誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    関ジャニ∞

関ジャニ∞

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ジャニーズ
類似テーマ: 関ジャニ∞ 関ジャニ 関ジャニ8
テーマ「関ジャニ∞」のブログを一覧表示!「関ジャニ∞」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「関ジャニ∞」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「関ジャニ∞」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

【画像】関ジャニ・錦戸亮がスーパーモデルMica Arganarazのインスタのストーリーに降臨! 1:オズミコ@_affect__ ミカ・アルガナラズのインスタのストーリーに錦戸亮ちゃんがいた。出典https://twitter.com/_affect__/status/854919127877550080 ... » more

日々是∞∞レンジャー
今日更新されたすばるくんの関ジャニ戦隊∞レンジャーは、「春っぽいからさーなんかぼっーとするし毎秒眠いし」うんうん、春眠の季節だから仕方ないね亮ちゃんのレンジャーは、ライブの打ち合わせをしていたお知らせ。もうそろ ... » more
テーマ 関ジャニ∞ ∞レンジャー

日々是∞舞台班
舞台班が3人セットで雑誌取材を受けていたようだ。4/28発売のanan以外にも4/24発売のAERA、BEST STAGEでは3人の座談会が掲載されるらしい。ほかの雑誌にも掲載あるかもしれないから注意しておかなくては!『上を ... » more
テーマ 関ジャニ∞ 上を下へのジレッタ

日々是∞本が100冊って
ヒナはフレンドリーだけど亀梨くんもフレンドリーな印象がある。二人並ぶと同じ陽の雰囲気でも亀梨くんのほうがなぜかスマートに見える。言葉から受ける印象だろうか?ベージュのスーツのせいだろうか?でも、私はヒナが好きだけどね{%ハート1 ... » more
テーマ 関ジャニ∞ 月曜から夜ふかし

日々是∞おかしなおかし屋さん
おかしなおかし屋さん おかしなおかし屋さんに展示されているハイチュウのジューシーヘルメットとジューシーVRゴールドを見るために東京駅へ。このお店にくるとご当地ハイチュウ、特大チョコボールを買いたくなるけど、DVDやアルバム発売控えているし、ツアーも近いし ... » more
テーマ 関ジャニ∞ 関ジャム

2〜3月は何かと大変で、あっという間に過ぎてしまいました。でも『戸惑いの惑星』は観に行けましたよ〜その感想はまた別項で。さて、抗がん剤治療も終了し、3月から晴れて外出解禁の身となりましたが、その途端にまあ舞台目白押し。ま ... » more

日々是∞来週の関ジャニ∞ごと
昨晩のスバラジ、ナック5のタイムテーブル記載されていた放送内容と異なっていてびっくり(*_*)20時半ごろにアップしていた番組ブログは放送内容だったので、タイムテーブルが違っていたんだ💦💦こういうミス ... » more
テーマ 関ジャニ∞ 上を下へのジレッタ

昨日、郡山で収録していた『歌謡チャリティーコンサート』に出演していたと、「すばる」を検索していたらひっかかった。観覧していた方がtweetしてくれていた。石川さゆりさんとデュエットして、さらにスローバラードを歌ったとか{%ハート4web ... » more
テーマ 関ジャニ∞

関ジャニ・渋谷すばるがTOKIO城島リーダー司会の『歌謡チャリティーコンサート』にソロ出演! 1:nao@NAO3025 今日は地元で歌謡チャリティーコンサート。演歌の人に混じって水樹奈々ちゃん、城島茂クン…久々年上ジャニーズと思っていたら…入場して貰ったプログラムになんと、渋谷すばるーーーーーーーーーー ... » more

日々是∞全滅
全滅だ『蜘蛛女のキス』が全滅だヨコも全滅したし、結局観劇できるのは『俺節』のみ。でも、行けるだけありがたい。次はJAMライブツアーだ、こっちは何が何 ... » more
テーマ 関ジャニ∞ 蜘蛛女のキス

日々是∞∞レンジャー、ブレッツェル
∞レンジャー、ブレッツェル 今日更新されたすばるくんの関ジャニ戦隊∞レンジャーは、「ずっとともだちカメ。」ペットを飼ったということはないだろうから、クッションのことだまだすばるくんのそばにいるんだ、羨ましい。亮ちゃんのレンジャ ... » more
テーマ 関ジャニ∞ ∞レンジャー

日々是∞5/1の夜ふかしに亮ちゃん
今日はテレビ誌を3誌購入。・TV LIFE知っててナンボは亮倉、2人揃って髭面。4/28の夜ふかしは亀梨くんがゲスト。・TVガイド∞BEAT SHOWはヨコヒナ、クリープハイプさんとのセッションの様子5/1の ... » more
テーマ 関ジャニ∞ 月曜から夜ふかし

日々是∞気球押し
インフィニティレコーズにエイターテインメントライブツアーのDVD・BDのパッケージ写真とダイジェスト映像がアップ。パッケージは360度ステージをメインに使うのかと思っていたら気球だエイトの舞台申し込みや ... » more
テーマ エイターテインメントライブ 関ジャニ∞

日々是∞立見席でも取れるんだったら
立見席でも取れるんだったら 『上を下へのジレッタ』製作発表があったので、明日のワイドショーとスポーツ新聞は要チェック。オリコン日刊スポーツ『上を下へのジレッタ』の立見席が4/16(日)から発売開始。これも瞬殺なんだろうな、でも頑張るよ。bunk ... » more
テーマ 関ジャニ∞ 上を下へのジレッタ 関ジャム

スバラジ2017年4月8日公録で発表されたすばるくん作の新タイトルコール公録に参加したnojoさんと徹さんも参加、途中からサックスの佐藤公彦さんも参加。スタジオで歌うのと公録のライブハウス(公録場所)で歌うのは違う。nojo ... » more
テーマ 関ジャニ∞ スバラジ

