誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    藤ヶ谷太輔

藤ヶ谷太輔

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「藤ヶ谷太輔」のブログを一覧表示!「藤ヶ谷太輔」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「藤ヶ谷太輔」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「藤ヶ谷太輔」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

三者三様、三兄弟◇ガヤログ2013/10/18◇
語尾がまたふなっしーでも「テンション下がってる」らしい・・・忙しすぎてリア充できてないのかしらね?まぁ色々・・・色々・・・色々・・・憶測は出来るけども、テンション下がりそうな事・・・個人の力で何とかで ... » more
テーマ 藤ヶ谷太輔 キスログ

★「独身貴族」公式サイトに太ちゃんインタビュー★ 昨日は怒涛のようなキス事で色々消化するのが大変でした〜(笑)東海地方の皆様!昨日のTV誌で確認しましたね?「Kiss My Fake」CBCでも同時放送です(*^_^*)がっかりして損したよ(笑) ... » more
テーマ 藤ヶ谷太輔 キスログ 独身貴族

★昨日の「劇場版 仮面ティーチャー」WS★ 昨日は朝からWS捕獲のため右手にDVDのリモコンを握りしめた忙しい朝でした・・・(笑)おかげで、めざましZIPドデスカ!PONで「仮面ティーチャー劇場版完成報告記者会見」捕獲いたしました〜仕事から ... » more
テーマ 仮面ティーチャー 藤ヶ谷太輔 ドデスカ!

めざましテレビ ‏16日(水)気になる人がいたらRT #めざましテレビ出るカモン@ATSUSHI(EXILE)▽藤ヶ谷太輔(Kis-My-Ft2)▽役所広司▽大泉洋▽剛力彩芽▽久石譲▽原辰徳▽白井健三▽村田諒太▽渡辺久信 ... » more
テーマ 仮面ティーチャー 藤ヶ谷太輔 Kis-My-Ft2情報

「仮面ティーチャー」映画化公式発表出ました(*^_^*)今日は仕事の後、すぐに小学校で個人懇談。帰宅してダラダラしてからツイを見てびっくり!!!!Vap2014年2/22「劇場版 仮面ティーチャー」公開決 ... » more
テーマ 仮面ティーチャー 藤ヶ谷太輔 Kis-My-Ft2情報

三者三様、三兄弟◇「独身貴族」#1◇
・以外にも早い時間の登場でちょっとびっくり・ブラインドの向こうからウロウロしてる怪しい人〜(笑)・ウロウロの仕方がひょこひょこしてて太ちゃんっぽい♪・セリフもちょこっとだけあった〜(*^_^*)・しかし・・・ ... » more
テーマ レポ 感想 藤ヶ谷太輔 独身貴族

TVぴあツイよりフジ系では明日から草なぎ剛主演「独身貴族」がスタート。それに併せて明日は「めざましテレビ」に草なぎ剛、北川景子、伊藤英明が、「ノンストップ」に伊藤英明が、「笑っていいとも!」に北川景子が生出演予定。「スーパーニュース ... » more

☆安楽亭と美保の松原☆ え〜とあまりに今週初めからのキス事色々でずっとばしちゃっていたレポが多くなりすぎちゃってるんでまずはレジャーでお出かけしたレポから片づけていきます。忘れちゃうからね・・・(^_^;)先週の土曜日・ ... » more
テーマ 藤ヶ谷太輔 レジャー もしもツア〜ズ

きゃ〜(^^)v今、Jnet行ってみたら情報上がってた〜(*^_^*)10/7(月) 21:00〜22:58フジテレビ系「草g剛のがんばった大賞 第20回記念ドラマNG 大放出スペシャル」出演者:藤ヶ谷太輔 ... » more
テーマ 藤ヶ谷太輔 Kis-My-Ft2情報

☆ガヤログ更新と10/7「PON!」に藤ヶ谷太輔☆ ガヤログ2013/10/04あら?今週残ってたのって太ちゃんだけだったかしら・・・わたたい・・・って自分で言ってる・・・(-"-)仲良しなのは、知ってるよ(笑)J'sティーチャーは「よろしく」って言われて ... » more
テーマ 藤ヶ谷太輔 キスログ

