誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    相葉雅紀

相葉雅紀

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 
テーマ「相葉雅紀」のブログを一覧表示!「相葉雅紀」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「相葉雅紀」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「相葉雅紀」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

嵐の相葉雅紀が恥ずかしいアクシデントを引き起こし、大パニックになったことを告白した。嵐の札幌公演前夜、宿泊していたホテルで寝ぼけた相葉がオートロックの部屋から閉め出され、右往左往してしまったという。テレビ誌ライターが説明する。 ... » more
テーマ 相葉雅紀 右往左往 オートロック

大切なもの。テレビ情報追加
2016/12/04(日)21:54〜22:48 【テレビ東京1】イチゲンさん【相葉雅紀 プロのお掃除を相葉も体験!】2016/12/09(金)24:09〜24:10 【NHK総合1・東京】紅白1分PR「司会 ... » more

大切なもの。紅白PR番組
今年の紅白の司会に決まった有村架純(紅組)と相葉雅紀(白組)の初顔合わせの様子をドキュメント。司会の報告を聞いた時の驚きや意気込みを素直に語り合う!NHK総合・12/3(土)26:08〜26:09・12/4(日)24:14〜 ... » more
テーマ 相葉雅紀 紅白

ままあらし最後の一枚
最後の一枚 早い(+_+)早すぎる(+_+)もう一年終わります(+_+)やりすぎちゃってありがとうカレンダーも最後の一枚となりましたあ〜ほのぼの家族団欒、幸せのひとコマですねぇじいちゃんガ ... » more

大切なもの。NHKウィークリーステラ
12/23号(12/12月発売): 次期大河ドラマ〈おんな城主 直虎〉バトンタッチセレモニー、「朝ドラ&大河ファン通信」読者が選ぶお気に入りシーン、〈第67回NHK紅白歌合戦〉司会&出場歌手名鑑、ほか。NEW新春特大 ... » more
テーマ 相葉雅紀 紅白

マナブの森かあ。。キノコの匂いかいでへっくしょん(>o<")とか可愛すぎるっしょ自然薯掘りも三年目過去二回はポキッと折っちゃたもんね今度こそはと慎重に慎重に ... » more

『NHK紅白歌合戦』の司会者が、白組は嵐の相葉雅紀、紅組は女優の有村架純に決まった。これまでタモリ、古舘伊知郎、V6井ノ原快彦など多くの候補者がウワサされながらも、意外性のある若い並びとなった。この人選により、年内解散を宣言しているSMAP ... » more

今年の『NHK紅白歌合戦』、司会は嵐の相葉雅紀に決定した。この結果には、驚いた人も多かっただろう。例年よりも発表が遅れていたが、その裏には、またもやジャニーズ事務所のゴリ押しがあったらしい。「NHKとしては、まずダメもとでSMAPに ... » more

11月12日、NHKは今年の『第67回紅白歌合戦』の紅組司会に女優の有村架純、白組司会に嵐・相葉雅紀が決まったと発表した。有村は初、相葉は嵐として2010年から2014年まで5回連続で白組司会を務めたが、単独では初めてとなる。週刊誌記者が語 ... » more
テーマ 他局 相葉雅紀 NHK独自

親しみキャラで好感度バツグン?! 一般人オーラーが魅力的なジャニーズ芸能人5選http://top.tsite.jp/news/buzz/o/32852313/ニノちゃん大野さん相葉さんお名前ありです ... » more

NHK紅白歌合戦の白組司会者に嵐の相葉雅紀が抜てき。これによりSMAPの紅白出場がなくなったと、SMAPファンを悲しませている。その相葉に対しては「ゴリ押し」や「あの声が生理的にイヤ」といった反対の声も少なくないが、相葉が司会に選ばれたのは ... » more
テーマ ババを掴まされた 相葉雅紀 紅白司会

ままあらしマジか・・・
ユアハピ札幌も無事終了ですね1日目からレポ読みまくりで。。楽しそう〜〜〜早く嵐さんに会いたいでーーーーーすそして飛び込んできたアモーレ・・いや相葉ちゃん ... » more

大切なもの。テレビ情報追加
テレビ東京1イチゲンさん【相葉雅紀(嵐)】2016年11月20日(日) ... » more
テーマ 相葉雅紀

大切なもの。相葉さん記事
※札幌MCの内容あり嵐・相葉&有村架純が紅白司会に決定!「後悔するよりチャレンジ」http://www.sanspo.com/geino/news/20161113/geo16111305050012-n1.html ... » more
テーマ 相葉雅紀 紅白

「第67回NHK紅白歌合戦」の司会者が決まりました。紅組司会は有村架純さん。白組司会は相葉雅紀さんです。紅白公式サイトには、お2人からのコメントも掲載しています。#NHK紅白https://t.co/nhljZi0W8Z— NH ... » more

