくわかる\(^o^)/直後のキミキセで ... » more
テーマ レポ 感想 藤ヶ谷太輔 Kis-My-Ft2

今朝、ananを実際に手に入れるまでの落ち着かなさったらwww自分でもなんだかな〜って思います。多分、全国の藤ヶ谷坦が同じ思いでいたんだろうと思うんだけど・・・実際に手にしてちょっと気が抜けて(笑)何を期待? ... » more
テーマ レポ 感想 藤ヶ谷太輔 ファッション誌

◇朝から刺激的!(笑)藤ヶ谷太輔@anan◇ 毎朝、5時過ぎに起きるんですけどね一度起きてリビングで30分くらいボーっとする時間があるんですけど今日はコンビニへ太ちゃんananを買いに行こうとすぐに着替えてお財布もって玄関へ行ったら・・・パパがanan持 ... » more
テーマ レポ 感想 藤ヶ谷太輔 ファッション誌

昨夜のキスらじで「タナゴコロ」OA。イントロは唱歌みたい(笑)ちょっと懐かしい「みんなのうた」っぽいwwwwそしてまさかの出だしが玉森さんソロ(*^_^*)ちょっとびっくり。だけど優しい歌声で良い感じ〜♪ ... » more
テーマ レポ 感想 キスらじ 藤ヶ谷太輔

8月6日7時配信のサンケイスポーツによると、Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔が9日発売の女性ファッション誌「anan」で初の表紙&巻頭グラビアを飾ることが5日、分かったそうです。(以下引用)同誌恒例のSEX特集で登場。セクシ ... » more

ひゃぁ〜!!!!!めざまし独占って言うから他局はノーチェックだった(涙)どうやらスポ紙にも載っている模様・・・表紙も太ちゃん♪しかし・・・ananの次号予告を見たらちょっと買いにくい(爆) ... » more
テーマ 藤ヶ谷太輔 Kis-My-Ft2情報

17日放送の『ほんとにあった怖い話夏の特別編2013』(後9:00〜11:10)に太ちゃん主演です。キャ〜怖い。去年?だっけ山p−出たよね。録画してなくても鮮明に思い出せる怖さのレベルwwwちょっと録 ... » more
テーマ 藤ヶ谷太輔 Kis-My-Ft2情報

昨日のキスらじは太ちゃん、ワッタ―、みやっちのトリオ♪以前、太ちゃんとニカちゃんと渉さん(だったっけ?)の回にチクリンに来たおたよりで12月の少クラのMCの時にワッタ―がみやっちを「軽くどついて外へ弾きだそうとしてた ... » more
テーマ レポ 感想 キスらじ 藤ヶ谷太輔

 

最終更新日: 2016/11/12 14:21

「藤ヶ谷太輔」のブログ関連商品

» 「藤ヶ谷太輔」のブログレビュー をもっと探す

「藤ヶ谷太輔」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る