誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    関ジャニ∞

関ジャニ∞

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ジャニーズ
類似テーマ: 関ジャニ∞ 関ジャニ 関ジャニ8
テーマ「関ジャニ∞」のブログを一覧表示!「関ジャニ∞」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「関ジャニ∞」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「関ジャニ∞」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

日々是∞オリスタ、懐かしいな
オリ☆スタが休刊してから1年。秀逸なコンレポを掲載していた菊地陽子さんのお名前を見かけなくなって寂しいと思っていたら、WEBのオリコンスタイルに関ジャニ’sエイターテイメントのレポを書いてくれている。流石の豊富な語彙力。あんない ... » more
テーマ 関ジャニ∞

日々是∞疾風は?
週末の予定が落ち着いたので『疾風ロンド』見に行こうとしたら、地元のシネコンでは終わっていた終わるの早くないかい💦💦本当は日曜日に見に行こうと思っていた『土竜の唄香港 ... » more
テーマ 関ジャニ∞

日本テレビ系「情報ライブミヤネ屋」(月〜金曜・後1時55分)の司会の宮根誠司アナウンサー(53)が22日、神奈川・平塚の沿線火災による東海道新幹線の一部運転見合わせに巻き込まれ、1時間以上、車内に缶詰めになった。宮根アナはこの日の「 ... » more
テーマ 関ジャニ∞ 行くはずが ライブ

前回からまだ久保田利伸を引きずる私。『関ジャム』にてセッションまで…ありがとうございます。ブルーレイとDVD2枚焼きにして家宝にします。緊張のあまりかタカツキングの顔が若干引きつっていたのが非常に印象的でした。さて本 ... » more

日々是∞ネタバレ気味の∞レンジャー
今日更新されたすばるくんの関ジャニ戦隊∞レンジャーは、「ぞんび」ゾンビが出てくるたびに毎回驚いているって大倉くんに言われてたからね。←ネタバレ💦ヨコはヒルナンデス終わりで名古屋へ名古屋 ... » more
テーマ 関ジャニ∞ ∞レンジャー

めざましテレビのキッズダンサー企画でヒナが子供たちに言っていたのが、「僕たちもみんなが大きくなるまで関ジャニ∞を頑張っとかないとアカンから、ちゃんと皆さんが自慢できるようなグループになるように頑張ります」キッズは小学生だから、あと最 ... » more
テーマ 関ジャニ∞

日々是∞何もなくはない日だった
今日は関ジャニ∞ごとが何もないと思っていたけど、めざましテレビで明日のキッズダンサーコラボの予告が放送された。ほんの数十秒だけどね昨日は紅白歌合戦の曲目発表があって、関ジャニ∞は「ズッコケ男道〜紅白で夢を ... » more

日々是∞明日はエイトごとがないのか?
関ジャニ∞の東京ドーム公演は取材が入っただけで、囲み記者会見はなかったみたい。記者会見は京セラでやるんだろうか。ワイドショーではOha4、ZIP!、スッキリ、PON!、めざましテレビアクア、めざましテレビ、はやドキで録画できていた。 ... » more
テーマ 関ジャニ∞

関ジャニ’sエイターテインメント東京4日目2016年12月18日セットリストNOROSHIブリュレRAGE浮世踊リビト挨拶キッズダンスコーナーパノラマT.W.Lエイトレンジャーコント王様クリニ ... » more
テーマ 関ジャニ∞ エイターテインメント

日々是∞来週の関ジャニ∞ごと
4日間連続、こんな時間に東京ドームから戻ってきた。今日は普通だったらステージ裏の席。アリーナでステージ裏はあったけど、ドームでこんな席初めて、極めて貴重な景色だった。2016.10.25のスペル間違っていた。Tokyoholic ... » more
テーマ 関ジャニ∞

12月16日(金)東京ドーム「関ジャニ’sエイターテインメント」行って来ました!楽しかった〜〜!!もうね、登場がヤバイですよ。これは登場する場所に近ければ尚更…の話なんですけど。まぁ誰のコンサートでも登場する ... » more

関ジャニ’sエイターテインメント東京3日目2016年12月17日セットリストNOROSHIブリュレRAGE浮世踊リビト挨拶キッズダンスコーナーパノラマT.W.Lエイトレンジャーコント王様クリニ ... » more
テーマ 関ジャニ∞ エイターテインメント

マツコ・デラックスが関ジャニ∞のコンサートを初見学→たこ焼きペンライトを村上君カラーに灯すwwwww 1:*こじらせ系ももと*@yokoyamadam 【エイタメ東京12/17】マツコさん初観覧途中から両手にたこ焼きペンラを持ち、パチパチ色を変えて遊ぶ。村上さんが話すときは両方紫にしてた。(紫=村上信五のメンバーカラー) ... » more

日々是∞今日も天井席
本日も昨日一昨日同様、いましがた東京ドームから戻ってきたばかり。今日はまたしても天井席だった、階段上るだけで疲れる(-_-;)遠くからみても面白いライブだからいいんだけどね、、、今日はマツコさんが観覧していたとか、ペンラはもちろ ... » more
テーマ 関ジャニ∞ エイターテインメント

関ジャニ’sエイターテインメント東京2日目2016年12月16日セットリストNOROSHIブリュレRAGE浮世踊リビト挨拶キッズダンスコーナーパノラマT.W.Lエイトレンジャーコント王様クリニ ... » more
テーマ 関ジャニ∞ エイターテインメント

