誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    安藤美姫

安藤美姫

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: フィギュアスケート
テーマ「安藤美姫」のブログを一覧表示!「安藤美姫」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「安藤美姫」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「安藤美姫」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

全日本フィギュアスケート選手権女子SPの安藤美姫さん SPの結果は、浅田真央選手が66.22点で1位。安藤美姫選手が64.76点で2位。村上佳菜子選手が61.50点で3位。安藤選手は、練 ... » more

必需品。 そして美姫ちゃんの演技。 思いついたらとにかく書く。書く。書く。ブログの下書き。閣下へのラブレター。思 ... » more
テーマ フィギュアスケート 全日本フィギュア 安藤美姫

浮いては沈み、沈んでは浮かぶ。溺れ死ぬ寸前だった。まるで運命に弄ばれるかのうように、夜と昼を繰り返した人生。運命の出会いから、闇夜を抜け出て眩しい太陽の下に出た。スケートを楽しむことは、人生を楽しむことだと知った。だからスケ ... » more

フィギュアスケートGPファイナル女子フリーの安藤選手と村上選手 フィギュアスケート・グランプリファイナルの結果は、結局SPの順位通りとなった。安藤美姫選手はフリーで1位の成績だったが、SPの不振で総合5位。フ ... » more

フィギュアスケートGPファイナル女子SPの安藤選手と村上選手 グランプリファイナルSPで、安藤美姫選手は3回転ジャンプを失敗し、転んでしまった。冒頭の、3回転3回転のコンビネーションジャンプも、回転不足だったの ... » more

CMが明けると、高橋大輔ら男子3人の仕上がり、安藤美姫の話などで、いっこうに村上に戻らない。ようやく村上になって、公式練習で自分の曲のスタートに合わせてポーズしたところで、「とんでもないハプニングが…」とさも大変なことがあったかのような表 ... » more

フィギュアスケートGPファイナル女子の安藤選手と村上選手 フィギュアスケート・グランプリファイナルに、安藤美姫選手と村上佳菜子選手が出場する。ふたりの好成績を期待している。出来れば、優勝は安藤選手で2位 ... » more

安藤さんが新しくSPに選んだ曲で探しましたところ、カロリーナ・コストナーさんがトリノオリンピックにSPで使用していました。その他に、Gordeeva & Grinkov とSasha CohenのMADがありました。いずれも心洗われる名演技 ... » more

グランプリファイナルを戦う選手達に贈る応援のエール。高橋洋子さんの歌うエヴァンゲリオンから、 「魂のルフラン 」と「残酷な天使のテーゼ」 の2曲です。初めて挑む者も初めての栄冠を得んとする者もさあ白い氷の戦場に向かう ... » more

もうエリック杯が始まっていますがロシア杯での安藤選手の優勝は見事でしたね。モロゾフコーチの別のインタビューによれば「ジャンプの際に空中でぶつかった」そうですから相当大きな衝撃だったと思われます。素晴らしいアスリート魂を見 ... » more

GPS ロシア杯雑感(TV観戦です。) ワールド・フィギュアスケート 45新書館 Amazonアソシエイト by フランス杯エリック始まってしまいました。大慌てで、ロシア杯の感想をいきます。安藤美姫選手、二勝おめでとうございます。やはり、女子の身であり ... » more

大逆転優勝の安藤美姫 見守るコーチも要チェックのワケ 深夜の生放送の録画である。地上波では昼間の放送がないので、日曜の午後をつぶして付き合ったが見た甲斐があった。前日のショートプログラムでは、背中を痛めた安藤美姫が、何となく元気はないものの、格別のミスもなかったのに案外低い得点で、5位に沈ん ... » more

5年間苦楽を共にして戦ってきた二人の信頼関係は厚く、少々のことではびくともしないものになりました。モロゾフコーチに出会わなかったら、才能を開花させることなく、失意の内にフィギュア・スケートを引退して、遠ざかっていったと思います。やはり今ある ... » more

腰に貼った大きな湿布が痛々しかった安藤さん、いつもの力強い演技は見られませんでした。負担のかかる3回転のコンビネーションも跳びませんでした。本人は残念そうでしたが、怪我が悪化しては何にもなりませんので、これで良かったと思います。怪我をし ... » more

美姫逆転VでGP5勝目/フィギュア <フィギュアスケート・GPシリーズ第5戦:ロシア杯>◇最終日◇20日◇モスクワ女子はショートプログラム(SP)5位の安藤美姫(トヨタ自動車)がほぼミスなしの演技でフリー1位の120・47点を稼ぎ、合計174・47点で逆転して2連覇し ... » more

