誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    安藤美姫

安藤美姫

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: フィギュアスケート
テーマ「安藤美姫」のブログを一覧表示!「安藤美姫」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「安藤美姫」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「安藤美姫」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

今回の安藤の不調は、かねてより熱愛がウワサされていたコーチ、ニコライ・モロゾフ氏との破局が原因ではないかと囁かれているが、これについて27日発売の「週刊文春」(文藝春秋)は、モロゾフ氏に直撃インタビューし、"コーチと教え子の熱愛"の真偽につ ... » more

2012年度第7回「ロレアル―ユネスコ女性科学者 日本奨励賞」授賞式が4日に行われ、フィギュアスケート選手の安藤美姫(24)が新たに創設された「ロレアル エトワール賞」を受賞した。あらゆる分野を対象に、目標に向かってチャレンジし、次世代のロ ... » more

安藤美姫がエキシビションに登場、世界フィギュア国別対抗 Torino 2006 Olympic Winter Games Stars of Ice Skating国際オリンピック委員会オフィシャルDVDトリノ2006オリンピック冬季競技大会フィギュアスケートジェネオン エンタテ ... » more
テーマ 安藤美姫

女子フィギュアスケートの安藤美姫選手(24)が21日、東京・後楽の東京ドームシティホールで、桂由美さんがデザインしたウエディングドレスのファッションショー「THEWINDOFASIA」にゲストモデルとして出演した。スケーターを意識し ... » more

Blue2008年 GPF 安藤美姫 FS
ひっどい採点でもこの演技大好きだな5 Miki ANDO JPN 102.81 47.45 55.36 7.30 6.35 7.00 7.10 6.85 0.00 #2 102.81TES47.45PCS55.36 ... » more

TBSが2011年を締めくくる大晦日の夜に『ビートたけしの勝手にスポーツ国民栄誉SHOW2011豪華アスリート総登場 5時間半生放送SP(仮)』(TBS系 18時00分〜23時39分)を放送することが明らかになった。総合司会にビートたけしを ... » more

今回の安藤の不調は、かねてより熱愛がウワサされていたコーチ、ニコライ・モロゾフ氏との破局が原因ではないかと囁かれているが、これについて27日発売の「週刊文春」(文藝春秋)は、モロゾフ氏に直撃インタビューし、"コーチと教え子の熱愛"の真偽につ ... » more

サンケイスポーツ紙によると、今季の開幕戦となる10月1日に行われた「フィギュアスケートジャパン・オープン」で安藤はジャンプすべてを失敗、2度も転倒して最下位に終わった。直後の記者会会見で安藤はこう話し始めた。「昨年オフを取るつもりだ ... » more

フィギュアスケート選手の安藤美姫が、発売中のモード誌「Numero TOKYO」で、現在23歳とは思えないほど大人びた姿を披露している。モード誌に本格挑戦した安藤は、世界の一流ブランドに身を包み、新境地を開拓した。フィギュアスケート ... » more

日本スケート連盟は2日、日本、北米、欧州によるフィギュアのチーム対抗戦、ジャパン・オープン(10月1日・さいたまスーパーアリーナ)に、女子は世界女王の安藤美姫(トヨタ自動車)と鈴木明子(邦和スポーツランド)、男子は小塚崇彦(トヨタ自動車)と ... » more

【安藤美姫、小塚崇彦】カナディアンスターズデビュー! 現世界女王の安藤美姫と世界選手権銀メダリストの小塚崇彦が、カナダで行われたスターズオンアイスにゲスト出演した。安藤は5月10日のビクトリア公演と5月13日のバンクーバー公演に、小塚は千秋楽のバンクーバー公演のみに参加した。安 ... » more

フィギュアスケートのアイスショー「ドリーム・オン・アイス」が24日、横浜市の新横浜スケートで始まり、4月のモスクワ世界選手権で4年ぶりに優勝した安藤美姫(23)=トヨタ自動車=は、米映画「ブラック・スワン」の楽曲に乗せた新エキシビションを初 ... » more

フィギュア世界選手権優勝の裏での心の葛藤が〜。 安藤美姫 4月に開催されたフィギュアスケートの世界選手権で、2度目の優勝を果たした安藤美姫。6月21日放送の『はなまるマーケット』(TBS系)のはなまるカフェのコーナーに出演した。そこで明かされた彼女の素顔。また東日本大震災と世界選手権への想いなども ... » more

昨年に引き続き北米のスターズ・オン・アイス出演中で、なかなか凱旋帰国とは行かないようです。今年は2度目の世界チャンピオンになりましたから、ショーでの注目度もさらにアップして、観客の方々をさぞ魅了していることでしょう。どうやらツアーを終えてか ... » more

もうひとつのチームジャパン――ルースターカップ2011 フォトレポート(5) 「こちらの試合中にも、モスクワの結果が随時入ってきます。リンクサイドでは両方の大会を応援していました」とアイスタントチームリーダーの白井さん。初めての国際大会は、選手たちにとっても思い出深いもの。今シーズン引退した中庭健介選 ... » more
テーマ 国際大会レポート 安藤美姫