大切なもの。相葉さん記事
相葉さんコメントあり司会への起用を受け、相葉さんは「こんな大役を僕一人がお引き受けできる立場ではないと思い、本当に悩みました…。でもこの先、僕の人生でこんな有難いお話は一生いただけないと思います。『あの時にお受けすればよかった… ... » more
テーマ 相葉雅紀 紅白

相葉は2014年まで5年連続で嵐として紅白の司会を務めたが、グループを離れて単独で務めるのは初。有村も初の紅白司会となる。相葉は「こんな大役を僕1人がお引き受けできる立場ではないと思い、本当に悩みました…」と切り出し「でも、この先、 ... » more
テーマ 相葉雅紀 悩みました ありがたいお話

今年のNHK紅白歌合戦の白組司会に嵐の相葉雅紀(33)、紅組司会に女優の有村架純(23)が決まったことが11日、分かった。相葉は2014年まで5年連続で嵐として紅白の司会を務めたが、グループを離れて単独で務めるのは初めて。有村も初めての紅白 ... » more
テーマ 有村架純 相葉雅紀 紅白司会

大切なもの。紅白司会
※NHKより正式に発表されましたおめでとうございますカウコンは出ないのかなぁ←※公式の発表はまだですツアーもギリギリまであって果たして・・・・本当なんでしょうか??紅白司会決まった!嵐の相葉雅紀&次期朝ドラのヒロイ ... » more
テーマ 相葉雅紀 紅白

バーモントカレーCMの有名人放映中のHey! Say! JUMPをおさえ、西城秀樹が1位総合ランキングでは、1位は、現在放映中の「Hey! Say! JUMP」を抑え、「ヒデキ、感激」という名ゼリフが有名な「西城秀樹」が ... » more

イルミネーションを一緒に観たい男子TOP10【OMR調査_イルミネーションを一緒に観たい男子TOP10】1位〜5位1位 櫻井翔(嵐)…664人2位 山崎賢人…652人3位 堂本剛(KinKi Kids)…646人4位 菅田将 ... » more

嵐の相葉雅紀(32)が、ベンツの新CMに登場することが決まり、10月29日より実際に全国で放送が開始された。多くの相葉ファンは歓喜しているが、一部からは「あれ?あの会社との契約は…?」と疑問の声が上がった。嵐の中でも、明るい性格 ... » more

大切なもの。年賀状セレモニー記事
嵐・相葉、メンバーの住所教えてもらえず 大野「いろいろ問題が」http://www.oricon.co.jp/news/2080808/full/ ... » more

年賀状onステージ登場15秒30秒メイキングhttp://yubin-nenga.jp/cm/嵐・大野智&相葉雅紀、年賀状特別販売で見せた子供達への”神対応http://s.news.mynavi.jp/news/201 ... » more

嵐の相葉雅紀(33)がエバラ食品「すき焼のたれ」のCMキャラクターに起用され、11月1日から新CM「小さな贅沢」篇と「年末はすき焼でしょ」篇が全国で順次放送される。「小さな−」は一人で、「年末は−」は大勢の仲間たちと、それぞれすき焼きを楽し ... » more
テーマ 相葉雅紀 1枚肉 すき焼き

大切なもの。相葉さん新CM
相葉雅紀、『すき焼のたれ』CMで特大肉ペロリ「おいしかったです!」http://www.sanspo.com/geino/news/20161031/joh16103105010001-n1.html嵐・相葉雅紀の“お肉愛”必見! ... » more
テーマ 相葉雅紀 CM

エンタメはまらん相葉雅紀と平幹二朗
相葉雅紀主演の舞台「グリーンフィンガーズ」が、23日に東京・青山劇場で幕を開けた。相葉が演じるのは、弟を殺した罪で服役している囚人・コリン。罪の意識に悩みながらも、同室の老人・ファーガス(平幹二朗)にガーデニングの楽しみを教えられ、仲間との ... » more
テーマ 相葉雅紀 平幹二朗 エンタメ

ままあらしカスタネット隊
シュールですな〜予想通りの3人さんでしたが楽器に慣れてる二人は合格点だろうなぁと思ってました相葉ちゃんも、葉加瀬太郎さんの時に結構弾けてたからひょっとして…と思ったけど、やっぱね{% ... » more

大切なもの。相葉さん表紙
予約開始anan (アンアン) 2016/11/2[手みやげ大賞2016]マガジンハウス 2016-10-26 Amazonアソシエイト by ... » more
テーマ 相葉雅紀 雑誌

大切なもの。日立動画配信開始
翔ちゃん、相葉さん日立新CM&メイキング動画配信開始ですhttp://kadenfan.hitachi.co.jp/tashizan/ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/07 19:57

「相葉雅紀」のブログ関連商品

» 「相葉雅紀」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る