誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    藤ヶ谷太輔

藤ヶ谷太輔

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「藤ヶ谷太輔」のブログを一覧表示!「藤ヶ谷太輔」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「藤ヶ谷太輔」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「藤ヶ谷太輔」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

なんと・・・半月以上も放置してしまった・・・(^_^;)元気です。なんだか毎日バタバタしてて・・・いや、仕事はこの間落ち着いていたはずなんだけど・・・秋の改編やスポーツ特番が終わってキスマイの ... » more
テーマ 信長協奏曲 レポ 感想 藤ヶ谷太輔

キスマイ(玉森裕太・藤ヶ谷太輔)出演「美男ですね」BD-BOX予約開始! Kis-My-Ft2の玉森裕、藤ヶ谷太輔、Hey!Say!JUMPの八乙女光が出演した大ヒットドラマ「美男ですね」のBlu-rayが2015年1月23日に発売決定しました。DVDでは、“初回2時間スペシャル・エディション"と 第2話 ... » more

TV LIFE WEBキスマイ藤ヶ谷、初のベストジーニストに感激 「“殿堂入り”を目指したい」第31回「ベストジーニスト2014」の表彰式が9日、東京都内で行われ、Kis−My−Ft2の藤ヶ谷太輔、モデルのローラが出席し ... » more
テーマ レポ 感想 藤ヶ谷太輔 Kis-My-Ft2情報

☆おめでとう ベストジーニスト☆ ミヤネ屋はリアタイできました。あまりの興奮と慌てていたので録画したつもりが別のチャンネルだったけど(>_リアタイしながら写真だけでも撮れて良かった・・・ツートンのライダース、太ちゃんに良く似合ってる。 ... » more
テーマ レポ 感想 藤ヶ谷太輔

☆藤ヶ谷太輔 「ベストジーニスト」受賞 関連情報☆ ミヤネ屋よりMANTAN WEBベストジーニスト : ローラがV2キスマイ藤ヶ谷が初受賞「最もジーンズが似合う有名人」を選ぶ「ベストジーニスト2014」(日本ジーンズ協議会主催)の受賞者が9日 ... » more
テーマ 藤ヶ谷太輔 Kis-My-Ft2情報

今日は休みで・・・ちょっくら昼から意識を失ってたんですが先ほどツイッタ―チェックしてて手が震えました・・・思わず大声出して長男が「なに〜なに〜」ってwwwwwORICON STYLE ‏ ... » more
テーマ 日記 藤ヶ谷太輔 Kis-My-Ft2情報

先週9/30から始まったキスマイの新番組「OLくらぶ」「濱キス」から「キス濱」の流れからの「Lerning」物らしいですけどね。アイドルにそもそもオフィス業務が必要か否かは別としてwww今までのように「垣間見える ... » more
テーマ レポ 感想 藤ヶ谷太輔 Kis-My-Ft2

☆祝☆藤ヶ谷太輔 月9出演発表☆ 今日は土曜参観で代休のエイ君に合わせてお休みしたんですが雲一つない真っ青な空そんな爽やかな一日の始まり・・・先週の「頑張った大賞」でほのめかされてから1週間・・・ようやく今朝のめざまし ... » more
テーマ 藤ヶ谷太輔 Kis-My-Ft2情報

☆藤ヶ谷太輔 in 北九州@もしツア☆ もうすでに一昔前の事のような気がするコルトガバメンツの北九州公演千秋楽おえてすぐの時期にロケだったのよね〜。「もしツア」関東では7月半ばに放送されて・・・関東の優しいキス友ちゃんが間髪入れずにDVDを送ってく ... » more
テーマ レポ 感想 藤ヶ谷太輔

大野智と藤ヶ谷太輔ではどちらが歌唱力があると思いますか? 大野智。 大野でもV6坂本や堂本剛にはかなわないが藤ヶ谷はその足元にも及ばない。もう誘拐なんてしない DVD特別版ポニーキャニオンユーザレビュー: ... » more

例によってざっくり感想です。初日の7/5はキス友ちゃんと二人で入りました。スタンド3階、メイン脇のお席でどんなものかと心配してたんですがめっちゃ良く見えました。ただ、メインのモニターは全く見えず・・・ ... » more
テーマ レポ 感想 藤ヶ谷太輔 Kis-My-Ft2

ピュアな瞳と演技力で男性だけでなく女性からも人気の堀北真希(25)。7月13日からスタートの「おやじの背中」(TBS系)で初の婦警役にも挑戦。婦人警官姿にファンからも期待が高まっている。そんな彼女、過去にも実は複数の男性と噂にのぼっているの ... » more

小倉小旅行レポもハジメちゃん感想も書いてないけど昨日「ジャーニー」フラゲしちゃってもう追いつかない感ハンパない(^_^;)しかも絶賛お仕事繁忙期突入してしまったし・・・なんだかんだ忙しい今日この頃です(>_無理 ... » more
テーマ レポ 感想 藤ヶ谷太輔 Kis-My-Ft2

三者三様、三兄弟☆6月25日☆
藤ヶ谷太輔君お誕生日おめでとうございます。27歳のスタートはどんな一日だったのでしょうね?デビューから去年まではタイミングよくお仕事中で皆さんに祝ってもらっている幸せそうなその日が私たちも見ること ... » more
テーマ 藤ヶ谷太輔

ジャニーズ専門の大人気グラビア月刊誌『J-GENERATION』のかわいいプチ・サイズの姉妹誌『J-GENERATION Petit』《プチジェネ》!好評シリーズ!Vol.1の櫻井翔、Vol.2の大野智、Vol.3の玉森裕太、Vol.4 ... » more
テーマ J-GENERATION 藤ヶ谷太輔 エンタメ

