誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    関ジャニ∞

関ジャニ∞

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ジャニーズ
類似テーマ: 関ジャニ∞ 関ジャニ 関ジャニ8
テーマ「関ジャニ∞」のブログを一覧表示!「関ジャニ∞」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「関ジャニ∞」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「関ジャニ∞」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

日々是∞オムライス
オムライス ペコジャニ見てたら友人から✉「オムライス食べたいね」ということで、ランチにオムライスを食べに行くことにした。友人はあんまり時間がないし、こちらも仕事中ってことで本当にオムライス食べてオタ話話しただけでバイバイ。 ... » more
テーマ ペコジャニ 関ジャニ∞

日々是∞関ジャム
昨日の関ジャムは映画音楽特集ですばるくんと亮ちゃんがお休み回。でも、ゲストの北原京子さんは『味園ユニバース』、富貴晴美さんは『西郷どん』の音楽担当。『味園ユニバース』のパンフレットを見直してみたら、北原さんは音楽のところの一番上に名 ... » more
テーマ 関ジャニ∞ 関ジャム

日々是∞来週の関ジャニ∞ごと
CDTVとシューイチで『応答セヨ』のMVを紹介してくれた。シューイチで∞のことを取り上げくれるのはなかなか珍しい。日テレはマルちゃんが『泥棒役者』の告知でたくさんの番組にゲスト出演させていただけるみたいだし(世界一受けたい授業、行列 ... » more
テーマ 関ジャニ∞ 応答セヨ

関ジャニ・大倉忠義の結婚&グループ脱退の噂はガセ!拡散元の情報垢が公式に謝罪! 関ジャニ・大倉忠義さんの結婚&グループ脱退の噂を、大手の情報アカウントがツイート➡拡散されたことにより一時SNSが騒然となりましたが、どうやらデマであることが確定したようです。※問題の情報1:もか ... » more

日々是∞クロニクルお休み
今日はサッカーのカップ戦決勝のためクロニクルが休み、来週もクロニクルはお休み工藤さんはドラマの番宣で出演しているのに2週間もOAなしとは、ドラマ班もがっかりだろうな。音楽チャンプも明日はお休み。1 ... » more
テーマ 関ジャニ∞

日々是∞33歳おめでとう
今日は亮ちゃんの誕生日『西郷どん』と『羊の木』が錦戸亮を代表する作品になるといいな『応答セヨ』MV解禁と『泥棒役者』イベントがはやドキ、めざましテレビアクア、めざましテレビ、 ... » more
テーマ 関ジャニ∞ 応答セヨ

日々是∞∞レンジャー
今日更新されたすばるくんの関ジャニ戦隊∞レンジャーは、「きっと良いことあります!ツキツキっ」夜はグッと寒くなって雲がないと月がきれいに見えるようになってきたけど、すばるくんのレンジャーは詩的でファンタジー。亮ちゃんのレンジャーは、3 ... » more
テーマ 関ジャニ∞ ∞レンジャー 応答セヨ

日々是∞チマタの噺
昨晩の『チマタの噺』で鶴瓶さんと古田新太さんが∞のことをけっこう話してくださった。古:あいつらが鵜で僕が鵜かいです鶴:大阪でどぶ板捲っていた古:路上で演奏してた、ジャニーズなのに古:ちょっとほかのジャニーズとは違う、ほったら ... » more
テーマ 関ジャニ∞

日々是∞焼きそば食べたい
焼きそば食べたい ペコジャニ見終わってからずっとソース焼きそばが食べたくてランチはソース焼きそばって決めていた。PCで勤務先近くのソース焼きそばを探すも全然出てこない。同僚に聞いてもラーメン、あんかけ焼きそばは出てくるが美味しいソース焼きそばの情報がない ... » more
テーマ ペコジャニ 関ジャニ∞

