誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    安藤美姫

安藤美姫

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: フィギュアスケート
テーマ「安藤美姫」のブログを一覧表示!「安藤美姫」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「安藤美姫」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「安藤美姫」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

白クマの小言日記またですか
やっぱり去年と変わっていない・・・なんかみんな自信無さそうに、申し訳なさそうにプレーしているなんか形にこだわってきれいにやろうとし過ぎている感じがするこれはもう戦術の問題ではないと思う多少強引でも遠い位置から ... » more
テーマ 鈴木桂治 FC東京 安藤美姫

フィギュアスケートの世界選手権で安藤美姫さんが優勝しました。4年ぶりの世界女王だそうです。2位はSPトップの金妍児さん。3位はイタリアのカロリナ・コストナーさん。スポーツは結果も重要ですがプロセスも大事で ... » more
テーマ フィギュアスケート 世界女王 安藤美姫

きのうの安藤美姫ちゃんのショートプログラムはちょっとおとなしめで、哀しい感じではあったがキレイで素敵だった。(^_^)村上佳菜子ちゃんは彼女が滑り出して「ハニワ顔」が長く続くときは、あまり ... » more

安藤美姫・ショートプログラム2位  「6年越しの羽化」(2) それどころか、このしなやかな腕の動きはどうだろう。ここ数年のアイスショーでは、俄然女らしく、表現する者の自在な身体を得て見せていた、絶品のアームムービング、うねるような上体。試合ではなかなかそのままは見せることができずにいたも ... » more
テーマ 2011世界選手権 安藤美姫

安藤美姫・ショートプログラム2位 「6年越しの羽化」 あのころと同じ、モスクワ開催。でも会場も違えば気候も違うため、あまり思い出さなかった2005年の世界選手権。しかしショートプログラムの彼女を見て、はじめて6年前、安藤美姫17歳のころの世界選手権を、ありありと思い出してしまった。そ ... » more
テーマ 2011世界選手権 安藤美姫

何度見ても、このSPには優しさと温かさが溢れています。それは会場の反応を見ても十分に伝わっていることが分かります。もちろん安藤さんのジャンプ、スピンなど全ての演技が申し分ないほど完成されたものであったことは疑いようもありません。シーズン途中 ... » more

一番にモスクワ入りしたにもかかわらず、なかなかコメントを聞く機会のなかった安藤美姫。ジャンプは概して好調に見えるのだが、気持ちがうまくのらないのだと、ちょっと弱音を吐く場面もあった。「今回は全然ダメです(笑)。思うように身体が動かな ... » more
テーマ 2011世界選手権 安藤美姫

何となく世の中は自粛ムードだし、いまが食べ物もおいして景色も美しい東北だけど、観光はヤッパリためらってしまう。まあ、ゴールデンウィークはテレビ三昧でゴロゴロという人も少なくないんじゃないか。そこで、GW中の見逃せないテレビ番組を探した。1回 ... » more

安藤美姫・浅田真央・村上佳菜子が頂点を狙う!キム・ヨナ久々大会出場 東日本大震災の影響でモスクワで代替開催される「ISU世界フィギュアスケート選手権」。世界一の舞台で懸命の演技をする姿が、日本を勇気づけることを願い、フジテレビでは5夜連続ゴールデンでトータル15時間以上の大型編成でお届けする。4月29日 ... » more

公式練習レポート(2) 24日夜、女子の公式練習。日本勢は、かなり前からモスクワ入りしている安藤美姫選手のみが登場。黒ずくめの練習着で、SP「ガブリエルのオーボエ」を通して披露した。 プログラムはジャンプをすべて抜いて滑ったものの、しっ ... » more
テーマ 2011世界選手権 安藤美姫

浅田選手と村上選手が揃ってモスクワへ出発しました。二人とも大きなマスクで、インフルエンザの予防でしょうか?浅田選手の洋服は上下おそろいの黒で胸に大きなハートマーク、恒例の帽子も黒で統一し、にこやかな笑顔で手を振って出発しました。村上選手は大 ... » more

高橋、小塚がモスクワ到着! スポニチフィギュアスケートの世界選手権は25日にモスクワで開幕する。東日本大震災の影響で3月の東京開催が中止となり、シーズンを締めくくる大会は約1カ月遅れで実施される。23日は男子で前回初優勝した高橋 ... » more

福岡で開催された復興支援のためのチャリティショーです。フィギュアスケターの皆さん、応援ありがとう!きっと被災者の方々に声は届いていると思います。Benefit Figure Skating Show in FukuokaFSFb ... » more

毎日通る緑道に今年も純白の白木蓮が開きました。大震災と予想を超えた津波に遭い、心ならずも亡くなられた方達への手向けなのでしょうか。早春の喜びを告げる花なのに、昨日は凍えるような冷たい雨に打たれて震えていました。季節はまだ厳しい冬のままです。 ... » more

