誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    藤ヶ谷太輔

藤ヶ谷太輔

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「藤ヶ谷太輔」のブログを一覧表示!「藤ヶ谷太輔」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「藤ヶ谷太輔」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「藤ヶ谷太輔」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

三者三様、三兄弟☆ガヤログ2015.10.07☆
ベストジーニスト「一般選出部門」の受賞者について色々言われているようですけどあれは一般人からの「投票」で選ばれるものなのでそれだけの行動力のあるファンがついてる人で日本在住の有名人なら誰でも可能性があります。 ... » more
テーマ ベストジーニスト 藤ヶ谷太輔 キスログ

公式サイト→コチラORICONORICON STYLE ‏@oricon · 34分34分前 キスマイ藤ヶ谷、ベストジーニストV2達成 #藤ヶ谷太輔 #KisMyFt2 #キスマイ #芸能 ... » more
テーマ ベストジーニスト 藤ヶ谷太輔 Kis-My-Ft2情報

AAOMV解禁から大騒ぎだった今日今年のベストジーニストの発表が本日13時半って事でお休みだった私は昼からそわそわドキドキ。今年は正直言ってちょっと難しいのかな?とも思っていました。だって、ちょっとがっか ... » more
テーマ 藤ヶ谷太輔 Kis-My-Ft2情報 Kis-My-Ft2

★10/1本日からリニューアルした銀座カラー特設サイト新ビジュアルも掲載されてます♪オオカミさんに質問できちゃうイベントもあるみたいですよ〜※この機会に、額の産毛の件を質問してみてはいかがでしょう・・・「 ... » more
テーマ 藤ヶ谷太輔 Kis-My-Ft2情報 Kis-My-Ft2

名古屋追加公演申込み締切日の昨日、11月リリースの新曲詳細発表に銀座カラーの10月からの新ビジュアルが早々とSNS上に落ちてきました。そして夜には「AAO」の初OA朝になったらみややのドラマ出演決定 ... » more
テーマ 藤ヶ谷太輔 Kis-My-Ft2情報 Kis-My-Ft2

☆Kis-My-Ft2 LIVE TOUR 「KIS-MY-WORLD」 感想☆  8月29日ライブの初日に今年も入ることができました。初の京セラドーム。事前に調べたらお席はメインステージサイドの1階上段から始まるところでジャーニの時のような豪華な装飾だとメインステージは全く見えないだろ ... » more
テーマ レポ 感想 藤ヶ谷太輔 Kis-My-Ft2

夏も終わりだというのに、なかなか夏の繁忙期が終わらず、1.5倍働く日々のサンタママです。こんにちは。そんな中、昨日はお休みでエイ君の夏の宿題最後の難関手芸もしくは工作・・・に挑みました。エイ君 ... » more
テーマ レポ 感想 キスらじ 藤ヶ谷太輔

波乱を呼んでる・・・ガヤログ。読んだ時にちょっと嫌な予感はしたけれど。先週のガヤログ金曜日更新でなかなかテンション高めなご機嫌ぶりだったけれど土曜日にフラフラふらついたもんだからまったく予期せぬバッシング ... » more
テーマ キスらじ 藤ヶ谷太輔 キスログ

あれから1か月半・・・ものすごい怒涛のような一か月だったわ。毎日毎日気持ちがグラグラあっちに振れたりこっちに振れたり・・・藤ヶ谷さんがTVに出るたび発言するたび別に気にしなきゃすむことなの ... » more
テーマ 藤ヶ谷太輔

FCサイトのメッセージ動画2月のKiss魂以来です。まぁいつもそんなにしゃべる方ではありませんけど、前回は新春の目標「ニコニコする」があったせいなのか笑顔が良く出ていた印象でしたけどね、今回8割は眉間 ... » more
テーマ レポ 感想 藤ヶ谷太輔 Kis-My-Ft2

28歳の誕生日は緊張した声で始まりましたね。落ち着いたトーンではあったけれど、全体に張りつめた緊張感私もずっと緊張したまま聞いていました。みっくんの、出来るだけ自然に、出来るだけ楽しくそして出来る ... » more
テーマ キスマイラジオ レポ 感想 藤ヶ谷太輔

今年は誕生日直後のログにしてもらえなかったらしい・・・ていうか、先週、金曜日のログでそれを消化しているうちにまさかの月曜更新・・・早すぎ。先週のログはどうもー(あら、伸ばしてきたぞ ... » more
テーマ レポ 感想 藤ヶ谷太輔 キスログ

待ちに待ったツアーの発表でした。色々あっても、きっとLIVEで、キラキラの彼らを見たら何もかも忘れて、楽しめるって。信じてたのに・・・ここにきて、名古屋はずしとか・・・ ... » more
テーマ 藤ヶ谷太輔 Kis-My-Ft2情報 Kis-My-Ft2

忘れられない日になりました。GAMEはその日、こちらでの放送時間が遅くなるとメーテレのツイートで知っていたので、さっさと寝ればよかったんです。でも、知ってしまった。Yahooニュース。それから ... » more
テーマ 藤ヶ谷太輔

なんと瀧本美織が“保険”という可能性もあるというのだ 「ポスト嵐」との呼び声も高いKis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔と女優・瀧本美織の真剣交際が発覚、ファンに衝撃を与えた。「ガーヤ(藤ヶ谷の愛称)は昔から一般人や読者モデルとの間に噂が絶えなかった。『遊んでる人』って印象があったけど、今回 ... » more

たまに見かけるネット用語を、勝手に知ったかぶりで解説する「ねっと用語知ったかぶり」。今回は本日のTwitterのトレンドにも入っていた単語「担降り」をご紹介します。【担降り(たんおり)】この言葉は、主にジャニーズファンの間で ... » more
テーマ 担降り 藤ヶ谷太輔 急上昇

