誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    相葉雅紀

相葉雅紀

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 
テーマ「相葉雅紀」のブログを一覧表示!「相葉雅紀」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「相葉雅紀」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「相葉雅紀」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

TVでこそ持ち味が活かせる・嵐&関ジャニ∞この2組の共通点といえば、仲の良さの象徴である「ワチャワチャ感」である。実際、他のグループと比べても“ワチャワチャ感が好き”、“グループ全体のファン”と言っている方が圧倒的に多いのではないだ ... » more
テーマ 一番輝く場所 相葉雅紀 大野智

1位相葉雅紀(嵐)…55人2位大野 智(嵐)…45人3位櫻井 翔(嵐)…38人4位中居正広(SMAP)…28人5位菅田将暉…24人6位松本 潤(嵐)…22人7位DAIGO(BREAKERZ)…18人8位ディー ... » more
テーマ 相葉雅紀 ワイワイ派 1位

ままあらしアリーナツアー
会報が届きましたね表紙の五人がカッコイイですケーキ食べる相葉ちゃんも可愛いですリハの時の普通にオシャレな相葉ちゃんが好きですしかし、写真が小さすぎる文字だけでも老眼泣か ... » more

大切なもの。ナレーション相葉さん
ナレーション相葉さん Eテレ3月19日(土)16:00〜Eテレ21人の輪あれから5年後の子どもたち ... » more
テーマ 相葉雅紀

相葉ちゃんへのお誕生日プレゼント翔さんからはブーツ潤さんからはタートルネックのセーターと判明してましたがマナブくんの中でリーダーからのプレゼントが発表されまし ... » more

この前のレコメン。ラブラブMagicの回答後、チカさんが発したこのお言葉!『思い出づくりだから、人生は。』{%顔モジヘェー(シェイク ... » more

ままあらし大ちゃん、ありがとう(^w^)
松田優作というよりもおばちゃんパーマのジーパン刑事にまず爆笑智くんからの相葉ちゃんへのプレゼントは世界にひとつだけのジーパンでしたね(^w^)予告を見たときから楽しみでした〜あの智柄はいかがなものか、いらねぇ ... » more

大切なもの。TVLIFE Twitter
TVLIFE(テレビライフ公式) ?@tv_life2015年「年間ドラマ大賞」作品賞(大賞)は相葉雅紀主演『ようこそ、わが家へ』!相葉は「作品賞」「主演男優賞」「主題歌賞」のトリプル受賞! TVLIFE(テレビライフ公式) ?@tv ... » more
テーマ 相葉雅紀 雑誌

5周年となりました(* ^ー゜)ノ 早いものでブログ始めて五年が経ちましたいろんな想いの詰まったブログボチボチ続けていこうと思っています皆さま、これからもよろしくお願いしますさてさて早 ... » more

ココロ潤して嵐号!復活LOVE@レコメン
レコメンで聴けました、新曲・復活LOVEトレンディドラマのストーリーみたいだなぁ、というのが第一印象。若かりし頃観ていたドラマや聴いていた音楽を彷彿とさせるというか・・・最初、CMソングはちょっ ... » more

ままあらしタイムカプセル
タイムカ〜プセル開けてあの日のままの思い出が立ち止まる僕の背中を押してくれる今も〜凄い雪模様ですが皆さん大丈夫ですか?雪の降らない地方のかた、気を付けてくださいねも ... » more

相葉ちゃんが「この世で一番好きな食べ物」は唐揚げだからだ。おいしい唐揚げについてとうとうと語りはじめた。「今度、ウチで作りながら放送?いいねえ」 「唐揚げは揚げたてを直でいくとめっちゃうまいよね。揚げて、油切るバットに置いて、2 ... » more
テーマ フリーク 相葉雅紀 唐揚げ

大病を患った人気芸能人が闘病生活を送っているというニュースを見かけることがあるが、見事、病気に打ち勝ち、芸能界に復帰したという例も少なくない。そこで重病から復帰した人気芸能人をまとめてみた。●西城秀樹(60)→脳梗塞……1970 ... » more
テーマ 相葉雅紀 カムバック 大病

大切なもの。ジュレーム動画配信開始
二人バージョン動画配信開始ですジュレームリラックスオレンジピンク15秒30秒http://www.je-laime.com/sp/ ... » more

嵐の松本潤(32)と相葉雅紀(33)が出演するヘアケアブランド「ジュレーム」の新CMが12日から放送。2人の声が入れ替わり、声と髪により印象が大きく変わると“実証”する内容。互いの声について松本は「意外と渋い」、相葉は「落ち着いてい ... » more
テーマ 相葉雅紀 松本潤 渋い