フィギュアスケートGPシリーズ・ロシア大会優勝の安藤美姫さん ミキティ、やった。グランプリシリーズ・ロシア大会で、安藤美姫選手がSP5位から逆転優勝した。フリーの得点が120.47で、かなり良い点数だっ ... » more

安藤さん優勝、鈴木さん2位のワンツーフィニッシュでした。安藤さんは腰をかばってか、3Lz+2Lo、2A+2Tにとどめセカンドは3回転にはしてきませんでした。後半の5連続ジャンプは全て成功させ、ノーミスの演技。技術点は62.65の高得点でした ... » more
テーマ フィギュアスケート 安藤美姫 ロシア杯

フィギュアスケートGPシリーズ・ロシア大会SP5位の安藤美姫さん グランプリシリーズ・ロシア大会のショート・プログラムで、安藤美姫選手は5位になった。ロシア入りする前の練習中に、他の選手とぶつかって、腰の肉ばな ... » more

フィギュアスケートGPシリーズ・ロシア大会の安藤美姫さん グランプリシリーズ・ロシア大会に、安藤美姫選手が出場する。TV放送は、BS朝日で、20日(土)午後1時から2時半まで男子ショート、午後7時から8時半まで女子ショートがあ ... » more

フィギュアスケートGPシリーズ女子シングル フィギュアスケート・グランプリシリーズ・アメリカ大会のSPで、村上佳菜子選手が2位になった。彼女のスケーティングは、なめらかに音楽に乗っていて、 ... » more

もともと4回転を跳べるほど抜群の運動能力を持っていた安藤さん、フィギュアスケート以外のスポーツをしていてもオリンピック選手になれたでしょう。今シーズンは、肩と足の怪我もすっかり癒えたようで、シーズンオフから調子がとても良さそうです。こういう ... » more

安藤さん、優勝おめでとうございます。FP後半に5連続ジャンプを意欲的に飛んで来ました。2A+3Tの予定が2Tになりましたが、さすがは4回転ジャンパーの安藤さん、見事に決めてきました。本人はまだ納得はされていないと思いますが、演技が安定してい ... » more

<フィギュアスケート:中国杯>◇6日◇フリー◇中国・北京SP3位の安藤美姫(22=トヨタ自動車)が演技後半に8つのジャンプを決めてフリー1位となり、合計172・21点で逆転してGP通算4勝目を挙げた。日本女子では今季初制覇となった。 ... » more

2010GPシリーズ女子展望浅田真央安藤美姫村上佳菜子 zyem30 ... » more

安藤美姫「スケートができれば、どんな場所でも」日経新聞 http://www.nikkei.com/sports/column/article/g=96958A88889DE3E4E2E3E0EAE4E2E2EAE3E2E0E2E3E2 ... » more

見てきましたジャパンオープン その3 http://www.tv-tokyo.co.jp/japanopen2010/index.html安藤美姫さん。グリークのピアノコンチェルト劇的なフレーズとメロディアスなフレーズのバランスの良い楽曲ですね。ミ ... » more

10月9日 Golden Skate Awards (トリノ/パラヴェーラ)の様子です。イタリア語ですので、解説の内容は分かりません。また二部の映像を入れ替えました。Opening Gala - Golden Skate Award ... » more

真央ちゃんは初戦で全てのジャンプを跳んで来ましたが、ミスが多く出てしまいました。これからと言ったところです。あせらず、あわてず、落ち着いて行きましょう。応援する側も、じっくり構えて行きましょう。美姫ちゃんはまずまずの仕上がりです。本番ま ... » more

安藤美姫 Pink Ribbon Fesival  PinkRibbonFesivalが始まり、昨夜、東京タワーがピンクの照明でライトアップされていました。他に東京都庁に加え、表参道ヒルズ、神戸ポートタワーなどもピンク色にライトアップされ、乳がん月間である10月を美しく彩ります。私の母も ... » more
テーマ 安藤美姫 乳癌 ピンクリボンフェスティバル

9月25日ラトビア・ダウガフピルス市 (Ledus Halle)で開催されたアイスショーで滑る安藤さんです。青い海に踊る白い姿が素敵です。異国の地にいても、頑張っていますね。ジャパン・オープンで日本に戻り、どんな演技をみせてくれるのか、とて ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 14:16

「安藤美姫」のブログ関連商品

» 「安藤美姫」のブログレビュー をもっと探す

「安藤美姫」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る