誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    リレー

リレー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「リレー」のブログを一覧表示!「リレー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「リレー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「リレー」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ninjaおやじのお気楽ブログ洛陽工高工展
洛陽工高工展 木曜日・祝日先日のカヌーで使ったものを乾かす実家の庭を借りカヌーを干すのだキャンプをしたのでテントとシュラフも干す夕方まで乾かすことにした三女が400mリレーに出場するので西京極陸上競技場 ... » more
テーマ リレー 文化祭 工展

ninjaおやじのお気楽ブログ区民運動会
日曜日地元の小学校で運動会があった三女は昨年までリレー選手に選ばれていたが今年は補欠だったでも1日中待機していなくてはいけないので小学校に赴いた三女は小学生の種目や他の競技にも出ていたので ... » more

森を歩こう人体編運動会2016
運動会2016 「天高く馬肥ゆる秋」なんて言いますが、今年は秋の天候が悪くて、今日はかろうじて曇り。北原の運動会は室内なので天気は関係ありませんが、雨や台風にならなくて良かった。13日、今年の運動会が盛大に開催されました。場所は南柏駅前のダ ... » more
テーマ 運動会 北原学院 リレー  コメント(8)

スポーツ漫遊記Part3Rio オリンピック
Rio オリンピック リオ・オリンピックが8月21日閉幕しました。日本人の期待通り、いえ、期待以上の大活躍で連日連夜、テレビにくぎ付けになりました。 卓球、400メートル・リレー、テニス、柔道、レスリング、水泳、体操など見どころ満載でした。 ... » more

バトンパス 微に入り細にわたって解説していいの ? 「五輪選手に選ばれなくてよかった!!」について五輪陸上での素晴らしいバトンパスが高く評価されている。リオデジャネイロ五輪第15日の19日、男子400メートルリレーで日本が銀メダルを獲得したことについて、金メダルのジャマイカの ... » more
テーマ バトンパス リレー スポーツ  コメント(2)

日本男子400Mリレー 銀メダル リオ五輪 リオデジャネイロ五輪・男子4×100Mリレー決勝で、日本チームはジャマイカに続く2位に入り、オリンピックで初のリレー種目最高の銀メダルを獲得した。日本チーム(山縣・飯塚・桐生・ケンブリッジ)銀メダルおめでとう ... » more

8月29日の北京世界陸上、女子4×400Mリレー予選で、日本チームが3分28秒91の日本新記録を樹立した。メンバーは青山聖佳(大阪成蹊大)市川華菜(ミズノ)千葉麻美(東邦銀行)青木沙弥佳(東邦銀行)(2組 ... » more

千葉麻美(東邦銀行)が22日からの北京世界陸上女子1600Mリレーに出場することになった。おめでとう!リラックスしてバクハツして欲しい。男女の1600Mリレーが、世界ランク16位以内に確定したため追加代表。女子青 ... » more

ninjaおやじのお気楽ブログ14 区民運動会
日曜日台風接近を告げる中区民運動会が行われたいわゆる町内の運動会であるわが家の三女は足の速いのを買われて小学校1年生から小学生リレーの選手に選ばれている今年で4回目の出場午 ... » more

ninjaおやじのお気楽ブログ13 区民運動会
10月6日日曜日我が家の地区の運動会があった区民運動会場所は子供たちの通っている小学校のグランド末娘の足が速いという事で小学生リレーの選手に選ばれたのだ午前中に予選があるので10時 ... » more

今日は区民運動会町内の運動会である。仕事の都合などで参加者が少ないため我が家にお声が掛った妻の玉入れと三女のリレー出場である。三女は足が速いのでいいけどね9:00開始なので間に合うように出 ... » more

競争はムキになる *****聞かなくなったジョギングという名詞いちおう走っているのでマラソンの類に入るのだろうか。マラソンよりも気軽にというイメージだから走る散歩?どうもジョギングはランニングの部類には入らないらしい。走ってるのに…ラ ... » more

ninjaおやじのお気楽ブログ区民運動会
昨日町内の運動会があった。小学校校区の運動会なので「区民運動会」というらしい我が家の下の娘2人がリレーに出場末娘は足が速いがお姉ちゃんの方はいまいちお役に立つか多少不安だが・・・10:30に集 ... » more
テーマ 運動会 リレー

WISE DOGのときどき日記運動会
運動会 絶好の運動会日和久々に見たの0%ちょっと風が冷たかったけどまあ〜よかったなにより、今回ははじめて競技会とカブんなかったから ... » more
テーマ 運動会 騎馬戦 リレー

ブログ☆リレー『教えて〜バトン』 はせGさん「カニン変?なHEYくんと行こう!」「ヘイ君」のお父さん^^から〜白バトンを受け取りました〜(これでいいのかしら?・・・・)(ルールが良くわかっていません^^;)はせGさんの前は〜ケイコーリンさんか ... » more