日々是∞髪切った
マルちゃんが髪切ってサッパリヘアになっていた。新入社員みたいだ。明日の関ジャムは後ろで縛っているから、2日間で違うヘアスタイルのマルちゃんを堪能できるってわけ。でも、サタプラはせっかく京都からの生放送だったのに雨で残念でした{%雨w ... » more
テーマ 関ジャニ∞

日々是∞発売ラッシュ
6/21に『破門ふたりのヤクビョーガミ』のDVD・BD発売決定。5月〜6月にかけてはエイターとっては舞台と映像・CD発売ラッシュで嬉しい悲鳴と共に出費がとんでもないことになりそうだ5/7〜上を下へのジレッタ ... » more
テーマ 関ジャニ∞

日々是∞∞レンジャー
今日更新されたすばるくんの関ジャニ戦隊∞レンジャーは、「撮影で、なんだけど久しぶりに7人でボーリングした」錦戸氏が一番うまかったらしいが、何の撮影?アルバムの特典映像なのか、テレビ番組なのか・・・さてなんだろうか。ヨコのレン ... » more
テーマ 関ジャニ∞ ∞レンジャー

日々是∞マルちゃんの髪型がガム
地元駅のキオスクが改装してしまい、雑誌置き場が縮小されてTVガイドとザテレビジョンを置かなくなってしまったようだ💦💦会社近くの書店はなくなるし、キオスクからテレビ誌がなくなるし・・・なんだかなあ{%トホホ ... » more
テーマ 関ジャニ∞

日々是∞JAMツアーは夏休み中
エイターテインメントJAMライブツアーは夏休み中、チケット取れてからホテルとかエアを抑えるのはきつそうなので、とりあえず福岡のエアと福岡・大阪のホテルを予約した。冬に比べるとけっこうなお値段だ💦💦札幌は旅 ... » more
テーマ 関ジャニ∞

日々是∞可愛いの塊
関ジャムオープニングがリニューアルされ瓶詰感が強めになっていて、衣装がユニオンジャックだ。1980年前後のUKパンクロック華やかりしころThe Jamというグループがいて、似たような衣装を着ていたような。スタッフさんにJamファンがいる ... » more
テーマ 関ジャニ∞ 関ジャム

日々是∞来週の関ジャニ∞ごと
昨日のクロニクルでノブさんとマルちゃんが大事な仕事の前に神社に行くといっていたけど、私はエイトごとを申し込んだ際にお願いしに行く神社がある。昨日、『蜘蛛女のキス』を申し込んだのでその神社に願掛けに行ってみたら、桜まつりをしていた{%桜w ... » more
テーマ 関ジャニ∞

日々是∞に・し・き・ど当たる!
キリンのどごしオールライトで「に・し・き・ど当たる!」キャンペーンが4/17から応募受付開始。公式サイトアルコールは飲まないので、困ったな。でも1回ぐらいは応募してみようかな ヨコのインタビュー映 ... » more
テーマ 関ジャニ∞

日々是∞2度目にプレフラ
なにがなんでもプレミアムフライデーしたかったけど、月末で年度末の3/31それでも15分だけ早く会社をでられたので、ちょいプレフラできた。おかげでMステまでには余裕で帰宅できたので、録画しておいためざましテレビ ... » more

日々是∞∞レンジャー
今日更新されたすばるくんの関ジャニ戦隊∞レンジャーは、「今、渋谷を歩いている」俺のいちごも気になるけど、オタにとってはなぜ渋谷を歩いていたのか?仕事なのかプライベートなのか?仕事だとするとなんの仕事なのか、プライベートだとすると誰と何を ... » more
テーマ 関ジャニ∞ ∞レンジャー

日々是∞KINGがおっとっと
ついにTAKATSUKINGがCMに進出おっとっと大使就任だとかオリコンハイチュウ、モナカジャンボ、おっとっと森永製菓さんの売れ筋商品をこんなに担当させていただけるなん ... » more

日々是∞お仕事の発表でよかったね
大倉ファンのオタ友は月末が怖いといっていた。大倉くんのニュースは月末に出てくるとか。半信半疑だったが、本日『蜘蛛女のキス』が発表になった。月末だ。オリコンオタ友が今日は発狂していた。どんなに頑張ってもチケットが取れる気が ... » more
テーマ 関ジャニ∞ 蜘蛛女のキス

【画像】関ジャニと那覇空港で遭遇→横山裕が『紅芋タルト』を山のように買ってたンゴwwwww 1:□□□@****** 那覇空港で関ジャニ大倉横山渋谷と遭遇!出典https://twitter.com/2:(´・・`)@NNOONONOONN ≫13/27(月)横山裕・大倉忠義・渋 ... » more

日々是∞JAMごとで大忙し
なんやかんやで忙しい一日だった。昼休み、昨日の関ジャムで発表になったアルバムJAMを予約するためにCDショップへ。楽曲提供が半端ない方たち。関ジャムやっててよかったな。クロニクルもやっててよかったなインフィニティレコーズ ... » more
テーマ 関ジャニ∞ 関ジャム

関ジャニが沖縄でPV撮影!ニューアルバム「ジャム」収録のBEGIN提供曲用か? 1:なぽりたん@ohan_8 2017.03.27関ジャニ∞ 横山さん 遭遇情報に遭遇in 沖縄県名護市 (真喜屋のファミマ)出典https://twitter.com/ohan_8/status/8 ... » more

 

最終更新日: 2017/10/10 11:03

「関ジャニ∞」のブログ関連商品

» 「関ジャニ∞」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る