誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    関ジャニ∞

関ジャニ∞

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ジャニーズ
類似テーマ: 関ジャニ∞ 関ジャニ 関ジャニ8
テーマ「関ジャニ∞」のブログを一覧表示!「関ジャニ∞」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「関ジャニ∞」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「関ジャニ∞」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

日々是∞上演発表
サタプラで『泥棒役者』上演が発表。もちろんマルちゃんがはじめ役。すばるくん以外のソロ仕事については「申し込むけど当たればラッキー、一人でも多くの担当さんが行けたらいいね」という立ち位置だったけど、この舞台はぜひ見たい。オタ友たちに声 ... » more
テーマ 関ジャニ∞ 泥棒役者

★2017/12/02付Y'sBest10(第1827週)をお送りします!☆関ジャニ∞「応答セヨ」1位、3作連続12作目の首位獲得!☆315 STARS「Reason!!」、5位へベスト10入り!☆うたプリ一十木・他「Shi ... » more

日々是∞ジャニショ、ファミクラ
今日からジャニショで発売になったフォトブックが午前中で売り切れたんだとか。会社帰りに寄ろうなんてのは大甘な考えだったでも月末月初に簡単に休めるような会社じゃないんだよね期 ... » more
テーマ 関ジャニ∞

【フライデー】関ジャニ・丸山隆平の『ほのぼのFRIDAY伝説』に新たな1ページ!(※画像あり) 1:週間ジャーナリズム@編集部@syoan49 本日1日発売のフライデーで、関ジャニ∞丸山隆平さんが渋谷で映画を見ていたという平和な記事が掲載されています。自身の主演映画を監督と一緒に見に行ったとのこと。出典 ... » more

日々是∞∞レンジャー
今日更新されたすばるくんの関ジャニ戦隊∞レンジャーは、「ともだちごっこをした!」いつ、だれとなんでともだちごっこをしたのかわからないけれども、ともだちごっこをされた方、ごっこじゃなくて友達でいてあげてください!ヤスくんのレンジャーは ... » more
テーマ 関ジャニ∞ ∞レンジャー

【画像】関ジャニ・錦戸亮が匂わせ?自炊で作ったサラダが丸山隆平の朝食と完全に一致wwwww 1:まー@トマト〜ピッツァレラ♪@tomatama55 錦戸さんのペコ写!まさかの自炊写真!情報量多すぎて目が滑る…!しょうが焼きにマヨネーズ添え、炊き込みご飯にインスタントっぽいお味噌汁…!そして素敵なテーブルです ... » more

日々是∞FNS歌謡祭
FNS歌謡祭の公式サイトにコラボ詳細が掲載になったけど、編集するのが大変そう『プレイヤーとしても評価の高い関ジャニ∞、7人全員が4時間28分の中でいろいろなアーティストとコラボ。』ヨコトランペットで山崎育三郎 ... » more

日々是∞12/5ヨコがテレ東でMC
12/5(火)テレビ東京の『マジか!その後の人生栄光を掴んだ天才10人今を大追跡SP』でヨコとヒロミさんがMC初タッグ。単発なのか、今後レギュラー化するのか。伊豆新聞にくらきんくんのことが掲載されている。長時間の ... » more
テーマ 関ジャニ∞

日々是∞テレビ三昧のお正月
NHKワールド『SONGS OF TOKYO』観覧に行かれた方によると、関ジャニ∞は3曲がバンド曲で1曲がダンス曲だったとのこと。1曲目はこんな楽器やってますよというメンバー紹介曲、2曲目はTOKYOを意識したロック、3曲目はファンクロ ... » more
テーマ 関ジャニ∞ 関ジャム

関ジャニ・安田章大の髪色が青に!「SONGS OF TOKYO」の公開収録で初お披露目 関ジャニの安田章大さんが髪を青に染めたことが、本日行われた「SONGS OF TOKYO」の公開収録で判明しました。12番目のツイートにセットリストあり!1:m@mari_11__ss_s ... » more

日々是∞来週の関ジャニ∞ごと
マルちゃんの誕生日に『泥棒役者』鑑賞誕生日だけあって今回も満席超難問クイズに答えられるように頑張ったけど、2問ほど見逃した💦映画館で『羊の木』のフライヤー見つけて、さ ... » more
テーマ 羊の木 関ジャニ∞ 泥棒役者

日々是∞明日は2回目の泥棒役者
NHKワールドの番協が外れたようなので、明日のマルちゃん誕生日は2回目の『泥棒役者』鑑賞に決定。これほど『泥棒役者』を鑑賞するのに相応しい日はないのでは。明日の鑑賞ポイントは公式サイトの超マニアッククイズに答えられるよう細かい部分を ... » more

日々是∞∞レンジャー
今日更新されたすばるくんの関ジャニ戦隊∞レンジャーは、「寒いから!毎日丸くなってる。」確かに一挙に寒くなりました。すばるくんはきっとスヌード巻いているんだろうな。ヤスくんのレンジャーはありえへんのアメリカロケ解禁→腋毛オシャレ亮 ... » more
テーマ 関ジャニ∞ ∞レンジャー

日々是∞関テレいきたい
関西テレビの1階アトリウムに関ジャニ∞の巨大パネルが登場しているそうだ。見に行きたいな〜DWANGO jp newsでも巨大パネルを見るためだけに大阪に行けるほど財布に余裕はないし、ジャニ勉当たるほど若くもない{%がっかり(or ... » more
テーマ 関ジャニ∞ 応答セヨ

あれ?出場者発表ちょっと早くない?例年マルの誕生日(11/26)付近だったと記憶してたんで、すっかり油断してました。V6は今年は落選。個人的にはちょっと残念だけど、WOWOWで放送あるしまあいっかぁ。年末年始はゆっくりして下 ... » more

