誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    相葉雅紀

相葉雅紀

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 
テーマ「相葉雅紀」のブログを一覧表示!「相葉雅紀」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「相葉雅紀」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「相葉雅紀」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

第1話面白かったねほんとに推理しないんだ←wwフジテレビeショップ貴族探偵の公式グッズ販売していますhttp://eshop.fujitv.co.jp/product/category/B001362-1.html ... » more
テーマ 相葉雅紀

さまざまなモノの割合を答える「パーセントバルーン」を迎えると、中山は持ち歌「50/50」にかけて「50%」と回答。 さらに、生瀬は意外なマニアっぷりを告白して一同を驚かせる。 そして、最終ステージは、答えが5つ以上、そして10個以上 ... » more
テーマ 相葉雅紀 お手上げ 天然炸裂

『貴族探偵』では役名がないので、撮影前は共演者やスタッフから現場で「貴族さん」って呼ばれるのかな〜と思っていたんです。実際、「貴族さん」と呼ばれるんですけど、「御前さん」というのも多いかな。最近は「相葉さん」と呼ばれることも、多々ありますけ ... » more
テーマ なぞなぞ遊び 相葉雅紀 共演者

いよいよ明日!相葉さん1日番宣でーす4月16日・24:45〜24:55 春の新ドラマ 絶対!見たくな〜るTV4月17日・めざましテレビ・とくダネ!・ノンストップ!・直撃LIVE グッディ!・み ... » more
テーマ 相葉雅紀

撮影真っ最中の相葉が、ドラマへの意気込みと自身のこの春の“テーマ”を語った。「貴族探偵」ではそのものズバリ“貴族”役。新しいドラマになりそうな予感が漂うが…。「その通りだと思います。僕の役名、名前もなくて“貴族”だし(笑)。推理の仕方もちょ ... » more
テーマ 相葉雅紀 貴族 ジェントルマン

次回CMINDEX 相葉雅紀さん出演『カルビー フルグラ』新CM『カルビー フルグラ』の新CMに、前作に続いて相葉雅紀さんと同居人のごりえもんが登場します。メイキングと、相葉さんが新しく始めたい習慣をうかがったインタビューを紹介。 ... » more
テーマ 相葉雅紀

「お酒を飲みながら、ビスケットを食べるんです。甘い物が好きで」と話す相葉に松本が「ライブで地方行く時とか、かばんの中にお菓子が入ってる」と明かす。それに櫻井が「もはや遠足ですよ」とノると、さすがに相葉も苦笑い。さらに松本が「おやつはチョコレ ... » more
テーマ 相葉雅紀 賛同 せっかち

嵐の相葉雅紀(34)が13日、フジテレビで放送された「VS嵐2時間スペシャル」に出演。主演するフジテレビ系月9ドラマ「貴族探偵」(17日スタート)に、ジャニーズの仲間、風間俊介(33)から「友達枠」での出演をせがまれていることを明かした。 ... » more
テーマ 友達枠 相葉雅紀 風間俊介

もっと、ずっと、大切なもの。今夜
ふじおし2017年4月13日(木)25:50〜25:55の放送フジテレビが皆様にオススメする「ドラマ・バラエティ」の見所を一挙大公開▽『貴族探偵』(4月17日放送)メイキング・ドキュメンタリー主演・相葉雅紀出演 ... » more
テーマ 相葉雅紀

嵐の二宮和也(33)が、12日放送の日本テレビ系「PON!」(月〜木曜・前10時25分)で相葉雅紀(34)やジャニーズの後輩との秘話を明かした。“ジャニーズが好きすぎるアナ”で知られる同局の青木源太アナウンサー(33)が嵐にインタビ ... » more

明日のめざましにお名前ありですVS嵐嵐VS貴族探偵 ... » more

嵐・相葉雅紀主演月9、スピンオフで地上波初の試み嵐の相葉雅紀が主演を務めるフジテレビ系月9ドラマ「貴族探偵」(4月17日スタート/毎週月曜よる9時※初回30分拡大)のスピンオフが制作される。https://mdpr.jp/news/ ... » more
テーマ 相葉雅紀

このドラマは麻耶雄嵩氏による同名小説と、その続編である『貴族探偵対女探偵』を原作にした本格ミステリー。自身を“貴族”と名乗り、探偵を趣味にしている謎の青年が主人公だが、実際に事件を捜査するのは執事やメイド、運転手といった使用人たち。主人公が ... » more
テーマ ドケチ 相葉雅紀 意外

ネプリーグSP(仮)2017年4月17日(月)  19時00分〜21時00分  の放送内容相葉雅紀率いる月9の豪華俳優陣が本気でクイズに挑む!武井咲&中山美穂&生瀬勝久&岡山天音&滝藤賢一!対 ... » more

もっと、ずっと、大切なもの。日立
動画配信開始です日立ルームエアコンCM「くらしカメラAI 快適の実感」篇 30秒http://kadenfan.hitachi.co.jp/tashizan/外から帰ってきてもさわやかな翔ちゃんです(*´ω`*) ... » more

