誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    関ジャニ∞

関ジャニ∞

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ジャニーズ
類似テーマ: 関ジャニ∞ 関ジャニ 関ジャニ8
テーマ「関ジャニ∞」のブログを一覧表示!「関ジャニ∞」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「関ジャニ∞」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「関ジャニ∞」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

日々是∞? タイトルなし ?
会報とともに会費振込用紙が届いた会報の表紙はパンにイチゴジャムで関ジャニ∞EJGHT SUMMERって書いてある、おいしそうとりあえず編集後記とハチ恵袋だけ読んだ。私もチョコモナカジャン ... » more
テーマ 関ジャニ∞

日々是∞∞レンジャー
今日更新されたすばるくんの関ジャニ戦隊∞レンジャーは、「犬飼ってないけど」6/29に更新された砂漠でオアシスの妄想に続く公園で犬の散歩の妄想シリーズらしい。7/6の更新ではツアーの勝負パンツのことが書いてあったけど、昨日のジャニ勉で ... » more
テーマ 関ジャニ∞ ∞レンジャー

ミュージック・マガジンの表紙に関ジャニ∞インフィニティレコーズすばるくんがソロとしてインタビューを受けたことはあったけど、表紙に関ジャニ∞とは!私が思っているミュージック・マガジンって商業主義とは一線を画す ... » more
テーマ 関ジャニ∞

日々是∞A-Studio
スパイダーマンの試写会の後、全員でA-Studioの収録を行ったそうだけど、8/18に放送になるって。鶴瓶さんと7人じゃ、30分では全然足りない。2時間SPとかにしていただいたほうがいいのではなかろうか。月曜から夜ふかしの心 ... » more
テーマ 関ジャニ∞

日々是∞ロックダンスといえば
ダンスに疎い世代なので、関ジャムのダンス特集は「へー!」「そうなんだ!」「うごい!」だけなんだけど、昨日は坂見誠二さんから「ロックダンスといえば中居くん」というお言葉をいただき思わず涙ぐむ中居くんの本気のダンスはも ... » more
テーマ 関ジャニ∞ 関ジャム

日々是∞来週の関ジャニ∞ごと
ジャム東京公演のチケットが届いたけど、ゲートである程度の座席がわかってしまう。これで20番台ゲートなのに引き換えたら2階スタンドだなんてことがあったらショックだな。書店でヤスくん&大倉くんが載っているSTAGE navi、泥 ... » more
テーマ 関ジャニ∞

日々是∞テレビ三昧
先週末は大阪でジャムみてロケ地巡りしていたので家のことを何もしていなかったため、今日は買い物・掃除・洗濯デー。でも天気があんまりよくなくて洗濯物の乾きが悪い💦💦夕方になったら雨降ってきたから重いものの ... » more
テーマ 関ジャニ∞

日々是∞プレミアムフライデー
今日はプレミアムフライデー15時退社とはいかなかったけど、16時半に仕事を終えてジャニショへ。7/15に発売された写真をようやく入手。すばるくんが写っているの全部買ったら6000円近くなってしまった{%トホ ... » more

日々是∞∞レンジャー、試写会
今日更新されたすばるくんの関ジャニ戦隊∞レンジャーは、「音楽すきすぎ。」そんな音楽大好きな関ジャニ∞のお仕事をエイターが狭めたり、邪魔したりするなんてあってはならない。今日はオタ友が『スパイダーマンホームカミング』の試写会を ... » more
テーマ スパイダーマン 関ジャニ∞ ∞レンジャー

日々是∞? タイトルなし ?
今朝、家を出るときは曇り空程度で雨なんか降っていなかったのに、有楽町に着いたら土砂降り、滝のような雨。傘なんか役に立ちそうもないので地下道に降りて銀座方面へ。地下道の壁に見たことのある黄色いポスター発見。今月のプレミアムフライデーのポス ... » more

エイターテインメントジャムツアー大阪4日目2017年7月23日ネタバレありセットリスト(ライブマニュアル)High Spirits勝手に仕上がれ宇宙に行ったライオン象Traffic生きろ侍 ... » more

エイターテインメントジャムツアー大阪3日目2017年7月22日ネタバレありセットリスト(ライブマニュアル)High Spirits勝手に仕上がれ宇宙に行ったライオン象Traffic生きろ侍 ... » more

エイターテインメントジャムツアー大阪2日目2017年7月21日ネタバレありセットリスト(ライブマニュアル)High Spirits勝手に仕上がれ宇宙に行ったライオン象Traffic生きろ侍 ... » more

日々是∞釣鐘まんじゅう
釣鐘まんじゅう 釣鐘まんじゅうを梅田駅地下街でみかけて思わず購入、すばるくんとヒナが上本町ロケで食べていたお饅頭。会社で同僚に配ったけど、大阪感がないとのことでした。私には大阪感満載なんだけどな、大阪感というか松原感 ... » more
テーマ 関ジャニ∞

日々是∞大阪から戻ってきた
大阪から戻ってきた 大阪から戻ってきたばかりで本日発売されたマルちゃんのSODAやTVfan、亮ちゃんのデジタルTVガイドなんて全くチェックしてない。これから録画しておいたWSとジャニ勉やサタプラを見なくちゃ。そういえば、10月からスタートするTBS『 ... » more
テーマ 関ジャニ∞