女子世界フィギュアスケート選手権で優勝し、4年ぶりに世界女王の座を奪回した安藤美姫選手(23)。他のメンバーはそろって帰国したものの、安藤だけがいまなおロシアに残っている。フィギュア関係者はこう話す。「現地でのアイスショーに出演する ... » more

昨年末の全日本選手権、今年2月の四大陸選手権に続き、フィギュアスケート世界選手権でも優勝を果たした安藤美姫。一時の不調も、コーチ=ニコライ・モロゾフ氏の手によって見事な復調を遂げ、いまや世界ナンバー1の座を不動のものとしつつある。し ... » more

フィギュアスケート世界選手権の放送で瞬間最高視聴率35.5%を記録したのは、優勝した安藤美姫のフリーの演技だった。キム・ヨナを凌駕する見事な滑りを楽しみながら、世の男たちはそのセクシーな衣装に釘付けになっていたに違いない。特に鋭く切れ上がっ ... » more

フィギュアスケート世界選手権では、初日のSPこそ韓国のキム・ヨナが1位にたったが、翌日のフリーでは安藤美姫が逆転に成功、見事優勝を飾った。2月の四大陸、昨年末の全日本と圧倒的な強さを見せる安藤だが、その影には、トリノ五輪金メダリスト ... » more

抜群のジャンプ能力を持ち、女子選手で唯一跳べる4回転も、またセカンドの3ループも封印して臨んだ試合、体調は完全でなく、また完璧とはいえない演技でしたが、ミスを最小限にとどめて2回目の世界チャンピオンになりました。今季6戦して5勝、GPFにS ... » more

「もう真央に勝てない」といわれた安藤美姫逆転優勝の秘密女子フィギュアスケート世界選手権で安藤美姫が優勝し、4年ぶりに世界女王の座を奪回した。それもキム・ヨナ(韓国)を逆転で下しての快挙だった。これで冬季ソチ五輪に向けての「日本の顔」 ... » more

ガーラのフィナーレでは日本に対する配慮と演出がありました。また、ロシア連盟から「日本にささげる詩」が読み上げられました。今回の世界選手権は、1ヶ月間の遅れがありましたが、無事行われましたことは、選手たちにとってもよかったと思います。また大会 ... » more

「日本のための優勝」という言葉とともに、ミキティスマイルを届けたフィギュアの女王、安藤美姫(トヨタ自動車)へ、韓国からも称賛の声が贈られている。30日、モスクワで開催されたフィギュアスケート世界選手権で計195.79点をマークした安 ... » more

安藤美姫フリー1位、総合優勝 「神様からのご褒美」(2) 日本からの応援団と、モスクワの観客と。彼女を良く知る観客たちのスタンディングオベーションにかこまれ、心底ほっとした表情を安藤美姫が見せたとき。あんなに演技前には安心した気持だったのに、一気に安堵感で涙ぐみそうになってしまった。 ... » more
テーマ 2011世界選手権 安藤美姫

安藤美姫フリー1位、総合優勝 「神様からのご褒美」(1) ショートプログラムを見ていて思いだしたのは、05年の世界選手権。しかしフリーで思い浮かべたのは、ほんの半年ほど前、2010年ロシア杯での安藤美姫だった。試合開幕直前に、男子選手と練習で衝突し、背中を負傷。ショートプログラムから注射で痛み ... » more
テーマ 2011世界選手権 安藤美姫

温かい大きな拍手に迎えられて、穏やかな笑顔を浮かべてリンクに現われた安藤選手。白いシースルーの繊細な刺繍のついた美しいコスチュームに身を包み、大人の女性の魅力溢れる演技を、「なぜ人は恋に落ちるの?」の曲に乗せて、震災に逢った日本 ... » more

やったね!安藤美姫さん!今季は6戦5勝フリーは全勝!!エキシビションでのレクイエム被災地を思っての涙だったのですね。感動しました。ありがとう!不動選手も通算50勝流石です!ところで菅さん・・用 ... » more
テーマ 不動裕理ゴルフ 安藤美姫 フィギアスケート

雪の世界の恋だから・・・安藤美姫
過去、何回も書いてますが、私は安藤美姫ティを応援してます^^人はスキッパーだのどやこや言いますがマスコミも真央ちゃん中心ですが綺麗やと思いますし^^衣装も世界最高やと思ってます^^で、昨日の優勝 ... » more
テーマ 安藤美姫

予想していた通り安藤選手が逆転で優勝しました。しかし、予想通りに優勝することは、口で言うほど簡単なものではなく、精神的、肉体的に並大抵のことではなかったと思います。今まで見られなかった2A−3Tが2Tになってしまうミスがありましたが、それを ... » more

今シーズンの安藤選手は、安定感があって強かったですね。おめでとうございます。浅田選手は、それでも6位。自力はあるんですね。後はジャンプが完成すれば怖いものなし。キム選手は、1年間試合に出ないで、あの成績。日本にと ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 14:16

「安藤美姫」のブログ関連商品

» 「安藤美姫」のブログレビュー をもっと探す

「安藤美姫」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る