誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    相葉雅紀

相葉雅紀

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 
テーマ「相葉雅紀」のブログを一覧表示!「相葉雅紀」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「相葉雅紀」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「相葉雅紀」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

人気グループ、嵐の相葉雅紀(33)と二宮和也(33)が「郵便局の年賀状印刷2017」のコミュニケーションパートナーに起用され、新CM「立場上」篇が25日から全国でオンエアされる。CMの舞台は郵便局の窓口。デザインからあて名書きまで、 ... » more
テーマ ジャニーズJr.時代以来 相葉雅紀 二宮和也

大切なもの。年賀状新CM
嵐・相葉&二宮、珍しい2人で新CM「ジャニーズJr.時代以来」http://www.sanspo.com/geino/news/20161020/joh16102005040001-n1.html相葉雅紀&二宮和也、久しぶりの2人きり ... » more

大切なもの。明日のWS
KBCテレビ「アサデス。KBC」(月?金 6:00?8:00)「アサデス。九州山口」(月?木 9:55?)の公式アカウントです。アサデス。公式@asadesu0600 10月20日(木) #気になる芸能ピックアップ ▽相葉雅 ... » more

大切なもの。雑誌情報
10月26日発売anan表紙 相葉雅紀 http://magazineworld.jp/anan/anan-next-2025/ ... » more
テーマ 相葉雅紀 雑誌

TOKIOの松岡昌宏が17日、21日からスタートするテレビ朝日系連続ドラマ『家政夫のミタゾノ』(毎週金曜後11:15)製作発表記者会見に出席した。松岡は自身が演じる“女装”の家政“夫”三田園薫の姿で写真撮影に臨んだ。周囲の反応について「嵐が ... » more

大切なもの。嵐ちゃんお名前あり
TOKIO松岡昌宏の女装を絶賛嵐メンバーも「待受にしている」同作の主題歌は、メンバーの長瀬智也が作詞作曲を担当。松岡の女装姿にメンバーからの反応は特にないものの、後輩の嵐が「騒いでいる」そうで「大野(智)、相葉(雅紀)あたりが『 ... » more

ソファに座り2人で肩を並べてテレビ観賞。櫻井翔(34才)&相葉雅紀(33才)、通称“櫻葉”が繰り広げる日立アプライアンスのルームエアコン「白くまくん」の新CM(「快適の実感」篇)は、2人の仲のよさがわかるほっこりシーンが盛りだくさん。 ... » more
テーマ 無い 相葉雅紀 櫻井翔

相葉も「20年だ! 20年も一緒にいるのか。総武線ではいつもお前は左に座るよな。俺が右だ!」と応えると、二宮は「俺が右じゃないか?」とツッコミ。相葉は「そうか!」と笑いながら「俺が左に座るよな。これが、お前だ」と、自分から見て右のカードを二 ... » more
テーマ 20年の絆 相葉雅紀 二宮和也

嵐の相葉雅紀が10月7日放送の「あさイチ」(NHK)にゲスト出演した。有働由美子アナが相葉に向かって、「(人間が)出来過ぎ。優しいし、いい人だし。何かイラッとしたりしないんですか?」と疑問をぶつけた時のこと。相葉から意外な答えが返ってきたこ ... » more
テーマ 相葉雅紀 芸能界一 いい人

ままあらしにのあい劇場
BABA嵐嵐五人で始まったババ抜きはいつのまにかゲストを交えた戦いに五人で楽屋のようにやってくれた方がいいのになあと思うけどまあテレビ的にダメかもねこれ、勝った方がいいのか負けた方がいいのか勝った方が負けか、負けた方が勝ちかわ ... » more

大切なもの。VS嵐記事
嵐・二宮和也、相葉雅紀に「俺はお前と歩んで行きたい」 - 20年の絆語るhttp://news.mynavi.jp/news/2016/10/13/548/ ... » more

15年に開催されたコンサートで、吊り下げられた布を使って地上10メートルの高さで演技するエアリアルティシューに挑戦した嵐の相葉雅紀。その時の真相を10月7日放送の「あさイチ」(NHK)で告白した。「コンサートでは、メンバーそれぞれが何か ... » more
テーマ わからないのにOK 相葉雅紀 地上10メートル

相葉は「『グッと!』では、番組に入る前に勉強していかないで、本番中に、失礼だけどいろいろ聞いていこうと思ってるんです」という。自分の長所を真面目というだけあって、「反省だらけですね。たとえばこの『あさイチ』終わって、(録画を)録って観たり ... » more
テーマ 気胸 相葉雅紀 料理人

大切なもの。マナブ記事
相葉雅紀、"戻りカツオ"さばきに挑戦「一種のスポーツだね! まさに格闘」 嵐の相葉雅紀が、16日に放送されるテレビ朝日系バラエティ番組『相葉マナブ』(毎週日曜18:00〜18:30)で、初の"戻りカツオ"さばきに挑む。 ... » more
テーマ 相葉雅紀

大切なもの。櫻葉新CM
嵐・櫻井翔&相葉雅紀、暗黙の“楽屋ルール”を明かすhttps://mdpr.jp/news/detail/1621811櫻井翔&相葉雅紀、2人掛けソファでサッカー観戦!嵐が出演する日立白物家電シリーズの新CMが、10月22日 ... » more