日々是∞TBSジャック
今日はヒナと亮ちゃんが朝からずっとペコジャニの番宣でTBSジャック。はやドキは2人の出演はなくて告知のみ。でもその後のあさチャン、ビビット、ひるおび、ゴゴスマ、Nスタに2人で出演。ひるおびではご飯を食べて、ゴゴスマではサンドイッ ... » more
テーマ ペコジャニ 関ジャニ∞

日々是∞来週の関ジャニ∞ごと
新聞朝刊テレビ欄のサンジャポのところにヒナの名前があったので念のため録画。フライデーのことだったけど、さすがTBSさん、ちゃんとペコジャニの告知もしてくれたペコジャニ放送直前のフライデー・・・太田さんがヒナ ... » more
テーマ 関ジャニ∞

日々是∞録画予約できない
ペコジャニを毎週録画で予約するといつの間にかほかの番組にすり替わって予約されている。最初は間違って予約したと思っていたがさすがに2回も3回も間違えたりはしない。ちゃんとペコジャニを毎週録画で予約しているのに次の日には名医の太鼓判だっ ... » more
テーマ ペコジャニ 関ジャニ∞

日々是∞プレミアムフライデー
切羽詰まった仕事のないプレミアムフライデーだったので、午後休とって『ブレードランナー2049』鑑賞。アメリカでは興行成績がいま一つということらしいけど、とても面白かった。前作は暗くてジメジメゴミゴミしていてそこが最高に好きだったのだ ... » more

【フライデー】関ジャニ・村上信五と小島瑠璃子の熱愛報道はガセ?疑惑の『カープバッグ』は父親の影響! 関ジャニの村上信五さんと小島瑠璃子さんの熱愛報道がフライデーで報じられ、村上さんが持っている広島カープのバッグが、小島瑠璃子さんの影響では?との疑惑が持たれていましたが、村上さんの父親が広島ファンであることが判明しました。1:週 ... » more

日々是∞∞レンジャー
今日更新されたすばるくんの関ジャニ戦隊∞レンジャーは、「ぱすたくん」ジャニ勉でパスタが出たのか、ペコジャニがパスタだったのか、お昼にパスタを食べたのか?すばるくんのレンジャーは時として正解が見つからないことがあるが、思いがけないときに「 ... » more
テーマ ペコジャニ 関ジャニ∞

日々是∞ジョンもガイドも表紙は∞
ザテレビジョンの関ジャニ∞はイケメンのパーティー表紙とグラビアだけじゃなくていろんなページにイケメンが潜んでいるので1冊丸ごと取っておいたほうがいいんじゃなかろうか。TVガイドはサラリーマンの朝食姿かと思 ... » more

日々是∞ペコジャニ
今日のTBS『はやドキ』から『Nスタ』までの情報番組&ニュース番組でペコジャニ∞の告知があるっていうつぶやきを早朝に見て慌てて録画した💦💦はやドキ、ひるおび、Nスタで録画できていたけど、告知というかCMと ... » more
テーマ ペコジャニ 関ジャニ∞

日々是∞ペコジャニ
新橋駅の柱がペコジャニ∞だらけ帰宅時間帯の新橋駅なんてとんでもない大混雑なので写真なんか撮ってる余裕はなし💦💦明日は早めに出勤して写真を試みる。しかし、銀座線とはいえ新橋 ... » more
テーマ ペコジャニ 関ジャニ∞

日々是∞来週の関ジャニ∞ごと
『羊の木』が釜山国際映画祭でキム・ジソク賞受賞、おめでとう初めて聞く賞だけど、とにかくめでたい今日もT-SPOOKに行ってSweet Paradeのスペシャルムービー見てこよ ... » more
テーマ 羊の木 関ジャニ∞

日々是∞T-SPOOK
T-SPOOK 雨降る中、Sweet ParadeのMVを見るためだけにお台場T-SPOOKへ数分のMV見るためにカッパ着てパレードの皆さんを見送って出迎えて、ようやくMV見られると思っているところへ伊野尾くん登場。ゾンビメイクに1 ... » more
テーマ 関ジャニ∞ Sweet Parade