キャ〜良かった〜忘れられたのかと・・・東海TVさん、8月の放送からもしツアお休み状態でもう放送しないのかとがっかりしてたんだけど・・・10/6(日)11:15〜11:45東海TV「もしもツア〜ズ」 ... » more
テーマ 藤ヶ谷太輔 Kis-My-Ft2情報 もしもツア〜ズ

レコメン永田さんツイより。来週水曜のKis-My-Ft2『キスマイRadio』は・・・北山くん、藤ヶ谷くん、千賀くんの3人でお送りします!3人の近況トークはどんな感じでしょう?そして、久しぶりにみなさんからの ... » more
テーマ キスらじ 藤ヶ谷太輔 Kis-My-Ft2情報

多分、もうすでにしてたんだと思うけど(笑)第一話のあらすじもアップされてました〜(^^)v太ちゃんの名前も出てたよ♪ラインプロデューサーの川越雄太ってwwww剛君のインタビューが掲載されていたのでこれ ... » more

ベストジーニスト2013結果が出ましたね〜仕事から帰宅してツイを確認したら速報出てた〜(^^)v1位は不動の相葉君。さっき地元TV局の夕方のニュースワイドでインタビュー受けてた〜。太ちゃんは2位玉 ... » more
テーマ 藤ヶ谷太輔 Kis-My-Ft2情報 玉森裕太

☆Mステ3時間SPにキスマイ秘蔵映像☆ Mステ、今夜は過去のライブ映像って事でもしかしたら先輩グループのバックに映り込みがあるかも〜って事で一応録画しながら見てました(*^_^*)今夜のゲストはセクゾだったんだけどセクゾの選んだ秘蔵映像が ... » more
テーマ レポ 感想 藤ヶ谷太輔 Kis-My-Ft2情報

◆「仮面ティーチャー」DVD&Blu‐rayBOX発売決定!!!◆ キター最終回まで発表無いかと思ったけど・・・ちょっと早めに発表されましたね〜♪この枠のドラマっていつも「豪華版」と「通常盤」が出るのね。悩むな〜VAP VIDEO ... » more
テーマ 仮面ティーチャー 藤ヶ谷太輔 Kis-My-Ft2情報

◇9/22 東京シニカレ&キスぶさツアー(笑)◇ ちょっと時間がたっちゃいましたが・・・消化する前に情報の爆弾投下で、ホントにお腹いっぱい状態www昨日のキスらじは太ちゃんが渉さんとドリボを見に行ったみややの誕生日の収録だったのね♪ロシア帰りの太ちゃんが ... » more
テーマ レポ 感想 藤ヶ谷太輔 シニカレ

☆ガヤログ2013/09/25とTV誌☆ え〜っと・・・この秋冬は「カジュアル系とかフォーマルな」服装って・・・どんな格好だよ(爆)た・た・た・・・太ちゃん・・・カジュアルとフォーマルって真逆(笑)これ、日本語の使い方を間違えちゃったのかしら ... » more
テーマ 藤ヶ谷太輔 Kis-My-Ft2情報 キスログ

☆フジTV木10「独身貴族」に藤ヶ谷太輔 公式発表☆ キャスト追加されてフジの公式に出ました〜(*^_^*)わ〜いこの秋もとりあえず楽しみが続きます〜(^^)v新しい環境とスタッフさんとのお仕事でスキルアップしてくれるといいな(*^_^*)草g君はとって ... » more
テーマ 藤ヶ谷太輔 Kis-My-Ft2情報 独身貴族

日曜日の上京&ドリボレポも書いておかなきゃ〜って思いつつ・・・一日たってしまいました(^_^;)今日は朝から通常運転の生活になり大学生もやっと学校へ行きだしたので朝から高校生の次男のお弁当と残ったご飯で長男に ... » more
テーマ 北山宏光 藤ヶ谷太輔 Kis-My-Ft2情報