人気グループ、関ジャニ∞が出演するTBS系バラエティー「ペコジャニ∞!」(月曜後10・0)が今秋からレギュラー化されることが23日、分かった。芸能界の食通や関ジャニメンバーが3組に分かれて、日本一おいしいと思う一品をプレゼンし、他の ... » more
テーマ ペコジャニ∞ 昇格 関ジャニ∞

【悲報】関ジャニ・横山裕がTOKIOの国分太一にヤクザと間違われるwwwww 1:六角@kinounoteki 帰宅途中、国分太一のレディオボックス聞いていたんだけど、羽田空港発の飛行機に乗った国分氏、その隣に座ったのは、上下真っ白の服、片手にはハイボールとゴシップ誌の関西人。こいつはヤバ ... » more

関ジャニ・丸山隆平が妹とデートをした結果wwwwwwww 1:椎名@ke8574【ジャム大阪21日】丸山「この間妹とHEPで待ち合わせした」大倉「なんでそんなデートスポットで?」丸山「そしたらカップルやと思われて。(笑)」妹さんと出かけた丸ちゃん。大倉「手と ... » more

日々是∞∞レンジャー他
今日更新されたすばるくんの関ジャニ戦隊∞レンジャーは、「今日は!カニ!」を食べました。」どこでカニを食べたのだろう?北海道?大阪?横歩きしているすばるくんを見てみたい。ヨコはヒルナンデスからの大阪。北海道の翌日から大阪にいたようなので、 ... » more
テーマ 関ジャニ∞ ∞レンジャー

読んでいるこちらが恥ずかしくなるほど関ジャニ∞を持ち上げてくれているCUT。斜め読みしただけなのでクロニクルSPまで多幸感に浸りながらじっくり再読します。これで関ジャニ∞に興味を持つ人が増えてジャムの売り上げにつながるといいのですが ... » more

日々是∞奇跡の人予約完了
CDショップで『奇跡の人』を予約。ついでに関ジャニ∞の棚を見るとジャムの初回限定盤AB両方とも数枚ずつ残っている。関ジャニ∞と銀座は相性が悪いんだろうかようやく、月曜から夜ふかしとPON!でスパイダー ... » more
テーマ 関ジャニ∞ 奇跡の人

日々是∞CM捕獲できない
渋谷駅ハチ公口にスパイダーマンとエイトのコラボ看板があるってことで、朝早―く行ってきた。ハチ公口なんてほとんどの時間混雑しているから写真撮るんだったら早朝しかない。それでも電車から人が降りてきたり、信号が青になると看板前は人があふれ ... » more
テーマ 関ジャニ∞

日々是∞来週の関ジャニ∞ごと
来週の関ジャニ∞ごと 奇跡の人が9/6発売、初回限定盤にはメトロックの音源、期間限定盤には映像収録だって。奇跡の人も聴きたいが、メトロックの音源と映像は嬉しいインフィニティレコーズ昨年は大雪で飛行機が欠航、泣く泣く諦 ... » more
テーマ 関ジャニ∞

【関ジャニグッズ2017】関ジャニ'sエイターテインメント ジャム【画像まとめ】 1:( 渋 )ぺ ぺ ろ ん ち 〜 の@kj_______suba 団扇…600円バッグ…2000円タオル…1800円Tシャツ…4000円ボディシール…500円CAP…2000円パ ... » more

日々是∞読売新聞
またしても録画機がおかしい、超問SPが録れてなかった買いなおす時期なんだろか、お財布につらい非オタの友達が読売ファミリーを送ってくれた一緒に6/27読売 ... » more

日々是∞∞レンジャー
今日更新されたすばるくんの関ジャニ戦隊∞レンジャーは、「おっきくなったらそうめんになりたいってこと。あとゾウ」残ながらすばるくんはこれ以上おっきくならないからそうめんにもゾウにもなれない。かわいそうだけど、お昼にそうめんでも食べたのかな ... » more
テーマ 関ジャニ∞ ∞レンジャー

日々是∞書店が遠い
どうしても昼休みにTalking Rockを読みたくて勤務先から歩いて15分の書店まで買いに行ったら、あまりの暑さで汗が止まらず。往復30分かけてしまったので昼休みは無し。お腹はすくし、汗ダラダラだしそんな思いを ... » more
テーマ 関ジャニ∞

日々是∞疲れた日にはジャム
ありえへんのヤスくんの髪がまだコージだ・・・今日の出来事はそれぐらい会社でわけのわからないアクシデントをバッサバッサ片付けていたら1日が終わっていた。暑いし忙しいし疲れたそんな疲れた ... » more
テーマ 関ジャニ∞

日々是∞スピッツが好きだな
来月号のメンズノンノは2種類あって、1つは関ジャニ∞版増刊なんだって。アマゾンで予約しておこうと思ったら、アマゾンがサーバーダウンしてるみたいだ。プライムデーだとか?トップページに可愛い犬がいたミスチルが ... » more
テーマ 関ジャニ∞

日々是∞来週の関ジャニ∞ごと
すばるくんが今年のライブツアーは今までと違う新しい感じになるといっていたが、どんなライブになるのだろうか?こちらの想像を超えるようなライブになるんだろうけど、無事に札幌にたどり着きたい今回は大雪ではなく台風が ... » more
テーマ 関ジャニ∞

 

最終更新日: 2017/10/10 11:03

「関ジャニ∞」のブログ関連商品

» 「関ジャニ∞」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る