とくダネ!【公式】? @web_tokudane【4月10日(月)放送用】#とくダネ会議メモA明日10日(月)からの「貴族探偵×脳活Johnny」コラボウィーク、記念すべき最初の出題者は嵐の相葉雅紀さん!#貴族探偵 #とくダネ! ... » more
テーマ 相葉雅紀

【企画展示】 2017 春の人気番組展 会期 : 2017年4月21日(金)〜6月4日(日)月曜休館時間 : 10時〜17時会場 : 放送ライブラリーイベントホール・映像ホール主催 : (公財)放送番組センター企画協力 : ... » more

初の貴族役に試行錯誤しており、自身の撮影初日のシーンは撮り直しとなった。演技経験の少なさから「プレッシャーもある」と本音を漏らす。視聴率が伸び悩む“月9”の放送30年作品の主演。覚悟と責任を背負った相葉は「どんな結果でも全力で」と昨年の紅白 ... » more
テーマ プレッシャー 相葉雅紀 演技経験

相葉は苦笑いを浮かべた。放送スタートを心待ちにする一方、飾り気のないキャラクターそのままに本音を明かした。「1日終わると、こう何とも言えない充実と疲労が入り交じってる感じですね。(苦労があるのか?)ありますね。というか、あるんですよ ... » more
テーマ 多忙 時間の使い方 相葉雅紀

30周年の月9「貴族探偵」主演、相葉雅紀の覚悟嵐の相葉雅紀(34)が主演するフジテレビ系「貴族探偵」(月曜・後9時)が、17日からスタートする。同局の看板枠“月9”は87年4月にスタートし、30周年。節目を飾るべく、15年ぶりの“月 ... » more
テーマ 相葉雅紀

相葉雅紀さんと伊野尾慧さんが特別ユニットでガチダンス!『志村どうぶつ園』新企画「こっちのほうがかわいいワン!ニャン!」のオープニングダンスをフルバージョンで、ズムサタが初公開しちゃいます♪【4/8(土)あさ6時25分過ぎ】#ズムサタ #よく ... » more

本日から山手線の一部の車輌が『貴族探偵』一色になっております✨期間限定でございますゆえ、もしお見かけいたしましたら、きっとその日はHAPPYな一日になるかも🍀でございます☺️山田は因み ... » more
テーマ 相葉雅紀

メルセデス独自の安全運転支援システム「レーダーセーフティ」を始めとした先進技術を訴求することを目的に制作され、 相葉が運転前のあなたに向けて「ねぇ、運転は得意?苦手?」、また助手席から「合流するときって、ちょっとハラハラしませんか?」などと ... » more

巨大な相葉雅紀がお出迎え、「フルグラタワー」東京・表参道に期間限定オープン相葉雅紀が出演する「カルビー フルグラ(R)」の新TVCMが、4月3日(月)より放送開始となる。これに合わせて、新CMの世界観を表現した「フルグラタワー」 ... » more
テーマ 相葉雅紀 CM

誰が運転しても安心なクルマへ編(30秒)誰が運転しても安心なクルマへ。さあ、あなたも運転してみて編(15秒)誰が運転しても安心なクルマへ。いってらっしゃい編(15秒) 相葉雅紀のメルセデス・ベンツ 安心教習〜車線変 ... » more
テーマ 相葉雅紀 CM

もっと、ずっと、大切なもの。明日は
はやドキ相葉さんお名前アリですワイドショーチェックなりー ... » more
テーマ 相葉雅紀

4月8日(土) 14:00〜16:00 放送2017春ドラマツアーズ(仮)番組紹介新ドラマの超豪華キャストが旬な差し入れをさがして街歩き。新ドラマの内容も先取りでお見せします!http://www.fujitv.co.jp/b_ ... » more
テーマ 相葉雅紀

相葉雅紀(34歳)が、4月3日に放送されたバラエティ番組「痛快TVスカッとジャパン 新ドラマ俳優が日頃のムカッとをぶっちゃけまくり3時間SP」(フジテレビ系)に出演。「ティッシュは3回使う」とのエピソードを披露した。相葉はこの日、「 ... » more
テーマ 相葉雅紀 ティッシュ 3回使う

爽やか&かわゆい相葉氏(^ω^)和みますなーうちの長男は毎朝フルグラだって言っておったな簡単で洗い物も楽だしって(゚ω゚)一人暮らししてからめっちゃ健康的になったのよねフルグラのおかげだわー新CM動画配信開始ですよぉ最近 ... » more
テーマ 相葉雅紀 CM

「嵐」の相葉雅紀(34)が2日、主演するフジテレビ系連続ドラマ「貴族探偵」(17日スタート、月曜・後9時)の制作発表会見を東京・台場の同局前で行った。使用人に推理をさせ、謎解きをすることが趣味の貴族を、主人公にしたストーリー。相葉は ... » more
テーマ 奇麗 相葉雅紀 襟足

 

最終更新日: 2017/07/20 11:23

「相葉雅紀」のブログ関連商品

» 「相葉雅紀」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る