日々是∞ラッピングバス
静岡市のPRを目的として、しずてつジャストラインが静岡―横浜間で関ジャニ∞のラッピングバスを運行開始。プレミアムフライデーのナビゲーターとしてのお仕事、本日からお目見えしたそうだ。朝日新聞乗りたいが、横浜は夕方発なので、早朝に新幹線 ... » more

日々是∞幅広いお仕事
『泥棒役者』の初日舞台挨拶の様子がめざましテレビアクア、めざましテレビ、Oha4、ZIP!、PON!でOA。『羊の木』はクランクアップの様子と初出し映像がめざましテレビ、Oha4、ZIP!でOA。喜劇からミステリーまで幅広くお仕事さ ... » more
テーマ 羊の木 関ジャニ∞ 泥棒役者

日々是∞来週の関ジャニ∞ごと
『泥棒役者』鑑賞。上映30分前には残席わずかの表示が出るほどの盛況。エイターさんだけではなくて、男性1人だったり年配のカップルや年配女性2人組と老若男女様々の客層。ストーリーも素晴らしいけど、いろいろと仕掛けや伏線があってスクリ ... » more
テーマ 関ジャニ∞ 泥棒役者

『泥棒役者』の初日舞台挨拶があったので、明日のスポーツ新聞、明日明後日のWSは要注意スポニチ私は残念ながら今日は鑑賞できなかったので明日のお昼ごろの回を予約。ストーリーもマルちゃんの演技も共演者のアン ... » more
テーマ 関ジャニ∞ 泥棒役者

日々是∞すみだ水族館
すみだ水族館 1週間早いプレミアムフライデー、午後休してすみだ水族館へお目当てはもちろんクロニクルですばるくんと大倉くんがファボっていたチンアナゴ。運よくチンアナゴのご飯タイムに遭遇、一所懸命背伸びしてミジンコ食べているチン ... » more
テーマ 関ジャニ∞

日々是∞∞レンジャー
今日更新されたすばるくんの関ジャニ戦隊∞レンジャーは、「でも何を思うのか忘れた!」確かに、ありがち!すばるくん、どこでカスタードプリンを食べたのだろうか?大倉くんとヤスくんのレンジャーは、紅白出場のこと。二人とも出場できたことを ... » more
テーマ 関ジャニ∞ ∞レンジャー

今朝、ミヤネ屋を録画予約していこうかちょっと迷ったけど結局録画予約しないで出かけたら、ヨコと大倉くんが出ていたんだとか。同僚が録画していたのでダビングしてもらえるから最悪の事態にはならなかったけど、迷ったら予約録画!学習しないでなんど同 ... » more
テーマ 羊の木 関ジャニ∞ 応答セヨ

日々是∞クリアファイルと栞
クリアファイルと栞 勤務先近くのCDショップで予約しておいた『応答セヨ』をフラゲ。店頭くじでクリアファイル2種類、栞1枚当たったけど栞がとてもいい。なんか懐かしい感じ。帰りに汐留のタワレコによって友人にあげる通常盤を購入。タワレコのレシートがマルちゃん ... » more
テーマ ペコジャニ 関ジャニ∞ 応答セヨ

日々是∞COLORS
すばるくんとヤスくんが表紙のザテレビジョンCOLORS購入。書店の平台2面を使って並んでいるのを見たらついつい鑑賞用と保存用2冊買ってしまった💦財布事情厳しいから1冊だけにしておこうと思っていたのに・・・でもすばるく ... » more
テーマ 関ジャニ∞

日々是∞来週の関ジャニ∞ごと
ヒナが『NHK WORLD presents SONGS OF TOKYO』の司会。世界160か国で放送されるそうだが、紅白も世界中で放送されていたような。関ジャニ∞としてもパフォーマンスを披露するってことで観覧しなくちゃって調べた ... » more
テーマ 関ジャニ∞

【ジャニーズ遭遇】関ジャニ・村上信五がゆっこママらと大井町でフットサル!(画像あり) 関ジャニ∞の村上信五さんが11/11(土)東京都品川区大井町のフットサル場にて、ゆっこママらとプライベートでフットサルを楽しむ姿が目撃されました!1:M@moritamal 待って、、、やばい💜関ジャ ... » more

日々是∞11/17は最高の金曜日
来週のMステに出演が決まって喜んでいたら、バズリズムにも出演だって。バズリズムのことをすっかり忘れていて録画してなくて次週予告を見逃した11/17は、少クラP→Mステ→バズリズムと3番組で『応答セヨ』、最高の ... » more
テーマ 関ジャニ∞ 応答セヨ

日々是∞録画機壊れた
2台ある録画機のうち1台が壊れた。録画してあったものが全部削除されている明日からマルちゃんがテレビ出まくりなのに1台で頑張らなくちゃならないとは・・・ガンバレさっき ... » more
テーマ 関ジャニ∞

日々是∞∞レンジャー
今日更新されたすばるくんの関ジャニ戦隊∞レンジャーは、「前髪!ちょっとだけきりすぎた!」きっと、小学生みたいなことになったんだろうな、可愛いんだろうな15日のベストヒット歌謡祭でその前髪を見ることができるに ... » more
テーマ 関ジャニ∞ ∞レンジャー

日々是∞マルちゃんだらけ
今日購入したザテレビジョンとTVガイドにはいたるところにマルちゃん。日別オススメ番組欄は1番組ずつチェックしないと見逃しそう。だって、今週末から来週にかけてマルちゃんはテレビに出ずっぱり関ジャニ∞とし ... » more
テーマ 関ジャニ∞

 

最終更新日: 2017/12/02 18:49

「関ジャニ∞」のブログ関連商品

» 「関ジャニ∞」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る