誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    相葉雅紀

相葉雅紀

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 
テーマ「相葉雅紀」のブログを一覧表示!「相葉雅紀」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「相葉雅紀」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「相葉雅紀」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

エンタメの泉相葉雅紀「筋肉痛です」
相葉がさまざまなニッポンの文化を体験し、その中で日本を学んでいく同番組。これまでたくさんの“日本”を学んできたが、相撲を学ぶのは今回が初。相葉自身も初めて相撲部屋を訪れる。今回訪れたのは都内、墨田区にある「東関部屋」。振分親方の ... » more
テーマ 相葉雅紀 センスある 四苦八苦

訪れたのは、東京・墨田区の東関部屋。元高見盛こと振分親方の案内のもと、普段なかなか見ることのできない場所を見学し、東関親方の指導で相撲のけいこにも挑戦。まわしの付け方から柔軟体操、四股踏み、すり足、そして振分親方と組んでのけいこなど、相撲に ... » more
テーマ 相葉雅紀 相撲 嵐丸

CDもDVDもブルーレイも、出せば出すだけ売りまくってしまう嵐というモンスターグループ。2014年9月19日には、デビュー15周年を記念して「ARASHI DAY」としてハワイの街中に嵐マークのフラッグやトロリーバスを走らせるなど嵐一色 ... » more
テーマ 不明 相葉雅紀 お披露目ハワイ

CDもDVDもブルーレイも、出せば出すだけ売りまくってしまう嵐というモンスターグループ。2014年9月19日には、デビュー15周年を記念して「ARASHI DAY」としてハワイの街中に嵐マークのフラッグやトロリーバスを走らせるなど嵐一色に染 ... » more

10月31日はハロウィン! 仮装でいつもと違う姿に変身したり、カボチャやお菓子など特別メニューでおもてなししたり……“秋のお祭り”とも言える楽しいイベントを一緒に楽しみたいのは一体誰? 【オリ★スタ読者300人が選んだ一緒にハロウィ ... » more
テーマ 相葉雅紀 ハロウィンパーティ 一緒に楽しみたい

1位 相葉雅紀(嵐)…72人2位 櫻井 翔(嵐)…42人3位 松本 潤(嵐)…41人4位 香取慎吾(SMAP)…40人5位 福山雅治…39人6位 hyde(L'Arc〜en〜Ciel)…37人7位 福士蒼汰…26 ... » more
テーマ 相葉雅紀 最強お祭り男子

番組序盤のショットガンディスク、ピンボールランナーでは接戦の末、嵐チームがリードし、続けて特別企画のスピードガン対決が行われた。同対決は、チーム元野球部との対決のために用意されたゲームであり、各チーム1人ずつ交互に投球し、出た球速がそのまま ... » more
テーマ 相葉雅紀 嵐チーム ピッチャー

言えないっす、カミカミっす私ぶんぶくちゃがまがぶんぶくちゃがままぶんずぐつぁがまま…Japonism聴きました和楽器が新鮮MV もめっちゃカッコいいです横分け耳かけの相葉さんがチョー素敵 ... » more

ミュージシャンの布袋寅泰(53)は「嵐」とコラボレーション曲を作った感想を10月16日(2015年)のブログに書いている。 嵐の14枚目のアルバム「Japonism」に収録されている「心の空」は、布袋のギターに和太鼓や三味線の音を ... » more
テーマ 野生のスイッチ 相葉雅紀 二宮和也

オリスタランキング“一緒にサッカー観戦したい男子”TOP3は櫻井・手越・相葉http://onlystar.oricon.co.jp/news/event/2983/ ... » more

11日放送の「相葉マナブ」(テレビ朝日系)で嵐の相葉雅紀が、うっかりベタベタなダジャレを言ってしまい、共演者からイジられる一幕があった。番組では「旬の食材で定食を作る!」と題し、相葉とアンジャッシュの渡部建、ハライチの澤部佑が栃 ... » more
テーマ 相葉雅紀 動揺 事故なんだよ

大切なもの。イチゲンさん内容
突撃!はじめましてバラエティイチゲンさん【MC:相葉雅紀】2015年10月18日(日) 21時54分〜22時48分 の放送内容..気になる街・謎の店・変な集団など世の中に知られていないスポットをMCが「イチゲンさ ... » more
テーマ 相葉雅紀

「次に結婚するジャニーズ」本命は森田剛、大穴はノーマークの嵐メンバー!? TOKIO・国分太一の結婚を受け、ジャニー喜多川社長が「適齢期になったら遠慮なく結婚すべき」と発言したことで、ジャニーズタレントの結婚ラッシュが続く ... » more
テーマ 衝撃発表 相葉雅紀

TOKIO・国分太一の結婚を受け、ジャニー喜多川社長が「適齢期になったら遠慮なく結婚すべき」と発言したことで、ジャニーズタレントの結婚ラッシュが続くのでは、と波紋を呼んだ。ファンのみならず、芸能記者たちの間でも「次に結婚しそうなジャニーズ」 ... » more
テーマ 結婚するジャニーズ 相葉雅紀