日々是∞泥棒役者
泥棒役者の公式サイトでタマを5匹見つけて壁紙ゲット喜んでいたらまた新しい壁紙ができたようなのでサイトをうろつかなくては💦💦さらにUFOキャッチャーにはタマが登場なんだと、ゲーセ ... » more
テーマ 関ジャニ∞ 泥棒役者

日々是∞∞レンジャー
今日更新されたすばるくんの関ジャニ戦隊∞レンジャーは、「もうサンダル今年はしまう!」先週あたりまでけっこう暑かったからサンダルでも十分だったけど、さすがに今週は素足にサンダルは無理だね。もこもこくつしたはかなくちゃ ... » more
テーマ 関ジャニ∞ ∞レンジャー

日々是∞TBS音楽番組出演
10月25日『CDTVスペシャル!ハロウィン音楽祭2017』に関ジャニ∞出演TBSの音楽番組はここ数年CDTVのレギュラー放送だけだったから、これもペコジャニ効果に違いない、というかペコジャニの番宣絡みだろうな{% ... » more
テーマ ペコジャニ 関ジャニ∞

日々是∞CMほしい
モナカジャンボのCMがまた放送されている。関ジャニ∞としてもメンバー個々でももっとCMほしい。アンバサダーとかナビゲーターもいいけど、企業のCMもやらせていただきたいものです。「10/30からペコジャニ始まるから毎週録画 ... » more
テーマ 関ジャニ∞

日々是∞月曜朝から慌ただしい
月曜から慌ただしい朝だった。朝日新聞朝刊読んでたらマルちゃん発見。京都非公開文化財特別公開『南山城古仏と向き合って関ジャニ∞丸山隆平さんと歩く京都南部』という面で京都のお寺をPRしているマルちゃん。新聞読んでたらテレビからはSw ... » more
テーマ 羊の木 関ジャニ∞ 関ジャム

日々是∞来週の関ジャニ∞ごと
昨晩のNEO AGE CIRCITでスバラジ番宣が流れたが、語尾にニャーがついていた「関ジャニ∞渋谷すばるによる一流音楽番組ニャー、・・・これからニャー」10/12に更新された∞レンジャー ... » more
テーマ 関ジャニ∞ スバラジ

日々是∞泥棒役者
今日は『泥棒役者』が京都国際映画祭2017の特別招待作品として上映されたけど、マルちゃんは舞台挨拶に出席せず。大阪までサタデープラスで行っていたのに残念だろうな。でも宮川大輔さんと西田征史監督がよしもと祇園花月で行われた舞台挨拶に出席。 ... » more
テーマ 関ジャニ∞ 泥棒役者

日々是∞お久しぶりの村マヨ
今晩は超久しぶりにフジテレビで村上マヨネーズが放送される。いつ以来ぶりだったか覚えてないくらい久しぶり、もうフジテレビで放送しないんじゃないかって悲観していたが復活。よかったよかったヒナとブラマヨの組み合わせは ... » more
テーマ 関ジャニ∞

日々是∞マルちゃんの日記
ここ数日のマルちゃん日記が興味深い。今日の日記は「クロニクル荒れたね〜」、ってことは10日に収録したのはドッジ?カメラ目線?なんだろう?昨日の日記はペコジャニ収録、感謝祭ではまだ収録してないと言ってたから9日がスタジオ収録初日になる ... » more
テーマ 関ジャニ∞

関ジャニ・錦戸亮がレキシの武道館LIVEで『米俵リレー』に参加wwwww 関ジャニの錦戸亮さんがレキシの武道館LIVEに参戦し、「年貢 for you」時の米俵リレーに照れながら参加したとの目撃情報が!以下、現地レポ れなちゃ 🐑@ ... » more

 

最終更新日: 2017/12/02 18:49

「関ジャニ∞」のブログ関連商品

» 「関ジャニ∞」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る