大阪マラソン申込 いよいよ10月初開催の大阪マラソンの募集が始まった。一日で定員3万人をオーバーしたとかで、これは予想通りの展開でしょう。結局、抽選になるので東京マラソンよろしく当選すればラッキーということになる。ということで、ネットから私はフル、妻はチャレ ... » more
テーマ 大阪マラソン 安藤美姫 尾崎好美

フィギュアスケート四大陸選手権女子シングル・フリーの安藤美姫さん フィギュアスケート四大陸選手権女子シングル・フリーの順位は1位安藤美姫選手、2位浅田真央選手、3位長州未来選手となり、SPの得点と合わせた総合でも同じ順位となった。安藤選手は、フリーで自己 ... » more

「ミッション」の曲に溶け込み柔らかく情感込めて美姫は優雅に激しさの角も取れて穏やかに女性らしさの細やかな指白と桃淡く清らに身を包みバージンロードの愛の花嫁Feb 2011 Miki Ando 安藤美姫 SP http ... » more

安定感抜群で穴のない今の安藤選手は強いですね。FPでも浅田真央選手を抑えて1位となり、完全優勝を果たしました。しかし、二人の差は僅か、順位を分けたのは技術点の差のようです。長洲未来選手も3位に入り、先の全米選手権の雪辱を果たしました。世界選 ... » more

フィギュアスケート四大陸選手権女子シングルSPの安藤美姫さん 今日のフィギュアスケート四大陸選手権女子シングルSPで、安藤美姫選手が今季自己最高の66.58点で1位になった。氷上を舞う姿は優雅で艶麗であった。最後の、決めポーズの切 ... » more

<フィギュアスケート:4大陸選手権>◇3日目◇19日◇台北女子ショートプログラム(SP)は全日本選手権を制した安藤美姫(トヨタ自動車)がほぼ完璧な演技で今季自己最高の66・58点をマークして首位に立った。3月の世界選手権で2 ... » more

大雪に12時間も立ち往生疲れも見せず公式練習頬重ねコーチと再会上がる意気ショートはミスなくフリーは変えてセクシーな黒いレースのウエア着てジャンプにスピンはや熱帯びるまだまだと成長できる伸びしろを探し求めて完なき旅路 ... » more

四大陸フィギュア安藤らが初練習 17日に台北で開幕するフィギュアスケートの四大陸選手権の公式練習が15日に始まり、3月の世界選手権(東京)代表で昨年末の全日本選手権を制した女子の安藤美姫と男子の小塚崇彦(ともにトヨタ自動車)が調整した。安藤はショートプログラム(S ... » more

シーズン途中でも躊躇することなく平気でプログラムを変更してしまう安藤さんですが、他の選手では殆ど見たことがありません。その理由は、やはりジャッジの評価を気にしてのようです。試合で勝つためには仕方のないことでしょうが、それにしても随分と器用な ... » more

ジャパンスーパーチャレンジ特集浅田真央安藤美姫高橋大輔村上佳菜子織田信成鈴木明子羽生結弦町田樹 宇野昌磨庄司理沙加藤利緒菜木原龍一浅田真央(mao asada)バラード第1番、黒い新衣装に対するコメント集! wice ... » more

浅田真央復活のドキュメンタリーです。NEO 20110110 FIGURE SKATE / Mao Asada okozo4141 浅田真央 Style+ Mao Asada maodoku1000Japan S ... » more

フィギュアスケートのアイスショー「スターズ・オン・アイス」大阪公演が8日、なみはやドームで行われた。3月の世界選手権で連覇をねらう浅田真央(20=中京大)安藤美姫(23=トヨタ自動車)ら国内外の15人が出場。浅田はえりの部分 ... » more

とっても感情の起伏の激しい安藤さんが、この曲ではとても優しく穏やかです。シーズン途中であっさりと捨て去り、新たな曲に変えてしまいました。心で滑るスケーターにとって、心の入らない曲は滑ることができないのでしょう。傷つき、涙を流し、 ... » more

an electric sheep安藤美姫選手の「美しさ」
今日はフィギュアをテレビで観つつ、つい安藤に肩入れしてしまった。というのも、以前安藤は、どん底だった時期〜トリノ五輪で惨敗した後〜、自信を失ったつらさや自分の総てを否定し去りたくなるような苦しみの中で、社会的に弱い立場の人々と、積極的に ... » more

真央ちゃん復活だけど安藤選手が逆転優勝 フィギュアスケート・全日本選手権第3日(26日、長野市ビッグハット)女子フリーが行われ、 大会5連覇を狙う浅田真央がトリプルアクセルに成功!他のジャンプも見事に決めて 暫定首位に立ったが、安藤に逆転を ... » more

全日本フィギュアスケート選手権女子フリーの安藤美姫さん フリーの結果は、安藤美姫選手が137.58点で1位。浅田真央選手が127.47点で2位。村上菜菜子選手が126.02点で3位。総合でも、安藤選手が202.3 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 14:16

「安藤美姫」のブログ関連商品

» 「安藤美姫」のブログレビュー をもっと探す

「安藤美姫」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る