今回は、ガヤ友ちゃんと二人とも先行1次、2次全滅して(涙)縁がないのかと悲嘆に暮れてながら挑んだ一般。まったく電話がつながらない中入った嬉しい知らせ。一般電話のお手伝いをお願いしていた、関東の玉坦ちゃんから「 ... » more
テーマ TAKE FIVE レポ 感想 藤ヶ谷太輔

VTRを見たゲストの有村架純も藤ヶ谷の告白シーンには大絶賛で、藤ヶ谷は「やべぇ〜。なんか1位より嬉しいんだけど」とかなりテンションが上がっている様子だった。有村からの賞賛に喜ぶ藤ヶ谷に対しファンは、「藤ヶ谷さん ... » more
テーマ 鼻の下 藤ヶ谷太輔 エンタメ

大野智、田口淳之介、藤ヶ谷太輔、山田涼介、山下智久、今井翼、堂本光一、中居正広をダンスが上手い順に並べたらどうなりますか? 田口淳之介さん、藤ヶ谷太輔さん、踊りを見たことないです。 今井翼さんは、 ... » more

キスマイが炎上?原因はAKB指原莉乃!またおまえかーwww キスマイと言えば冠番組「キスマイBUSAIKU!?」もちろんみんな見てるよね?ね!深夜枠だったこの番組が23時からに昇格したのは嬉しい限り。このまま目指せゴールデンです!ところが、この番組をめぐりネットが炎上しているというで ... » more

キスマイ藤ヶ谷太輔くん舞台初主演♪TAKE FIVEが素敵過ぎるwww 2013年放送のドラマ「TAKE FIVE〜俺たちは愛を盗めるか〜」を覚えているでしょうか?こちらの舞台版の主役にキスマイ藤ヶ谷太輔くんが決定です!昔の話は唐沢寿明らが演じる泥棒軍団「TAKE FIVE」の物語。これを我らがキスマイ ... » more

三者三様、三兄弟「TAKE FIVE」先行情報
仕事だったんです。今日。仕事中に突然きましたね。事務局メール。とりあえず、一般発売前に電話でのエントリーが出来るらしいです。先着順ではないにも関わらず、繋がりませんf^_^;日にちはま ... » more
テーマ TAKE FIVE 藤ヶ谷太輔

「TAKE FIVE」詳細でました ★ストーリーあの「TAKE FIVE」が舞台になって戻って来る!新しい大泥棒は、愛のために何を盗むのか!?西暦2065年。帆村正義の子孫であり、「池永エレクトロニクス」専務である帆村守は、自分の先 ... » more
テーマ 藤ヶ谷太輔 Kis-My-Ft2情報

起きてびっくり主演舞台が決まってた。アイドルグループ「Kis−My−Ft2(キスマイフットツー)」の藤ヶ谷太輔さんが主演舞台「TAKEFIVE」で大泥棒役を演じることが10日、明らかになった。2013年に放送された俳優の唐沢 ... » more
テーマ 藤ヶ谷太輔 Kis-My-Ft2情報

おーいキスマイ藤ヶ谷太輔と横尾渉でラッスンゴレライするってよー♪ ちょちょっちょっちょっちょ、ちょと待ておにさん♪ラッスンやるってマジですのん?にわかに、信じられませーんwところがどっこい、マジなご様子ですw。UTAGE!の2時間スペシャルでやるみたいですね。今はやりのこのネタ。8.6秒バ ... » more
テーマ 藤ヶ谷太輔 キスマイ 横尾渉

怒涛の更新・・・(-"-)東海TVどうしたんだ〜!!!!と叫んでましたよね。この地方のキスマイ坦の皆様。なぜいつも藤ヶ谷さんでやらなくなる・・・(涙)今回も玉ちゃん和服から放送が無くなって ... » more
テーマ 藤ヶ谷太輔 もしもツア〜ズ

めざまし君がつぶやいて大騒ぎですwwwしかし、ファンの皆様のCM予想が面白すぎて(笑)実際はなんのCMなんでしょうね〜楽しみ♪明日は「めざまし」と「ドデスカ!」で流れるようです。どうやら関東ローカルの ... » more
テーマ 藤ヶ谷太輔

もしツア 京都SPの藤ヶ谷さんジャケット 先週、こちらでも放送された もしツア京都SP。藤ヶ谷さんの着ていたムートンジャケット。めっちゃ似合っていて可愛かったね〜って皆様思いませんでした?私も思ってました。先日記事にしたように、狭 ... » more
テーマ レポ 感想 藤ヶ谷太輔 Kis-My-Ft2

☆新春Kis-My-福袋 キス君たちに「サンキューじゃん!」☆ 2015年1月8日の公演最終日、1部と2部参戦することができました。子供たちを送り出してからの出発で一緒に行くお友達も巻き込んでの、バッタバタな出発だったけど最寄りの駅へぎりぎりセーフでホームへ滑り込みセーフ。 ... » more
テーマ レポ 感想 藤ヶ谷太輔 Kis-My-Ft2

☆藤ヶ谷太輔出演「大人のKISS英語」 東海TV☆ 明日、関東で放送予定の「大人のKISS英語」に太ちゃんが出演するらしく巷で大騒ぎ・・・しかもドッキリとか。なんだか公式サイトの予告を見る限りではめっちゃ楽しそう〜見た過ぎる・・・が ... » more
テーマ 藤ヶ谷太輔 Kis-My-Ft2情報

 

最終更新日: 2016/11/12 14:21

「藤ヶ谷太輔」のブログ関連商品

» 「藤ヶ谷太輔」のブログレビュー をもっと探す

「藤ヶ谷太輔」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る