誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    リレー

リレー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「リレー」のブログを一覧表示!「リレー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「リレー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「リレー」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

『あなたが、好きなの…っ!』「………」見ているドラマがクライマックスを迎える中、沙希はそれをただ見ていた。そもそも好んで見ているわけではないのだ。隣には自身の姉、豊と親友の椋の二人がいる。時刻は夜十時を回るところだった。息を呑ん ... » more

「まぁ、よくお似合いですよ」「藍に桔梗かぁ…。かわいいね、凄く落ち着いた感じが合ってると思うよ」「馬子にも衣装?」「………」三者三様、といっても一人は確実に貶している言葉を聞き、シリスは盛大にため息をついた。何を言われ ... » more
テーマ リレー 小噺 四天

「お待たせ致しました千織様」「あ、ありがと」最近は執事のような仕事ばかりしている燐が、主である千織に飲み物と軽い食べ物を運んでくる。千織は今理緒と対戦をしていた。向かい合って真剣な様子だ。緩やかな風が室内に入り込んでくる。 ... » more

「知っておりますか、紫苑様」良く冷えたスイカを切り分け、縁側に座る主の元に運びながらアシタロテは問いかける。紫苑はそれを聴きながらもアシタロテに視線を向けることはない。珍しく浴衣を着ながら、見ているものは夜空だ。近くで花火をあげてい ... » more
テーマ リレー 小噺

「するとそこに人影が―――っ」「っきゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ」甲高い叫び声があがる。周りは暗闇、眼に見える明かりは火の灯るいくつかの蝋燭だけ。怪談話をするのにうってつけの状況だ。「おいっ、何の騒ぎだ!」「あ゛」 ... » more
テーマ 天使 リレー 小噺

「沙希、これは?」「服」遊びに来ていた椋が問うと、沙希は実に簡潔な答えを返した。無論、椋が求めた返答ではない。椋は口許をひくつかせながら、違うでしょうが、と返す。「聞きたいのはそんなことじゃなーい」「知ってる。それ ... » more

夕方。家に帰った理介は睨んでいるヴェルに出迎えられた。玄関を開けた瞬間に現れた彼女は仁王立ちで、腕を組んでいるところから怒り心頭の様子である。ともあれ彼女がそこにいるということは、母親は買い物に、父や兄弟たちはまだ帰ってきていないと言うこ ... » more

「っきゃあぁぁぁぁっ!」「?」つんざくような声が校内を駆け巡る。大して動じず声のした方向、後ろに目を向けた理介が見たものは、降ってくる書類の山。「え」後ろには廊下しか広がっていなかったはずだ。推測される答えは、 ... » more

「―――…」懐かしい夢を見た。天頂を過ぎた光をその身に受けながら梟は思う。粗方の書類を処理したところで夏休みに入り、少量の残った仕事を家でこなしていたその矢先。眠くなったからと昼寝を開始したのが間違いだったのだろうか。見たくも ... » more
テーマ リレー 小噺 トリ

「たーまやー」夜空に咲き誇る大輪の花を見て、香坂は声をあげる。定番の言葉だ。服装も花火を見上げるに相応しい装いで、紺をベースにして桔梗模様がちらちらと浮かんでいた。子供が着るような装いではない。周囲には様々な人々が混在していた ... » more

汗ばむ顔にタオルハンカチを当てる。噴水の縁に座り、周りを見渡した。じりじりと暑い日差しの下で、子供が鬼ごっこをしている。それを微笑ましく見ているのは親だろうか。ベンチには女性が二人で会話しながら彼らを見ていた。「夏、真っ盛りですね ... » more
テーマ リレー 小噺 四天

「夏祭り、かぁ…」つい先ごろ届けられた回覧板を見ながら呟く。気づかぬうちにもうそんな時期だったのか、とぼやくように漏らした。章魔は薬屋なのだから、夏祭りに大して影響はない。だが生まれた頃から成長を見てきた子供のことは気になるのだ。 ... » more
テーマ リレー 小噺 四天

「プールに行きたい?」「そう!」うだるような暑さが続く毎日。それでも欠かすことなくバイオリンの練習を続ける理介に、ヴェルは躊躇うことなくそう言った。ヴェルは欲望の塊のような女性だ。プールに行きたいなどと言ったのも、純粋で単 ... » more