大切なもの。明日
KBCテレビ「アサデス。KBC」(月〜金 6:00〜8:00)「アサデス。九州山口」(月〜木 9:55〜)の公式アカウントです。アサデスならではのエンタメ情報(話題のアーティストや人気 ... » more

ままあらしAre You Happy ?
ジャケ写〜〜〜なんてHAPPYに溢れてるんでしょう!サトラジの5人でメール話聞いた後だから余計にほのぼの可愛いなあこんなに可愛い30オーバーいる?初回盤しか普段は買わないんだけど、 ... » more

相葉は、おっとりとした性格と優しい口調、爽やかな笑顔が人々に好感を与える癒しキャラ的な存在だ。そして、メンバーのなかで唯一自らの冠番組以外のバラエティ番組『天才!志村どうぶつ園』(日本テレビ系)にソロでレギュラー出演を果たしており、老若男女 ... » more
テーマ 生着替え 相葉雅紀 色気

相葉は2012年以来の同番組出演となったが、MCの井ノ原快彦から「同じ匂いを感じる」と紹介され照れ笑い。番組では相葉が司会を務めるスポーツ番組「グッと!スポーツ」について特集したあと、相葉の“素顔”に迫った。その中で自分の“長所”と ... » more
テーマ 松岡君 相葉雅紀 シャワー

大切なもの。あさイチ記事
相葉雅紀、病に悩んだ過去告白 - 「嵐を辞めて料理人になろうかと思った」アイドルグループ・嵐の相葉雅紀が7日、NHKの情報番組『あさイチ』(毎週月〜金曜 8:15〜)に出演し、過去の病気について語った。相葉は2002年に、肺 ... » more
テーマ 相葉雅紀

相葉の悩みは「幼稚園の真ん中、年中さんくらいの弟の子ども(姪っ子)が全然なつかない」こと。2人の子どもを持つ司会の井ノ原快彦(40)は「大人の男の人が苦手な時期なのかもしれないね」とフォローしたが、相葉は真剣な表情で「子どもに興味を持たせる ... » more
テーマ ムチャぶり 相葉雅紀 即対応

秋刀魚愛が高じて、昨秋、意外な人に正しい秋刀魚の食べ方を伝授したのだという。元大リーガーの石井一久と元フジテレビアナの木佐彩子の長男(14)がうまく秋刀魚を食べられないと聞きつけ、手取り足取りでコーチしたそうだ。「木佐の2週間前のインス ... » more
テーマ 相葉雅紀 しゃべり倒す 秋刀魚

アイドルグループ・嵐の相葉雅紀が7日、NHKの情報番組『あさイチ』(毎週月〜金曜 8:15〜)に出演し、過去の病気について語った。相葉は2002年に、肺気胸という「肺が破れる病気」にかかり、「1回気胸をやっちゃうと、癖になっちゃう。 ... » more

大切なもの。あさイチ
10月7日(金)のプレミアムトークにご出演される相葉雅紀さんへの質問・メッセージを募集します。メールでお寄せください。https://www.nhk.or.jp/asaichi/form/index.html?corner= ... » more
テーマ 相葉雅紀

ままあらし米俵兄弟(*^-^*)
ブログもすっかりご無沙汰しているうちに季節はもう秋やりすぎちゃったカレンダーも残すところあと三枚になりました早いです米俵兄弟、、、感無量です対戦なのになぜか仇を討つ気になってる相葉さん負けたのに勝ったかのような満面の笑みで相葉さ ... » more

「休日に何をしているのか、一番わからないのは誰?」。最多の3票を集めたのが、相葉雅紀。残り2票は松本潤だった。女性誌記者が解説する。「リーダーの大野智によると、休日の行動が『わかるようで、よーく考えたらわかんない』のが相葉だといいます。 ... » more
テーマ 相葉雅紀 わかんない 休日

大切なもの。テレビ情報追加
あさイチ「プレミアムトーク相葉雅紀」2016年10月7日(金) 8時15分〜9時55分 の放送内容..プレミアムトーク相葉雅紀▽特選!エンタ音楽「クイーン」特集(2)▽あさイチグリーンスタイル「庭に花のアイランド ... » more

テレビタレントイメージ2016年8月度調査2016年9月29日株式会社ビデオリサーチ(本社:東京、社長:加藤讓)は、年2回「テレビタレントイメージ調査」を実施しています。この度、第88回調査(2016年8月度)の結果がま ... » more
テーマ 相葉雅紀

◆大野智は「楽屋で全然動かない」「23秒くらい動かなかった」二宮和也、相葉雅紀、松本潤の3人が大野智を指名。キレキレのダンスパフォーマンスで知られる大野だが、松本が「ライブのときあんだけ動くのに楽屋で全然動かない」と証言すると、相葉 ... » more
テーマ 相葉雅紀 大野智 地縛霊

大切なもの。相葉さん記事
超小型車「スマート」新型でターボモデル追加 http://style.nikkei.com/article/DGXMZO07125880S6A910C1000000?channel=DF260120166491以前の ... » more
テーマ 相葉雅紀 CM

 

最終更新日: 2016/12/07 19:57

「相葉雅紀」のブログ関連商品

» 「相葉雅紀」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る