〜Walk  On 〜 小学校最後の運動会
小学校最後の運動会 日曜の続きの運動会・・・http://23267578.at.webry.info/200906/article_1.html天気は曇り・・まぁいいか雨降ってないし続きは4年生の【棒引き】から・・ ... » more

武州会 無敵遠吠え〜! 体育祭
体育祭 何十年ぶりに我母校○○中学へ行ってきたwww自分達の時の校舎はまったくなく全て変っていた母校に驚きながら姫&takuの体育祭を見学してきた楽しみはカケッコ無敵家の子供達は全員足が速 ... » more

あぁ〜あ、もうすぐ期末だぁ〜><そういうときに限って、現実逃避に走るわたっぽです。久々に、たまっていたRSSを見てたら、エイリークさんのところからバトンが回っていたようで。ってことで、次の人へつなげるべく、ちょろっと一回 ... » more

万年係長☆町内運動会
町内運動会 9/5(日)町内運動会が開催された。長女はデカパン競争?町内運動会の係になった長男からお菓子を受け取る光景を見て、長男の成長を再認識。チョット前までお菓子を貰う立場だったのに、今では配る立場になっ ... » more

昨日は、幼稚園の運動会でした。アズキはクラス対抗リレー4番目の走者でした。嬉しそうにニコニコしながらバトンを持って走りました。教えた通り、手を大きく振って膝も高くあげてガンバレガンバレ、結構、速い、速い!!一人抜いた ... » more

もうじき、アズキの幼稚園の運動会です。リレーで全員走るのですが、一番速い子が2回走る事になったとかで、誰がその大役を引受けるか検討中だったそうなのです。でも、きょうになってアズキはその役に任命されなかった事が判明しました。本人は ... » more

…あなたは私を覚えてる?私は片時も忘れたことがないわ。あなたがいたから、今の私がいる。これ、当たり前の理屈よ。今日は雨なの。秋なのに、なのか、秋だから、なのか。それはともかく雨よ。しとしと降る雨は割と好き。 ... » more

隣で現主たる章魔が手紙を書いている。それはポストに投函しないそうだ。送っても届かないんだとか。誰に書いてるのか、理解できたよ。別に私は書かなくてもいいんだ。だが…気になることがある。だからせっかくだ。書いてみよう ... » more
テーマ リレー 小噺 四天

お久しぶりです。お元気でいらっしゃいますか?私は元気ですよ。昔と変わらず今も毎日が研究の日々です。…なんて。昔は研究なんて殆どしてませんでしたね。今もですし。ですがお仕事柄、研究はしておりますよ。昔は仕事で研 ... » more
テーマ リレー 小噺 四天

晴れ渡った空って雄大よね。秋空は澄んでて、いつでも心に残るあなたを思い出したの。だからこうして手紙を書いてみたんだけど…。なんだかちょっと恥ずかしいわ。何を書けばいいのかしら?書いたことないから余計混乱してるの。あぁ ... » more
テーマ リレー 小噺 四天

秋が深まっていく。葉が赤く染まり、また枯れて散っていく。そんな光景を見てたらなんとなく、君を思い出した。君は季節の中で、一番秋が好きだったからね。だから筆を取って君に送る手紙を書こうと思う。僕にしては珍しいことだよ。 ... » more
テーマ リレー 小噺 四天

久しぶり。元気かい?僕は元気だよ。今日は久々に君に手紙を書いてみたんだ。どうしてかわかるかな?実は今日って満月なんだ。あ、だからどうした、って思っただろ。まぁ確かにどうでもいいことかもね。でもさ、日本じゃと ... » more
テーマ リレー 小噺 四天

「不知火さん、これはどちらに運べばよろしいですか?」「あぁ、それは章魔の部屋に置いておいてくれ」章魔の使い魔もとい相棒たる不知火と、グスタフの使い魔たるフィリアの双方はとある一軒家の片付けをしていた。共に側には主がいない。グス ... » more
テーマ リレー 小噺 四天

一本の電話が残り少ない夏休みの予定を埋めた。「遊びに?」『そう』ある夜、全寮制の学校に進学を決めた千織は、とある契約のもと知り合い、友人となった沙希から電話を受けていた。携帯の番号やアドレスを互いに知っているのだから、 ... » more

「いらっしゃいませ、何名様ですか?」「とりあえず…二人で。あとでまた三人来ますから案内お願いします」「かしこまりました。お席は禁煙席でよろしいですか?」喫茶店に入り、案内された席に着く沙希と椋。今日は夏休みの課題のため、外 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/27 11:22

「リレー」のブログ関連商品

» 「リレー」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る