大切なもの。ジュレームに相葉さん
嵐・松本、新CMで相葉と声入れ替わり「意外と渋い」http://www.sanspo.com/geino/news/20160112/joh16011205010001-n1.html相葉雅紀と松本潤の声が入れ替わる!驚きのCMが ... » more

日本郵便のCMでは、横一列にメンバーが並び、大野の「唐突ですが」の掛け声を合図に、全員で「年賀状ください」と合唱。「宣言篇」の15秒バージョンでは、櫻井の「そんなほしい?」との問いかけに、松本が「だってもらうと嬉しいでしょ」と回答。かぶせる ... » more
テーマ 相葉雅紀 キーパーソン エンタメ

抜け殻になってるヒマはない!! いつも、コンサートが終わると襲ってくる脱力感と脱け殻の心しかし今回はそんな暇はありません年末年始、嵐ゴト目白押し(笑)相葉ースデーコンサート参加宮城ブラスト発売 ... » more

視聴率こそ芳しくなかったものの、『第66回NHK紅白歌合戦』で初の白組司会という大役を担ったV6・井ノ原快彦の評判は、悪くはなかった。ジャニーズからは、SMAP・中居正広、嵐の5人に次いで3組目となる紅白司会。“紅白”でもタッグを組んだ有働 ... » more

ままあらし睦月のお言葉
睦月のお言葉 2016年、明けましておめでとうございます昨年中は大変お世話になりました感謝感謝の一年でしたまた今年もゆるゆるとやっていきますので、どうぞよろしく{%おじぎちゃんhde ... » more

大切なもの。マナブ
01/09(土)10:20-11:45テレ朝相葉マナブ明日は荒川下りスペシャル!その前に…残り30km地点まで復習編 ... » more
テーマ 相葉雅紀

人気アイドルグループ・嵐が27日、東京ドームで『ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism』千秋楽前に囲み取材に出席した。過去には年末に「今年の漢字」を聞かれた際に「一緒」とまさかの“二文字”を挙げるという珍回答をみ ... » more
テーマ 相葉雅紀 ドヤ顔

エンタメはまらん目が小さい相葉&大野
同じく目が大きい松本潤くんも、目力が強くてかなりのイケメンですが……顔が“濃い”ですよね。眉の骨が出ていて鼻が高く、彫りが深い。そのうえ二重の幅が広くて、目とまゆの距離が短く、西洋人に近い造りなんです。目もとなんかは若い頃の郷ひろみさんに似 ... » more

ライヴに行きたい男子TOP10】1位相葉雅紀(嵐)…66人2位櫻井 翔(嵐)…50人3位生田斗真…37人4位松本 潤(嵐)…31人5位長瀬智也(TOKIO)…19人6位大野 智(嵐)…18人7位山下智久…17人 ... » more

ままあらしハッピーバースデー(*^▽^*)
相葉ちゃんお誕生日おめでたまきん33歳の日々も笑顔でいられますように今日は一緒にお祝いできて嬉しかったよ〜 ... » more

ココロチラリ してみる?はぴば! 33
はぴば!  33 あなたの笑顔にみんな癒されてます(^_^)/10年後も 20年後も…一緒に 笑っていられたらいいな〜☆彡HAPPY BIRTHDAY !33才 おめてとう♪ ... » more
テーマ 相葉雅紀

相葉くん、33歳おめでとう 相葉 雅紀 様相葉くん、33歳のお誕生日おめでとうレコメンで、ちかさんに言われた通り素直に「愛してる」を何パターンも言う相葉くん。即興あだ名付けが上手い相 ... » more
テーマ 相葉雅紀

相葉さん、ハピバ!! 嵐とSW(紅白)  じゃんけんは相葉さん あらしみくじ 相葉さん、お誕生日おめでとうございます。昨日の東京公演で潤くんから「32歳最後の・・・」な発言あったとか。今日は5万人を超えるファンのみんなと一緒にお祝いだね〜。いつもいつも潤くんの隣で潤くんのいい味を引き出してくれてありがとう ... » more
テーマ あらしみくじ 相葉雅紀 松本潤

大切なもの。おめでたまきん
32歳最後の日を共にしてきましたが変わらずたくさん笑わせてくれてたくさん癒してくれてそして一生懸命で全力でしたそんな相葉さんが大好きです33歳おめでたまきん今日はファンのみなさんにいっぱいお祝いしてもらってくださーい ... » more
テーマ 相葉雅紀

埼玉・東京を流れ東京湾に注ぐ全長173kmの河川・荒川を、源流域からボートなどを駆使して下りながら東京湾を目指すという同企画が、今回、ついにフィナーレを迎える。前回までで河口から約30km地点の埼玉県戸田市まで到達しており、スペシャルで ... » more
テーマ 相葉雅紀 走馬灯 荒川下り

 

最終更新日: 2016/12/02 12:36

「相葉雅紀」のブログ関連商品

» 「相葉雅紀」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る