藤ヶ谷→玉森……親友「俺が常に自然体でいられる気がして心地いい。なんでも言える親友」 藤ヶ谷→横尾……俺のすべてを知ってる人「今の俺のことだったら家族よりも知っている唯一の存在。(中略)たま〜に恋人みたいなときもあったりね(笑)」 ... » more

★「コルトガバメンツ 5/27」上京レポ〜キス濱「下北ロケ地他」★ 10日間超えの1日おきの飛び石勤務を乗り越えてやっと昨日「コルトガバメンツ」を見てきました。火曜日は長男も含めてみな8時には出ていくので私もエイ君と一緒に8時に家を出まして、最寄駅から電車に乗って私鉄・JRと ... » more
テーマ レポ 感想 藤ヶ谷太輔 コルトガバメンツ

藤ヶ谷太輔(Kis-My-Ft2)仮面ティーチャーDVD&BD、8/6発売決定 日本テレビ 金曜ロードSHOW! 特別ドラマ企画、藤ヶ谷太輔(Kis-My-Ft2)主演、仮面ティーチャー DVD&Blu-rayが8月6日発売決定しました。Amazonでは好評予約受付中です。 [DVD]" style=" ... » more

★「仮面ティーチャー」劇場版&ドラマSP★ 昨夜のキスらじめっちゃがんばってリアタイしたんですけど・・・その間にどうやらこそっとVapがつぶやいていましたwwwvideo@vap ‏@video_vap · 藤ヶ谷太輔主演 ... » more
テーマ 仮面ティーチャー 藤ヶ谷太輔 Kis-My-Ft2情報

メニエール病とスガ シカオ今日の弁当
今日の弁当 海苔弁ちくわの磯辺揚げ/卵焼き/ポテサラ/トマト1987.06.25この数字、何だか分かります???2009、2011年の全米女王アリッサ・シズニ―の生年月日なんですけどね。。。 ... » more

☆「コルトガバメンツ」WS報道☆ 5/11(日)の夜の部に開幕した「コルトガバメンツ」翌日の月曜は休演日だったので今のところ今夜までで4公演が無事に終了したようですね。とりあえずツイに落ちてくる皆様の感想がヲタ目線差っ引いても好意的で一安心。 ... » more
テーマ WS 藤ヶ谷太輔 コルトガバメンツ

昨日、設営日だったようですね〜。一昨日には機材席開放に伴う追加チケのお知らせがあったり・・・連休明けて色々動き出しましたね(^^)vPARCO STAGE ‏@parcostage · ... » more
テーマ 藤ヶ谷太輔 Kis-My-Ft2情報 コルトガバメンツ

★Jsティーチャー DVD&Blu‐rayBOX★ 今朝、朝食中にお友達からLINE。「来たね!」って公式サイトのリンクが貼られてました♪発売日を確認して「あら誕生日!」って思わず声に出したら・・・一緒に朝食を食べたたパパに「誰の?」ってwwwww ... » more
テーマ 藤ヶ谷太輔 Kis-My-Ft2情報

★「コルトガバメンツ」雑誌祭★ 4/15発売の「QLAP」を皮切りに「コルトガバメンツ」関連の雑誌が祭状態です。先日、「STAGEnavi」を購入して金曜日は「TVfan」土曜には「STAGE SQUARE」と「BEST STAGE」今 ... » more
テーマ レポ 感想 藤ヶ谷太輔 コルトガバメンツ

☆コルトガバメンツ出演者変更とSTAGEnavi☆ 昨日仕事してたらお友達からのLINEが・・・パルコ公式がコルトガバメンツ出演者変更のお知らせをつぶやいてるって・・・確かお稽古は11日から始まってるはずですでに2週間近くたってるじゃん・・?最初に思ったのは怪 ... » more

ジャニーズのアイドルでありながら、「ブサイク」とつぶやかれてしまうことを逆手にとったバラエティ番組『キスマイBUSAIKU!?』が全国放送へと拡大し、ますます勢いに乗っているKis-My-Ft2。その番組において、常に女性視聴者をと ... » more

3月26日に、初のシングルコレクション・アルバム『HIT! HIT! HIT!』(avex trax)をリリースするKis-My-Ft2。その中でも、映画『仮面ティーチャー』に主演するなど、グループで一番プッシュされているといわれる藤ヶ谷太 ... » more
テーマ 芸能 三瓶さん 藤ヶ谷太輔

嵐の櫻井翔とキスマイの藤ヶ谷太輔はどっちがかっこいいと思いますか? 私も藤ヶ谷くんです!ルックスとかダンスとか歌声とか演技力とか・・・ すべてにおいて大好きです!! ... » more

☆明日2/18OA「火曜サプライズ」にKis-My藤ヶ谷くんとジャニーズJr.京本くん出演! 明日2/18OAの「火曜サプライズ」にKis-My-Ft2・藤ヶ谷くんとジャニーズJr.京本大我くんが出演するんですね。京本くんと言えば、京さまこと京本政樹さんの息子さん。なかなかテレビで共演するところを見たことがないので、ちょ ... » more
テーマ 藤ヶ谷太輔 京本大我 ジャニーズ

今日は太ちゃんとジェシー君と風磨君が劇場版仮面ティーチャーの舞台挨拶で名古屋に。昨日のとんでもないお天気と打って変わって朝から快晴。太ちゃん達に名古屋の印象が良くなったかな?(笑)運よくチケットが取れたキス友ちゃ ... » more
テーマ 仮面ティーチャー 藤ヶ谷太輔 Kis-My-Ft2情報

 

最終更新日: 2016/11/12 14:21

「藤ヶ谷太輔」のブログ関連商品

» 「藤ヶ谷太輔」のブログレビュー をもっと探す

「藤ヶ谷太輔」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る