誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    恋におちたら

恋におちたら

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「恋におちたら」のブログを一覧表示!「恋におちたら」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「恋におちたら」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「恋におちたら」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

Aquatone Blog「恋におちたら」
この前まで、「恋におちたら」っていうドラマがやっていましたよね。そのドラマはとても面白いものでした。感動する所もありました。・・・笑える所もね。このドラマを見る前から思っていたのですがぼくはシステムエンジニアの仕事、「ソ ... » more

よかったぁ〜☆あまりドラマ好きではないのに、この「恋におちたら」は、たまたま見た初回で完全にハマリ、毎回欠かさず、楽しみに見ていました。これでもう「恋におちたら」のみんなに会えないかと思うと、とっても残念です。最 ... » more

「まり子」Tシャツと相合ハンガー?最初に、龍太おめでとー!ホント、良かったね♪今回は「鮪」「ILove築地」「酔」と過去の魚Tシャツかと思ったら布袋さんがでっかい鯛を釣っている「鯛」Tシャツが。この「鯛」Tシャツ ... » more
テーマ 恋におちたら 「組!」 ドラマ  コメント(2)

高柳さんが、フロンティアの社長に復帰して島男は鈴木ねじで、ネジを造る。…というのが理想だったんです、私の。少し違ったけど、工場は動いていて、ほぼ満足なラストでした。途中、高柳さんが利益を考えずに怒鳴る姿がカッコよ ... » more

森の熊さん「こいおち」最終回!
今シーズンまともに欠かさず見たドラマと言えば「こいにおちたら」だけでした。今日はその最終回!先週、見事に怖い顔の「鈴木島男」がもとの島男に復活!ちょっとだけ感動しました。草薙さんの演技は拍手ものです。竜太のTシャツ「蛸」もなかなかよ ... » more

「恋におちたら」最終回っ! フジテレビって?!って思ったのは私だけかな。「恋におちたら」は結構ホリエモンのフジ買収騒動!?に関連深いドラマだったよね。企画はもっと前からあったんだろうけど。タイムリーにドラマで流れてしまうあたり、やはり買収とかの機は熟していた ... » more

今朝のめざましテレビで「恋におちたら」のクランクアップの映像が流れました。耕史くんは「まり子」と書かれたTシャツ着てましたよー!最終回は「鮪」と「まり子」ですか。「まり子」Tシャツを着ているってことは2人はどんな ... » more
テーマ 恋におちたら 「組!」 ドラマ

「蛸」と記念写真今回の魚Tは「蛸」でした。居酒屋のシーンでは、初めての黒Tでしたがバックプリントは映りませんでした(涙)魚へんの漢字がいっぱいの手拭いもグリーンジャージも初!ですよね。今日は出番が少ないな ... » more
テーマ 恋におちたら 「組!」 ドラマ  コメント(2)

良かった〜!!鈴木島男、完全復活ですよね(^_^)「俺はまだ諦めていない」という高柳さんが、すっごくカッコよく見えました。それを支える七海さんも素敵でした。神谷さんも、香織さんも、やっぱり付いてきてくれたんだ〜\ ... » more

「鮎」とがき?今日の魚Tは「鮎」でした。あと、前が「魚がし」のも。これはパターンが色々あるからバックプリントは限定できない・・・(涙)前半は魚Tが全然映らず意地悪されてるのかと思いましたよ^^;代わりとい ... » more

失脚までがめちゃくちゃ早かったですね(>_<)でも、先週今週の島男は顔が怖くて、人間味がなくって、とっても嫌だったので、社長解任されて良かった。高柳さんも立ち直ったことだし、来週はタッグ組んで新しい会社を設立しちゃっ ... » more

「鮭」と鰹=龍太?今回の魚Tは「鮭」と「魚がし」でした。ブルーの魚Tは初お目見えなのに気になる背中は映りませんでした・・・。ベージュの格子柄の手拭いも初でした。これって色違いで藍色もあるみたいですがこちらは確 ... » more

街で見つけたもの恋におちたら第8話
鈴木島男がますます怖くなってきました。ああいう演技が妥当なのか、それとも草なぎ毅さんがああいう怖い顔なのか、どうなんでしょう?これ以上この状態だとついて行けないような気が。↓Crystal Kayさんの人気の曲です。 ... » more

今日のお話は、見ていて辛かった(T_T)家族も友達も思いやれない鈴木島男は、鈴木島男じゃない!高柳社長は、ものすごく気の毒だったけど、予告ではまた復活の兆しでしたね。車椅子の社長ってのもカッコイイなぁ…とか思っちゃいました。 ... » more

街で見つけたもの恋におちたら
「恋におちたら〜僕の成功の秘密〜第7話」のことについて草なぎ毅さん、演技が本当にうまいですねえ。第7話はちょっと展開が早かったような気がしましたが、今後に期待が持てますね。↓番組のサウンドトラックです。恋におちたら~僕の ... » more

途中まで、すごくいい人になったと思ったのに、やっぱりか…(-_-;)がっかりです(T_T)予告を見ていたので、鈴木島男がどこで「あなた、人間じゃない」って言うかと思ってましたが、ここだ!ってポイント通りでしたね。世の中、本当 ... » more

木曜夜10時からのドラマ「恋におちたら〜僕の成功の秘密〜」を毎週楽しみにみています。あまり連ドラを見ない私が、めずらしくハマっています。だって、おもしろいんだもん♪あのテンポの良さがいいですね〜役者さんも個性的で ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 14:17

「恋におちたら」のブログ関連商品

» 「恋におちたら」のブログレビュー をもっと探す

「恋におちたら」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る