最近は「ついに結婚!」「電撃婚!」などと、芸能人の結婚ニュースがたくさん流れていますが、ファンだった人が結婚してしまうと、ちょっとショックを受けたりすることもありますよね?そこで、女性たちに、結婚しても素直に祝福できるジャニーズ事務所のタレ ... » more
テーマ 相葉雅紀 結婚しても祝福できる人 ジャニーズ

大切なもの。ミスド新CM
本日よりオンエアしてますミスタードーナツミスドハロウィーン『棺』篇https://www.misterdonut.jp/enjoy/tvcm/150929_001/index.html#ooid=xlb2Zrdzp4WH3Ce ... » more
テーマ 相葉雅紀 CM

大切なもの。ナナナ日記
ナナナ日記あくまでも“テレビ東京バナナ社員”ということで…「ナナナ最近働きすぎだけど、大丈夫なの!?」と、労働時間が長過ぎて、各方面から心配を受けてしまい…。泣く泣く、『トーキョーライブ22時』を ... » more

スタジアムを含む宮城県総合運動公園一帯が公演の敷地として使用された。広さは約146ヘクタールで、東京ドーム31個分。会場周辺には宮城や岩手、福島の特産品の販売ブース約100店が設けられ、大野智が手掛けた作品も展示された。グッズは ... » more
テーマ 苦笑い コラボ石鹸 相葉雅紀

●1位「ようこそ、我が家へ」……43.7%○2位「三毛猫ホームズの推理」……25.2%●3位「マイガール」……14.4%○4位「バーテンダー」……10.4%●5位「Vの嵐」……6.3%今年放送していた作品が圧倒的に支 ... » more
テーマ 一番好きなもの 相葉雅紀 連続ドラマ

大切なもの。トーキョーライブ
次回トーキョーライブ9月20日(日)MC:相葉雅紀▽赤羽・王子・十条で飲み会 ... » more
テーマ 相葉雅紀

この調査は、クラウド型学習システム「すらら」を利用する小学1年生から高校3年生までの男女480人を対象に行ったもの。男性4位相葉雅紀(嵐)http://news.mynavi.jp/news/2015/ ... » more

大切なもの。ZIPとしむどう
9月4日ZIP”SHOW BIZ BRAVO”に嵐ちゃん本日ZIP内にて予告あり 〜〜きゃーたのしみ!2015/09/05(土)14:55〜15:55 【日テレ1】今夜は!天才!志村どうぶつ園【旅を終えた ... » more

この二人はJr.時代から仲良しですよね。 古いネタから書きますね☆ 2000年頃の雑誌に書いてあった話です。指輪とおそろいの柄が入ったブレスレットを相葉さんが持っており、それを横山さんが「20才になったらちょーだい」と言った ... » more

8/28発売のオリ★スタでは『一緒に焼肉を食べたい男子RANKING』を女性読者のアンケートに基づいて集計&発表! 総合1位に輝いたのは相葉雅紀で、周りのことも気づかってくれそうな優しさと、笑顔でおいしそうに食べてくれそうな明るさに人気が集 ... » more
テーマ 相葉雅紀 大野智 焼肉を食べたい男子

ままあらし夏の思い出。。相葉会
夏の思い出。。相葉会 朝涼しくて秋も近いんだな〜と感じるようになりましたなんだかこの夏はあっという間に過ぎていった気がしますなんだかんだとアラシゴトで気忙しかったもんね〜ここ数年、夏といえ ... » more

■相葉雅紀さん・「子どもと遊ぶ姿が自然と目に浮かぶからから」(28歳/ソフトウェア/技術職)・「キャッチボールしてあげてる姿が目に浮かぶ」(27歳/情報・IT/事務系専門職)・「動物にもやさしいし、子どもにもやさしくしそう」 ... » more

32歳の誕生日にメンバーの誰からもプレゼントをもらえず、「呪い殺してやろうかなぁとは思ってます」とグチをこぼしていた嵐・二宮和也(既報)。自身がパーソナリティを務めるラジオ番組で「1カ月たっても誰一人プレゼントを渡してくれないんですよ」と寂 ... » more

嵐への便乗ビジネスにジャニーさんが切れた! TKO・木下隆行(43)の母親やナインティナイン・矢部浩之(43)の兄など、芸能人の家族が「◯◯の母」と肩書を使ってビジネスを行う例は、近頃では珍しくもなくなってきた。しかし、ことジャニー ... » more
テーマ ジャニー社長 相葉雅紀 脱退

9月9日に発売ようこそ、わが家へDVD-BOXとBlu-ray BOX 収録時間 本編519分特典89分ようこそ、わが家へ Blu-ray BOXポニーキャニオン 2015-09-09 Amazonアソシ ... » more
テーマ 相葉雅紀 DVD

大切なもの。トーキョーライブ
次週8月23日のトーキョーライブ22時MC:相葉さんです ... » more

 

最終更新日: 2016/12/02 12:36

「相葉雅紀」のブログ関連商品

» 「相葉雅紀」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る