「かっとばせーっ、き・りゅ・う!」「まっかせなさーいっ!」放たれるボール。コースは直球ど真ん中。椋は片方の口角を釣り上げ、上唇を舐めた。いける。タイミングを合わせて振り抜く。真芯に捕らえられた打球は風に乗りライトスタン ... » more

「―――…」青く晴れ渡った空を、紫苑はただ冷めた目で見つめる。雲一つない快晴が時折憎くなるのだ。ため息のような息が漏れた。空の色は少し褪せたな。仰ぎ見続けると、思い出されるのは遥か昔の空の色。同じように晴れたとき、時折木陰 ... » more
テーマ リレー 小噺

「かなめかなめかなめ!大変!」信乃は大事なものの名を呼びながら自身の部屋の扉を開けた。行動や声からして焦りが見える。だが呼ばれた当人にとっては、大変な状況がすぐ近くまで迫っているとは思えなかった。信乃の焦りの色を帯びた声は、両手で ... » more
テーマ リレー 小噺

「あづ――――…」暑さで死んじゃう。口に出さずに香坂はそう思う。言葉にしないのはそれだけで暑いと感じるからだ。夏休みに入ったことで出された大量の課題。そのうちの一つである読書感想文をこなすため、図書館に向かっているのである。当 ... » more

回り続ける扇風機の前を陣取り、マイは無意味に声を出していた。自分の耳にそれは不可思議な音に聞こえ、持っているアイスを時折口に入れながらそれを聴く。「…マイ、行儀が悪い」部屋に入ってきたアルはそれを一瞥したのち、声をかける。相 ... » more
テーマ 天使 リレー 小噺

1500m男子 南中が1位 小中陸上大会に行ってきました。この大会から生まれたアスリート高橋萌木子さんのメッセージも紹介されました。入場行進の先頭で、南中男子生徒が代表に。鷹野小リレーの練習1500m中学男子よくがんばりました。 ... » more
テーマ リレー 陸上 学校

亜子の日記リレー
やった〜リレーカーニバルの選手に選ばれました。火曜日から朝練が始まります。頑張ります ... » more
テーマ リレー  コメント(2)

亜子の日記リレー
今日体育でリレーがありました。一回目は一位でした。最後の最後にぬかしました。嬉しかったです。最後にガッツポーズをしました。みんなに「速〜〜〜ww」と、言われました。とても嬉しかったです ... » more
テーマ リレー  コメント(2)

え〜っと。今までブログの存在を忘れていました。今日からまた更新だいww久しぶりの日記なのに何も書くことが無い・・・。あっ!1個見つけたw明日体育祭だぁ〜〜><自分の出る競技ゎバレーとリレーなんだけど・・・。 ... » more

ジャイアンの嵐な日々Johnnys webリレー
村上くん→潤くん→山P→斗真→タッキー→光一くん・・・・・・・・・お次は山口くん?!このリレー、最後はやっぱり“アッくん”でバッチリとしめるんでしょうか???????カラーって?「アバレンジャ〜」みたいなもの? ... » more
テーマ リレー ジャニーズ Johnnys web  コメント(2)

諸事情によってTBが出来ていない方もいらっしゃるので、参加者リストを作成しました(笑)。No.01 ・・・ tatsuyaさんNo.02 ・・・ カノンさんNo.03 ・・・ ひまわりさんNo.04 ・・・ masa ... » more

バトンとは似て非なるモノ・・・その名も、“仲間リレー”!(※「バトン」ではなく「リレー」なので、一人から一人へ渡す・・・とのコトです)自分にこのリレーを渡してくれたのは、“バトン仲間”(笑)であり“巫女さんや眼鏡ッ娘好き ... » more

こんばんわー、ブログを使ってリレー小説でもどうかな?なんて考えてみた姉貴で御座いますm(_ _)m連載小説でも書いて行こうかな〜なんてコトを考えてたわけですが、それじゃあんまり面白くもないかな?とか思ったりして、ブログならではのトラ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/27 11:22

「リレー」のブログ関連商品

» 「リレー」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る