北山宏光君28歳のお誕生日おめでとう(*^_^*)・・・な朝からめでたい太ちゃんニュースです♪番組公式サイト→コチラ昨夜というか今日未明のJMK最終回の予告で公式に発表された太ちゃん新 ... » more
テーマ 藤ヶ谷太輔 Kis-My-Ft2情報

三者三様、三兄弟☆HAPPY BIRTHDAY☆
今日9月15日はうちの末っ子エイ君のお誕生日でした。今日で9歳。退屈な夏休みのあとにやってくる特別な自分だけのイベントって事でずっと楽しみにしていました。ちょうど数日前にご近所のケーキ屋さんが ... » more
テーマ 息子B 藤ヶ谷太輔 家族

三者三様、三兄弟◆NEXTACTION◆
avexのスタッフさんブログが更新されていました・・・ 山下智久さんの「A NUDE」が発売されましたね。藤ヶ谷君が参加した楽曲「NEXTACTION」も収録されてます。こういう形で参加させていただけるという ... » more
テーマ 藤ヶ谷太輔 Kis-My-Ft2情報 玉森裕太

三者三様、三兄弟★ガヤログ2013/9/13★
先週が9/2の月曜だったから一番間が空くパターンだったね。その間のあれこれには全く触れず(笑)冒頭の「俺は大丈夫!寿司食べたい」にすべてを込めたって感じかしら・・・言いたいことも、伝えたいこと ... » more
テーマ レポ 感想 藤ヶ谷太輔 キスログ

昨夜のキスらじは100回記念眠い目をこすりながら頑張ってリアタイしたんですけどまぁ賑やかな事wwwwニカちゃん・・・うるさいよ(笑)玉ちゃん、ドリボの舞台終わってからでちょっと声が掠れてたね〜ニカ ... » more
テーマ レポ 感想 藤ヶ谷太輔 テレビ誌

☆9/7 東京シニカレカフェ(笑)☆ 昨日、エイ君連れでドリボへ行ったわけですが・・・せっかく上京するんだからといつもいつもお世話になってるキス友ちゃんとおデート(^^)vキス友ちゃんが私のために「シニカレ」でルリちゃんが雅喜に水をぶっかけた(笑) ... » more
テーマ レポ 感想 藤ヶ谷太輔 シニカレ

「クランクイン」中居正広、キスマイ玉森の人気に嫉妬!?「俺よりキャーキャーが多い!」3日、映画『劇場版 ATARU‐THE FIRST LOVE & THE LAST KILL‐』の完成披露試写会舞台挨拶が都内で行われ、 ... » more
テーマ レポ 感想 藤ヶ谷太輔 Kis-My-Ft2情報

☆モノクロのステージフォトがちょっとおしゃれ@Eye-Ai☆ はじめて見たんですけどね、「Eye-Ai」全部英字〜♪でも特集のCenter Stageだけは巻末に日本語訳がついてます。でもせっかくだから中高生のキスマイファンの皆さんは辞書を片手に自分で訳してみるのも ... » more
テーマ レポ 感想 藤ヶ谷太輔 Kis-My-Ft2

三者三様、三兄弟☆ガヤログ2013/8/30☆
ドリボチケット第一弾届きましたね〜(って今週初めwww)我が家には会報006の翌日にやってきましなんとFC枠にも二階席ってあるのね〜(-.-)1階の後ろの方よりはエイ君には見やすいかも?舞台全体も良く見えるだ ... » more
テーマ レポ 感想 藤ヶ谷太輔 キスログ

仕事して帰宅したら疲れを倍増させるバカ息子の狼藉(T_T)やるべきことをやらずにやってはいけない事をしていたのが発覚してひと悶着・・・疲れるだけなのでもう育児放棄したい・・・って思ったところにメッセの ... » more
テーマ 藤ヶ谷太輔 Kis-My-Ft2情報 Kis-My-Ft2

 

最終更新日: 2017/02/06 15:34

「藤ヶ谷太輔」のブログ関連商品

» 「藤ヶ谷太輔」のブログレビュー をもっと探す

「藤ヶ谷太輔」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る