関ジャニ’sエイターテインメント東京初日2016年12月15日セットリストNOROSHIブリュレRAGE浮世踊リビト挨拶キッズダンスコーナーパノラマT.W.Lエイトレンジャーコント王様クリニッ ... » more
テーマ 関ジャニ∞ エイターテインメント

日々是∞後ろのおばさん、うるさいぞ
本日もただいま東京ドームから戻ってきたばかり。昨日宅急便で送っておいた月刊テレビ誌とSongsが届いていたけど封を開けてもいない。昨日更新されたすばるくんの関ジャニ戦隊∞レンジャーは、けっこうな長編大作だったことに読み返して気づ ... » more
テーマ 関ジャニ∞ エイターテインメント

日々是∞ドーム帰りで何もしていない
ドーム帰りで何もしていない ただいま東京ドームから戻ってきたばかり。何もしてない。ライブのメモはまとめて後日アップしたいな。今日更新されたすばるくんの関ジャニ戦隊∞レンジャーは、アメリカの大学の卒業式に被るみたいな帽子を被った夢を見たということのようら ... » more
テーマ 関ジャニ∞ ∞レンジャー

【ジャニアイ】関ジャニの渋谷すばる・横山裕・大倉忠義が元関ジャニの内博貴をいじるwwwwww 1:スカーレット@sexyscarletrose 【ジャニアイ12/14】スペシャルゲスト!関ジャニ∞さんきたーー😂😂😂✌✌✌すばるくん、横 ... » more

日々是∞明日からエイターテイメントだ
大阪出身の友人が里帰りにお土産に読売ファミリー10/19号と11/30号をもってきてくれた。これはどんなおいしいお土産よりも嬉しいご家族に廃品回収に出さずに残しておいてもらってくれた気遣いがありがたい{%笑いw ... » more
テーマ 関ジャニ∞ 破門

日々是∞タコやきがでかい
関ジャニ∞の「NOROSHI」が初週23.3万枚を売り上げ、12/19付オリコン週間シングルランキング1位しかし、この素晴らしい曲が23.3万枚しか売れないとは・・・情けない。30万枚は売れてもいいくらいのク ... » more
テーマ 関ジャニ∞ エイターテインメント

日々是∞ガイドとジョン
お正月超特大号のTVガイドとザテレビジョン購入。連載がないのが寂しい限りだけど、年末恒例のアイドルらしいエイトくんたちが見られるから幸せ次号の新春特大号はガイドとジョンでは発売日が違う ... » more
テーマ 関ジャニ∞

昨日は羽田空港で14時半まで待ち、札幌/新千歳便欠航のアナウンスを聴いて帰宅。私たち以外にも大勢の人たちがホテルにキャンセルの電話を入れていたり、家路についたりしていた。羽田空港だけじゃなくて全国の空港で同じ光景があったことでしょう。 ... » more
テーマ 関ジャニ∞

関ジャニの札幌公演が大雪で空席危機に!同地公演中止のモー娘。ファンが参戦→関ジャニを絶賛! 1:あつみ@atsumi_repo 現在の札幌ドーム出典https://twitter.com/atsumi_repo/status/8074120941570048002:長葉@fuarakexsm ... » more

日々是∞マルちゃんはすでに札幌だった
マルちゃんはすでに札幌に行ってなんだ。そうだよね、危険は冒せないもんね昼頃の飛行機を予約しているのだが、札幌につけるか心配になってきた💦💦明日の関ジャニ∞ご ... » more
テーマ 関ジャニ∞

日々是∞晴れてくれ〜
関ジャニ’sエンターテインメントのグッズの詳細がエイターさんたちによって続々と明らかになった亮ちゃんプロデュースのバンダナは色が素敵だし、画伯のすばちょんマットは画伯の才能があふれまくった力作だし、やっぱりエイトのグッズは可愛いな{%キ ... » more
テーマ 関ジャニ∞ エイターテインメント

【画像】関ジャニエンターテインメントグッズ、メンバープロデュースによる謎のアイテムの全貌が明らかに! 1:Kanjani8 México@Kanjani8_mexico 【GOODS】関ジャニ’sエイターテインメント※参考出典https://twitter.com/ ... » more

日々是∞∞レンジャー、斗真の部屋
今日更新されたすばるくんの関ジャニ戦隊∞レンジャーは、「髪切りたい衝動に追いかけられています。〜バリカンくんもずっと手放せずにいるんだ。」エイターの「やめてーーー」という悲鳴を喜んでいるような文章だなヨコのレ ... » more
テーマ 関ジャニ∞ ∞レンジャー 斗真

日々是∞Jr.黄金期
FNS歌謡祭で土竜チームと関ジャニ∞がどんなコラボするんだろうって思っていたら、キングオブ男で一緒に踊ったよ斗真くんと一緒のステージは2007年の東京ドーム以来?あの時はステージには上がったけども斗真くんは挨拶程 ... » more
テーマ 関ジャニ∞ 斗真

日々是∞NOROSHI
NOROSHIを引き取ってきてまずはDVD鑑賞。NOROSHIもBlack of nightもよかったのだが、個人的には素のメンバーの顔が垣間見られる2016.10.25session movieが好き現在 ... » more
テーマ NOROSHI 関ジャニ∞

 

最終更新日: 2017/04/02 21:21

「関ジャニ∞」のブログ関連商品

» 「関ジャニ∞」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る